01
3
4
5
6
10
12
13
15
17
19
21
23
24
26
27
30
<< >>

This Archive : 2009年01月

2009.01.01 *Thu*

あけまして。。

あけましておめでとうございます!

 

 

 

大晦日の日は朝から夜の9時過ぎまで昼ご飯も食べずに、

ず~っと部屋のドアや押入れの戸、取り付けタンスの張替えをしていました

たまたま前日に後ろの奥さんに会って立ち話。

「あとは部屋の戸を張り替えたらリフォーム終わるんだよね~」

なんて話していたら、「私も張り替えましたよ!」と言われ。

部屋に上がりこんで見てみたら、、、綺麗になってる~!

 

「私も是非やってみたい!」と思ったんですが、

材料買いに行けないし。。

と、カインズホー○に行く予定があると後ろの奥さん。

それじゃあと戸の寸法を測ってお金を渡し、買ってきてもらうコトに♪

 

 

 

チビに散々ガリガリされて出入り口は木がハゲてます

 

まず、この出入り口にベニア板をボンドで接着しました。

 

 

接着している間、TV後ろの壁だけ壁紙を貼りなおしていなかったので、

戸が外れたのでやっと張りなおせました!

 

張り終わり、ベニアがちゃんとくっついたか見に行くと、、

真ん中はくっ付いていたけど、端っこが全部ベニアが反っていてくっついていない!

慌てて後ろの奥さんに電話。

すると即効グルーガンみたいな即効ボンド?みたいなのを持ってきてくれ、

これ、本当に即効に接着出来るんですよね~、びっくりです。

余分なベニアを結局奥さんにカットしてもらい、

この面だけ、戸を貼ってもらっちゃった

 

いくらなんでも大晦日なので、ここで奥さんにはお礼を言って別れ(2時頃)

それからひとりでコツコツとシールを剥がしながら空気が入らないように作業。

 

 

この濃い色が嫌でね。。部屋が暗く見えるから。。

 

 

 

何って、貼るよりもタンスのネジを外したりする作業が面倒でした。

 

 

張替え完成

 

 

 

 

………って正月からウソついてごめんなさい………

 

最後の最後、、疲れていたのかタンスの引き出し分のカットを間違えてしまい

(横に切らなくっちゃいけなかったのに縦に切ってしまった)

余分に買っていなかったので、引き出しは貼れませんでした(ノД`)・゜・。

 

その後、カーテンレールを南側だけ取替えて終了。

 

お風呂に入ったりしてPCの電源を入れたのが11時半頃でした

みなさんの所に遊びに行くも新年明けてしまってコメント残さず

足跡だけ残して帰って来てしまい、、、ごめんなさいm(__)m

 

今日も9時半に起きて、、午後になって夕方6時くらいまでまた寝てしまった

 

今も筋肉痛があり辛いんですが、

部屋が明るくなったので張替えて正解だったと無理矢理思い込んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなわたくしと、クロを今年もよろしくお願いします

 

 


2009.01.01 *Thu*

あけまして。。

あけましておめでとうございます!

 

 

 

大晦日の日は朝から夜の9時過ぎまで昼ご飯も食べずに、

ず~っと部屋のドアや押入れの戸、取り付けタンスの張替えをしていました

たまたま前日に後ろの奥さんに会って立ち話。

「あとは部屋の戸を張り替えたらリフォーム終わるんだよね~」

なんて話していたら、「私も張り替えましたよ!」と言われ。

部屋に上がりこんで見てみたら、、、綺麗になってる~!

 

「私も是非やってみたい!」と思ったんですが、

材料買いに行けないし。。

と、カインズホー○に行く予定があると後ろの奥さん。

それじゃあと戸の寸法を測ってお金を渡し、買ってきてもらうコトに♪

 

 

 

チビに散々ガリガリされて出入り口は木がハゲてます


 

まず、この出入り口にベニア板をボンドで接着しました。

 

 

接着している間、TV後ろの壁だけ壁紙を貼りなおしていなかったので、

戸が外れたのでやっと張りなおせました!

 

張り終わり、ベニアがちゃんとくっついたか見に行くと、、

真ん中はくっ付いていたけど、端っこが全部ベニアが反っていてくっついていない!

慌てて後ろの奥さんに電話。

すると即効グルーガンみたいな即効ボンド?みたいなのを持ってきてくれ、

これ、本当に即効に接着出来るんですよね~、びっくりです。

余分なベニアを結局奥さんにカットしてもらい、

この面だけ、戸を貼ってもらっちゃった

 

いくらなんでも大晦日なので、ここで奥さんにはお礼を言って別れ(2時頃)

それからひとりでコツコツとシールを剥がしながら空気が入らないように作業。

 

 

この濃い色が嫌でね。。部屋が暗く見えるから。。


 

 

 

何って、貼るよりもタンスのネジを外したりする作業が面倒でした。

 

 

張替え完成


 

 

 

 

………って正月からウソついてごめんなさい………

 

最後の最後、、疲れていたのかタンスの引き出し分のカットを間違えてしまい

(横に切らなくっちゃいけなかったのに縦に切ってしまった)

余分に買っていなかったので、引き出しは貼れませんでした(ノД`)・゜・。

 

その後、カーテンレールを南側だけ取替えて終了。

 

お風呂に入ったりしてPCの電源を入れたのが11時半頃でした

みなさんの所に遊びに行くも新年明けてしまってコメント残さず

足跡だけ残して帰って来てしまい、、、ごめんなさいm(__)m

 

今日も9時半に起きて、、午後になって夕方6時くらいまでまた寝てしまった

 

今も筋肉痛があり辛いんですが、

部屋が明るくなったので張替えて正解だったと無理矢理思い込んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

こんなわたくしと、クロを今年もよろしくお願いします

 

 


2009.01.02 *Fri*

今年のテーマ。

すばり!

 

 

「恥じらい」

 

 

 

 

 

いつものように変寝していても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけではありませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりもおしとやかに寝ておりますが…。

 

 

 

 

やっぱり仰向け寝に

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと足を閉じて「恥じらい」

 

 

 

いつまで続くかは定かではありませんが、

なんだか今年のクロはちょっぴり違います!

 

 

 

去年まではこんなでしたからね(;^ω^A

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日は妹夫婦が来たので、初詣に行ってきました。
 
おみくじを引いたら「吉」
 
今年は良い年であるといいな~。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

今朝、クロの首輪にじぃじからお年玉袋が挟んでありました(笑)

 

見たら5000円も入っていたので、ご飯代に使わせて頂きます~!

 

 

 

 

今日、チビも来ると思っていたからチビの分のお年玉も用意していたみたいだけど、

次回遊びに来た時にもらえるんだろうな~^^

 

姪っ子もじぃじとばぁばから、しっかりもらっていましたよ(私からは無し)

 

「ガチャガチャできる??」って一生懸命聞いてたけど、

何十回も飽きるまで出来るからね^^;

 

お金の意味がわからない今が一番可愛いかも。

 

 

 

 

 

 


2009.01.07 *Wed*

いろいろ。

先程、嬉しいお届け物が届きました!

 

クルル友達のlovechiさんからのプレゼント

 

 

 

lovechiさんのお母様手作りのクロ人形(←勝手に命名^^;)

 

 

お母様が色々な人形を作られていて、このハチワレちゃんの人形が

lovechiさんのブログに載った時「可愛い~」ってコメントしたら、

なんと!プレゼントして下さいました!

 

 

 

 

他にも沢山

 

 

こんな素敵なクロの名刺

 

 

 

 

チビの名刺まで

 

 

 

 

神戸マロン

 

今、夕食後なのですが、、、どうしても誘惑に勝てずに食べながらブログ書いてます

美味しい!とっても美味しいよ~!マロン大好きです~!

 

 

 

クロのオモチャまで入ってました(写真右上)

 

 

 

lovechiさん、本当にどうもありがとうございました

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、、私の近況なんですが。
 
一昨日遊びに来た姪っ子が鼻を垂らしておりまして。
前の日までは何でもなかったのに急に風邪を引いちゃったみたいで。
でも、勿論元気に(鼻は垂れてるけど)毎日我が家に遊びにやってきます。
昨日の朝まで鼻タレだったんですが、午後からは急に鼻が止まったんです。
昨夜から母と私が交代でクシャミ連発
今朝起きたらうっすらと喉が痛いし。
母も頭が痛いといいながら、やはりクシャミ。
 
姪っ子はすっかり治ったのは、私達に風邪をうつしてくれたからみたい(。-∀-)
 
風邪なんて引いてられないから、今朝からちゃんと薬を飲んでます!
 
 
だってね、、
 
だってね、、、
 
 
 
明日から妹一家が我が家に里帰りで帰ってくるんです!
 
 
姪っ子、あと2ヶ月弱でお姉ちゃんになるんですよ^^
 
 
何が嬉しいって、姪っ子が来るのも嬉しいけど、
 

やらかし君(チビ)とまたもや一緒に生活出来るのが嬉しい~

 

 

 

 

明日からはドタバタしそうですが、とっても楽しみであったりもします^^

 

また暫く、クロ&チビの記事が書けると思いますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

外と家の中だけど、、クロとみーちゃんの日向ぼっこ

 

 

 

明日はみーちゃんの避妊手術の日です。

暫く(10日位入院させるって言ってたから)会えないけど、頑張ってよ~!

 

最近、みーちゃんの2回目に出産した子供4匹が畑デビューし始めたんですが、

すばしっこくって写真がちっとも撮れません(ノД`)・゜・。

 

黒白ニャンコ2匹(♂)・薄い白多めのチャトラ(♂)・ママそっくりの三毛ちゃん(♀)

 

 

チビニャンは可愛いですね~。

 

 

 

 

神戸マロン、食べ終えました。

ご馳走様でした^^


2009.01.07 *Wed*

いろいろ。

先程、嬉しいお届け物が届きました!

 

クルル友達のlovechiさんからのプレゼント

 

 

 

lovechiさんのお母様手作りのクロ人形(←勝手に命名^^;)


 

 

お母様が色々な人形を作られていて、このハチワレちゃんの人形が

lovechiさんのブログに載った時「可愛い~」ってコメントしたら、

なんと!プレゼントして下さいました!

 

 

 

 

他にも沢山

 

 

こんな素敵なクロの名刺


 

 

 

 

チビの名刺まで


 

 

 

 

神戸マロン


 

今、夕食後なのですが、、、どうしても誘惑に勝てずに食べながらブログ書いてます

美味しい!とっても美味しいよ~!マロン大好きです~!

 

 

 

クロのオモチャまで入ってました(写真右上)


 

 

 

lovechiさん、本当にどうもありがとうございました

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、、私の近況なんですが。
 
一昨日遊びに来た姪っ子が鼻を垂らしておりまして。
前の日までは何でもなかったのに急に風邪を引いちゃったみたいで。
でも、勿論元気に(鼻は垂れてるけど)毎日我が家に遊びにやってきます。
昨日の朝まで鼻タレだったんですが、午後からは急に鼻が止まったんです。
昨夜から母と私が交代でクシャミ連発
今朝起きたらうっすらと喉が痛いし。
母も頭が痛いといいながら、やはりクシャミ。
 
姪っ子はすっかり治ったのは、私達に風邪をうつしてくれたからみたい(。-∀-)
 
風邪なんて引いてられないから、今朝からちゃんと薬を飲んでます!
 
 
だってね、、
 
だってね、、、
 
 
 
明日から妹一家が我が家に里帰りで帰ってくるんです!
 
 
姪っ子、あと2ヶ月弱でお姉ちゃんになるんですよ^^
 
 
何が嬉しいって、姪っ子が来るのも嬉しいけど、
 

やらかし君(チビ)とまたもや一緒に生活出来るのが嬉しい~


 

 

 

 

明日からはドタバタしそうですが、とっても楽しみであったりもします^^

 

また暫く、クロ&チビの記事が書けると思いますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

外と家の中だけど、、クロとみーちゃんの日向ぼっこ


 

 

 

明日はみーちゃんの避妊手術の日です。

暫く(10日位入院させるって言ってたから)会えないけど、頑張ってよ~!

 

最近、みーちゃんの2回目に出産した子供4匹が畑デビューし始めたんですが、

すばしっこくって写真がちっとも撮れません(ノД`)・゜・。

 

黒白ニャンコ2匹(♂)・薄い白多めのチャトラ(♂)・ママそっくりの三毛ちゃん(♀)

 

 

チビニャンは可愛いですね~。

 

 

 

 

神戸マロン、食べ終えました。

ご馳走様でした^^


2009.01.08 *Thu*

妹一家参上。

 

2・3日前に我が家から家に戻った妹から用事があり電話がありました。

 

喋っていると時折「こら!やめなさい!」と妹の怒り声が^^;

聞くとチビがやらかしているとのコトで

「ちょっとチビに変わって」とチビの耳に受話器を当ててもらったとき。

「チビ~、チビ!何してるの~!チ~~」

などと話していたら、

タンスの上に居たクロが慌てて降りてきて私の元へ。

 

次の日も実験してみたんですが、やはり「チビ」の名前を呼ぶと慌てて私の元に来る。

 

で、昨日も実験&動画を撮ってみました^^

 

 

何故か「チビ」という言葉に反応するクロ

↑ポチッとおねがいします↑

 

「チビ」の名前に反応してるのかしらね?

 

小さく鳴きながら慌てて私も元に来るんですよね^^;

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、昨日お伝えしたように本日妹一家が我が家にやってきました。
 
そして、本日1月8日は父の命日でもあるんです。
 
なので、妹一家が到着早々、チビだけ家に置いて
慌ててお寺に行ってきたんです。
 
 
チビは我が家に長期滞在するのは初めてではないのですが、
姪っ子は初めてなので何かいつもと違う様子に大興奮で
 
 
クロとチビとのご対面も姪っ子が居るので割り込まれ
 
 
クロとチビのご対面&邪魔する姪っ子
↑ポチッとお願いします↑
 
 
姪っ子の奇声とチビの鳴き声でクロ、シッポボ~~ンです。
 
 
 
 

チビは私の布団の上でまったり
(チビの背後の私の脱ぎ捨てられている洋服はスルーで^^;)

 

 

 

全然カメラのほうを向かないので無理やり向かせてみました^^;

 

 

 

 

クロはというと、、、、こんな所でおネンネ中。

 

 

 

 

 

引いて見てみるとこんな感じです(汗

 

 

 

 

 

まあ、これから段々と今までの勘がふたりとも戻って来るんでしょうけどね。

 

しかし、、、、、興奮しているにしても、まだ昼寝をしない姪っ子。

 

 

夜はテンション高々で大変なコトになりそな予感です

 

 

 

 

 


2009.01.08 *Thu*

妹一家参上。

 

2・3日前に我が家から家に戻った妹から用事があり電話がありました。

 

喋っていると時折「こら!やめなさい!」と妹の怒り声が^^;

聞くとチビがやらかしているとのコトで

「ちょっとチビに変わって」とチビの耳に受話器を当ててもらったとき。

「チビ~、チビ!何してるの~!チ~~」

などと話していたら、

タンスの上に居たクロが慌てて降りてきて私の元へ。

 

次の日も実験してみたんですが、やはり「チビ」の名前を呼ぶと慌てて私の元に来る。

 

で、昨日も実験&動画を撮ってみました^^

 

 

何故か「チビ」という言葉に反応するクロ

↑ポチッとおねがいします↑

 

「チビ」の名前に反応してるのかしらね?

 

小さく鳴きながら慌てて私も元に来るんですよね^^;

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、昨日お伝えしたように本日妹一家が我が家にやってきました。
 
そして、本日1月8日は父の命日でもあるんです。
 
なので、妹一家が到着早々、チビだけ家に置いて
慌ててお寺に行ってきたんです。
 
 
チビは我が家に長期滞在するのは初めてではないのですが、
姪っ子は初めてなので何かいつもと違う様子に大興奮で
 
 
クロとチビとのご対面も姪っ子が居るので割り込まれ
 
 
クロとチビのご対面&邪魔する姪っ子
↑ポチッとお願いします↑
 
 
姪っ子の奇声とチビの鳴き声でクロ、シッポボ~~ンです。
 
 
 
 

チビは私の布団の上でまったり
(チビの背後の私の脱ぎ捨てられている洋服はスルーで^^;)


 

 

 

全然カメラのほうを向かないので無理やり向かせてみました^^;


 

 

 

 

クロはというと、、、、こんな所でおネンネ中。


 

 

 

 

 

引いて見てみるとこんな感じです(汗


 

 

 

 

 

まあ、これから段々と今までの勘がふたりとも戻って来るんでしょうけどね。

 

しかし、、、、、興奮しているにしても、まだ昼寝をしない姪っ子。

 

 

夜はテンション高々で大変なコトになりそな予感です

 

 

 

 

 


2009.01.09 *Fri*

膝上争奪戦。

ええ、勿論クロとチビの話しではありません

 

今日の昼間、こんな天気だったので1歩も外に出れずに

みんなで家にこもっていたんですが。

 

毎日、我が家に遊びに来る姪っ子は何をするでも私の膝の上にいます。

 

でも、姪っ子が生まれる前やまだ姪っ子が小さい頃は、

私の膝上にはいつもチビがおりました。

 

今日、私が座っているとなんのためらいもなく私の膝の上に乗るチビ。

それを見て自分が座ると大騒ぎの姪っ子。

……近くにママが居るのに、何故にふたりとも私の膝の上?

 

嬉しいけど、、、いくらなんでもふたりは無理

 

でもね、写真は撮れなかったけどモモ上にチビ、スネには姪っ子とふたり乗せましたよ

 

クロ?

 

クロは自分のベットから冷ややかに争奪戦を見下ろしておりました^^;

 

でもね、やっぱり淋しいんでしょうね…。

私が洗い物をしているとシンクの上に居るし、

ちょっとでも動くと「撫でて~」と頭をコッツンとぶつけてくるんです。

勿論、姪っ子とチビの居ない場所での出来事なんですけどね。

 

自分ちなのに、そんな風に誰も見ていない所で甘えてくるクロがいじらしくて(ノД`)・゜・。

 

撫で回して、抱っこして、こねくりまわして(これは余計?)あげました。

 

姪っ子とチビが居てもクロと目が合えばナデナデしますけどね^^

 

 

 

姪っ子がお昼寝中、ゆっくりと私の膝上で寛ぐチビ。

 

 

 

 

ゆっくり出来ていい時間だね~、チビ^^

 

 

 

 

私の足の間にだってスルリと入り、

 

 

 

 

クルンと丸まって寝ます。

 

 

 

 

寝る時は姪っ子もチビも違う部屋だから、

ここからがクロと私の時間。

 

 

毛布を膝に掛けて、クロは喜んで中に入って寝ていたんですが

 

 

 

 

また来ちゃったチビ。

 

 

 

 

さんざんウロウロして部屋に戻っていきました(何をしに来たのか?)

 

 

 

 

前からそうなんですが、クロが毛布の中に入っているのが嫌なチビ。

必ず毛布の上からクロを前足で踏もうとするんです

 

チビが入ってきて早速毛布を踏もうとしたので、慌てて毛布をめくったんですよ^^;

クロもボーゼンとチビを見てるでしょ?

 

 

 

また明日も膝上争奪戦が起きるのかと思うと、、

嬉しいんだけど、、とっても気が重いです

 

 

 

クロがいじけないようにしなくっちゃね

 

 

 

 


2009.01.09 *Fri*

膝上争奪戦。

ええ、勿論クロとチビの話しではありません

 

今日の昼間、こんな天気だったので1歩も外に出れずに

みんなで家にこもっていたんですが。

 

毎日、我が家に遊びに来る姪っ子は何をするでも私の膝の上にいます。

 

でも、姪っ子が生まれる前やまだ姪っ子が小さい頃は、

私の膝上にはいつもチビがおりました。

 

今日、私が座っているとなんのためらいもなく私の膝の上に乗るチビ。

それを見て自分が座ると大騒ぎの姪っ子。

……近くにママが居るのに、何故にふたりとも私の膝の上?

 

嬉しいけど、、、いくらなんでもふたりは無理

 

でもね、写真は撮れなかったけどモモ上にチビ、スネには姪っ子とふたり乗せましたよ

 

クロ?

 

クロは自分のベットから冷ややかに争奪戦を見下ろしておりました^^;

 

でもね、やっぱり淋しいんでしょうね…。

私が洗い物をしているとシンクの上に居るし、

ちょっとでも動くと「撫でて~」と頭をコッツンとぶつけてくるんです。

勿論、姪っ子とチビの居ない場所での出来事なんですけどね。

 

自分ちなのに、そんな風に誰も見ていない所で甘えてくるクロがいじらしくて(ノД`)・゜・。

 

撫で回して、抱っこして、こねくりまわして(これは余計?)あげました。

 

姪っ子とチビが居てもクロと目が合えばナデナデしますけどね^^

 

 

 

姪っ子がお昼寝中、ゆっくりと私の膝上で寛ぐチビ。


 

 

 

 

ゆっくり出来ていい時間だね~、チビ^^


 

 

 

 

私の足の間にだってスルリと入り、


 

 

 

 

クルンと丸まって寝ます。


 

 

 

 

寝る時は姪っ子もチビも違う部屋だから、

ここからがクロと私の時間。

 

 

毛布を膝に掛けて、クロは喜んで中に入って寝ていたんですが

 

 

 

 

また来ちゃったチビ。


 

 

 

 

さんざんウロウロして部屋に戻っていきました(何をしに来たのか?)


 

 

 

 

前からそうなんですが、クロが毛布の中に入っているのが嫌なチビ。

必ず毛布の上からクロを前足で踏もうとするんです

 

チビが入ってきて早速毛布を踏もうとしたので、慌てて毛布をめくったんですよ^^;

クロもボーゼンとチビを見てるでしょ?

 

 

 

また明日も膝上争奪戦が起きるのかと思うと、、

嬉しいんだけど、、とっても気が重いです

 

 

 

クロがいじけないようにしなくっちゃね

 

 

 

 


2009.01.11 *Sun*

堪忍袋の緒が切れる。

昨夜は珍しく、チビが夕食後私の部屋に来て、

散々遊び(遊びにつき合わされたのは私)

パパ・ママの居る部屋に帰るのかと思いきや「え?寝る気満々??」

 

私の足の間で寝てくれたのでかなりポカポカ気持ちが良く眠りにつきました。

 

いつもなら朝方じゃないと私の布団に入ってこないクロも昨夜は1時頃

「入れて~」と参上。

 

その時間帯にチビは私の左腰の辺りで寝ていたので、

クロは右側に入れ抱えて寝たんです^^

 

チビがいる時には毎晩こうして寝ていたな~と、

ニヤニヤ顔で再度、眠りにつきました(かなり気持ち悪いね)

 

 

 

 

 

 

本日、お昼寝中の姪っ子に重なるように寝るチビ。

 

 

 

 

暫くしたらママの足と布団の隙間で熟睡。

 

 

 

 

妹、、、姪っ子が生まれた時くらいのおなかの大きさです(汗

 

 

 

 

みんなお昼寝中、なにやらタンス上にセクシーなあんよが

 

 

 

 

ここは天井に近いので一番温かい場所ではないでしょうか。

丸まってなんて寝ていません。

 

 

 

 

そんな思い思いの場所で静かにお昼寝していたんです。

 

 

 

この後、事件が起きました

 

 

みんなお昼寝から起きて、クロがPCモニタの前に座ったときのコト。

 

チビはクロが自分より高い位置に居るのが嫌なのか、鳴く時があるんですね。

 

この時もちょっと離れた場所からクロに対して吠えたんです。

 

いつもなら、またタンスの上に行ってしまうとか、

チビに対してネコパンチを2・3発お見舞いしたりするんですが。。

 

今日のクロは違いました!

 

颯爽とチビのところまで走って行き、「ハーーー」と言いながら

追いかけまくってネコパンチ連発!!!!!

 

私には二足歩行で両手を逃げ惑うチビに振りかざしているように見えました

 

いつもヌイグルミのように大人しいクロしか見たコトのない姪っ子もビックリ!

 

もっとビックリしたのはチビでしょうね^^;

 

チビに怪我されても困るから慌ててクロを私が抱き上げたんですが、

普段はゴロゴロいうくせに、まったくの無言。

でも、さすがに暴れたりはしませんでしたけど。

 

こんな風に怒ったクロを見たコトがなかったので、

よっぽど虫の居所が悪かったのか、

はたまた耳障りだったのか。

 

クロを抱いてるときに妹にチビが怪我していないかをチェックしてもらいました。

 

幸い怪我はしていなかったから良かったものの。。。

 

これでチビも学習してクロに対して吠えなくなればいいんだけどね~。。

 

 

弱虫だからすぐに吠えちゃうんだよね、、チビ。

 

 

 

 

 


2009.01.11 *Sun*

堪忍袋の緒が切れる。

昨夜は珍しく、チビが夕食後私の部屋に来て、

散々遊び(遊びにつき合わされたのは私)

パパ・ママの居る部屋に帰るのかと思いきや「え?寝る気満々??」

 

私の足の間で寝てくれたのでかなりポカポカ気持ちが良く眠りにつきました。

 

いつもなら朝方じゃないと私の布団に入ってこないクロも昨夜は1時頃

「入れて~」と参上。

 

その時間帯にチビは私の左腰の辺りで寝ていたので、

クロは右側に入れ抱えて寝たんです^^

 

チビがいる時には毎晩こうして寝ていたな~と、

ニヤニヤ顔で再度、眠りにつきました(かなり気持ち悪いね)

 

 

 

 

 

 

本日、お昼寝中の姪っ子に重なるように寝るチビ。


 

 

 

 

暫くしたらママの足と布団の隙間で熟睡。


 

 

 

 

妹、、、姪っ子が生まれた時くらいのおなかの大きさです(汗


 

 

 

 

みんなお昼寝中、なにやらタンス上にセクシーなあんよが


 

 

 

 

ここは天井に近いので一番温かい場所ではないでしょうか。


丸まってなんて寝ていません。

 

 

 

 

そんな思い思いの場所で静かにお昼寝していたんです。

 

 

 

この後、事件が起きました

 

 

みんなお昼寝から起きて、クロがPCモニタの前に座ったときのコト。

 

チビはクロが自分より高い位置に居るのが嫌なのか、鳴く時があるんですね。

 

この時もちょっと離れた場所からクロに対して吠えたんです。

 

いつもなら、またタンスの上に行ってしまうとか、

チビに対してネコパンチを2・3発お見舞いしたりするんですが。。

 

今日のクロは違いました!

 

颯爽とチビのところまで走って行き、「ハーーー」と言いながら

追いかけまくってネコパンチ連発!!!!!

 

私には二足歩行で両手を逃げ惑うチビに振りかざしているように見えました

 

いつもヌイグルミのように大人しいクロしか見たコトのない姪っ子もビックリ!

 

もっとビックリしたのはチビでしょうね^^;

 

チビに怪我されても困るから慌ててクロを私が抱き上げたんですが、

普段はゴロゴロいうくせに、まったくの無言。

でも、さすがに暴れたりはしませんでしたけど。

 

こんな風に怒ったクロを見たコトがなかったので、

よっぽど虫の居所が悪かったのか、

はたまた耳障りだったのか。

 

クロを抱いてるときに妹にチビが怪我していないかをチェックしてもらいました。

 

幸い怪我はしていなかったから良かったものの。。。

 

これでチビも学習してクロに対して吠えなくなればいいんだけどね~。。

 

 

弱虫だからすぐに吠えちゃうんだよね、、チビ。

 

 

 

 

 


2009.01.14 *Wed*

なんとなく。

以前のクロとチビに戻ったんではないかと思われます。

 

あの、「野生の王国事件」以来、チビはクロに対して吠えなくなりました。

私にはバンビ(チビ)が猛獣(クロ)に襲われてるように見えた

 

チビもちゃんと学習したのねって思えたのはやっぱり翌日だけで、、

翌々日にはクロのオシリの匂いを嗅いでクロに怒られたりしてましたけど

 

 

 

今日は姪っ子のパパがお休みで今3人でお出掛けしてるので

やっとクロとチビの写真が思いっきり撮れます!

 

姪っ子が居るとなかなか写真が撮れないんですよね。

カメラ見つけると自分が撮るってカメラを取り上げられちゃうんです

 

クロとチビも現在私の部屋に居るんですが、

クロは日向ぼっこしながら窓側のベットの上。

チビは私のベットの上でそれぞれまったり~。

 

 

 

……ふと見るとクロちゃん凄いコトに……


 

 

 

 

写真を撮られているコトに気付くと踊ってくれたり


 

 

 

 

急にガバッとこんな格好をしてくれたりと、サービス精神旺盛でした。


 

 

 

 

振り返ってチビを見てみると、

 

 

 

そんなクロの様子をジーッと見つめておりました。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

そうだね、、余計なコトはしない方が身の為だと思うよ。

 

 

 

 

 

そしてこの後、チビも何故だか大好きな「またたび」を爪とぎにパラパラしてあげました。

 

 

 

いち早くチビが気付き必死に爪とぎに体や頭を擦りつけようとしてたんですが、

カメラが間に合わず写真が撮れなかった

 

 

 

こんな格好をしていたクロもまたたびに気付き、


 

 

 

 

またたびの元に直行!チビ敢え無く退散の図。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

          

 

          

 

 

 

 

 

 

ひとしきり陶酔した後は、

 

 

 

 

 

我に返り。


 

 

 

 

 

座り込み。


 

 

 

 

チビには渡さない構え。


 

 

 

 

その頃チビは、、、ベットでふて寝?しておりました。


 

 

 

 

なんとか上手くやっていけそうなふたりです(;´▽`A``

 

 

 

 


2009.01.16 *Fri*

一進一退。

なんだかバタバタしていて、、

 

昨日の出来事なんですけど、昨日UP出来ませんでしたので今日になりました

 

昨日もパパがお休みだったので妹一家はお出掛けしたので、

またもや姪っ子抜きでのまった~り時間。

 

もちろん、クロもチビも私の部屋に一緒におりました。

 

まずは、一緒に生活して居た時の勘が戻ったみたいな行動が撮れたので

 

 

 

吠えなくなったチビ

(ポチッとお願いします)

 

 

 

 

こんなに近くに居てもチビ吠えません(クロ怒ってるみたいに見えるけど^^;)

 

 

 

 

しかもチビ大あくび。まるで緊張感なし

 

 

で、この後。

 

 

怒ってる??

 

 

 

 

怒ってる以外のなにものでもないお顔してますが(汗)

 

 

 

でもね、引いてみると……

 

 

 

チビは私の膝上におりますが、こんなに近くでまったりしてくれたんです^^

 

 

 

 

ほら、寝ちゃったし^^

 

 

 

 

そうそう、コレを見たかったんだよ~、私は!

 

ホントはクロとチビが寄り添って寝てくれたらいいんだけどな~。

 

 

 

 

 

でもって、これは今朝の写真です!

 

 

 

 

携帯写真なので画像が悪いけど……

 

 

 

 

 

チビは私の足の間、クロは私の右足に寄り添ってます。

 
 
 
 
素晴らしい!!!
 
前日よりも距離が縮まっている!
 
 
この調子で、、、って思ってたら、
クロに向かって思いっきりチビ吠えてました。
 
全く学習していません
 
 
 
 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

私が夕飯を作ってると必ず傍らにチビが居ます。

 

 

 

 

「台所は寒いんだから、お部屋に行ってなさい」

なんて言っても、ずっとこうして私の傍に。

 

 

 

 

 

私が包丁で物を切ってるときは立ち上がって心配顔。

 

 

 

 

……ウソです……

 

何か貰えるんじゃないかとプルプルと震えながらも私の傍に居るんです。

 

包丁なんかもったら「何切るの?くれる?くれる?」って、

思わずチビの鼻を刻んでしまいそうなくらい近くに来ます

 

 

ついついキュウリとかをあげてしまうんですけどね^^;

 

 

ホントにチビはイヤシンボさんなんですよね。

クロは絶対に欲しがらないのにな。。

 

 

 

 


2009.01.16 *Fri*

一進一退。

なんだかバタバタしていて、、

 

昨日の出来事なんですけど、昨日UP出来ませんでしたので今日になりました

 

昨日もパパがお休みだったので妹一家はお出掛けしたので、

またもや姪っ子抜きでのまった~り時間。

 

もちろん、クロもチビも私の部屋に一緒におりました。

 

まずは、一緒に生活して居た時の勘が戻ったみたいな行動が撮れたので

 

 

 

吠えなくなったチビ

(ポチッとお願いします)

 

 

 

 

こんなに近くに居てもチビ吠えません(クロ怒ってるみたいに見えるけど^^;)


 

 

 

 

しかもチビ大あくび。まるで緊張感なし


 

 

で、この後。

 

 

怒ってる??


 

 

 

 

怒ってる以外のなにものでもないお顔してますが(汗)


 

 

 

でもね、引いてみると……

 

 

 

チビは私の膝上におりますが、こんなに近くでまったりしてくれたんです^^


 

 

 

 

ほら、寝ちゃったし^^


 

 

 

 

そうそう、コレを見たかったんだよ~、私は!

 

ホントはクロとチビが寄り添って寝てくれたらいいんだけどな~。

 

 

 

 

 

でもって、これは今朝の写真です!


 

 

 

 

携帯写真なので画像が悪いけど……


 

 

 

 

 

チビは私の足の間、クロは私の右足に寄り添ってます。

 
 
 
 
素晴らしい!!!
 
前日よりも距離が縮まっている!
 
 
この調子で、、、って思ってたら、
クロに向かって思いっきりチビ吠えてました。
 
全く学習していません
 
 
 
 
 
 

 



 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

私が夕飯を作ってると必ず傍らにチビが居ます。


 

 

 

 

「台所は寒いんだから、お部屋に行ってなさい」

なんて言っても、ずっとこうして私の傍に。


 

 

 

 

 

私が包丁で物を切ってるときは立ち上がって心配顔。


 

 

 

 

……ウソです……

 

何か貰えるんじゃないかとプルプルと震えながらも私の傍に居るんです。

 

包丁なんかもったら「何切るの?くれる?くれる?」って、

思わずチビの鼻を刻んでしまいそうなくらい近くに来ます

 

 

ついついキュウリとかをあげてしまうんですけどね^^;

 

 

ホントにチビはイヤシンボさんなんですよね。

クロは絶対に欲しがらないのにな。。

 

 

 

 


2009.01.18 *Sun*

壊れたふたり。

前にも確か動画を載せたコトがあると思うんですが、、

 

昨日またまた「またたび」に酔いしれるチビを撮れましたのでUPしますね^^

 

初めて見る方もいらっしゃるかと思いますので良ければ見てやってください。

 

 

動画が見れないとのコトなのですが、

チビ、クロの名前の上にカーソルを合わせてポチしてみてください

 

 

またたびに酔いしれるチビ

(ポチッとお願いします)

 

 

ワンコなのに、、なんで酔いしれるのか、、不思議ですよね

 

 

 

 

 

 

 

夕食まではだいたいクロもチビも姪っ子も私の部屋に居るんですが、

夕食後は部屋に戻って行きます。

 

それからが私とクロの時間

 

 

でも、昨夜のクロは少々壊れ気味でして

 

PCしていたんですが、ふと後ろを向いたら

クロが下半身をベットから落としながら仰向けになっていたんです。

 

視線の先にはおNEWのジャラシが。

 

 

ひとり遊び中のクロ

(ポチッとお願いします)

 

 

この動画を撮った後も、何故だか仰向け寝のままジャラシを狙うクロ。

 

 

 

 

連続写真でどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと我に返ったクロ。

 

 

 

 

何故に仰向け寝からジャラシ遊びをスタートさせたのかが不明ですが……。

 

 

昨日、猫缶を買いに行った時に唯一このジャラシを売っているお店だったので、1本購入。

 

何度も書いておりますが、クロは毛の部分がこの形のジャラシが大好きで、

先が丸いのにはあんまり反応しません。

 

3本あったハズのジャラシが、1本しか見当たらなかったので購入したんですが、

すこ~しベットをずらしてみたら、2本重なって落ちておりました。

 

 

よって、今このジャラシが部屋に4本もあります

 

 

 

 


2009.01.18 *Sun*

壊れたふたり。

前にも確か動画を載せたコトがあると思うんですが、、

 

昨日またまた「またたび」に酔いしれるチビを撮れましたのでUPしますね^^

 

初めて見る方もいらっしゃるかと思いますので良ければ見てやってください。

 

 

動画が見れないとのコトなのですが、

チビ、クロの名前の上にカーソルを合わせてポチしてみてください

 

 

またたびに酔いしれるチビ

(ポチッとお願いします)

 

 

ワンコなのに、、なんで酔いしれるのか、、不思議ですよね

 

 

 

 

 

 

 

夕食まではだいたいクロもチビも姪っ子も私の部屋に居るんですが、

夕食後は部屋に戻って行きます。

 

それからが私とクロの時間

 

 

でも、昨夜のクロは少々壊れ気味でして

 

PCしていたんですが、ふと後ろを向いたら

クロが下半身をベットから落としながら仰向けになっていたんです。

 

視線の先にはおNEWのジャラシが。

 

 

ひとり遊び中のクロ

(ポチッとお願いします)

 

 

この動画を撮った後も、何故だか仰向け寝のままジャラシを狙うクロ。

 

 

 

 

連続写真でどうぞ


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

やっと我に返ったクロ。


 

 

 

 

何故に仰向け寝からジャラシ遊びをスタートさせたのかが不明ですが……。

 

 

昨日、猫缶を買いに行った時に唯一このジャラシを売っているお店だったので、1本購入。

 

何度も書いておりますが、クロは毛の部分がこの形のジャラシが大好きで、

先が丸いのにはあんまり反応しません。

 

3本あったハズのジャラシが、1本しか見当たらなかったので購入したんですが、

すこ~しベットをずらしてみたら、2本重なって落ちておりました。

 

 

よって、今このジャラシが部屋に4本もあります

 

 

 

 


2009.01.20 *Tue*

クロの悩み。

クロ、相当なお悩み中です。

 

 

 

 

 

こんな姿に……。何分も首をしなだれておりました……。

このポーズ良くするんですよ~^^

 

 

 

かなり落胆されてるご様子で、声を掛けるのも躊躇しちゃいます(←ウソ^^;)

 

 

 

 

座ったかと思えばこの表情。

 

 

 

 

 

原因として、考えられるとすれば。
 
姪っ子に遊ばれてるコトかしら?
 
 
 
 
今、姪っ子マイブームの新聞紙の紙吹雪。
 

その紙吹雪を、

 

 

 

体にかけられたり

 

 

 

でも、新聞紙は嫌いじゃないクロ。

 

 

 

 

 

そうかと思うと、じぃじから小銭を貰って入れている小さなバック。

 

 

 

小銭入れを背中に乗せられてました。

 

 

 

クロ大好きな姪っ子は嬉しそう^^;

 

 

 

気付いたら頭に乗せ替えられてた

 

 

 

 

だいたい毎朝こんな光景が目撃されますね

 

まあ、イヤだったらクロも下の部屋には降りてこないと思うので、

イヤではなさそうです(多分)

 

この時チビはゲージの中に入れられてます。

(人間がご飯中はゲージに入れてるの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもジッと我慢してくれていて、ありがとね!

 

来月にはもうひとり、、、、怪獣が増えますけどね(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の男のコ達とも喧嘩しないで遊んでる、

どこから来たかわからないチャトラくん。

 

お隣で多分ご飯は貰ってないと思うので、

最近顔を見る時だけご飯をあげてます。

 

 

今日も少し遠くにいたんだけど、お皿を高くあげて爪でお皿を叩いたら

すっ飛んで来ました^^

警戒心の強いコなので近くまでは来ないんだけどね。。

 

 

そんなチャトラくん、もりもりご飯を食べてました。

 

 

 

 

お隣の男のコと比べると随分スレンダーなんですよ~。

 

 

 


2009.01.20 *Tue*

クロの悩み。

クロ、相当なお悩み中です。

 

 

 

 

 

こんな姿に……。何分も首をしなだれておりました……。


このポーズ良くするんですよ~^^

 

 

 

かなり落胆されてるご様子で、声を掛けるのも躊躇しちゃいます(←ウソ^^;)

 

 

 

 

座ったかと思えばこの表情。


 

 

 

 

 

原因として、考えられるとすれば。
 
姪っ子に遊ばれてるコトかしら?
 
 
 
 
今、姪っ子マイブームの新聞紙の紙吹雪。
 

その紙吹雪を、


 

 

 

体にかけられたり


 

 

 

でも、新聞紙は嫌いじゃないクロ。


 

 

 

 

 

そうかと思うと、じぃじから小銭を貰って入れている小さなバック。

 

 

 

小銭入れを背中に乗せられてました。


 

 

 

クロ大好きな姪っ子は嬉しそう^^;


 

 

 

気付いたら頭に乗せ替えられてた


 

 

 

 

だいたい毎朝こんな光景が目撃されますね

 

まあ、イヤだったらクロも下の部屋には降りてこないと思うので、

イヤではなさそうです(多分)

 

この時チビはゲージの中に入れられてます。

(人間がご飯中はゲージに入れてるの)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

いつもジッと我慢してくれていて、ありがとね!

 

来月にはもうひとり、、、、怪獣が増えますけどね(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

お隣の男のコ達とも喧嘩しないで遊んでる、

どこから来たかわからないチャトラくん。

 

お隣で多分ご飯は貰ってないと思うので、

最近顔を見る時だけご飯をあげてます。

 

 

今日も少し遠くにいたんだけど、お皿を高くあげて爪でお皿を叩いたら

すっ飛んで来ました^^

警戒心の強いコなので近くまでは来ないんだけどね。。

 

 

そんなチャトラくん、もりもりご飯を食べてました。


 

 

 

 

お隣の男のコと比べると随分スレンダーなんですよ~。

 

 

 


2009.01.22 *Thu*

雨だけど。

今日はパパがお休みで妹一家はお出掛け。

 

こんな日を逃すと寝具交換は出来ないので(姪っ子が私の部屋に入り浸りなので)

今日寝具交換を決行することに!

 

 

でもね、、絶対にすんなりとは寝具交換は出来ないんですよね

 

 

邪魔されないように、あらかじめチビ(←置いていかれたのでお留守番)の

寝床を作っておいて、ソコで寝られるように準備。

 

 

 

 

そうよ~!チビ!そこに居て欲しいのよ~!

 

 

 

 

もうそのまま全ての肉球ペロペロしていてちょうだい~!

 

 

 

 

なんとか無事にシーツの交換は終了!

 

掛け布団カバーを取り替えようとベットに広げたら……

 

 

 

なにやってるの~!降りなさいチビ~

 

 

 

 

綺麗なカバーの上でカキカキはやめなさ~い、チビ~

 

 

毛を落とされ、コロコロして。

 

でもまだベット上にいるチビ。

 

 

 

探検してなくていいから早く降りなさい~、チビ~

 

 

 

 

その頃、クロは何処にいるかと申しますと、

タンス上の自分のベットでまったりしてました。

 

怒られっぱなしのチビをこんなお顔で見下ろしてたし(;´▽`A``

 

 

 

掛け布団を交換しようと布団をベットに乗せると、

喜んで布団の上へ。

 

 

だ~か~ら~、降りなさいっつーのー!チビー

 

 

 

 

そんな可愛い顔したってダメよ~!何座ってるの~

 

 

 

この後、強硬手段で降ろされたのは言うまでもありません(。-∀-)

 

 

いちいちコロコロしながら交換するから、ただでさえ時間が掛かるのに、

邪魔されるとさらに倍時間が掛かります

 

 

交換するのに体を動かして汗ばみ、チビを怒りながら汗ばみ

 

 

 

やっと、、、やっと、、、、終了です(涙)

 

 

 

 

クロを覗いてみたら、熟睡中。

そりゃそうよね、、かなり時間が経ってるもんね。

 

でも、チビが居なかったらアナタが邪魔してくれるのよね。

 

 

 

あぁ、、やっとこれで、一息つけるわ~

 

 

 

 

 

……!!!!!

 

 

 

 

 

しっかり交換し終わった布団の上で寛いでますが、、、

最初から私が用意した寝床で寝ていてくれれば良かったのに

 

 

いつも眉間にシワ寄せて鬼のような顔して寝具交換している私です

 

 


2009.01.22 *Thu*

雨だけど。

今日はパパがお休みで妹一家はお出掛け。

 

こんな日を逃すと寝具交換は出来ないので(姪っ子が私の部屋に入り浸りなので)

今日寝具交換を決行することに!

 

 

でもね、、絶対にすんなりとは寝具交換は出来ないんですよね

 

 

邪魔されないように、あらかじめチビ(←置いていかれたのでお留守番)の

寝床を作っておいて、ソコで寝られるように準備。

 

 

 

 

そうよ~!チビ!そこに居て欲しいのよ~!


 

 

 

 

もうそのまま全ての肉球ペロペロしていてちょうだい~!


 

 

 

 

なんとか無事にシーツの交換は終了!

 

掛け布団カバーを取り替えようとベットに広げたら……

 

 

 

なにやってるの~!降りなさいチビ~


 

 

 

 

綺麗なカバーの上でカキカキはやめなさ~い、チビ~


 

 

毛を落とされ、コロコロして。

 

でもまだベット上にいるチビ。

 

 

 

探検してなくていいから早く降りなさい~、チビ~


 

 

 

 

その頃、クロは何処にいるかと申しますと、

タンス上の自分のベットでまったりしてました。

 

怒られっぱなしのチビをこんなお顔で見下ろしてたし(;´▽`A``


 

 

 

掛け布団を交換しようと布団をベットに乗せると、

喜んで布団の上へ。

 

 

だ~か~ら~、降りなさいっつーのー!チビー


 

 

 

 

そんな可愛い顔したってダメよ~!何座ってるの~


 

 

 

この後、強硬手段で降ろされたのは言うまでもありません(。-∀-)

 

 

いちいちコロコロしながら交換するから、ただでさえ時間が掛かるのに、

邪魔されるとさらに倍時間が掛かります

 

 

交換するのに体を動かして汗ばみ、チビを怒りながら汗ばみ

 

 

 

やっと、、、やっと、、、、終了です(涙)

 

 

 

 

クロを覗いてみたら、熟睡中。


そりゃそうよね、、かなり時間が経ってるもんね。

 

でも、チビが居なかったらアナタが邪魔してくれるのよね。

 

 

 

あぁ、、やっとこれで、一息つけるわ~

 

 

 

 

 

……!!!!!


 

 

 

 

 

しっかり交換し終わった布団の上で寛いでますが、、、

最初から私が用意した寝床で寝ていてくれれば良かったのに

 

 

いつも眉間にシワ寄せて鬼のような顔して寝具交換している私です

 

 


2009.01.25 *Sun*

嬉しいお誕生日。

みなさま、昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました

 

 

幾つになっても「おめでとう」は嬉しいもので、心がほんわか致しました。

 

毎年書くかと思われますが二十歳(気持ちだけは永遠に)になったのですよ

 

 

そして、そして…。

 

 

クルルのお友達からもプレゼントが

 

 

実はちーやんさんからミニメを頂き、誕生日のプレゼントに

あみねこちゃんを送ってくださるとのコト。

図々しくも住所をすぐに返信しちゃった私です

 

でも、まさか当日に届くとは思わずびっくりするやら嬉しいやらで^^

 

 

開封しているとこの方の邪魔が

 

 

 

箱の周りをくるくると何週も回りながらクンクンしてました。

 

 

ちーやんさんちのニャンズの匂いがしたのかしらね~^^

 

勿論、空き箱にはクロの体が大き過ぎて入れませんでしたけどね(笑)

 

 

 

やっぱりあみねこちゃんにもクンカクンカ

 

 

 

 

 

         女のコをクンクン                     男のコもクンクン

   

 

 

        アクリルタワシもクンクン             もう一回、男のコをクンクン

   

 

 

 

 

 

どうしてもあみねこちゃんから離れようとせず、真ん中に顔まで入れる始末

あみねこちゃん、涼しいお顔をしてましたけど、そうとうご立腹だったと思われます。

 

 

 

 

クロが絶対に届かない棚の上に今は避難させてますからね~^^

 

 

 

 

ちゃんとした居場所が決まるまでは、ココでふたりでまったりしていてね

 

 

 

 

ちーやんさん、素敵なあみねこちゃんカップルとアクリルタワシ(←あってます?)を

送っていただいてありがとうございました

大事にしますからね

 

 

 

 

そして、トモママさんからのプレゼントも当日に届いたんです!

 

日中留守にしていたので、後ろの奥さんが預かっていてくれました。

「おね~さ~ん!うちにも荷物があったからお姉さんトコ留守だと思って預かってたよ~」

って声掛けられて受け取ってこれまたビックリ~!

 

 

 

私の写真の腕が悪くてごめんなさい~!

 

ケーキが届いたんです

 

まだ食べていないんですが、開封したらまたまた写真UPしますからね^^

昨日はじぃが、私の為というよりも姪っ子の為に買ってくれたケーキを食べたので

 

 

 

それから素敵なバースデーカードも

(表紙)

 

 

たくさんの花をさかせられるように頑張りますね~^^

(中)

 

 

 

トモママさん、いつもいつも素敵なプレゼントありがとうございます^^

美味しく食べさせてもらいますからね

 

 

 

24日当日はささやかながら妹一家も居たので

楽しくワイワイと我が家で「宴」をしました。

姪っ子からの「おめでと」が嬉しかったわ~^^

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして前日の23日は中学からの友人達と居酒屋さんで「宴」でした。
 
前にも書いたけど、私はリアル友達には誰一人ブログをやってるコトを話していません。
 
なので、料理の写真を撮るにも一苦労で
 
「なんでいつもこのお見せで写真なんて撮らないのに今日は撮るの?」などと聞かれ、
「だ・だって記念だからさ」などとしどろもどろになりながらの
 
 
 
やっとの一枚。これだけ。

 

 

もちろんもっと品数はありましたし、完食・完飲いたしましたよ~!

 

私を含めて女4人の「宴」でした。

 

気心知れてるコばかりなので楽しかったです

 

プレゼントも貰っちゃいましたよ^^

 

 

 

Hちゃんから

 

 

 

 

倒されてるのは野菜洗いのたわしだそうです

 

 

 

 

 

 

Jちゃんからは珍しくお洋服でした

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんからはいつも私がしてるからと、短い丈のギャルソンエプロンと

注:黒白ニャンコはプレゼントではありません

 

 

ストールなのかな、、ひざ掛けなのかな、、

配色が私好みです~^^

 

 

Sちゃんも色違いで自分用を購入したと見せてくれました。

彼女のは赤とかオレンジが入った暖色系。

 

 

楽しかったし、美味しかったし、嬉しかったよ~、みんなありがとね

 

 

 

 

そして、最後に思わぬプレゼントをご紹介。

 

23日の午後に妹の旦那様のご両親が我が家にみえられました。

 

で、

 

 

 

こんなプレゼ……。

 

 

 

クロちゃん、ホントにいちいちフレームインしなくていいから(。-∀-)

 

 

 

 

こんなプレゼントを頂いたんです!

 

 

 

どうやら、パパが「24日はねえちゃんの誕生日なんだよ」って

お父様に言ったみたい^^;

 

嬉しいんですが、、かなり恐縮しちゃいました。

 

 

そんなこんなで、今年もまたみなさんから温かいお言葉を頂き、

沢山のプレゼントまで頂き、幸せな誕生日でした

 

 

 

 

23日は酔っ払っていてみなさまのところに遊びに伺うも、コメント残せず読み逃げ状態

24日も昼間出掛けていて、夜もバタバタしてましてこれまた読み逃げ。

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

昨夜遅くから姪っ子が高熱・嘔吐しておりまして、本日病院に連れて行ったんですが、

もしかするとまた今夜熱が上がる可能性が…。

今日はインフルエンザの検査が出来ないから(なんでかね?)

お母さんはくれぐれも移らないように(妊婦なので)と言われたそうです。

なので、今日ももしかしたら寝れない夜になるかも^^;

 

 

今から時間が許す限り、みなさまのところに遊びに行かせてもらいますね!

またまた読み逃げだったらごめんなさい(汗)

 

 

 

 

 

 


2009.01.25 *Sun*

嬉しいお誕生日。

みなさま、昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました

 

 

幾つになっても「おめでとう」は嬉しいもので、心がほんわか致しました。

 

毎年書くかと思われますが二十歳(気持ちだけは永遠に)になったのですよ

 

 

そして、そして…。

 

 

クルルのお友達からもプレゼントが

 

 

実はちーやんさんからミニメを頂き、誕生日のプレゼントに

あみねこちゃんを送ってくださるとのコト。

図々しくも住所をすぐに返信しちゃった私です

 

でも、まさか当日に届くとは思わずびっくりするやら嬉しいやらで^^

 

 

開封しているとこの方の邪魔が


 

 

 

箱の周りをくるくると何週も回りながらクンクンしてました。


 

 

ちーやんさんちのニャンズの匂いがしたのかしらね~^^

 

勿論、空き箱にはクロの体が大き過ぎて入れませんでしたけどね(笑)

 

 

 

やっぱりあみねこちゃんにもクンカクンカ


 

 

 

 

 

         女のコをクンクン                     男のコもクンクン

        

 

 

        アクリルタワシもクンクン             もう一回、男のコをクンクン

        

 

 

 

 

 

どうしてもあみねこちゃんから離れようとせず、真ん中に顔まで入れる始末


あみねこちゃん、涼しいお顔をしてましたけど、そうとうご立腹だったと思われます。

 

 

 

 

クロが絶対に届かない棚の上に今は避難させてますからね~^^


 

 

 

 

ちゃんとした居場所が決まるまでは、ココでふたりでまったりしていてね


 

 

 

 

ちーやんさん、素敵なあみねこちゃんカップルとアクリルタワシ(←あってます?)を

送っていただいてありがとうございました

大事にしますからね

 

 

 

 

そして、トモママさんからのプレゼントも当日に届いたんです!

 

日中留守にしていたので、後ろの奥さんが預かっていてくれました。

「おね~さ~ん!うちにも荷物があったからお姉さんトコ留守だと思って預かってたよ~」

って声掛けられて受け取ってこれまたビックリ~!

 

 

 

私の写真の腕が悪くてごめんなさい~!

 

ケーキが届いたんです


 

まだ食べていないんですが、開封したらまたまた写真UPしますからね^^

昨日はじぃが、私の為というよりも姪っ子の為に買ってくれたケーキを食べたので

 

 

 

それから素敵なバースデーカードも


(表紙)

 

 

たくさんの花をさかせられるように頑張りますね~^^


(中)

 

 

 

トモママさん、いつもいつも素敵なプレゼントありがとうございます^^

美味しく食べさせてもらいますからね

 

 

 

24日当日はささやかながら妹一家も居たので

楽しくワイワイと我が家で「宴」をしました。

姪っ子からの「おめでと」が嬉しかったわ~^^

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして前日の23日は中学からの友人達と居酒屋さんで「宴」でした。
 
前にも書いたけど、私はリアル友達には誰一人ブログをやってるコトを話していません。
 
なので、料理の写真を撮るにも一苦労で
 
「なんでいつもこのお見せで写真なんて撮らないのに今日は撮るの?」などと聞かれ、
「だ・だって記念だからさ」などとしどろもどろになりながらの
 
 
 
やっとの一枚。これだけ。


 

 

もちろんもっと品数はありましたし、完食・完飲いたしましたよ~!

 

私を含めて女4人の「宴」でした。

 

気心知れてるコばかりなので楽しかったです

 

プレゼントも貰っちゃいましたよ^^

 

 

 

Hちゃんから


 

 


 

 


倒されてるのは野菜洗いのたわしだそうです

 

 

 

 

 

 

Jちゃんからは珍しくお洋服でした


 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんからはいつも私がしてるからと、短い丈のギャルソンエプロンと


注:黒白ニャンコはプレゼントではありません

 

 

ストールなのかな、、ひざ掛けなのかな、、


配色が私好みです~^^

 

 

Sちゃんも色違いで自分用を購入したと見せてくれました。

彼女のは赤とかオレンジが入った暖色系。

 

 

楽しかったし、美味しかったし、嬉しかったよ~、みんなありがとね

 

 

 

 

そして、最後に思わぬプレゼントをご紹介。

 

23日の午後に妹の旦那様のご両親が我が家にみえられました。

 

で、

 

 

 

こんなプレゼ……。


 

 

 

クロちゃん、ホントにいちいちフレームインしなくていいから(。-∀-)

 

 

 

 

こんなプレゼントを頂いたんです!


 

 

 

どうやら、パパが「24日はねえちゃんの誕生日なんだよ」って

お父様に言ったみたい^^;

 

嬉しいんですが、、かなり恐縮しちゃいました。

 

 

そんなこんなで、今年もまたみなさんから温かいお言葉を頂き、

沢山のプレゼントまで頂き、幸せな誕生日でした

 

 

 

 

23日は酔っ払っていてみなさまのところに遊びに伺うも、コメント残せず読み逃げ状態

24日も昼間出掛けていて、夜もバタバタしてましてこれまた読み逃げ。

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

昨夜遅くから姪っ子が高熱・嘔吐しておりまして、本日病院に連れて行ったんですが、

もしかするとまた今夜熱が上がる可能性が…。

今日はインフルエンザの検査が出来ないから(なんでかね?)

お母さんはくれぐれも移らないように(妊婦なので)と言われたそうです。

なので、今日ももしかしたら寝れない夜になるかも^^;

 

 

今から時間が許す限り、みなさまのところに遊びに行かせてもらいますね!

またまた読み逃げだったらごめんなさい(汗)

 

 

 

 

 

 


2009.01.28 *Wed*

挟まってるよ。

昨年の4月に買ったプラズマテレビ。

 

2・3日前に妹とDVD観賞していた時にTVの右側に10cmほどの縦の線が。

レンタルのDVDだったので、

「きっと傷が付いているんだね!返す時に言わなくっちゃね!」

なんて鼻息荒く語っていたおバカ姉妹

 

結局、返却する時にうっかり文句を言い忘れてしまったんです

(返却BOXに入れてしまったので)

 

でも、言わなくて正解!

 

だって、翌日普通にTVを見ていたら

 

 

DVDの傷じゃ無かったんです

 

 

 

実を言うと、DVDも新作で出た日に借りたものだったので、

DVDプレーヤー(もう5年位経つから)のせいじゃないかと思い、

買い替えを真剣に検討していたんです(;´▽`A``

 

というのも、ず~っとこの線が出っぱなしなわけではなくて、

DVDを見ている時にしか最初は出ていなかったのでTVが原因だって気付かなかったんです

 

TVが原因ってわかったのが昨日。

慌てて、保障期間中なのでアフターサービスに電話して、

今日修理に来てもらい、無料で直してもらいました。

 

一応、修理のお兄さんに

「実費で修理していたら幾らくらい掛かってたんですが?」って聞いたら

「部品が、2千円ちょっとなので工賃・出張サービスなどで、1万ちょっとでしょうね」

って、言われました。

 

「わかる人なら部品を買ってくれば直せますよ」

って言われたけど、そんな人近くにはおりません

 

PCといい、TVといい、今回モニタがハズレてますよね

 

 

 

 

 

 
 
 
 
先日、トモママさんからプレゼントで頂いたケーキ♪
 
 
中身はバナナケーキでした

 

 

アフタヌーンティのバナナケーキが大好きだったんですが、

もう何年も前から売り出されていなくて。。

 

美味しくて、妹と一気に↓を食べましたよ~^^

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 
 
 
先程、クロがこんな不満そうな顔でこちらにカメラ目線。
 

 

 

 

 

 

珍しく、部屋を抜け出し私の部屋にやってきたチビが寛ぎ中。

 

 

 

 

↑の写真を撮ったら、慌てて私の膝上に

 

 

 

今回の里帰りで、チビが私と一緒に寝たのはまだ1度だけ。

もしかしたら、今日も寝ていくのかな?って思っていたら、

すごすごとパパとママと姪っ子のいる部屋に戻っていきました。

 

 

 

すると、クロもベットから降りてきてPC本体の上にてこんな格好に

 

 

 

 

なんだかちょっとおかしいかな??って思って、

 

 

 

 

真横に移動したら、顔挟まってない!!??

 

 

 

 

どう見ても挟まってるでしょ……。

 

 

 

 

まあ、、、、苦しくないのならソレでいいけどね

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザかと心配した姪っ子ですが、

病院に行った翌日も熱があり、その翌日に熱が下がらなかったら

もう一度病院に連れて行こう!と、言っていたんですが、

熱がス~ッと下がったんですよ^^

で、今日も熱が無く、食欲旺盛で元気になりました!

 

ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

 

 

 


2009.01.28 *Wed*

挟まってるよ。

昨年の4月に買ったプラズマテレビ。

 

2・3日前に妹とDVD観賞していた時にTVの右側に10cmほどの縦の線が。

レンタルのDVDだったので、

「きっと傷が付いているんだね!返す時に言わなくっちゃね!」

なんて鼻息荒く語っていたおバカ姉妹

 

結局、返却する時にうっかり文句を言い忘れてしまったんです

(返却BOXに入れてしまったので)

 

でも、言わなくて正解!

 

だって、翌日普通にTVを見ていたら

 

 

DVDの傷じゃ無かったんです


 

 

 

実を言うと、DVDも新作で出た日に借りたものだったので、

DVDプレーヤー(もう5年位経つから)のせいじゃないかと思い、

買い替えを真剣に検討していたんです(;´▽`A``

 

というのも、ず~っとこの線が出っぱなしなわけではなくて、

DVDを見ている時にしか最初は出ていなかったのでTVが原因だって気付かなかったんです

 

TVが原因ってわかったのが昨日。

慌てて、保障期間中なのでアフターサービスに電話して、

今日修理に来てもらい、無料で直してもらいました。

 

一応、修理のお兄さんに

「実費で修理していたら幾らくらい掛かってたんですが?」って聞いたら

「部品が、2千円ちょっとなので工賃・出張サービスなどで、1万ちょっとでしょうね」

って、言われました。

 

「わかる人なら部品を買ってくれば直せますよ」

って言われたけど、そんな人近くにはおりません

 

PCといい、TVといい、今回モニタがハズレてますよね

 

 

 

 

 

 
 
 
 
先日、トモママさんからプレゼントで頂いたケーキ♪
 
 
中身はバナナケーキでした


 

 

アフタヌーンティのバナナケーキが大好きだったんですが、

もう何年も前から売り出されていなくて。。

 

美味しくて、妹と一気に↓を食べましたよ~^^


 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 
 
 
先程、クロがこんな不満そうな顔でこちらにカメラ目線。
 

 


 

 

 

 

珍しく、部屋を抜け出し私の部屋にやってきたチビが寛ぎ中。


 

 

 

 

↑の写真を撮ったら、慌てて私の膝上に


 

 

 

今回の里帰りで、チビが私と一緒に寝たのはまだ1度だけ。

もしかしたら、今日も寝ていくのかな?って思っていたら、

すごすごとパパとママと姪っ子のいる部屋に戻っていきました。

 

 

 

すると、クロもベットから降りてきてPC本体の上にてこんな格好に


 

 

 

 

なんだかちょっとおかしいかな??って思って、


 

 

 

 

真横に移動したら、顔挟まってない!!??


 

 

 

 

どう見ても挟まってるでしょ……。


 

 

 

 

まあ、、、、苦しくないのならソレでいいけどね

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザかと心配した姪っ子ですが、

病院に行った翌日も熱があり、その翌日に熱が下がらなかったら

もう一度病院に連れて行こう!と、言っていたんですが、

熱がス~ッと下がったんですよ^^

で、今日も熱が無く、食欲旺盛で元気になりました!

 

ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

 

 

 


2009.01.29 *Thu*

庭ニャンコ事情。

今月の1月8日に避妊手術を予約したと聞いていたお隣のみーちゃん。

 

お外にも出るコなので10日間くらい入院させるっておばさんに聞いていたけど、

なかなか姿が見えなかったから気を揉んでいたんですが、

少し前から元気な姿を見せてくれるようになりました^^

 

傷口は見えないけど、まだおなかもハゲちゃんでしたけどね。

 

無事に手術が済んで良かったね^^

 

全員は撮れなかったけど、今日はわらわらとみーちゃんファミリーが庭に居たので、

携帯ですが、撮影してみましたよ!

 

と、その前に見た方もいらっしゃると思いますが、、

みーちゃんファミリーを一部ですがご紹介

 

 

この子達は、みーちゃんの子供、1期生です。

 

2008年6月15日撮影

1番のチャトラちゃんだけ女のコであとはみんな男のコです。

チャトラちゃんはトップバッターで避妊手術に去年行きました^^

 

 

 

同年の11月7日撮影

2番(白黒ちゃん・白色多し)と4番ちゃんです

 

 

みーちゃんは2回出産をして、2期生が乳離れした頃に手術だったんです。

 

 

このコは初めて撮れた2期生

 

 

 

私のタバコの煙を目で追ってますね^^;

 

 

 

 

みーちゃんと、2期生の三毛ちゃん(多分今回はこのコだけが女のコ)

1期生の2番ちゃんが写り込んでますね^^

 

 

 

可愛い2ショットでしょ

 

 

 

 

ママが居なくなっても興味津々の三毛ちゃん

2番ちゃん、またまた写り込んでるし(笑)

 

 

 

ご飯をあげたら、みーちゃんと(右)2期生のもう1匹の白黒ちゃん(真ん中)

そして、やっぱり2番ちゃん(笑)

 

 

 

どうにもこうにもお皿に顔を突っ込めなくて2番ちゃん1口も食べれずに退散の図。

この1期生の男のコ達はみんなデカイ!!!

 

みーちゃん(ママ)よりもひと回りは大きいですね。

 

 

 

2期生の白地多めのチャトラちゃんがもう1匹居るんですが、写真撮れず

 

1期生の3番・4番も居たんですけど、遠過ぎて撮れないし、

1番のチャトラちゃんも警戒心強くて逃げられました(泣)

 

あ、全然血縁関係のない♂のチャトラちゃんもお隣のベランダにいましたよ~!

 

 

今までのみーちゃんの血縁関係のあった沢山のコ達はみんな居なくなってしまったので、

せめてこのコ達はいつまでも元気で庭を駆け巡っていて欲しいな…と思います。。

 

 

 

 


2009.01.29 *Thu*

庭ニャンコ事情。

今月の1月8日に避妊手術を予約したと聞いていたお隣のみーちゃん。

 

お外にも出るコなので10日間くらい入院させるっておばさんに聞いていたけど、

なかなか姿が見えなかったから気を揉んでいたんですが、

少し前から元気な姿を見せてくれるようになりました^^

 

傷口は見えないけど、まだおなかもハゲちゃんでしたけどね。

 

無事に手術が済んで良かったね^^

 

全員は撮れなかったけど、今日はわらわらとみーちゃんファミリーが庭に居たので、

携帯ですが、撮影してみましたよ!

 

と、その前に見た方もいらっしゃると思いますが、、

みーちゃんファミリーを一部ですがご紹介

 

 

この子達は、みーちゃんの子供、1期生です。

 

2008年6月15日撮影


1番のチャトラちゃんだけ女のコであとはみんな男のコです。

チャトラちゃんはトップバッターで避妊手術に去年行きました^^

 

 

 

同年の11月7日撮影


2番(白黒ちゃん・白色多し)と4番ちゃんです

 

 

みーちゃんは2回出産をして、2期生が乳離れした頃に手術だったんです。

 

 

このコは初めて撮れた2期生


 

 

 

私のタバコの煙を目で追ってますね^^;


 

 

 

 

みーちゃんと、2期生の三毛ちゃん(多分今回はこのコだけが女のコ)


1期生の2番ちゃんが写り込んでますね^^

 

 

 

可愛い2ショットでしょ


 

 

 

 

ママが居なくなっても興味津々の三毛ちゃん


2番ちゃん、またまた写り込んでるし(笑)

 

 

 

ご飯をあげたら、みーちゃんと(右)2期生のもう1匹の白黒ちゃん(真ん中)


そして、やっぱり2番ちゃん(笑)

 

 

 

どうにもこうにもお皿に顔を突っ込めなくて2番ちゃん1口も食べれずに退散の図。


この1期生の男のコ達はみんなデカイ!!!

 

みーちゃん(ママ)よりもひと回りは大きいですね。

 

 

 

2期生の白地多めのチャトラちゃんがもう1匹居るんですが、写真撮れず

 

1期生の3番・4番も居たんですけど、遠過ぎて撮れないし、

1番のチャトラちゃんも警戒心強くて逃げられました(泣)

 

あ、全然血縁関係のない♂のチャトラちゃんもお隣のベランダにいましたよ~!

 

 

今までのみーちゃんの血縁関係のあった沢山のコ達はみんな居なくなってしまったので、

せめてこのコ達はいつまでも元気で庭を駆け巡っていて欲しいな…と思います。。

 

 

 

 


2009.01.31 *Sat*

穴。

私の部屋のカーテンはボロボロです。

 

でもね、横ステッチみたいなのが入っているカーテンなので、

クロが爪を引っ掛けても横に引っ張ればある程度元通りになっていたんです。

 

ニャンコって起き上がったりすると伸びをしますよね?

 

クロも勿論するんですが、、カーテンに手の爪を引っ掛けて伸びするコトが多いんです

 

多少(じゃないけど)の引っ掛けのボヨ~ンと出た糸は見ないフリ(。-∀-)

 

 

最近のクロの伸びが進化してストレッチ?に変わったんですよ!

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします


姪っ子の洋服が部屋干ししてあるのは見なかったコトに

 

 

カーテン登ってたでしょ

 

 

 

 

 

 

 

最近、カーテンにがあきました

 

 

 

 

カーテンの買い替えを真剣に考えなくてはいけない時期にきてしまったのか…。

 

このカーテンも10年くらいはしてる気がするから元は取ってるんだけど、

でも、気に入ったのを買ってもまたきっとヤラレルよね。

 

 

買い替えすべきか、、、悩みます。

 

 

でも、きっとこのままかも

 

 

 

 


2009.01.31 *Sat*

穴。

私の部屋のカーテンはボロボロです。

 

でもね、横ステッチみたいなのが入っているカーテンなので、

クロが爪を引っ掛けても横に引っ張ればある程度元通りになっていたんです。

 

ニャンコって起き上がったりすると伸びをしますよね?

 

クロも勿論するんですが、、カーテンに手の爪を引っ掛けて伸びするコトが多いんです

 

多少(じゃないけど)の引っ掛けのボヨ~ンと出た糸は見ないフリ(。-∀-)

 

 

最近のクロの伸びが進化してストレッチ?に変わったんですよ!

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします


姪っ子の洋服が部屋干ししてあるのは見なかったコトに

 

 

カーテン登ってたでしょ

 

 

 

 

 

 

 

最近、カーテンにがあきました


 

 

 

 

カーテンの買い替えを真剣に考えなくてはいけない時期にきてしまったのか…。

 

このカーテンも10年くらいはしてる気がするから元は取ってるんだけど、

でも、気に入ったのを買ってもまたきっとヤラレルよね。

 

 

買い替えすべきか、、、悩みます。

 

 

でも、きっとこのままかも

 

 

 

 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )