12
1
2
4
7
10
11
12
13
14
15
18
20
21
22
23
24
26
28
29
31
<< >>

This Archive : 2008年12月

2008.12.03 *Wed*

もう12月。

早いですよね、、もう12月になってしまいましたね

 

なんだか最近、飲み会(働いてないのに)が多々あり、、

しかも、、やはり二日酔いがなく翌日スッキリなわたくし。。

 

おかしい、、絶対におかしい

どこぞの神経が鈍くなっているのか、切れてる??

 

 

先日庭ニャンコの恩返し?とお伝えした乾燥カエル。

あれから恐ろしくてベランダ側の窓は封印していたんです。

 

が、

 

1階の縁側で洗濯物を干しながら何気なく庭(目の前)を見たら、

 

あの乾燥カエルが!!!!!!

 

部屋のまん前の花壇の中に

わざわざベランダから移動してきました

 

誰だよ~!余計なコトしてくれたコは~~!

 

ベランダじゃ、見てもらえないからわざわざ見えるトコに移動させてくれたの??

 

雨に濡れたらやっぱり乾燥していた時よりもグロテスク。

 

晴れて乾燥⇔雨で蘇り

 

を繰り返しておりました。

 

でも、本日カエルが突然消えていたの!

 

母が割り箸でつまんで前の畑に放り投げたそうです。

母、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、私もクロもそしてまめも風邪も引かずに元気です^^
 
朝方になると毎日「お布団に入れて~」ってクロに起こされるんですが、
今日は私の顔に鼻息を掛けまくって起こされたんですよ
何の風?って目を開けたら目の前にクロの顔が
もうちょっと違った起こし方があるでしょうに。。
 
 
 
そうそう、先日送られてきた景品のミャウミャウ缶もクロは大喜びで毎日完食してます
 
 
 
 
 

不要のダンボールを崩していたら、すかさずクロがやってきて篭城

 

 

 

 

あとはダンボールを倒して二つ折りにしたら捨てれるのに、、、どいて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、好きなだけ居座ってください。

 

クロがどくまでダンボールを崩せなかったのは言うまでもありません

 

 

 

 

 


2008.12.03 *Wed*

もう12月。

早いですよね、、もう12月になってしまいましたね

 

なんだか最近、飲み会(働いてないのに)が多々あり、、

しかも、、やはり二日酔いがなく翌日スッキリなわたくし。。

 

おかしい、、絶対におかしい…

どこぞの神経が鈍くなっているのか、切れてる??

 

 

先日庭ニャンコの恩返し?とお伝えした乾燥カエル。

あれから恐ろしくてベランダ側の窓は封印していたんです。

 

が、

 

1階の縁側で洗濯物を干しながら何気なく庭(目の前)を見たら、

 

あの乾燥カエルが!!!!!!

 

部屋のまん前の花壇の中に

わざわざベランダから移動してきました

 

誰だよ~!余計なコトしてくれたコは~~!

 

ベランダじゃ、見てもらえないからわざわざ見えるトコに移動させてくれたの??

 

雨に濡れたらやっぱり乾燥していた時よりもグロテスク。

 

晴れて乾燥⇔雨で蘇り

 

を繰り返しておりました。

 

でも、本日カエルが突然消えていたの!

 

母が割り箸でつまんで前の畑に放り投げたそうです。

母、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、私もクロもそしてまめも風邪も引かずに元気です^^
 
朝方になると毎日「お布団に入れて~」ってクロに起こされるんですが、
今日は私の顔に鼻息を掛けまくって起こされたんですよ!!!
何の風?って目を開けたら目の前にクロの顔が
もうちょっと違った起こし方があるでしょうに。。
 
 
 
そうそう、先日送られてきた景品のミャウミャウ缶もクロは大喜びで毎日完食してます♪
 
 
 
 
 

不要のダンボールを崩していたら、すかさずクロがやってきて篭城


 

 

 

 

あとはダンボールを倒して二つ折りにしたら捨てれるのに、、、どいて!


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ええ、好きなだけ居座ってください。

 

クロがどくまでダンボールを崩せなかったのは言うまでもありません( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 


2008.12.05 *Fri*

半年振り。

前回、口頭説明で思い描いていた髪型にならず、

中学生の時の髪型になってしまった私

 

しかも、、、かなり短めに

 

でも、短く切られたお陰で半年も美容院に行かなくて済んでしまった^^;

(その間、自分で髪の毛だけは染めていましたけどね)

 

妹も切りたいというので、じゃあ私も切っておこうかなと。

 

いつも行ってる美容院だけど、前回の様に口頭説明でまたもや中学生になるのを恐れ、

今回は本を持参して行って来ました。

 

 

毎回「この髪型でお願いします」と頼みます

 
こんなに若いモデルさんの髪型を注文するのもかなり恥ずかしいんですけどね(汗
 
 
しかも、この本。
 
髪型の本なんですが、、、2005年度版
 
そうなんです、もうかれこれ3年もこの雑誌を持って髪を切ってもらってます(。-∀-)
 
美容院で雑誌をあれこれ焦って見て気に入った髪形が見つからないとイヤなので
どうしてもこの雑誌を持参してしまうんです。
 
 
 
 

ちょっと暗いけど、後姿はこんな感じ。

 

 

 

前からはこんな感じに仕上がりました^^

 

伸びきった髪の毛も写真に撮っておいてビフォー・アフターすれば良かったわw

 

いつもCUTしてくれてるのが先生(女性)なんだけど、

今回は初めて先生の娘さんがCUTしてくれたんですが、、、

私はいつもよりも仕上がりに大満足!!!

 

お店ではもっと素敵だったんだけど、何せ私の髪はかなりの猫ッ毛。

おうちに着いたらしっかり「素敵」が何処かに行ってました

 

次回も娘さんだったらいいな~。

あ、また行くのは来年だろうけど2005年度版の本を持っていきますよ!

 

そろそろ本を買い換えた方がいいかしらね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、久し振りにクロの起きている姿を撮っていたのに、

注:視線の先には何もありません

 

 

 

 

 

一向にカメラ目線を貰えず、、、

注:視線の先には何もありません

 

 

 

 

 

しっかりとカメラの方を向いている写真が撮れたのは寝ている写真でした

 

 

 

 

殿様よりも高い枕で熟睡されております。

 

 

 

 

 


2008.12.05 *Fri*

半年振り。

前回、口頭説明で思い描いていた髪型にならず、

中学生の時の髪型になってしまった私( ̄∀ ̄;)

 

しかも、、、かなり短めに凹○コテッ

 

でも、短く切られたお陰で半年も美容院に行かなくて済んでしまった^^;

(その間、自分で髪の毛だけは染めていましたけどね)

 

妹も切りたいというので、じゃあ私も切っておこうかなと。

 

いつも行ってる美容院だけど、前回の様に口頭説明でまたもや中学生になるのを恐れ、

今回は本を持参して行って来ました。

 

 

毎回「この髪型でお願いします」と頼みます

 
こんなに若いモデルさんの髪型を注文するのもかなり恥ずかしいんですけどね(汗
 
 
しかも、この本。
 
髪型の本なんですが、、、2005年度版(笑)
 
そうなんです、もうかれこれ3年もこの雑誌を持って髪を切ってもらってます(。-∀-)
 
美容院で雑誌をあれこれ焦って見て気に入った髪形が見つからないとイヤなので
どうしてもこの雑誌を持参してしまうんです。
 
 
 
 

ちょっと暗いけど、後姿はこんな感じ。


 

 

 

前からはこんな感じに仕上がりました^^


 

伸びきった髪の毛も写真に撮っておいてビフォー・アフターすれば良かったわw

 

いつもCUTしてくれてるのが先生(女性)なんだけど、

今回は初めて先生の娘さんがCUTしてくれたんですが、、、

私はいつもよりも仕上がりに大満足!!!

 

お店ではもっと素敵だったんだけど、何せ私の髪はかなりの猫ッ毛。

おうちに着いたらしっかり「素敵」が何処かに行ってました(ノД`)・゜・。

 

次回も娘さんだったらいいな~。

あ、また行くのは来年だろうけど2005年度版の本を持っていきますよ!

 

そろそろ本を買い換えた方がいいかしらね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、久し振りにクロの起きている姿を撮っていたのに、


注:視線の先には何もありません

 

 

 

 

 

一向にカメラ目線を貰えず、、、


注:視線の先には何もありません

 

 

 

 

 

しっかりとカメラの方を向いている写真が撮れたのは寝ている写真でした


 

 

 

 

殿様よりも高い枕で熟睡されております。

 

 

 

 

 


2008.12.06 *Sat*

とんだ災難。

今日はとっても変なお天気でした。

 

午前中からかなりの強風

 

晴れてはいたものの北側の空は真っ暗で、

きっと午後には雨が降るんだろうな~って思っておりました。

 

朝干した洗濯物が強風のあまり下に落ちていたって話しなら良くありますが、

竿が落ちていたんですよ!竿が

 

勿論、洗濯やり直しです

 

午後は夏でもないのにまるで台風のような暴風雨。

 

思わず、昼寝しちゃいました(何の関係もないけど^^;)

 

 

 

さて、災難は洗濯物の話しではありません。

 

 

 

 

 

アンモニャイトが出来ないこの方のお話しです。

 

どうしても普通に寝るってコトが出来ないコなのね~。。

 

 

 

変な寝方でも、このまま寝ていれば災難は起きなかったのに

 

 

 

 

寝返りを打っていつものヘソ天寝に。

 

 

 

 

でもね、実はこの時点で私もクロの災難には気付かずに撮影していたんです。

 

 

 

 

もう一回、引きで写真を撮ったら

 

 

 

 

あっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あらららら!!!!!

 

 

 

 

クロは平気な顔して寝ていたから大丈夫なんだろうけど、

コロコロの上に乗っかってしまったのね

 

 

脱毛テープでベリッとされたみたいに痛くなかったのかな?

 

 

ちゃんと周りを見てから寝てくださいね、クロちゃん。

 

 

 

 

 

 

 


2008.12.06 *Sat*

とんだ災難。

今日はとっても変なお天気でした。

 

午前中からかなりの強風

 

晴れてはいたものの北側の空は真っ暗で、

きっと午後には雨が降るんだろうな~って思っておりました。

 

朝干した洗濯物が強風のあまり下に落ちていたって話しなら良くありますが、

竿が落ちていたんですよ!竿が!!!

 

勿論、洗濯やり直しです…。

 

午後は夏でもないのにまるで台風のような暴風雨。

 

思わず、昼寝しちゃいました(何の関係もないけど^^;)

 

 

 

さて、災難は洗濯物の話しではありません。

 

 

 

 

 

アンモニャイトが出来ないこの方のお話しです。


 

どうしても普通に寝るってコトが出来ないコなのね~。。

 

 

 

変な寝方でも、このまま寝ていれば災難は起きなかったのに


 

 

 

 

寝返りを打っていつものヘソ天寝に。


 

 

 

 

でもね、実はこの時点で私もクロの災難には気付かずに撮影していたんです。


 

 

 

 

もう一回、引きで写真を撮ったら


 

 

 

 

あっ!!!!!!!!!!


 

 

 

 

あらららら!!!!!


 

 

 

 

クロは平気な顔して寝ていたから大丈夫なんだろうけど、

コロコロの上に乗っかってしまったのね(;´Д`A ```

 

 

脱毛テープでベリッとされたみたいに痛くなかったのかな?

 

 

ちゃんと周りを見てから寝てくださいね、クロちゃん。

 

 

 

 

 

 

 


2008.12.08 *Mon*

チビ、4歳。

今日はチビの4歳のお誕生日です

 

本当は妹一家で我が家に来てチビの誕生日をお祝いするはずでした。

 

が、繁忙期中で忙しいパパが仕事が休めず、

結局我が家でお誕生日のお祝いが出来ず

 

 

 

 

でも、早朝からチビを連れて妹&姪っ子登場!

 

 

玄関入るなり、リードも外さぬまま2階の私の部屋に直行で来たチビ

 

一緒に布団で寝ていたクロもチビの階段を駆け上がる足音で慌てて布団から出てました。

 

写真はありませんけど、クロとチビはしっかり挨拶を交わし、

ま~、それはそれは私を見てチビは喜んでくれて、

私も久し振りだったのでみんなでテンション高い、高い^^;

 

 

 

午前中、妹は免許の更新に出掛けてしまい、

姪っ子とチビのお世話係りをしていた私

 

チビは私に「あそぼ~、あそぼ~」とはしゃいでいるので、

すかさずロープ遊びをしていたんですが、

私がやりたいと言い出す姪っ子。

 

 

チビも姪っ子とでは本気の引っ張り合いにはならず遠慮気味に遊んでいます。

 

 

 

 

全然写真がブレてないでしょ??付き合ってるチビが健気で可哀想でしたよ^^;

 

 

 

 

甘えん坊チビは健在で隙あらば膝に乗ってきます(ソコが可愛い)

 

 

 

 

勿論、食いしん坊も健在で母が食べているパンを貰おうとこの体勢を食べ終えるまでしていました

 

 

 

 

妹が免許の更新から帰って来てから慌ててモールにチビのプレゼントを買いに。

 

首輪とケーキを買ってもらってましたよ^^

 

 

プレゼントの写真は後日にでも改めてUPしたいと思います。

 

 

 

 

午後は私以外みんなでお昼寝してました

 

 

 

 

クロも同じ部屋に居たんですけど、何故だかタンスの上のベットから高見の見物状態。

 

 

 

 

本日のチビとクロのショット。

 

こんなブレブレのショットしか撮れませんでした(泣

 

クロのおしりを嗅ごうとして嫌がられてるチビの図。

 

 

その後、ふたりがツーショットになることはありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ホントに月日が経つのは早くて、、

赤ちゃんだったチビも、もう4歳だなんて。。

 

朝一番で本人には伝えましたけど、、改めて、、、

 

 

 

チビ、4歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 


2008.12.08 *Mon*

チビ、4歳。

今日はチビの4歳のお誕生日です♪

 

本当は妹一家で我が家に来てチビの誕生日をお祝いするはずでした。

 

が、繁忙期中で忙しいパパが仕事が休めず、

結局我が家でお誕生日のお祝いが出来ず…。

 

 

 

 

でも、早朝からチビを連れて妹&姪っ子登場!

 

 

玄関入るなり、リードも外さぬまま2階の私の部屋に直行で来たチビ(笑)

 

一緒に布団で寝ていたクロもチビの階段を駆け上がる足音で慌てて布団から出てました。

 

写真はありませんけど、クロとチビはしっかり挨拶を交わし、

ま~、それはそれは私を見てチビは喜んでくれて、

私も久し振りだったのでみんなでテンション高い、高い^^;

 

 

 

午前中、妹は免許の更新に出掛けてしまい、

姪っ子とチビのお世話係りをしていた私

 

チビは私に「あそぼ~、あそぼ~」とはしゃいでいるので、

すかさずロープ遊びをしていたんですが、

私がやりたいと言い出す姪っ子。

 

 

チビも姪っ子とでは本気の引っ張り合いにはならず遠慮気味に遊んでいます。


 

 

 

 

全然写真がブレてないでしょ??付き合ってるチビが健気で可哀想でしたよ^^;


 

 

 

 

甘えん坊チビは健在で隙あらば膝に乗ってきます(ソコが可愛い)


 

 

 

 

勿論、食いしん坊も健在で母が食べているパンを貰おうとこの体勢を食べ終えるまでしていました


 

 

 

 

妹が免許の更新から帰って来てから慌ててモールにチビのプレゼントを買いに。

 

首輪とケーキを買ってもらってましたよ^^

 

 

プレゼントの写真は後日にでも改めてUPしたいと思います。

 

 

 

 

午後は私以外みんなでお昼寝してました


 

 

 

 

クロも同じ部屋に居たんですけど、何故だかタンスの上のベットから高見の見物状態。


 

 

 

 

本日のチビとクロのショット。

 

こんなブレブレのショットしか撮れませんでした(泣

 

クロのおしりを嗅ごうとして嫌がられてるチビの図。


 

 

その後、ふたりがツーショットになることはありませんでした( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

ホントに月日が経つのは早くて、、

赤ちゃんだったチビも、もう4歳だなんて。。

 

朝一番で本人には伝えましたけど、、改めて、、、

 

 

 

チビ、4歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 


2008.12.09 *Tue*

ワクチン。

本当は昨日、チビと一緒に病院に行きたかったんですけど、、

なんだかバタバタしていて行けなかったので、

本日クロだけ連れて朝一番で病院へ。

 

 

 

でね、嬉しかったのが玄関出たらお隣のおばさんに会って。

 

よく見たらキャリーバックを持ってる!

 

「え?誰が入っているんですか??」って覗き込むと、

三毛ちゃんの娘が入っていたんです!

 

 

4匹中、唯一女のコだったチャトラちゃん。

これは6月15日に撮影した写真。

 

なので、もうお年頃ですもんね。。

 

三毛ちゃんはこの子達の次の2期生に只今授乳中なので、

チャトラちゃんを先に避妊手術するって言ってました!

 

女のコだけでも手術しないとどんどん増えますよ~って、

会うたびにやんわりと言い続けて良かった^^

 

 

クロとは違う病院だったので、クロの病院前でおばさんとは別れました。

クロの病院は我が家から徒歩100歩以内なんですが、、

多分他の病院よりも料金が高めなのと、

おばさんちの先住猫さんが掛かっていた病院に連れて行くって言っていました。

 

2期生の中にあと何匹女のコが居るかわからないけど、、

次は三毛ちゃん(ママ)を連れていくんですって。

 

なんだか嬉しくて足取りも軽くなっちゃいました

 

 

で、いつも病院内で写真を撮りたいって思っているんですが、

今日もひとりで連れて行ったので写真は撮れず

 

やっぱり病院内では全く鳴きもせずに注射を終えたクロ。

 

でも、体は小刻みに震えていたし、

診察台の上にはかなりの抜け毛が。。

 

「すみません、、沢山毛が抜けちゃって」って看護婦さんに言ったら

「あらあら、ヒゲも抜けてますね~」って、、、ホントに1本抜けてた^^;

 

 

三種のワクチンですが、、、4200円也(高いよね?)

 

 

いつも受けているワクチンでも体調を崩すことがあるってネットで見たコトがあったので、

今日はクロの様子を今まで見ていましたが、ご飯もモリモリ食べているし大丈夫そう。

 

 

あ、気になっていた体重は

去年は4.25㌔で、今年は4.20㌔でした。

 

太っていなくて良かったわ~。

 

 

 

 

只今のクロ。自分のベットの上で熟睡中。

 

 

 

 

でも、ちょっとでも体に触ると嬉しくてこんな格好に

 

 

 

余談ですが、クロの爪切りはこうしてクロが寝ている時に切ってます。

 

 

 

ほら、足を持っても、

 

 

 

 

手を持っても、寝続けてくれるんですよ^^

 

 

 

 

クロの爪切りはラクチンなんですが、、、

後はチビの爪切りが出来れば完璧なんですけどね~。

 

なにせ、チビは爪が黒いから何処まで神経があって、

切っていいのかがわからないのよね

 

 

 

 


2008.12.09 *Tue*

ワクチン。

本当は昨日、チビと一緒に病院に行きたかったんですけど、、

なんだかバタバタしていて行けなかったので、

本日クロだけ連れて朝一番で病院へ。

 

 

 

でね、嬉しかったのが玄関出たらお隣のおばさんに会って。

 

よく見たらキャリーバックを持ってる!

 

「え?誰が入っているんですか??」って覗き込むと、

三毛ちゃんの娘が入っていたんです!

 

 

4匹中、唯一女のコだったチャトラちゃん。


これは6月15日に撮影した写真。

 

なので、もうお年頃ですもんね。。

 

三毛ちゃんはこの子達の次の2期生に只今授乳中なので、

チャトラちゃんを先に避妊手術するって言ってました!

 

女のコだけでも手術しないとどんどん増えますよ~って、

会うたびにやんわりと言い続けて良かった^^

 

 

クロとは違う病院だったので、クロの病院前でおばさんとは別れました。

クロの病院は我が家から徒歩100歩以内なんですが、、

多分他の病院よりも料金が高めなのと、

おばさんちの先住猫さんが掛かっていた病院に連れて行くって言っていました。

 

2期生の中にあと何匹女のコが居るかわからないけど、、

次は三毛ちゃん(ママ)を連れていくんですって。

 

なんだか嬉しくて足取りも軽くなっちゃいました

 

 

で、いつも病院内で写真を撮りたいって思っているんですが、

今日もひとりで連れて行ったので写真は撮れず

 

やっぱり病院内では全く鳴きもせずに注射を終えたクロ。

 

でも、体は小刻みに震えていたし、

診察台の上にはかなりの抜け毛が。。

 

「すみません、、沢山毛が抜けちゃって」って看護婦さんに言ったら

「あらあら、ヒゲも抜けてますね~」って、、、ホントに1本抜けてた^^;

 

 

三種のワクチンですが、、、4200円也(高いよね?)

 

 

いつも受けているワクチンでも体調を崩すことがあるってネットで見たコトがあったので、

今日はクロの様子を今まで見ていましたが、ご飯もモリモリ食べているし大丈夫そう。

 

 

あ、気になっていた体重は

去年は4.25?で、今年は4.20?でした。

 

太っていなくて良かったわ~。

 

 

 

 

只今のクロ。自分のベットの上で熟睡中。


 

 

 

 

でも、ちょっとでも体に触ると嬉しくてこんな格好に


 

 

 

余談ですが、クロの爪切りはこうしてクロが寝ている時に切ってます。

 

 

 

ほら、足を持っても、


 

 

 

 

手を持っても、寝続けてくれるんですよ^^


 

 

 

 

クロの爪切りはラクチンなんですが、、、

後はチビの爪切りが出来れば完璧なんですけどね~。

 

なにせ、チビは爪が黒いから何処まで神経があって、

切っていいのかがわからないのよね

 

 

 

 


2008.12.16 *Tue*

金曜の夜。

クルルのお友達の所に遊びに行き、

サークルの新着記事があったのでコメントを書いていて、

猫砂の記事だったので、

「クロの砂は今何を使っているんだったけ??」って廊下に出て

砂を確認し(1分も掛かってない)PCに向かったら

 

画面が真っ白に!!!!!

 

何やっても画面の色は変わらずで

 

結局、DELLのサポートセンターに問い合わせ。

色々指示通りやってみたけど本体は多分異常なし。

 

保障期間なので新しいモニタに交換してくれるコトに。

 

交換は嬉しかったんだけど、何せ壊れたのが金曜の夜

 

やっと先程モニタが届き、慌てて記事を書いております。

 

ミニメ頂いてたり、レスが出来て居ない方々申し訳ありませんm(__)m

 

そんなこんなで、クルルに初めて3日間もIN出来なかったんです(泣)

 

携帯から投稿しようと思ったのに、

「対応機種じゃありません」の一点張り

 

そんなに古い機種じゃないと思うんだけど(。-`ω´-)

 

 

ゆっくり皆様の所には遊びに伺わせて頂きます!

 

 

 

 


2008.12.16 *Tue*

金曜の夜。

クルルのお友達の所に遊びに行き、

サークルの新着記事があったのでコメントを書いていて、

猫砂の記事だったので、

「クロの砂は今何を使っているんだったけ??」って廊下に出て

砂を確認し(1分も掛かってない)PCに向かったら

 

画面が真っ白に!!!!!

 

何やっても画面の色は変わらずで

 

結局、DELLのサポートセンターに問い合わせ。

色々指示通りやってみたけど本体は多分異常なし。

 

保障期間なので新しいモニタに交換してくれるコトに。

 

交換は嬉しかったんだけど、何せ壊れたのが金曜の夜

 

やっと先程モニタが届き、慌てて記事を書いております。

 

ミニメ頂いてたり、レスが出来て居ない方々申し訳ありませんm(__)m

 

そんなこんなで、クルルに初めて3日間もIN出来なかったんです(泣)

 

携帯から投稿しようと思ったのに、

「対応機種じゃありません」の一点張り

 

そんなに古い機種じゃないと思うんだけど(。-`ω´-)

 

 

ゆっくり皆様の所には遊びに伺わせて頂きます!

 

 

 

 


2008.12.17 *Wed*

高い場所から…。

そう、ちょうどモニタが逝った日のお昼の出来事。

 

その日はピザを頼んでいて配達されるのを待っていたんです。

 

こちらが空腹なのにガツガツとカリカリを食べているクロ

 

お食事中、またはこれからお食事の方はこの先を今読まないほうがいいかも。。

 

 

クロって普段からそんなにガツガツと一気にご飯を食べるコじゃないんですね。

で、この食べ方をしている時は要注意なんです!

 

なんでかわからないけど、その後必ずケポッするの

(しかも食べたてホヤホヤのやつを)

 

 

食べ終わったらおもむろにPC本体の上に移動したクロ。

 

 

あ、やっぱり気持ち悪そうだわ…。そこで吐かれるのはちょっと困る…。

注:その時の写真ではありません

 

 

 

 

 

ちょ、、ちょっと降りてから吐いてちょうだい!!!!!

注:その時の写真ではありません

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

注:その時の写真じゃありません

 

 

 

わざわざ本体の上からケポしなくても

 

でもね、助かったのは本体には全く何もついていなくて、

うまいことカーテンと本体の隙間に吐いてくれてました

(あんまり喜べないけど)

 

狭い場所だから手を伸ばし、ヒーヒー言いながらお掃除。

 

 

ちょうどその頃、ピザも到着!

 

 

さて、掃除も終えたし下に行ってピザでも食べよ~って思ったんですが。

 

 

 

 

見るとクロはチェストの上に居たんです。

 

で、良く見たら……。

注:その時の写真ではありません

 

 

 

 

えぇ~~~!2回目のケポもわざわざチェスト上から下に向かってしてたし(号泣)

 

またもやお掃除

 

 

 

 

注:その時の写真じゃありません

 

 

 

いや、ケポするのは全然構わないのよ。

 

ただね、ひとつお願い出来るんであれば、高い位置からはやめていただきたいの

 

なんの滝かと思ったわよ

 

 

ええ、勿論ピザはその後美味しく頂きましたよ(。-∀-)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
さて、ここからはお口直しの記事です!
 
昨日ポストに素敵な封筒が届いていました^^
 
 
 
開封してみたら、ブログ友達のトモママさんからのプレゼントが
 
 
 
 
 

こんな可愛いニャンコちゃんが描いてあるコースターを頂いちゃいました

 

 

 

 

しかも、こんなに素敵なクリスマスカードが同封されていました

 

 

 

サンタさんにトモママさんちのトモちゃんが抱っこされているみたいなカード♪

 

 

クリスマスプレゼントなんてここ何年も貰ってないのに

しかもトモママにはいただきっぱなしで

 

 

ホントに嬉しかったです!

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 


2008.12.17 *Wed*

高い場所から…。

そう、ちょうどモニタが逝った日のお昼の出来事。

 

その日はピザを頼んでいて配達されるのを待っていたんです。

 

こちらが空腹なのにガツガツとカリカリを食べているクロ

 

お食事中、またはこれからお食事の方はこの先を今読まないほうがいいかも。。

 

 

クロって普段からそんなにガツガツと一気にご飯を食べるコじゃないんですね。

で、この食べ方をしている時は要注意なんです!

 

なんでかわからないけど、その後必ずケポッするの

(しかも食べたてホヤホヤのやつを)

 

 

食べ終わったらおもむろにPC本体の上に移動したクロ。

 

 

あ、やっぱり気持ち悪そうだわ…。そこで吐かれるのはちょっと困る…。


注:その時の写真ではありません

 

 

 

 

 

ちょ、、ちょっと降りてから吐いてちょうだい!!!!!


注:その時の写真ではありません

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


注:その時の写真じゃありません

 

 

 

わざわざ本体の上からケポしなくても

 

でもね、助かったのは本体には全く何もついていなくて、

うまいことカーテンと本体の隙間に吐いてくれてました

(あんまり喜べないけど)

 

狭い場所だから手を伸ばし、ヒーヒー言いながらお掃除。

 

 

ちょうどその頃、ピザも到着!

 

 

さて、掃除も終えたし下に行ってピザでも食べよ~って思ったんですが。

 

 

 

 

見るとクロはチェストの上に居たんです。

 

で、良く見たら……。


注:その時の写真ではありません

 

 

 

 

えぇ~~~!2回目のケポもわざわざチェスト上から下に向かってしてたし(号泣)

 

またもやお掃除

 

 

 

 


注:その時の写真じゃありません

 

 

 

いや、ケポするのは全然構わないのよ。

 

ただね、ひとつお願い出来るんであれば、高い位置からはやめていただきたいの

 

なんの滝かと思ったわよ

 

 

ええ、勿論ピザはその後美味しく頂きましたよ(。-∀-)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
さて、ここからはお口直しの記事です!
 
昨日ポストに素敵な封筒が届いていました^^
 
 
 
開封してみたら、ブログ友達のトモママさんからのプレゼントが♪
 
 
 
 
 

こんな可愛いニャンコちゃんが描いてあるコースターを頂いちゃいました^^


 

 

 

 

しかも、こんなに素敵なクリスマスカードが同封されていました


 

 

 

サンタさんにトモママさんちのトモちゃんが抱っこされているみたいなカード♪

 

 

クリスマスプレゼントなんてここ何年も貰ってないのに

しかもトモママにはいただきっぱなしで

 

 

ホントに嬉しかったです!

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 


2008.12.19 *Fri*

どこまでも従順。

今日の午後のこと。

 

お昼ご飯を食べ終えて下の部屋でみんなで寛いでいた時。

 

 

 

クロのコトが大好きな姪っ子に「ここちゃ~ん」と顔を埋められ。

 

何度も書きますが、姪っ子は自分ちのチビよりクロの方が何故か好き。

 

そして、チビもクロも姪っ子にはいつもされるがまま

 

 

 

上の写真の後、背中にこんなモノを乗せられてました。

 

 

 

 

 

笑いながら撮ってたし、携帯なのでブレブレですが^^;

 

 

 

 

頭には姪っ子が大好きなピーポーくん(警察官の格好をした人形)

 

 

 

 

上から見た図(笑)

 

 

 

背中はまだそんなにわからないかもしれないけど、

頭は絶対に気付いてるハズ。

 

頭を振って落とすとかしてもいいと思うんだけど何故だかジィッとしてました

 

 

 

その後、背中から下ろされた赤ちゃんニャンコ

 

 

 

 

クロに静かに怒りをぶつけられていました

 

 

 

 

チビッコのするコトって面白いですよね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

今日のみーちゃん。
 
缶詰め食べ終えてまったりしてます^^

 

 

 

 

で、ここ最近ご飯を食べにくるようになったチャトラくん(♂)

ガラス越しでもこれ以上距離を縮めると逃げるんです。

 

 

まだ若そうなんだけど、かなりのビビリさん。

 

みーちゃんの子供(♂)とも一緒にいたりするんですよね。

でも、みーちゃんの子供じゃないんですよ、このコは。

 

昨日だったかな、、、食べたくてしょうがないのに、みーちゃんがなかなか

お皿から顔をあげないので、みーちゃんの顔をおててでチョイチョイ押してました^^;

まったくみーちゃんは動じてなくてご飯食べ続けてましたけど(母は強し!)

 

 

 

 

 

 


2008.12.19 *Fri*

どこまでも従順。

今日の午後のこと。

 

お昼ご飯を食べ終えて下の部屋でみんなで寛いでいた時。

 

 

 

クロのコトが大好きな姪っ子に「ここちゃ~ん♪」と顔を埋められ。


 

何度も書きますが、姪っ子は自分ちのチビよりクロの方が何故か好き。

 

そして、チビもクロも姪っ子にはいつもされるがまま

 

 

 

上の写真の後、背中にこんなモノを乗せられてました。


 

 

 

 

 

笑いながら撮ってたし、携帯なのでブレブレですが^^;


 

 

 

 

頭には姪っ子が大好きなピーポーくん(警察官の格好をした人形)


 

 

 

 

上から見た図(笑)


 

 

 

背中はまだそんなにわからないかもしれないけど、

頭は絶対に気付いてるハズ。

 

頭を振って落とすとかしてもいいと思うんだけど何故だかジィッとしてました

 

 

 

その後、背中から下ろされた赤ちゃんニャンコ


 

 

 

 

クロに静かに怒りをぶつけられていました


 

 

 

 

チビッコのするコトって面白いですよね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

今日のみーちゃん。
 
缶詰め食べ終えてまったりしてます^^


 

 

 

 

で、ここ最近ご飯を食べにくるようになったチャトラくん(♂)


ガラス越しでもこれ以上距離を縮めると逃げるんです。

 

 

まだ若そうなんだけど、かなりのビビリさん。

 

みーちゃんの子供(♂)とも一緒にいたりするんですよね。

でも、みーちゃんの子供じゃないんですよ、このコは。

 

昨日だったかな、、、食べたくてしょうがないのに、みーちゃんがなかなか

お皿から顔をあげないので、みーちゃんの顔をおててでチョイチョイ押してました^^;

まったくみーちゃんは動じてなくてご飯食べ続けてましたけど(母は強し!)

 

 

 

 

 

 


2008.12.25 *Thu*

メリークリスマ~ス。

昨日はなんだかバタバタしていて書けなかったので、今日になってしまいました。

 

我が家のクリスマスは昨日のイヴにみんなでパーティーしました。

 

ホントはしなくてもいいんだけど、

なにせ姪っ子も色々とわかるようになってきたしね^^

 

で、昨日は妹夫婦が我が家にやってきたんですが、

 

 

もちろん、この方も来ましたよ

新しい首輪が眩しかったです~。

 

 

何があったのかわわからないけど、私の部屋でふたりきりで対面したクロとチビ。

すぐに部屋に入ったら、クロのシッポがタワシみたいになってました^^;

なにしてたんだ、、、あななたち。

 

 

その後はやはりチビは私の膝上から離れないし、クロのこの納得いかない顔

 

 

 

 

チビの頭は動いているからブレブレだけど、、クロ怒ってる?

 

 

 

 

チビをジィィィィーっと見つめ何か言いたげですが。

 

 

 

 

その後、お互いに視線すら合わせようとしませんでした

 

 

 

 

チビの洋服可愛いでしょ~^^

先日行ったジョイフルホン○で1000円だったんですよ~!

 

 

 

久し振りにお散歩にも行って来ました♪

 

 

 

実は、、イヴなのに私は隣の和室の壁紙貼りや襖貼りをしていて

宴にもギリギリで参加。

料理やケーキの写真を一切撮るのを忘れてしまった

 

今日もじぃが帰ってきたら物置のようにごった返してる隣の和室を

タンスを動かしたりしなくてはいけないの。。

筋肉痛なのに(泣)

 

 

食事の間チビはクロのゲージに入れられてます。

 

食後、チビを姪っ子が出したがったので頼んだら、自分もゲージに入って大はしゃぎ

チビ、すぐに出たがったけど私が写真を撮っていたから出してもらえず^^;

 

 

姪っ子だけは大喜びで帰っていきました。

 

姪っ子の為に開いたクリスマスパーティーだからいいんですけどね^^

 

私はクタクタなクリスマス・イヴでした

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は私もクルルのお友達から沢山のクリスマスプレゼントを頂いたんですよ~

 

 

まずはラガちゃんから

こんなに沢山クロのご飯等を頂いちゃいました!

 

先日、抽選で当たったラガちゃん手作りのクリップも入ってました(可愛い~)

 

 

早速、ミャウミャウ缶はクリスマスというコトで、クロの夕食に出してあげたら

美味しそうに食べていましたよ~!

 

 

 

 

次はニャンママリンさんから

箱を開けたら、やはりこんなに沢山のプレゼントが!

 

上のオレンジとブルーのはクロとチビの足型を取って残しておけるキットです。

うまく取れるかドキドキですが、頑張りますね!

 

 

それから、もったいなくてめくれないニャンコの日めくりカレンダー

ちなみに↑は3月12日。

 

こんな風に365日分、素敵なニャンコちゃんの写真があるの!

 

ね?めくれないでしょ

 

 

 

次はowaさんから可愛いここちゃんの写真(ホントは動いてるんですが)

を、クリスマスカードみたいにミニメで頂いちゃいました

可愛いでしょ~^^クロじゃありませんよ~、似てるけど^^

 

 

で、でで、、、

 

べる~がちゃんからとっても素敵な絵をミニメでプレゼントしてもらったんですが、

どうしてもUP出来ないの(ノД`)・゜・。なんでかしら??

ごめんね

 

lovechiさんからもあいさつ掲示板に素敵な書き込みを頂いちゃって

 

 

みなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

 

プレゼントを貰うなんて無いので嬉しくて、、感激しております!

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

ほら、クロちゃん寝てないでみなさんに挨拶してちょうだい!

 

 

あ、帽子忘れてたわ

 

 

 

こ・こら!

 

 

 

やめなさいってば!マフラーもやり直しだし

 

 

 

この間マフラーをし直したり、、、数分経過

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2008.12.25 *Thu*

メリークリスマ~ス。

昨日はなんだかバタバタしていて書けなかったので、今日になってしまいました。

 

我が家のクリスマスは昨日のイヴにみんなでパーティーしました。

 

ホントはしなくてもいいんだけど、

なにせ姪っ子も色々とわかるようになってきたしね^^

 

で、昨日は妹夫婦が我が家にやってきたんですが、

 

 

もちろん、この方も来ましたよ


新しい首輪が眩しかったです~。

 

 

何があったのかわわからないけど、私の部屋でふたりきりで対面したクロとチビ。

すぐに部屋に入ったら、クロのシッポがタワシみたいになってました^^;

なにしてたんだ、、、あななたち。

 

 

その後はやはりチビは私の膝上から離れないし、クロのこの納得いかない顔


 

 

 

 

チビの頭は動いているからブレブレだけど、、クロ怒ってる?


 

 

 

 

チビをジィィィィーっと見つめ何か言いたげですが。


 

 

 

 

その後、お互いに視線すら合わせようとしませんでした


 

 

 

 

チビの洋服可愛いでしょ~^^


先日行ったジョイフルホン○で1000円だったんですよ~!

 

 

 

久し振りにお散歩にも行って来ました♪


 

 

 

実は、、イヴなのに私は隣の和室の壁紙貼りや襖貼りをしていて

宴にもギリギリで参加。

料理やケーキの写真を一切撮るのを忘れてしまった

 

今日もじぃが帰ってきたら物置のようにごった返してる隣の和室を

タンスを動かしたりしなくてはいけないの。。

筋肉痛なのに(泣)

 

 

食事の間チビはクロのゲージに入れられてます。

 

食後、チビを姪っ子が出したがったので頼んだら、自分もゲージに入って大はしゃぎ


チビ、すぐに出たがったけど私が写真を撮っていたから出してもらえず^^;

 

 

姪っ子だけは大喜びで帰っていきました。

 

姪っ子の為に開いたクリスマスパーティーだからいいんですけどね^^

 

私はクタクタなクリスマス・イヴでした

 

 

 

 


 

 

 

 

今年は私もクルルのお友達から沢山のクリスマスプレゼントを頂いたんですよ~

 

 

まずはラガちゃんから


こんなに沢山クロのご飯等を頂いちゃいました!

 

先日、抽選で当たったラガちゃん手作りのクリップも入ってました(可愛い~)


 

 

早速、ミャウミャウ缶はクリスマスというコトで、クロの夕食に出してあげたら

美味しそうに食べていましたよ~!

 

 

 

 

次はニャンママリンさんから


箱を開けたら、やはりこんなに沢山のプレゼントが!

 

上のオレンジとブルーのはクロとチビの足型を取って残しておけるキットです。

うまく取れるかドキドキですが、頑張りますね!

 

 

それから、もったいなくてめくれないニャンコの日めくりカレンダー


ちなみに↑は3月12日。

 

こんな風に365日分、素敵なニャンコちゃんの写真があるの!

 

ね?めくれないでしょ

 

 

 

次はowaさんから可愛いここちゃんの写真(ホントは動いてるんですが)

を、クリスマスカードみたいにミニメで頂いちゃいました


可愛いでしょ~^^クロじゃありませんよ~、似てるけど^^

 

 

で、でで、、、

 

べる~がちゃんからとっても素敵な絵をミニメでプレゼントしてもらったんですが、

どうしてもUP出来ないの(ノД`)・゜・。なんでかしら??

ごめんね

 

lovechiさんからもあいさつ掲示板に素敵な書き込みを頂いちゃって

 

 

みなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

 

プレゼントを貰うなんて無いので嬉しくて、、感激しております!

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

ほら、クロちゃん寝てないでみなさんに挨拶してちょうだい!


 

 

あ、帽子忘れてたわ


 

 

 

こ・こら!


 

 

 

やめなさいってば!マフラーもやり直しだし


 

 

 

この間マフラーをし直したり、、、数分経過

 

 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


2008.12.27 *Sat*

足フェチ。

 

とにかく私の足が大好きなクロ。

 

ホントはお膝に来て欲しいけど、ここまでひっつき虫してくれればOKかな^^

 

 

 

あぐら風な格好でTVを見ていた私の足の間にスッと入ってきました。

 

 

 

その後は私の足にもたれかかりながらひたすら、

 

 

 

ペロペロ

 

 

 

手で足を押さえながら、ペロペロ

 

 

 

爪の手入れだって怠りません

 

 

 

どうやら手で押さえてないと足先のお手入れは辛い模様

 

 

 

 

 

 

 

チビが痩せたので、クロとチビは体重が今一緒なんですよ

 

と、ここまでは昨夜のコト。

 

 

 

 

 

そして、これは先程。

 

 

靴下を脱ぎ捨てて座ったらピトッとくっ付いてきました

汚い私の足はスルーしてくださいませ

 

 

 

足裏があったか~い^^

 

 

 

私が黒い服着てるから同化して見づらいですね^^;

 

 

 

 

クロはズボンの上からモミモミしたりもするんです。

 

冬物はズボンの素材が気持ちいいんでしょうね^^

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

先日、ニャンママリンさんから頂いたプレゼントが入っていた箱。

 

開けようとしていると、隣で手を出して興奮していたクロ

 

中身を出してダンボールを放置したら、

ママリンちのニャンズの匂いでもしたんでしょうか。

 

箱の周りを何回も回って匂い嗅ぎまくりでした(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には納得したのかお約束のズボッと箱入り=3

 

 

 

 

 


2008.12.27 *Sat*

足フェチ。

 

とにかく私の足が大好きなクロ。

 

ホントはお膝に来て欲しいけど、ここまでひっつき虫してくれればOKかな^^

 

 

 

あぐら風な格好でTVを見ていた私の足の間にスッと入ってきました。


 

 

 

その後は私の足にもたれかかりながらひたすら、

 

 

 

ペロペロ


 

 

 

手で足を押さえながら、ペロペロ


 

 

 

爪の手入れだって怠りません


 

 

 

どうやら手で押さえてないと足先のお手入れは辛い模様


 

 

 

 


 

 

 

チビが痩せたので、クロとチビは体重が今一緒なんですよ

 

と、ここまでは昨夜のコト。

 

 

 

 

 

そして、これは先程。

 

 

靴下を脱ぎ捨てて座ったらピトッとくっ付いてきました


汚い私の足はスルーしてくださいませ

 

 

 

足裏があったか~い^^


 

 

 

私が黒い服着てるから同化して見づらいですね^^;


 

 

 

 

クロはズボンの上からモミモミしたりもするんです。

 

冬物はズボンの素材が気持ちいいんでしょうね^^

 

 

 

 

 

…おまけ…

 

 

 

先日、ニャンママリンさんから頂いたプレゼントが入っていた箱。

 

開けようとしていると、隣で手を出して興奮していたクロ

 

中身を出してダンボールを放置したら、

ママリンちのニャンズの匂いでもしたんでしょうか。

 

箱の周りを何回も回って匂い嗅ぎまくりでした(;´▽`A``

 

 

 

          

 

 

 

 


 

 

 

 

最後には納得したのかお約束のズボッと箱入り=3

 

 

 

 

 


2008.12.30 *Tue*

残すところ。

今年も明日で終りですよね。

 

 

皆様、大掃除は終わりましたでしょうか?

 

私も今年は掃除じゃないけど、プチリフォームを頑張った年でした。

 

年末も隣の部屋(和室)の壁やら襖やら張替えを終え、、あとは障子が残っているんだけど、、

ちょっと電池が切れてしまってます

 

今日が今年最後のゴミの日だったので、

昨日はクロのトイレ掃除(洗って砂取替え)をして、まめのゲージの掃除も念入りに。

 

それと、寝具を新品のものに総取替えし、新年を迎える準備は万端!

 

って、思っていたんだけど本日姪っ子が下痢をしてくれて、

私のベットでオムツを取り替えていたんですが、、

見ると、ちょこっとボアシーツにシミが!!!!!

 

またまた大洗濯

 

明日はちょこっと自分の部屋だけ掃除して、大掃除を終えようかと思っています。

(カーテンレールを取り替えようか考え中だけど^^;)

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
さて、今年も皆様のお陰で楽しく1年ブログを続けることが出来ました
 
お友達の方々、コメント残してくださった方々、覗きに来てくださった方々、、
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
クロちゃんからも皆様に挨拶したら~??
 

 
クロちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こっちよ~~!

 

 

 

 

こんな格好で失礼致しました(汗)

 

 

 

 

皆様にとって来年が良い年でありますように

 

 

 

 

 

 


2008.12.30 *Tue*

残すところ。

今年も明日で終りですよね。

 

 

皆様、大掃除は終わりましたでしょうか?

 

私も今年は掃除じゃないけど、プチリフォームを頑張った年でした。

 

年末も隣の部屋(和室)の壁やら襖やら張替えを終え、、あとは障子が残っているんだけど、、

ちょっと電池が切れてしまってます

 

今日が今年最後のゴミの日だったので、

昨日はクロのトイレ掃除(洗って砂取替え)をして、まめのゲージの掃除も念入りに。

 

それと、寝具を新品のものに総取替えし、新年を迎える準備は万端!

 

って、思っていたんだけど本日姪っ子が下痢をしてくれて、

私のベットでオムツを取り替えていたんですが、、

見ると、ちょこっとボアシーツにシミが!!!!!

 

またまた大洗濯

 

明日はちょこっと自分の部屋だけ掃除して、大掃除を終えようかと思っています。

(カーテンレールを取り替えようか考え中だけど^^;)

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
さて、今年も皆様のお陰で楽しく1年ブログを続けることが出来ました
 
お友達の方々、コメント残してくださった方々、覗きに来てくださった方々、、
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
クロちゃんからも皆様に挨拶したら~??
 

 
クロちゃん


 

 

 

 

 


 

 

こっちよ~~!

 

 


 

 

こんな格好で失礼致しました(汗)

 

 

 

 

皆様にとって来年が良い年でありますように

 

 

 

 

 

 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )