04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ひとりごと

2017.02.11 *Sat*

壊れた(ノД`)・゜・。

またまたスポンサーサイトが出るとこでした( ̄▽ ̄)


いえね、

何が壊れたのかと申しますと…

昨夜(正確には今日だな^^;)12時過ぎにお風呂をあがり、

さて、ドライヤーをかけようとコンセントを洗面所の差し込みに入れ、

スイッチをONしたら

うんともすんとも言わない。。

あれ?差し込みが悪かったのかな?

と、別の差し込みに入れ替えるも応答なし( ゚Д゚)

こ…壊れた??

こんな寒い季節に??

ドライヤーなんて1つしか持ってないし~~

もう考え着く方法はコレしかない!

慌てて自分の部屋に戻り、

ひたすらエアコンの風に頭を当てる(笑)

今日が仕事じゃなくて良かった。。

おおむね髪が乾いたところでネットでドライヤー検索

が、今日は祭日。。

よくよく考えたら妹が来る!!!

姪っ子①が生まれてから3回目の溶連菌(どんだけw)

姪っ子②が風邪からの胃腸炎

妹がインフルエンザ

なんだかんだと姪っ子~ずに会えずに居たのですが

やっと今日は来れそうだとのことで

慌ててヤマ○電気さんに連れて行ってもらいましたw

行く前は安いのを買おう!って思っていたんですが…

やっぱり見てると良いのが欲しくなるのよね( ̄▽ ̄)

急に逝かれたドライヤーは10年くらい前に買った物で、

ナノイーイオンが出始めた頃の物。

当時、2万円くらいで購入したものなのね(まだ会社員だったのでw)


コレ
20170211 (2)


これは専用の液体が別売りボトルであって、

液体をセットして使わないといけないものだったの

数年前には折りたたみの部分が何故か破損してしまい、

パタンと閉じないように左手に技術が必要でした(笑)

でも他はなんでもなかったので使い続けてたんだけど…

10年も使ったんだから電化製品としては当たりだったのかも

いきなり壊れるのはヤメテいただきたかったけど( ̄▽ ̄)


で、今回買ったのは

コレ
20170211 (1)

今は専用の液体とか入れなくていいらしいw

やっぱり進歩するんだね~

17000円弱くらいだったかな。。

また10年くらい頑張ってくれるといいな~


新旧ドライヤー
20170211 (3)

古い方、、白だと思ってたけど

こうして比べてみると白くないよね^^;

これからお風呂に入って(今日は早い)早速ドライヤーで乾かしたいと思います!


昨夜はエアコンの下で頭を乾かしていたとき

私の足元をスリンスリンと落ち着かなかったクロ
20170128 (3)
ママ、かなり慌ててたから落ち着かせようと思ったのよ


そうでしたか( ̄▽ ̄)


20170128 (5)
ちょっと貞子みたいで怖かったけどね


だよね( ̄▽ ̄)


今日からはもう大丈夫!

ツヤツヤサラサラの髪の毛になっちゃうんだから(白髪もね・笑)




2016.08.23 *Tue*

台風

本日、東京は直撃で凄かったです( ;∀;)

しかも、10時から仕事だったのですが、、

カッパ着て自転車で仕事場まで行ってしまいました(笑)




20160809 (11)




私の隣の市は道路の水はけが悪くてすぐに川になってしまうんです

なので、歩きで行くとなると長靴を履かなくてはいけない。。

でも、長靴では仕事が出来ないので靴を履き替えないといけないので靴が荷物になるのねw

無事に仕事場に着いて仕事始めたんですが、、

水が店に入ってきちゃって、お客さんも来ていないのに水に反応したのか

何度も自動ドアが勝手に開くという…( ̄▽ ̄)




20160816 (3)




きっと暇なんだろうな~って思っていたけど大間違いw

食べ物を買いに(大量)来られる人が多くてびっくり!!!

帰りも結構酷い時に帰ってきたので風で自転車が進まない、進まない(笑)

家に入ったら、、、母もクロも爆睡しておりました( ̄▽ ̄)




20160725 (3)




こんな日はおうちから出ないでいられるならじっとしていたほうがいいよね

みなさんのところは被害はありませんでしたか??

川が氾濫したり、土砂崩れがあったり、、自然災害怖いですからね。。。



………日付、、またいじゃいました( ̄▽ ̄)





2016.06.10 *Fri*

今回は私の話しなので、、

しかも楽しい話しではありません。。

なので、スルーしていただいて全然大丈夫ですからね~^^

ただ、、写真だけは可愛いクロの写真を載せますね🎶



今月の2日

夜、パソコンを開いてみたら、、

なんだか字が歪んで見えて。。

あれ??なんだろう??

寝れば治ってるだろうと寝たのですが

結局、翌日も治らず

遠くは良く見えるのに(老眼なのでw)テレビの字幕も歪んで見える!

なんとなく、手で右・左と覆ってみて片目で字を見てみたの

そしたらね、左目は普通に見えるのに、

右目が薄い茶色の円が見えて円の上側に掛かる文字が歪んでる( ゚Д゚)

人の顔を右目だけで見てみると、、

ものすごく日焼けしているし、顔も間延びしているような…変な顔に見えるの( ;∀;)




20160609 (17)




これはおかしい!!!

慌てて人生で2回目の眼科に行って来たんです。

眼圧を測ったりして、、先生に呼ばれ、、

目薬を処方されて帰れると思ったら…

「紹介状を書くから、○○病院か××病院、どちらがいいかしら?」って( ゚Д゚)

どちらの病院も国立とか、、大きな病院で…

えぇぇぇ~~~~!紹介状って、、私そんなに重症なの!!??




20160609 (18)




紹介状だけ受け取り、、目薬も貰えずに帰ってきました。。

あ、ちゃんと紹介状代を含む診察料は支払ってきましたよ( ̄▽ ̄)

でも、病名を言われていなかったので、

どーしても気になって紹介状をわからないように開けて(良いコはマネしちゃダメですよ)

これって、、、象形文字か何かですか??ってくらい崩しすぎて読めなくてね( ;∀;)




20160609 (22)




でも、読める字だけ穴だらけだったけどPCで調べてみたら、出ました!病名!!!


中心性漿液性脈絡網膜症
〈ちゅうしんせしょうえきせいみゃくらくもうまくしょう〉


酷いのが、働き盛りの男の人に起こりやすい

男性の発病頻度は女性の3倍と高くなっています。だってさ( ̄▽ ̄)


私…男?( ゚Д゚)

いくつか症状があるみたいですが、

私のは→ 変 視 症: 黄斑の水ぶくれのため、物がゆがんで見えることがあります。


そう、、水が漏れていて溜まっている部分が腫れていていたんです!

漏れている個所がわからないと造影剤を静脈から入れて検査するかもだったのです

これが怖くて仕方なかったんですが、この検査はしなかったのでホッとしました~3




20160609 (26)
えぇぇ!!!ママ、、、オトコだったの!!??


タバコも良くないみたいなんですが、、

先生曰く、急に止めてそれがストレスになっても困るしね~と仰ってました

そう、この病気、ストレス・睡眠不足・過労などが発症の原因になるらしい。。

ストレスと睡眠不足(毎日じゃないけど)は心当たりがあるけど、、

やっぱり若い頃は出なかった症状が年取るとダメなんでしょうね(笑)


で、、月に1度経過観察するために通院しなくてはいけなくなりました。。

良くなれば半年に1度とかになるみたいです。




20160609 (30)
今度からパパって呼ばないと…




ただね、最初に「あれ?字が歪んでおかしい!」って思った日から、

日に日に見えるようにはなっているんですよね

この病気、3ヶ月~半年くらいで自然治癒してしまったりするらしい

でも、また再発する恐れもあるんだって。

まあ、失明とか本当に怖いから(この病気では大丈夫そうだけど)

月一通院しますけどね。。


と、、、私の覚書の為の更新でした。。。

読んでいただいた方、最後までお付き合いありがとう!









2015.12.13 *Sun*

壊れたーーー!!!

私じゃないですよ(笑)

いえね、先週のコトなんですが…

いちいちクリックすると「○○は応答していません」

みたいなメッセージが出ていて

なんだろうか??

まだまだパソコンには疎い私はサクサク進まなくてイライラしながらも

気にしないでいたんですね^^;

そうしたら、ついに先週の頭には全く電源入れてもエラーになってしまい。。

仕方なく、サポートセンターに連絡して、

お姉さんの指示通りパソコンを操作し、

最後にエラーナンバーを読み上げてくれと言われ、、

最初の3ケタくらいを言ってる最中に「あ…」とお姉さんの声が漏れたので、

「もしかしたら、壊れてます??」と聞くと「ええ、、壊れてますね」って( ̄∀ ̄;)

2013年1月に買ったばかりなのに…

いいの、電化製品だしね

当たりハズレがあるしね

壊れるのはしょうがないと思うの

ただね、、忙しさや疲れを理由に写真を外付けのHDに移行していなかったのよね。。

ちびがお泊りに来た時の写真とか、、

最悪なのは、、姪っ子②の七五三の写真も壊れたPCの中に( ̄∀ ̄;)

写真だけでも取り出せないかと聞いたらね、

取り出せなくても9千円は掛かるし、

技術料なんでしょうけど、簡単に取り出せても3万円位で、

最悪の場合は10万円位掛かるかもしれないとのこと!!!

しかも、カード支払いは出来なくて代引きなんですって!!!

そんな大金、あるか~~いヾ(`Д´*)ノ

写真はちょっと置いといて←いいのか?(笑)

とりあえず、パソコン買わなくっちゃ~~~



って、ことでようやく届きました


🎶 NEWパソコン 🎶
20151213+(3)_convert_20151213230355.jpg



えっとね、、見た目なんら変わりばえがないでしょ(;´Д`A ```

クロでさえも全く気付いてないし


毛づくろいなんてしてくれちゃってるし
20151213+(2)_convert_20151213230247.jpg

今までと同じFUJITSUさんにしちゃったのねw

ただ違うのは、今まで7だったのが8.1になったのと、

ディスプレイが21インチから23インチになったのよ(笑)

同じメーカーなら操作が大差無いと思ったのが大間違い


こんな画面出てこられてもわかんないんですけども( ̄ェ ̄;)
20151213_convert_20151213230427.jpg

スタートのアイコンってどこ??

写真はどこに入ってるの??

と、、、まだパニクッております。。

でも、サクサク動いてくれてるからストレス無いわ~3


とりあえずのご報告でした。。

誰か、写真の取り出しがわかる方がいたら教えてくださいね~~(切実)










2015.06.16 *Tue*

今年の

お庭事情。



写真がかなり多いので、文章は少な目でいきますね^^


今年、庭で最初に咲いたのはクリスマスローズ。
クリスマスローズ (2) クリスマスローズ (1)


続いて、チェリーセージが花を咲かせてくれました。
チェリーセージ


去年、姪っ子~ずとの散歩中、道端から掘り起こしてきたムスカリも咲いた(笑)
ムスカリ


そして、我が家に来て3年生かな??

初めて花を咲かせたブッシュミントと
ブッシュミント


ブルネラ(これって葉を観賞するものだと思ってたw)
ブルネラ


去年は1個しか実がつかなかったブラックベリー
ブラックベリー (2)


このホスタ、、、こんなに大株だとは思わなくて…
毎年大きくなってる気がする^^;
ホスタ


ユーフォルビア

この写真を撮ったころは葉も沢山あったけど、今はハゲてますww
ユーフォルビア


こちらは鉢から根が出ちゃって、地面からも生えて来てるのw
20150617 (1)


これは鉢がきつくなっていそうなのでもう少し大きい鉢に植え替えないとね
20150617 (3)
すんごく横に広がっちゃってるでしょ??

前のお宅にフェンスから飛び出してるのを見てJちゃんがここに避難させてくれて、

こんなに大きくなっているのに気付いたんです^^;



ジギタリス
ジギタリス (2)


このコは今年買ったジギタリス
ジギタリス (1)



でね、去年Jちゃんがジョイフ○で買ってきたハンキングを見て、

私も欲しい~~~~!!!と、購入。

しかし、時期が時期だったので、苗が終わってしまっていてね。。

今年、苗を購入するまで物置で待機していてもらってました^^

背が低くて常緑で宿根草が良かったので迷わずヒューケラを買い足しました
20150511 (1)



このハンキング、結構大きいしアイアンなので重たいんです

Jちゃんが旦那様と遊びに来たとき、設置の手伝いをしてもらい、

やっと設置完了~♪
20150527 (3)


ここからは、色んな角度からの庭をご覧ください^^

20150528 (2)



20150528 (3)



20150528 (4)



20150603 (5)



20150603 (6)



20150603 (7)



20150612 (5)



今が一番きれいな小さなお庭

文章少なくするといいつつ、、結構書いてしまってスミマセン^^;








2015.05.26 *Tue*

いろいろ…

最近から過去にさかのぼって記事をUPしていきます^^;


最初は…   

昨日の地震!!!

みなさまは大丈夫でしたでしょうか??

震源地が埼玉だったので近くでびっくり!

ちょうど昨日は昼からJちゃんが来たのでお出掛けしていて、

我が家は留守だったんです

暑かったので、私の部屋の脱走防止がしてある窓を少しだけクロのために開けて。。

こちらの揺れは震度4くらいだったのですが、ちょっと揺れが長かったので怖かったです

揺れがおさまってから、すぐさま妹に連絡を取り大丈夫だったかの確認

姪っ子~ずは運動会の振り替え休日だったんですが、

じぃじに連れられて動物と触れ合える「ふれあい広場」に行っていたので、

家には妹とチビだけだったそうです

外に出ようとリードを持ったら、お散歩だと勘違いして大喜びし、

ぴょんぴょん飛び上がり全然リードが装着出来なかったと言ってました(笑)

20150504 (4)


姪っ子~ずは遊んでいたせいか全く地震には気づかなかったそうです^^;

3.11の時、クロもチビも全く動じてなかったので、クロも大丈夫だろうと思っていたのですが…

脱走防止とはいえ、突っ張り棒で作ってあるので、

揺れで突っ張り棒が緩み、倒れ、、網戸からクロが出てたらどうしよう!!!

と、、急に不安に襲われ慌てて家に帰ってドアを開けすぐさまクロを大声で呼ぶ

返答ナシ

靴を脱ぎすて2階の部屋に走っていったら↓のカゴで寝てました~3

20150505 (26)


良かった…何事も無くて…

これからも揺れの強い余震があるかもとのことなので気を付けなくてはですね




さて、先程も書いたように23日(土)は、姪っ子~ずの運動会でした

姪っ子②もようやく1年生になったので、1年に2回運動会に行かなくて良くなりましたw

天気は良かったのですが、、やはり暑すぎて老体には辛い観戦でした

毎年恒例の早朝お迎えがあったので5時起き(前回は4時起き・笑)

着いたら、姪っ子~ずもチビも大喜びでしたよ^^


7:20頃パパと姪っ子~ずが出発

20150524 (68)
なんで体操着じゃないのか?って聞いたら名前がついてるからなんだって(犯罪防止)
でも、運動会にランドセルは必要ないよね~

7:30頃、母・妹・私は車で出発=3

20150524 (70)


姪っ子②は背の順が一番前だったのですぐに探せ写真が撮れましたが、、

20150524 (21)


姪っ子①はメキメキ身長が伸びたので後ろから数えた方が早いww

なので、結局探せてもまったく顔が見えず写真が今回ほとんどありません。。

唯一、この写真2枚くらいかな~、、撮れたの


20150524 (36)


20150524 (38)


あとは、ブレブレになりそうなので競技は動画で撮っちゃいました^^;

やっと昼食になりみんなでごはん♪

20150524 (50)


ま~、動いたしおなかが空いたんでしょうね

20150524 (51)


二人とも食べる食べる

必死に前の晩(当日じゃないのw)頑張って作った甲斐がありました^^

普段料理なんて殆どちゃんと作らないからお弁当に時間が掛かる掛かるw

酢鳥とお稲荷さんは、ばぁばが作ってくれましたけどね

20150522 (4) 20150522 (3)

20150522 (2)



20150524 (33) 
去年と全く同じ格好していっちゃった(笑)
違うのはサングラスだけww

去年の運動会←ポチッとすると去年の記事が見れます


パパのお母さんは法事と重なってしまって来れなかったけど、

我が家のばぁばは張り切って行きましたよ^^
20150524 (30)


そんなこんなで無事に今年も運動会が晴天の中終わることが出来ました^^

20150524 (73)
チビにも会えたしね♪





今月の11日に事件(おおげさ?^^;)が起きたのです!

私は夜にならない限り、タバコを吸うのは庭のウッドデッキ。

母はほとんど玄関先のベンチに座ってタバコを吸うんですね。

一服が終わった母が家に入って来るなり

「リンちゃんが居ない!!!」と、慌ててる

まさか、そんなことあるわけないと玄関を出てみたら…

本当に居ない!!!

ワイヤーみたいなので首輪に繋がれていたんですが、

ワイヤーだけポツンと残されてました

慌てて飼い主さんに電話したら(前回リンちゃんを預かっていたときに番号聞いてた)

朝、出勤まえの7時頃、ごはんをあげに行ったらすでに居なかったらしい。。

もしも家に戻ってきたら捕まえておいてくださいといわれ

小屋上にお散歩用のリードがあったのでカゴに積んで自転車で捜索開始!

ま、見つからなかったんですけどね

結局、警察署に保護されていて夕方に帰ってきました~

良かった~、本当に良かった~

ご褒美に大好きなテニスボールをあげました(新品のボールが物置にあったのでw)

20150511.jpg


もう、絶対に脱走しちゃダメだよーーーーーー!





最後にボス

以前のように毎日は来ないんですが、忘れたころにやってきます^^

ちょっとヨダレがツララちっくになってますが、まあ綺麗なほうなので写真を撮りました


20150519 (1)



あ、本当はもうひとつクロのことを書きたかったけど、

かな~~り長くなったのでまた次回にしますね^^;



お付き合いありがとうございましたm(__)m

マメに更新しないからこんなコトに

熱中症に注意しながらみなさまお体ご自愛下さいませね^^







2015.01.02 *Fri*

新年。


20150101 (13)



本年もクロ共々宜しくお願い致します

2014.12.30 *Tue*

今年も…

残すところ、あと1日となってしまいましたね

昨日から姪っ子~ずがお泊りしていたり、

今日はお正月の買い出しに行ったりとバタバタしておりました

特に大掃除をすることもなく、、今年も終わっていくのね^^;


今年は記事数が少ないにも関わらず、

いつも温かいコメントありがとうございました

読んでくださった方もありがとうございました

懲りずに来年もお付き合いいただけるとありがたく思います。。


ではでは、、

最後はクロさんに〆てもらいましょ^^



…って、、カメラこっちですよ~
20141223 (28)



みなさま今年も1年ありがとう!
良いお年をお迎えくださいニャー

20141223 (29)


どこ見て言ってるのやら^^;

最後まで、こんな感じですみません。。


みなさま、体調に気を付けて、、良いお年をお迎えくださいませ^^




2014.08.04 *Mon*

初の!!!

が出てしまいました~~~( ̄⊥ ̄lll)

最悪の気分です。。

記事をUPする気力も体力も無く、

文章も全く頭に浮かばなかったのも事実なんですけどね

しかも、、肝心のクロの写真すら撮っていなくて( ̄Θ ̄;)


いえね、何度か2足のワラジで忙しいと書いてはいたと思うんですが…

元々は最初から仕事をさせてもらっている会社で2つの仕事をしていたんですね

入りたての頃は電車のどこの部分だかわからないんですが、配線作業。



20140731 (1)



電車の配線作業の仕事が回って来なくなり(単価良かったのに)

次に社長が見つけてきた仕事が会社などで使うPCに繋ぐ線を組み立てる作業

これはとっても単価が安かったんですが、配線を間違えてなければ納品できたんです

でも、きっと利益があまり出なかったのと、

電車の線が復活しちゃったもんだから、社長はあっさりとPC線の仕事を断ったんです



20140731 (3)



が、、1度仕事が全く切れていた電車線。

またいつ切れるかわからないのが怖かったので、

PC線のメーカーさんとパイプを繋いでおいたんですね

1年以上やってきた仕事内容だし、楽勝でしょう♪って思っていたのですが…

これが大きな間違いで、チェックされるところが細かい細かい^^;



20140803 (3)



5月くらいから毎週毎週納品していたんですが、

先月、今まで納品していて突き当て不良をどっさりと直しで返されました(ノД`)・゜・。

7月は5週もあるから少しは稼げると思っていたのに、、

全くお金にならない直しに神経ピリピリしながら相当な時間を掛けて

やっと、、やっと、、終わらせて納品完了したんです

電車線と直し線の両立は本当に大変で(ノД`)・゜・。



20140803 (8)



でね、恐ろしいコトがわかったんです!

ライト付きのルーペを使ってPC線を作るんですが、

しっかりと突き当ても出来ていると思っていたので納品していたんですけど

Sちゃんの老眼鏡を掛けてルーペを通して線を見てみると…

突き当てが出来ていない線がしっかりと見える!!!

1mmとかじゃないんですよ、コンマ何ミリの世界なの

見えるわけないよね~

慌てて老眼鏡を買ってきて(メガネ屋さんのは今は買えないから+1.5とかで売ってるやつ)

すんごく見えて、ちょっとの突き当て不良もしっかりと見えるようになりました

恐ろしいですよね。。

ここまで老眼が進んでいるとは思いませんでした( ̄ェ ̄;)



20140803 (10)



先程、やっとお金になる納品が済んだので、ブログでも…

って思ったらスポンサーサイトが ( ̄⊥ ̄lll)

そんなこんなで忙しい日々を送っていたんですが、

夏休みに入った姪っ子~ずも、遊びに来ると必ず泊まっていくし。。

バッタバタでおわってしまった7月って感じです( ̄∀ ̄;)

しかも、なんですか?この暑さ??

部屋以外で何もできませんね、暑すぎてw

相変わらずクロはエアコンの効いてる私の部屋はイヤみたいで、

隣の母の部屋(蒸し風呂)とか、下の部屋で寝てたりしております^^;



私は少々夏バテ気味ですが、クロは至って元気です^^

気がかりは…

ボスが1ヶ月以上来てません(ノД`)・゜・。

20140610 (3)


20140610 (4)


6月も何回も来てません

黒毛も結構茶色になっていて、痩せていました。。

絆創膏を貼ってくれてた方が保護してくれてたら嬉しいんですけどね…

この暑さ、、野良ちゃんにはかなり厳しいと思います


台風がまた来ていますよね

雨の被害もかなり酷いようなので、みなさまお気を付けください





2014.05.14 *Wed*

母の日

えっ??

いつの話ししてるの??

って感じですが、、嬉しい出来事だったので記事にさせてくださいね~



まずは、わたくしの母には前回記事にした買い物に行ったとき、

AB○マートが店舗に入っていたので、

ちょっと早かったんですが運動靴を買ってあげました

HAWKINSの靴です
HAWKINS.jpg

妹と折半でw







でね、我が家の近所に雑貨屋さんがあるんですが、

何年も「ブルドック」という店舗が営業していたのに

久しぶりに行ったら違うお店になっていて!!!

全然新しいお店の方がツボな商品てんこ盛り♪


店内の写真を勝手に撮ったのがあるので載せますね^^;

zakka (6)

zakka (7)

zakka (8)

zakka.jpg

お金があれば沢山欲しいものがありました~3



ちょうどお店に行ったのが母の日。

妹がショートカットにしたので垂れ下がるピアスが欲しいと言ってたので、

ピアスを見に行ったんです

お店に向かう車中で姪っ子①が私に耳打ち

姪っ子①「ママにピアス買ってあげるの」

私「え?お金持ってきたの??」

姪っ子①「ばぁばにお金は貰うから大丈夫」

( ̄□ ̄;

ママの母であるばぁばがママのプレゼントのお金を出す…

高い商品ではなかったけど、ばぁばはとんだ出費ですよね(笑)




でね、私、、前から帽子好きなんですが

ちょうどお店に欲しいな~って思ってた中折れハットって言うのかな…

麦藁帽子って言った方がわかりやすいかしら?

ピアスも買い終わって、みんなを待たせ

あれこれ色んな形&色をかぶって悩みまくりで^^;

やっと決まってレジに持っていってカードで買おうと思ってお財布ゴソゴソしてたら

「買ってあげるよ」

と、妹がサッとお金をだして買ってくれたの!!!

母じゃないのに!ただの姉なのに!!!(笑)


わ~い♪わ~~い♪♪♪

母の日なんて一生あげるだけでもらえる立場じゃないと思ってたので大感激



ちょっと写真撮るからと被らせた姪っ子②

モデルになりきって笑っちゃうほどその気になってポージングしてました

こんな感じの帽子で~す^^
20140511 (16)





今月末に姪っ子①の運動会があるので早速かぶっていこうと思ってます^^

妹も欲しくなったらしく、今度我が家に来たら自分も買いに行きたいと言ってました




クロからは、、ママになにかないのかな~?


20140513 (14)
「え?母の日のプレゼントですって??」


20140513 (15)
「え~~~と~~~」


20140513 (16)
う~~ん


20140513 (20)
う~~ん………


20140513 (21)
「ない」




あっそ( ̄∀ ̄;)


…あなたには癒しを毎日貰ってるからいいです。。











プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )