07
2
3
4
5
8
10
11
12
14
16
17
18
20
23
26
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年07月

2009.07.01 *Wed*

今日は。

クルルさんでブログを始めて2周年記念です

 

3周年を迎えられないのがとっても淋しいですけど。。

 

 

 

さて、おとといの日にどうにもこうにも咳が止まらないので

またまた姪っ子②と一緒に病院に行ってきました。

咳止めを処方してもらったにも関わらず咳止まらず

 

でも、昨日よりは少し楽になった気がします。気だけね^^;

 

私はいいけど、乳飲み子の姪っ子には早く治ってもらいたいわ。。

ミルク飲むにも何度にもわけてじゃないとむせちゃって飲めないのよね;;

 

 

 

そんな姪っ子②を結構な時間抱っこしているうちの母。

 

重いし、どうにも腰や背中が痛くてしょうがないみたい。

 

なので、シップ薬はかかせなくて、今日も貼ってあげたんだけど、、、

 

 

 

 

 

クロがシップの匂いに興奮してペロペロ

 

 

 

 

 

またたびでも付いてるんじゃないかってくらいペロペロ

 

 

 

 

どさくさに立っちゃったりもしてたし(笑)

 

 

 

 

終り?と思いきや、、、

 

 

 

 

近づいてきたチビを一睨みで追い払い、

 

 

 

 

その後も暫くペロペロに興じておりました

 

 

 

 

ハゲちゃんも治ったので、本日首輪を装着しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問

 

 

VISTAユーザーの方にお聞きしたいんですが、、、

姪っ子がいじってしまったのか、ローマ字変換するときに

「KANA」部分がことごとくロックが掛かるようになってしまいました。

本日DELLのサポートセンターに問い合わせしたんですけど、

本体のコトならば無料だけど、ウィンドウズのコトは料金が発生すると言われたので

「じゃあ、結構です」と電話を切ってしまいました^^;

文字を打つ前に必ず「KANA」をクリックしてからじゃないとひらがなになってしまうし、

顔文字や絵文字を使ったあとも必ず「KANA」をクリックしなくてはいけないのでかなり面倒。

わかる方がおりましたら解除の仕方を教えてください。

その都度、その都度の解除はわかるんですが、

できればずっと解除で、今までどおり使えればと思っています。。

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 


2009.07.01 *Wed*

今日は。

クルルさんでブログを始めて2周年記念です

 

3周年を迎えられないのがとっても淋しいですけど。。

 

 

 

さて、おとといの日にどうにもこうにも咳が止まらないので

またまた姪っ子?と一緒に病院に行ってきました。

咳止めを処方してもらったにも関わらず咳止まらず

 

でも、昨日よりは少し楽になった気がします。気だけね^^;

 

私はいいけど、乳飲み子の姪っ子には早く治ってもらいたいわ。。

ミルク飲むにも何度にもわけてじゃないとむせちゃって飲めないのよね;;

 

 

 

そんな姪っ子?を結構な時間抱っこしているうちの母。

 

重いし、どうにも腰や背中が痛くてしょうがないみたい。

 

なので、シップ薬はかかせなくて、今日も貼ってあげたんだけど、、、

 

 

 

 

 

クロがシップの匂いに興奮してペロペロ


 

 

 

 

 

またたびでも付いてるんじゃないかってくらいペロペロ


 

 

 

 

どさくさに立っちゃったりもしてたし(笑)


 

 

 

 

終り?と思いきや、、、


 

 

 

 

近づいてきたチビを一睨みで追い払い、


 

 

 

 

その後も暫くペロペロに興じておりました


 

 

 

 

ハゲちゃんも治ったので、本日首輪を装着しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問

 

 

VISTAユーザーの方にお聞きしたいんですが、、、

姪っ子がいじってしまったのか、ローマ字変換するときに

「KANA」部分がことごとくロックが掛かるようになってしまいました。

本日DELLのサポートセンターに問い合わせしたんですけど、

本体のコトならば無料だけど、ウィンドウズのコトは料金が発生すると言われたので

「じゃあ、結構です」と電話を切ってしまいました^^;

文字を打つ前に必ず「KANA」をクリックしてからじゃないとひらがなになってしまうし、

顔文字や絵文字を使ったあとも必ず「KANA」をクリックしなくてはいけないのでかなり面倒。

わかる方がおりましたら解除の仕方を教えてください。

その都度、その都度の解除はわかるんですが、

できればずっと解除で、今までどおり使えればと思っています。。

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 


2009.07.06 *Mon*

まだ。

風邪が完治していない情けないわたくし(ノД`)・゜・。

 

どうにもこうにも咳止め(5日分)の薬を飲み終えたものの、咳止まらずで。

でもまあ、昨日よりも今日の方が幾分マシになってきたような気がしてます。

 

姪っ子②もニャンコじゃないのに喉がゴロゴロいってまして、

毎日吸引に朝一で病院に通っています。

 

で、じぃが肺に水が溜まり只今入院中

 

今我が家は大殺界か!?って感じですね。

 

1日がいつもの倍早く終わってしまって、

クルルさんにIN出来ない日もあったりで。。

 

なんとか今日は(咳は出てるけど)体調も良いのでブログでもww

 

 

 

このニャンコちゃん、じぃの病院に行くと駐車場に必ずいるコ

 

 

 

 

長毛ちゃんでとっても可愛いニャンコちゃん♪

 

 

 

 

病院の隣の会社で飼ってるコなのかな~?

 

 

 

ちょっとね、とら刈りなんですよ~^^

 

で、全然人間を怖がっていないしむしろ「にゃんちゃん」なんて適当な名前呼ぶと

近づいてくるんです。

撫でようかな~と手を伸ばしながら良くお顔を見たら青っ洟垂らしてました(笑)

 

じぃのお見舞いに行く足取りは重いけど、

このコに会える楽しみがあるので足取りが軽いww

(じぃ、ごめんよ)

 

 

考えてみたら自分が具合が悪くなって、

じぃが入院してなんてバタバタと忙しかったものだから

うちのコの写真を撮っていなかったコトに気付き、、、

慌てて先程カメラを久し振りに手に取りました

 

 

 

 

クロがお座りしていたので慌ててカメラを向けパチリ

 

 

 

 

久し振りのカメラに固まったまま右耳だけ反応w

 

 

 

 

カメラに気付いたものの、

 

 

 

 

どう体勢を立て直したら良いのかしばし考え、、

 

 

 

 

何事も無かったかのように↓の体勢に。。

 

 

 

 

でも、やっぱりカメラはお気に召さないようでカメラ目線はくれたけどこのお顔

 

 

 

 

かなり不機嫌そうになったのでこのショットで写真撮影を終えました。

 

 

 

で、お次はこれまた久し振りのチビ~

 

 

 

 

が、、、しかし、、、

 

 

 

 

何故か、

 

 

 

 

何枚撮っても、、、

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケ(;´Д`A ```

 

 

 

 

ごめんよ、、、今度はちゃんと撮るからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日「KANA」ロックの件で色々アドバイスありがとうございましたm(__)m

どれもこれも試したんですけど、そもそも言われている窓が出てこなかったり、

プロパティがクリック出来ないように文字が薄かったり、、

Altキーを押しながら「かな」を押すと「ローマ字変換に固定しますか?」

みたいな質問が出るのですが「はい」をクリックしても解除されず(ノД`)・゜・。

もう、このままいちいちロックを解除しながらやるしかないのかな…と思いつつ

いじりまわしていたら、何をどうしたか全くわからないんですが解除出来ました!

 

お騒がせして申し訳ありませんでした。

 

そして、教えてくれた皆様ありがとうございました^^

 

 

 

 

 


2009.07.06 *Mon*

まだ。

風邪が完治していない情けないわたくし(ノД`)・゜・。

 

どうにもこうにも咳止め(5日分)の薬を飲み終えたものの、咳止まらずで。

でもまあ、昨日よりも今日の方が幾分マシになってきたような気がしてます。

 

姪っ子?もニャンコじゃないのに喉がゴロゴロいってまして、

毎日吸引に朝一で病院に通っています。

 

で、じぃが肺に水が溜まり只今入院中

 

今我が家は大殺界か!?って感じですね。

 

1日がいつもの倍早く終わってしまって、

クルルさんにIN出来ない日もあったりで。。

 

なんとか今日は(咳は出てるけど)体調も良いのでブログでもww

 

 

 

このニャンコちゃん、じぃの病院に行くと駐車場に必ずいるコ


 

 

 

 

長毛ちゃんでとっても可愛いニャンコちゃん♪


 

 

 

 

病院の隣の会社で飼ってるコなのかな~?


 

 

 

ちょっとね、とら刈りなんですよ~^^

 

で、全然人間を怖がっていないしむしろ「にゃんちゃん」なんて適当な名前呼ぶと

近づいてくるんです。

撫でようかな~と手を伸ばしながら良くお顔を見たら青っ洟垂らしてました(笑)

 

じぃのお見舞いに行く足取りは重いけど、

このコに会える楽しみがあるので足取りが軽いww

(じぃ、ごめんよ)

 

 

考えてみたら自分が具合が悪くなって、

じぃが入院してなんてバタバタと忙しかったものだから

うちのコの写真を撮っていなかったコトに気付き、、、

慌てて先程カメラを久し振りに手に取りました

 

 

 

 

クロがお座りしていたので慌ててカメラを向けパチリ


 

 

 

 

久し振りのカメラに固まったまま右耳だけ反応w


 

 

 

 

カメラに気付いたものの、


 

 

 

 

どう体勢を立て直したら良いのかしばし考え、、


 

 

 

 

何事も無かったかのように↓の体勢に。。


 

 

 

 

でも、やっぱりカメラはお気に召さないようでカメラ目線はくれたけどこのお顔


 

 

 

 

かなり不機嫌そうになったのでこのショットで写真撮影を終えました。


 

 

 

で、お次はこれまた久し振りのチビ~

 

 

 

 

が、、、しかし、、、

 

 

 

 

何故か、


 

 

 

 

何枚撮っても、、、


 

 

 

 

 

 

 

ピンボケ(;´Д`A ```


 

 

 

 

ごめんよ、、、今度はちゃんと撮るからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日「KANA」ロックの件で色々アドバイスありがとうございましたm(__)m

どれもこれも試したんですけど、そもそも言われている窓が出てこなかったり、

プロパティがクリック出来ないように文字が薄かったり、、

Altキーを押しながら「かな」を押すと「ローマ字変換に固定しますか?」

みたいな質問が出るのですが「はい」をクリックしても解除されず(ノД`)・゜・。

もう、このままいちいちロックを解除しながらやるしかないのかな…と思いつつ

いじりまわしていたら、何をどうしたか全くわからないんですが解除出来ました!

 

お騒がせして申し訳ありませんでした。

 

そして、教えてくれた皆様ありがとうございました^^

 

 

 

 

 


2009.07.07 *Tue*

はじめまして。

今、ブログをしているところが閉鎖してしまうので、
こちらにお引越しをしようかと登録してみました。

まだ使い勝手が全くわかりませんが、
ボチボチ覚えながら頑張ってみようかと思ってます^^


そもそも私がブログを始めようと思ったきっかけは、
1匹のニャンコちゃんとの出会いでした。

それまで正直ニャンコちゃんは苦手で、、、
一生飼うコトはないと思っていたのに。。。

考えてみると、運命的な出会いだったんでしょうね~。

今は無くてはならない家族になったんですから。




まずは、ご挨拶まで。。


2009.07.09 *Thu*

暖かくなっても。

見れないかと思っていたクロのモミモミ。

 

でもね、毛布があれば関係ないみたい^^

 

 

冬には毎日の様に見れた光景を久し振りに見たので、

動画を撮ってしまいました♪

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします


ヘリコプターの音がうるさいです

 

 

 

 

こんなに大きな体してモミモミしている姿は可愛いんだけど切ない。

ママのおっぱいをしっかり飲めていなかった名残なんでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったですね~!

 

クロも今の時点で部屋に居ません。

何処にいるのかと探してみたら、下駄箱の上で寝てました

 

 

さて、今日は「なにをみているのかわからないけど」の3連発です!!!

 

 

 

 

まず、1発目。

 

「なにをみているのかわからないけど」おめめが綺麗だったのでパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2発目。

 

 

 

「なにをみているのかわからないけど」ふたりして窓の外を見ていました。

 

 

 

なにもいないよね?チビ??

 

 

 

 

 

 

そして、ラスト3発目。

 

 

 

 

 

「なにをみているのかわからないけど」

 

 

 

寝返りを打てるようになった姪っ子②。

 

 

これ以上体は動かせないから頭を動かすしかないんだよね(笑)

 

 

 

 

 

今日ね、朝起きて下の部屋に降りていったらチャトラくんが縁側でご飯待ちをしていて。

 

慌てて用意して、縁側の上にお皿をセットしてあげたら

私の手をチャトラくんのおててでチョイチョイされました

 

かなり慣れてきたのかな~。

 

チビはどうしてもチャトラくんを見慣れないみたいで(毎日見てるのに)、

ガラス一枚隔てて鳴きまくり

 

でも、そんなコトお構いなしに平然とご飯を食べていくチャトラくん。

 

さすが野良ちゃんは肝っ玉が座ってますねw

 

 

 

 

 


2009.07.09 *Thu*

暖かくなっても。

見れないかと思っていたクロのモミモミ。

 

でもね、毛布があれば関係ないみたい^^

 

 

冬には毎日の様に見れた光景を久し振りに見たので、

動画を撮ってしまいました♪

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします


ヘリコプターの音がうるさいです

 

 

 

 

こんなに大きな体してモミモミしている姿は可愛いんだけど切ない。

ママのおっぱいをしっかり飲めていなかった名残なんでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったですね~!

 

クロも今の時点で部屋に居ません。

何処にいるのかと探してみたら、下駄箱の上で寝てました

 

 

さて、今日は「なにをみているのかわからないけど」の3連発です!!!

 

 

 

 

まず、1発目。

 

「なにをみているのかわからないけど」おめめが綺麗だったのでパチリ


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして2発目。

 

 

 

「なにをみているのかわからないけど」ふたりして窓の外を見ていました。


 

 

 

なにもいないよね?チビ??


 

 

 

 

 

 

そして、ラスト3発目。

 

 

 

 

 

「なにをみているのかわからないけど」


 

 

 

寝返りを打てるようになった姪っ子?。

 

 

これ以上体は動かせないから頭を動かすしかないんだよね(笑)


 

 

 

 

 

今日ね、朝起きて下の部屋に降りていったらチャトラくんが縁側でご飯待ちをしていて。

 

慌てて用意して、縁側の上にお皿をセットしてあげたら

私の手をチャトラくんのおててでチョイチョイされました

 

かなり慣れてきたのかな~。

 

チビはどうしてもチャトラくんを見慣れないみたいで(毎日見てるのに)、

ガラス一枚隔てて鳴きまくり

 

でも、そんなコトお構いなしに平然とご飯を食べていくチャトラくん。

 

さすが野良ちゃんは肝っ玉が座ってますねw

 

 

 

 

 


2009.07.13 *Mon*

指定席。

暑い日には必ず私の部屋だけはクーラーがついてます。

 

でも、以前からお話ししているようにクロもチビもクーラーは苦手です。

 

しかし、、、どうしても人と一緒の空間に居たいチビは

人にピッタリ寄り添ってでもみんなと同じ部屋に。

 

クーラーをつけるようになってから、昼間はクロと同じ空間に居れなくなりました

 

 

 

 

窓は開いてるけど、南向きの2階部屋(かなり暑いです)

私の隣の和室に行ってみると。

 

 

 

ほら、居た!!!

 

 

 

 

姪っ子②のベビーベットの上に( ̄∀ ̄;)

 

 

 

このベットの上は風があればちょうど風の通り道で

気持ちいいっていえば気持ちいいかもしれないけど、、

でもやっぱり暑いのよね~。

 

毎日毎日、昼間はここがクロの指定席になってます。

 

しかも、夕方までクロが寝ている時は姪っ子よりもクロが優先されていて、

クロはどかされずに姪っ子が違う場所に寝かされてるの

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝の光景なんですが…。
 
いつものように縁側でご飯待ちをしていたチャトラくん。
 
ガラス一枚隔ててチビに散々吠えられてたけど、全く気にせず食事。
 
で、食後、、チビにジャレついてました(笑)
 
 

 チャトラくん、寝ながら遊ぶ気です!

 

 

 

 

チビに向かってチョイチョイするチャトラくんに対し、吠えるしかないチビ

 

 

 

 

チャトラくん、右手を繰り出そうとしていますが、相変わらず吠えるコトしか出来ないチビ

 

 

 

 

チビ、チャトラくんのまん前で吠え続けるんじゃなくて、右往左往しておりますw

 

 

 

 

相手にならなかったのか、つまらなくなったのかチャトラくん休憩体制に(笑)

 

 

 

チビはそんなチャトラくんに顔がブレて写らないほどまだ吠えまくり

 

 

また明日もチャトラくんVSチビの対戦(?)見れるかな~^^

 

 

 

 

 

今日の写真は全部携帯画像です^^


2009.07.13 *Mon*

指定席。

暑い日には必ず私の部屋だけはクーラーがついてます。

 

でも、以前からお話ししているようにクロもチビもクーラーは苦手です。

 

しかし、、、どうしても人と一緒の空間に居たいチビは

人にピッタリ寄り添ってでもみんなと同じ部屋に。

 

クーラーをつけるようになってから、昼間はクロと同じ空間に居れなくなりました

 

 

 

 

窓は開いてるけど、南向きの2階部屋(かなり暑いです)

私の隣の和室に行ってみると。

 

 

 

ほら、居た!!!


 

 

 

 

姪っ子?のベビーベットの上に( ̄∀ ̄;)


 

 

 

このベットの上は風があればちょうど風の通り道で

気持ちいいっていえば気持ちいいかもしれないけど、、

でもやっぱり暑いのよね~。

 

毎日毎日、昼間はここがクロの指定席になってます。

 

しかも、夕方までクロが寝ている時は姪っ子よりもクロが優先されていて、

クロはどかされずに姪っ子が違う場所に寝かされてるの

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝の光景なんですが…。
 
いつものように縁側でご飯待ちをしていたチャトラくん。
 
ガラス一枚隔ててチビに散々吠えられてたけど、全く気にせず食事。
 
で、食後、、チビにジャレついてました(笑)
 
 

 チャトラくん、寝ながら遊ぶ気です!


 

 

 

 

チビに向かってチョイチョイするチャトラくんに対し、吠えるしかないチビ


 

 

 

 

チャトラくん、右手を繰り出そうとしていますが、相変わらず吠えるコトしか出来ないチビ


 

 

 

 

チビ、チャトラくんのまん前で吠え続けるんじゃなくて、右往左往しておりますw


 

 

 

 

相手にならなかったのか、つまらなくなったのかチャトラくん休憩体制に(笑)


 

 

 

チビはそんなチャトラくんに顔がブレて写らないほどまだ吠えまくり

 

 

また明日もチャトラくんVSチビの対戦(?)見れるかな~^^

 

 

 

 

 

今日の写真は全部携帯画像です^^


2009.07.15 *Wed*

懺悔。

姪っ子①が生まれてから、爪切り当番の私。

 

耳掃除や鼻掃除も私がww

 

もともと、嫌いじゃないし我が家に居る間は当たり前のようにしているんですが。。

 

爪切りは何度しても緊張するもの。

 

しかも、、、新陳代謝が活発だからすぐに爪が伸びるのよね。。

 

なんて、前置きをダラダラ書いて本題に入ってないか(。-∀-)

 

 

 

今日もね、いつものように爪を切っていたわけです。

 

姪っ子②を私のベットに寝かせて。。

 

寝起きだったからボーっとしてる間に切っちゃおうってね。

 

右手は全て切り終え、左手は親指からって、、爪切りをパチンってしたと同時に

姪っ子②が手を動かしちゃって皮膚を切っちゃったんです(ノД`)・゜・。

 

うわ~~~んと泣かれ、慌てて親指を見たら血がプクーと出てくる。。

 

抱き上げて親指を私の口の中に入れ、少しして指を見るとまた血がプクーっと。

 

これを4・5回繰り返しても血が止まらなくて、、焦っちゃって。。。

 

「こんなことしてないで病院に連れてかなきゃいけないかも!」と思い、

妹を大声で呼んだんです(部屋には私と姪っ子②しかいなかったの)

 

慌てて妹も飛んできたけど「大丈夫だよ~」って言ってくれてホッとしました。。

 

姪っ子②、抱き上げたらすぐに泣き止んでくれたんですが、

何せ小さな指から血が出ているのにパニクッタ私(しかも加害者私だし)

 

すぐに血は止まったものの、、バイ菌が入っては困るし、、

何よりも私のコじゃないのに傷つけちゃったのがショックでね。。

 

小さな親指に小さな三日月型の傷をつけてしまいました。。

 

 

ごめんね、、、もう絶対に傷つけたりしないから。。

 

 

 

 

 

今日の写真ではありません。

 

 

 

 

 

私はこんなに可愛いおててに傷をつけてしまったのね。。

 


2009.07.15 *Wed*

懺悔。

姪っ子?が生まれてから、爪切り当番の私。

 

耳掃除や鼻掃除も私がww

 

もともと、嫌いじゃないし我が家に居る間は当たり前のようにしているんですが。。

 

爪切りは何度しても緊張するもの。

 

しかも、、、新陳代謝が活発だからすぐに爪が伸びるのよね。。

 

なんて、前置きをダラダラ書いて本題に入ってないか(。-∀-)

 

 

 

今日もね、いつものように爪を切っていたわけです。

 

姪っ子?を私のベットに寝かせて。。

 

寝起きだったからボーっとしてる間に切っちゃおうってね。

 

右手は全て切り終え、左手は親指からって、、爪切りをパチンってしたと同時に

姪っ子?が手を動かしちゃって皮膚を切っちゃったんです(ノД`)・゜・。

 

うわ~~~んと泣かれ、慌てて親指を見たら血がプクーと出てくる。。

 

抱き上げて親指を私の口の中に入れ、少しして指を見るとまた血がプクーっと。

 

これを4・5回繰り返しても血が止まらなくて、、焦っちゃって。。。

 

「こんなことしてないで病院に連れてかなきゃいけないかも!」と思い、

妹を大声で呼んだんです(部屋には私と姪っ子?しかいなかったの)

 

慌てて妹も飛んできたけど「大丈夫だよ~」って言ってくれてホッとしました。。

 

姪っ子?、抱き上げたらすぐに泣き止んでくれたんですが、

何せ小さな指から血が出ているのにパニクッタ私(しかも加害者私だし)

 

すぐに血は止まったものの、、バイ菌が入っては困るし、、

何よりも私のコじゃないのに傷つけちゃったのがショックでね。。

 

小さな親指に小さな三日月型の傷をつけてしまいました。。

 

 

ごめんね、、、もう絶対に傷つけたりしないから。。

 

 

 

 

 


今日の写真ではありません。

 

 

 

 

 

私はこんなに可愛いおててに傷をつけてしまったのね。。

 


2009.07.19 *Sun*

寝ぼけまなこで発見したもの。

起きるとまず私がすることは、お布団をあげてベット上をコロコロ。

 

今日もタオルケットをたたんで、ベット上をコロコロしていたら、

ベットの足元あたりに「何コレ??」

 

よく近づいて見るとクロのケポの形跡でした。

しかも、、、、乾いてる

夜中にしたのね…。

 

でもまあ、シーツの上なら洗えるから良しとしましょ♪

 

 

昨日も今日も青空ではないけれど、、、とっても蒸し暑い。

 

天気があまり良くない日は出来ないけど、とうとう数日前に姪っ子①に

プールを出してあげました^^

 

 

 

 

姪っ子大喜び~♪

 

 

姪っ子②の爪切り事件のあった15日の午前中の写真です

あの事件があったせいで、この記事を書いてあげられなかったんだった。。

 

多分、去年まで着ていた水着は小さいと思われ、

水遊び用パンツ(そんなのあるのね^^;)だけをはいてプールへ(笑)

 

私も足だけ浸かってプール遊びに参加。

じっとしている足ではないのでバシャバシャと姪っ子に水をかけてあげましたw

キャ~キャ~言いながらおおはしゃぎ。

 

 

勿論、プールから出るのを嫌がられ、、やっと説得してあがってもらい

 

 

お昼寝前の姉妹ショット

 

 

 

プールで疲れたからさぞかし早く寝付くだろうと思いきや、なかなか寝てくれず(; -∀-)

 

 

子供ってそんなもんよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、日中は私の部屋に寄り付かないクロ

 

 

もう、姪っ子②のベットは自分のベットと勘違いしているんじゃないかと思えるほどリラックス。

 

 

 

 

ベロ~ンと伸びて寝てみたり。

 

 

 

 

おおあくびをしてみたり。。

 

 

 

 

舌なめずりをしてみたり。。。

 

 

 

 

珍しく、今日はチビもクロと同じ部屋で寝てますw

 

 

 

人間用のベット上で。

 

 

 

 

ここは風の通り道じゃないけど、暑くないのかな??

 

 

 

 

この後すぐに眠りに落ちたので心地いいみたいね。

 

 

 

私が↑の写真を撮っていたら、姪っ子①が部屋にやってきた。

 

「ココちゃん、はい。」ってクロに手を伸ばして置いていた、、

 

 

置き土産↓(笑)

 

 

 

 

いつものごとく、全く気にしないクロ。

 

 

 

 

ハチワレニャンコのヌイグルミでした^^

 

 

 

 

先日ランチしにびっくりドン○ーに行った時、

レジ前で姪っ子①が気付き買ってもらってました。

 

「あ、ココちゃんの赤ちゃんだ~」って喜んでたけど、

私もハチワレちゃんのヌイグルミを見ると嬉しいww

 

 

もっぱら外に行く時には、あみねこちゃんをお供させてましたが、

今はこのハチワレちゃんもお供に加わりました(笑)

 

 

 

ヌイグルミの鼻、、、黒く塗っちゃおうかしら?

 

 

 

 


2009.07.19 *Sun*

寝ぼけまなこで発見したもの。

起きるとまず私がすることは、お布団をあげてベット上をコロコロ。

 

今日もタオルケットをたたんで、ベット上をコロコロしていたら、

ベットの足元あたりに「何コレ??」

 

よく近づいて見るとクロのケポの形跡でした。

しかも、、、、乾いてる

夜中にしたのね…。

 

でもまあ、シーツの上なら洗えるから良しとしましょ♪

 

 

昨日も今日も青空ではないけれど、、、とっても蒸し暑い。

 

天気があまり良くない日は出来ないけど、とうとう数日前に姪っ子?に

プールを出してあげました^^

 

 

 

 

姪っ子大喜び~♪


 

 

姪っ子?の爪切り事件のあった15日の午前中の写真です

あの事件があったせいで、この記事を書いてあげられなかったんだった。。

 

多分、去年まで着ていた水着は小さいと思われ、

水遊び用パンツ(そんなのあるのね^^;)だけをはいてプールへ(笑)

 

私も足だけ浸かってプール遊びに参加。

じっとしている足ではないのでバシャバシャと姪っ子に水をかけてあげましたw

キャ~キャ~言いながらおおはしゃぎ。

 

 

勿論、プールから出るのを嫌がられ、、やっと説得してあがってもらい

 

 

お昼寝前の姉妹ショット


 

 

 

プールで疲れたからさぞかし早く寝付くだろうと思いきや、なかなか寝てくれず(; -∀-)

 

 

子供ってそんなもんよね。。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

相変わらず、日中は私の部屋に寄り付かないクロ

 

 

もう、姪っ子?のベットは自分のベットと勘違いしているんじゃないかと思えるほどリラックス。


 

 

 

 

ベロ~ンと伸びて寝てみたり。


 

 

 

 

おおあくびをしてみたり。。


 

 

 

 

舌なめずりをしてみたり。。。


 

 

 

 

珍しく、今日はチビもクロと同じ部屋で寝てますw

 

 

 

人間用のベット上で。


 

 

 

 

ここは風の通り道じゃないけど、暑くないのかな??


 

 

 

 

この後すぐに眠りに落ちたので心地いいみたいね。


 

 

 

私が↑の写真を撮っていたら、姪っ子?が部屋にやってきた。

 

「ココちゃん、はい。」ってクロに手を伸ばして置いていた、、

 

 

置き土産↓(笑)


 

 

 

 

いつものごとく、全く気にしないクロ。


 

 

 

 

ハチワレニャンコのヌイグルミでした^^


 

 

 

 

先日ランチしにびっくりドン○ーに行った時、

レジ前で姪っ子?が気付き買ってもらってました。

 

「あ、ココちゃんの赤ちゃんだ~」って喜んでたけど、

私もハチワレちゃんのヌイグルミを見ると嬉しいww

 

 

もっぱら外に行く時には、あみねこちゃんをお供させてましたが、

今はこのハチワレちゃんもお供に加わりました(笑)

 

 

 

ヌイグルミの鼻、、、黒く塗っちゃおうかしら?

 

 

 

 


2009.07.21 *Tue*

昼寝専用ベット。

毎日毎日暑いのに、日中は全くクーラーのついてる部屋に寄り付かないクロ。

で、必ずクーラーがついてない南向きの2階の部屋の………




ここに居ます↓
クロのベット


まるで自分専用のベットのように、超リラックス
20090716 (11)



毛繕いだってココで。。
20090716 (10)



で、最後はいつもこんな風に開きに( ̄∀ ̄;)
20090716.jpg



クロ専用のベットはちゃんと2つもあるのに、最近はもっぱらこのベット。


お気づきの方も多いかと思いますが、

コレは人間の赤ちゃん用ベットです!!!


毛だらけになるから寝て欲しくないんだけど、、、とってもお気に入りで(;´Д`A ```




2009.07.22 *Wed*

チビVSチャトラくん

今日は皆既日食でしたけど、みなさん見れましたか?

 

私はかなり目が痛かったけど、曇りだったから肉眼で見ました(笑)

 

 

さて、

 

先日ガラス一枚隔ててチャトラくんがチビにじゃれついてると話しましたが、

今朝またまたその光景がありまして、

慌てて2階にカメラを取りに行きましたが戻ってもまだやってましたww

 

チビがかな~り吠えまくってますので音量注意で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします


 

 

 

 

 

 

楽しそうでしょ~、チャトラくんは(笑)

 

 

 

今朝は雨が降っていたので、結構長い時間チャトラくんは縁側上におりました。

 

ええ、勿論その間チビは鳴きっぱなしでございます( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

昨日、チビのお散歩に妹・姪っ子・私と総出で行ったんですが、

 

途中とかげさんに遭遇

 

あまりにも逃げないので、写真を撮った後に近くでよく見たら、死んでた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日?20日の夜だったかな??

 

小さな袋に入った花火を2袋しました。

 

 

 

 

 

 

デジカメを夜景モードにして撮ったんだけど、全然綺麗に撮れない。

おまけにこれって心霊写真じゃないの?って思えるものが数枚(怖い)

 

 

 

姪っ子①、去年は花火を怖がっちゃって全然ダメだったんだけど、

手にこそ持つことは出来なかったけど、

「きれ~い!すてき~!」

を、連呼しながらはしゃいでおりました(笑)

 

 

もう少し花火が沢山入っている袋を買ってきてあげよう♪

 

 

 

 

………写真は何モードで設定すれば綺麗に撮れるのかしら………

 

 

 

 

 

 

 


2009.07.22 *Wed*

チビVSチャトラくん

今日は皆既日食でしたけど、みなさん見れましたか?

 

私はかなり目が痛かったけど、曇りだったから肉眼で見ました(笑)

 

 

さて、

 

先日ガラス一枚隔ててチャトラくんがチビにじゃれついてると話しましたが、

今朝またまたその光景がありまして、

慌てて2階にカメラを取りに行きましたが戻ってもまだやってましたww

 

チビがかな~り吠えまくってますので音量注意で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします


 

 

 

 

 

 

楽しそうでしょ~、チャトラくんは(笑)


 

 

 

今朝は雨が降っていたので、結構長い時間チャトラくんは縁側上におりました。

 

ええ、勿論その間チビは鳴きっぱなしでございます( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

昨日、チビのお散歩に妹・姪っ子・私と総出で行ったんですが、

 

途中とかげさんに遭遇


 

あまりにも逃げないので、写真を撮った後に近くでよく見たら、死んでた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日?20日の夜だったかな??

 

小さな袋に入った花火を2袋しました。

 

 

 

 

 

 


デジカメを夜景モードにして撮ったんだけど、全然綺麗に撮れない。

おまけにこれって心霊写真じゃないの?って思えるものが数枚(怖い)

 

 

 

姪っ子?、去年は花火を怖がっちゃって全然ダメだったんだけど、

手にこそ持つことは出来なかったけど、

「きれ~い!すてき~!」

を、連呼しながらはしゃいでおりました(笑)

 

 

もう少し花火が沢山入っている袋を買ってきてあげよう♪

 

 

 

 

………写真は何モードで設定すれば綺麗に撮れるのかしら………

 

 

 

 

 

 

 


2009.07.24 *Fri*

クーラーついてますが?

私は部屋にいる時はベットの上に居るコトが多いんです。

部屋が狭いゆえ、PCをするのもベットの上でしております。
何故ならベットの足元の籐のチェスト上にPCが置いてあるから(;´▽`A``

で、昼間廊下から部屋に向かって歩いてくるクロを発見したので、 「ここにおいで~」と、
私の体の隣を手でポンポン叩いたらすんなり来て、ゴロンと横になった。



クーラーがついている部屋なのに、、、珍しい…。
kuro


少ししたら慌てたように起きるクロ。
kuro


何故ならチビが1階の部屋で(クロのゲージに入れられてた)鳴いたから。。
chibi


が、、、鳴き声が聞こえなくなると、リラックスしてまた寝だす。。
kuro


……リラックスし過ぎじゃないかしら( ̄∀ ̄;)
kuro




ええ、、、勿論クロが起きるまで私はこの姿勢のまま身動き出来ず(ノД`)・゜・。




本日の写真は全部携帯写真です。

チビの写真は普通に撮って、クロの写真は全てインカメラ(自分撮り)で撮りました。
インカメラで撮った画像はすこぶる悪いですね(;´Д`A ```


質問なんですが、、、コレだと画像大き過ぎ!!!
小さくするのは画像縮小をみなさんは使っているんでしょうか??







2009.07.24 *Fri*

ベットの上。

昼間は殆ど人間は私の部屋に集合!!!

 

なぜならクーラーをつけているのはこの部屋だけだから

 

 

でもって、6畳しか広さがないから、

ベット上の密集率が高いの^^;

 

昨日、ベット上に転がっていたのが、、、

 

 

 

 

 

姪っ子②

 

 

 

 

 

チビ

 

 

 

 

 

クロ(珍しい)&私

 

 

 

 

 

どんどん熟睡していって、

 

 

 

 

 

そのうち気付くとトウッッ!!!と違う星に飛んで行きそうなクロの姿が

 

 

 

 

 

お、次は変身か!!??

 

 

 

 

 

プルプル震えて笑いながら写真撮ってたからか、、起きちゃった

↑でもまだ飛んでる(笑)

 

 

 

 

「ちょっと、、、、寝顔の写真は困るのよ」と拒否られ、

 

 

 

 

でも、ガードが甘いので横から難なく写真取れましたけどww

 

 

 

 

 

そんな風に私の近くで爆睡してると必ず爪チェック

 

 

 

で、長かったり尖ってたりすると必ず爪をチョッキンされます(笑)

 

起きていてもクロは爪切りさせてくれるんですけど、

やっぱり寝てるときの方が切りやすいですからね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方も(朝も来てたけど)縁側でチョコンと座ってご飯を待ってたチャトラくん。

 

カリカリは絶対にまだあるはずだから、缶詰めが欲しいのかな?って用意して、

窓を開けて出してあげようと思ったら、、、すんごい勢いで走って逃げていった。。。

 

 

 

 

このコに追いかけられて

お隣の三毛ちゃんが凝視しておりますw

 

 

この白黒ちゃんはお隣ニャンコじゃないんです。

 

この時(今日じゃありません)も首筋がハゲていて噛み傷みたいな傷がありました;;

 

この写真を撮ってから暫く顔を見なかったから心配してたんですが、

ちゃんと生きていてホッとしました=3

 

が、チャトラくんを追いかけるのはやめていただきたいわ!

 

白黒ちゃんもご飯は食べていっていいんだから、

喧嘩だけはしないでね。。

 

怪我をしているコを見るのは辛いです。。

 

誰も居なくなってしまったので、TVの上に缶詰めを入れたお皿を置きっぱなしにしてたら

気付いた時に減っていた。。

 

絶対にチビはあがれる高さじゃないから、犯人はクロに決まってるわ

 

 

置きっぱなしで忘れてた私が悪いんだからクロは叱れないわね。。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

多分、、、お引越し先はFC2になると思います。

 

好きなブロガーさんがクルルさんの次に多いところだという単純な理由でww

 

が、、、

 

登録までは簡単だったけど、、、

 

その後が私の頭がパンクしそうで( ̄∀ ̄;)

 

まだまだ試行錯誤しておりますが、一応URLを載せておきますね!

 

 

また、クルルさんが閉鎖間近になったらもう一度お知らせします^^

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

http://chibikuromame.blog47.fc2.com/

 

 

 

 

 

わからないコトだらけなので、こちらで始める方は是非助け合いましょう!!!

 

私は聞くほうで、多分助けられないと思うけど(笑)

 

 

 

 

 


2009.07.24 *Fri*

ベットの上。

昼間は殆ど人間は私の部屋に集合!!!

 

なぜならクーラーをつけているのはこの部屋だけだから

 

 

でもって、6畳しか広さがないから、

ベット上の密集率が高いの^^;

 

昨日、ベット上に転がっていたのが、、、

 

 

 

 

 

姪っ子?


 

 

 

 

 

チビ


 

 

 

 

 

クロ(珍しい)&私


 

 

 

 

 

どんどん熟睡していって、


 

 

 

 

 

そのうち気付くとトウッッ!!!と違う星に飛んで行きそうなクロの姿が


 

 

 

 

 

お、次は変身か!!??


 

 

 

 

 

プルプル震えて笑いながら写真撮ってたからか、、起きちゃった


↑でもまだ飛んでる(笑)

 

 

 

 

「ちょっと、、、、寝顔の写真は困るのよ」と拒否られ、


 

 

 

 

でも、ガードが甘いので横から難なく写真取れましたけどww


 

 

 

 

 

そんな風に私の近くで爆睡してると必ず爪チェック


 

 

 

で、長かったり尖ってたりすると必ず爪をチョッキンされます(笑)

 

起きていてもクロは爪切りさせてくれるんですけど、

やっぱり寝てるときの方が切りやすいですからね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方も(朝も来てたけど)縁側でチョコンと座ってご飯を待ってたチャトラくん。

 

カリカリは絶対にまだあるはずだから、缶詰めが欲しいのかな?って用意して、

窓を開けて出してあげようと思ったら、、、すんごい勢いで走って逃げていった。。。

 

 

 

 

このコに追いかけられて


お隣の三毛ちゃんが凝視しておりますw

 

 

この白黒ちゃんはお隣ニャンコじゃないんです。

 

この時(今日じゃありません)も首筋がハゲていて噛み傷みたいな傷がありました;;

 

この写真を撮ってから暫く顔を見なかったから心配してたんですが、

ちゃんと生きていてホッとしました=3

 

が、チャトラくんを追いかけるのはやめていただきたいわ!

 

白黒ちゃんもご飯は食べていっていいんだから、

喧嘩だけはしないでね。。

 

怪我をしているコを見るのは辛いです。。

 

誰も居なくなってしまったので、TVの上に缶詰めを入れたお皿を置きっぱなしにしてたら

気付いた時に減っていた。。

 

絶対にチビはあがれる高さじゃないから、犯人はクロに決まってるわ

 

 

置きっぱなしで忘れてた私が悪いんだからクロは叱れないわね。。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

多分、、、お引越し先はFC2になると思います。

 

好きなブロガーさんがクルルさんの次に多いところだという単純な理由でww

 

が、、、

 

登録までは簡単だったけど、、、

 

その後が私の頭がパンクしそうで( ̄∀ ̄;)

 

まだまだ試行錯誤しておりますが、一応URLを載せておきますね!

 

 

また、クルルさんが閉鎖間近になったらもう一度お知らせします^^

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

http://chibikuromame.blog47.fc2.com/

 

 

 

 

 

わからないコトだらけなので、こちらで始める方は是非助け合いましょう!!!

 

私は聞くほうで、多分助けられないと思うけど(笑)

 

 

 

 

 


2009.07.25 *Sat*

試験中

画像テスト中


チャトラくん

ううん、、、「画像縮小」を使うと、いちいちダウンロードしなくちゃなのね( ̄∀ ̄;)


もっと簡単に出来ると写真のUPも楽なんだけどね。。


しかも、、、これだと少し小さい??



写真のサイズがイマイチわからない私。

前途多難ですね。



あ、モデル協力は庭ニャンコのチャトラくんです(←そのまんまw)


2009.07.28 *Tue*

きんぎょ。

7月の後半ってどこもかしこも花火大会やら盆踊りが多いですよね~。

姪っ子は我が家の近所の盆踊り(かなり小さな公園w)を、
毎年楽しみにしていて。

しかし、、朝から降ったり止んだりしていた雨が、
盆踊り開催時刻の頃には土砂降りに( ̄∀ ̄;)

公園近くの小料理屋(飲み屋ね)で、雨をやり過ごすコトに。

当然大人達は1杯、2杯とお酒が進みいい調子に(笑)

でも、姪っ子は早く盆踊り会場に行きたくて座ろうともしない(;´Д`A ```

小雨になってしょうがなく渋々とお店を出て盆踊り会場に行きました。

で、姪っ子がすごく楽しみにしていた金魚すくいコーナーへ~!

「もう、救う網が無いから終りだよ~」と、おじさん…。

………金魚まだいますけども??

真似事だけでもさせて欲しいと食い下がると、4匹くれました
(勿論、100円払いましたけどw)

帰ってきてからは、バケツで一晩過ごしてもらい、
翌日、押入れから虫かご?金魚の水槽?らしきものを探して、
新居へと移ってもらいました。

無造作にテーブルの上に水槽を置いていたら、早速見物客がw

 

「なにかにゃ?」
20090725+(12)_convert_20090727164015.jpg
水槽の上に乗ったりしないでよ~! 



「動いているにゃ」
20090725+(9)_convert_20090727165549.jpg
そりゃ~、生きてるから動くわよ



「これはなんというニャンコかにゃ??」
20090725+(11)_convert_20090727165458.jpg
これは、金魚っていってニャンコじゃありません(。-∀-)



「そとのとりしゃんのほうがきになるにゃ」 
20090725+(8)_convert_20090727165625.jpg


ウソばっかり~。

この後、金魚さん達は洗面所に非難させたんですけど、
クロも洗面所から離れようとせず、ガン見しておりました。

今、金魚さんはお風呂場におりますww


まめ(インコ)にも何かしようとはしないんで大丈夫だと思うんですが、
水槽の上に乗られて降りる時に倒されちゃったら大変ですからね(;´Д`A ```




2009.07.28 *Tue*

正しいベットの使い方。

今日は雨がぱらついたりしているので、

そんなに気温も上がらず、クーラーもつけていない我が家。

 

なので、私の部屋も隣の和室も気温は変わらないんですが。。

 

やっぱりクロは相変わらず隣の和室でお昼寝中。

 

 

 

 

 

あれ?ベビーベットで寝てないじゃない~!

 

 

 

 

心なしか不満顔?(笑)

 

 

 

クロがベットを使えない理由。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

ベットの持ち主が寝ていたから!!!

 

 

 

 

 

引いてみると、こんな感じで寝ておりましたw

 

 

姪っ子②、昨日からコンコンと咳が出ており、

今日病院に連れて行かれてました。

 

クシャミをすると両鼻から鼻水が出て、

可哀想なんだけど、可愛くて笑ってしまう私w

 

明日からまたまた鼻の吸引に毎日通わなくてはいけないみたい

 

救いは熱が出てないコトでしょうか。

 

まだ前回の風邪が治って1ヶ月も経ってないのに。。

 

 

皆様もお気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、目が覚めたら左足の膝横が妙に温かいw

 

右足も同様に温かかったw

 

 

 

 

さすがに私の足はどけましたが、娘さんがこんな風に寝ておられました。

顔だけ起こして携帯を手にして撮りました(笑)

 

 

次に右足のぬくもりの原因にレンズを向けたら、

大喜びでシッポを振りながら私の顔付近まで来てしまったので写真撮れずw

 

 

チビから写真撮るべきでした( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 


2009.07.28 *Tue*

正しいベットの使い方。

今日は雨がぱらついたりしているので、

そんなに気温も上がらず、クーラーもつけていない我が家。

 

なので、私の部屋も隣の和室も気温は変わらないんですが。。

 

やっぱりクロは相変わらず隣の和室でお昼寝中。

 

 

 

 

 

あれ?ベビーベットで寝てないじゃない~!


 

 

 

 

心なしか不満顔?(笑)


 

 

 

クロがベットを使えない理由。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

ベットの持ち主が寝ていたから!!!


 

 

 

 

 

引いてみると、こんな感じで寝ておりましたw


 

 

姪っ子?、昨日からコンコンと咳が出ており、

今日病院に連れて行かれてました。

 

クシャミをすると両鼻から鼻水が出て、

可哀想なんだけど、可愛くて笑ってしまう私w

 

明日からまたまた鼻の吸引に毎日通わなくてはいけないみたい

 

救いは熱が出てないコトでしょうか。

 

まだ前回の風邪が治って1ヶ月も経ってないのに。。

 

 

皆様もお気を付けくださいね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今朝、目が覚めたら左足の膝横が妙に温かいw

 

右足も同様に温かかったw

 

 

 

 

さすがに私の足はどけましたが、娘さんがこんな風に寝ておられました。


顔だけ起こして携帯を手にして撮りました(笑)

 

 

次に右足のぬくもりの原因にレンズを向けたら、

大喜びでシッポを振りながら私の顔付近まで来てしまったので写真撮れずw

 

 

チビから写真撮るべきでした( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )