09
1
2
3
4
5
6
8
10
13
15
17
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年09月

2009.09.07 *Mon*

並んで。

チビが我が家にいる時は、

クロのご飯&お水はチビが届かないチェストの上。

 

それでも、ジャンプしてクロのご飯を食べたりしてますけどね、、チビ。。

姪っ子①も目を離すと食べたりしますので

 

 

 

 

 

こんな風にチェストにあがり怖い顔でご飯を食べますw

 

 

 

 

クロの視線の先には………。

 

 

 

 

まめがおります。

またご飯を食べ始めてますけどもww

 

 

 

もともと、まめはこの場所には居なかったんですが、

最近姪っ子②がゲージにぶつかってお水がこぼれたり、、

ゲージを叩かれたりしているので、非難させたんです(;´Д`A ```

 

日当たりもいいし(南側)いいなか~って思ってね。

 

 

 

でも、こうしてクロに至近距離でガン見されております。

 

 

 

 

いいのに、上からもガン見( ̄∀ ̄;)

まあ、まめも全く動じていないからいいんですけどね(笑)

 

 

 

 

そんな光景を遠目で観察しているチビ。

 

 

 

あなたは、ソコから見ているしかないものね。。

 

 

どうでもいいことですが、、、

まめはクロよりもチビのほうが怖くないみたいです。

 

まめがケージに張り付いているところにチビが顔を近づけると、

必ず鼻を突かれてますからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


2009.09.07 *Mon*

並んで。

チビが我が家にいる時は、

クロのご飯&お水はチビが届かないチェストの上。

 

それでも、ジャンプしてクロのご飯を食べたりしてますけどね、、チビ。。

姪っ子?も目を離すと食べたりしますので

 

 

 

 

 

こんな風にチェストにあがり怖い顔でご飯を食べますw


 

 

 

 

クロの視線の先には………。


 

 

 

 

まめがおります。


またご飯を食べ始めてますけどもww

 

 

 

もともと、まめはこの場所には居なかったんですが、

最近姪っ子?がゲージにぶつかってお水がこぼれたり、、

ゲージを叩かれたりしているので、非難させたんです(;´Д`A ```

 

日当たりもいいし(南側)いいなか~って思ってね。

 

 

 

でも、こうしてクロに至近距離でガン見されております。


 

 

 

 

いいのに、上からもガン見( ̄∀ ̄;)


まあ、まめも全く動じていないからいいんですけどね(笑)

 

 

 

 

そんな光景を遠目で観察しているチビ。


 

 

 

あなたは、ソコから見ているしかないものね。。

 

 

どうでもいいことですが、、、

まめはクロよりもチビのほうが怖くないみたいです。

 

まめがケージに張り付いているところにチビが顔を近づけると、

必ず鼻を突かれてますからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


2009.09.09 *Wed*

従順。

最近、クロもチビも姪っ子①が近づくと逃げるようになりました。

 

何故なら、姪っ子②が生まれてからなんですが、

大人の目の届かない所(見ている前でも)で、

チビをぶってみたり、クロの手を引っ張ってみたりするんです。。

 

勿論現行犯で見つけた時は怒って同じコトをしてやるんですけどね(笑)

 

あんなに動物達に優しかったのに、、治ればいいんですけどね。。

 

 

 

でも、、

 

 

 

まだまだ赤ちゃんの姪っ子②には優しいお兄ちゃんっぷりを発揮しているチビ。

 

 

 

 

 

ほら、自分から顔を姪っ子②に近づけてる(姪っ子①には決してしない)

 

 

 

 

 

力加減がわからなくて、お耳をギュウ~っとされても、

 

 

 

 

 

それでも更にお顔を近づけて、

 

 

 

 

 

ママにストップを掛けられてもチビは「なんで?」の不思議そうな表情。

 

 

 

 

 

体は写ってないけど、ず~っと仰向けになってるんですよ~、チビw

 

 

 

 

今は微笑ましいけど、、きっといつか怪獣に変身するんでしょうね( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 


2009.09.09 *Wed*

従順。

最近、クロもチビも姪っ子?が近づくと逃げるようになりました。

 

何故なら、姪っ子?が生まれてからなんですが、

大人の目の届かない所(見ている前でも)で、

チビをぶってみたり、クロの手を引っ張ってみたりするんです。。

 

勿論現行犯で見つけた時は怒って同じコトをしてやるんですけどね(笑)

 

あんなに動物達に優しかったのに、、治ればいいんですけどね。。

 

 

 

でも、、

 

 

 

まだまだ赤ちゃんの姪っ子?には優しいお兄ちゃんっぷりを発揮しているチビ。


 

 

 

 

 

ほら、自分から顔を姪っ子?に近づけてる(姪っ子?には決してしない)


 

 

 

 

 

力加減がわからなくて、お耳をギュウ~っとされても、


 

 

 

 

 

それでも更にお顔を近づけて、


 

 

 

 

 

ママにストップを掛けられてもチビは「なんで?」の不思議そうな表情。


 

 

 

 

 

体は写ってないけど、ず~っと仰向けになってるんですよ~、チビw


 

 

 

 

今は微笑ましいけど、、きっといつか怪獣に変身するんでしょうね( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 


2009.09.11 *Fri*

黒猫。

3時頃、下の部屋で洗濯物をたたんでいると、、
2階で寝ていたクロが起きてやってきた。

で、洗濯物をたたんでるのを少し邪魔してくれて( ̄∀ ̄;)

網戸のところで外を観察しているクロを後ろから観察する私(笑)


こうして見るとまるで黒猫だよね!!!
20090911 (2)



でも、ちょっとでも顔を動かすと、、、
20090911 (3)
あごあたりの白毛が見えちゃう。


「クロちゃ~ん」って呼んだら、こっちを向いてくれたけど、やっぱりハチワレニャンコでしたw
20090911 (5)




で、


でね、クロの撮影会をしてたら、ホントの黒猫が!!!



ほら!!!
20090911 (10)
庭に出現したんですよ!びっくりしました!


こちらを見て「ニャ~ニャ~」鳴いてたんだけど、ご飯欲しかったのかな。。

新顔なんですけどね。

しかも、見た目は仔猫。

でもね、よく見たらおっぱいが腫れていたの!
こんな小さいのに、、ママニャンコなんだね。。


なんて思いながら黒猫ちゃんを見てたら、ドスッという音が!


屋根の方からこのコ↓がまたまた登場しました。
20090911 (8)
黒猫ちゃんも逃げなかったので、、もしかして知り合い?ってか、旦那?

網戸から外を見ているクロのほうに寄ってきたので、
私が怖い形相で立ちはだかったら↑に腰をおろしてしまったの(笑)
余談ですが、、先日の三毛ちゃんはここに写ってる鉢の後ろに居たんです(´;ω;`)


クロとはこの距離。
20090911 (6)
当の本人(クロ)は、黒猫ちゃんのコトを気にしてました(笑)



まさか本当の黒猫ちゃんが現れると思わなかったからびっくりしちゃった(;´Д`A ```

首輪してるってコトは飼い猫ちゃんなんだよね。。

でも、ホントに小さかったし痩せていたんだよね。。


飼い主さん、居るんだったら避妊手術してあげてください!





2009.09.12 *Sat*

あそばれる。

いつもいつも姪っ子①にあそばれちゃうクロ。

またまた遊ばれちゃってましたので、ご紹介(笑)


まずは、、第一弾!!!


こんな光景をお正月のおみくじを木にくくりつけてるのを見ますよね。
20090909 (3)
ちなみに、結わこうとしているのはティッシュですw



きっと、このおみくじはいい運勢では無かったのでしょうね( ̄∀ ̄;)
20090909 (2)



そしてこちら、、第二段!!!



またもやあんよのところに何かを置かれてます!
20090907.jpg




あ、あれ?まめ!!??
20090907 (3)
クロ、、すんごい嫌そうな顔してますね(笑)




んなわけないですねww
20090907 (2)
数年前、チョコエッグのおまけ?で、セキセイインコ↑(他2種類)が入っていたので、
かなりの個数を買って沢山集めたんです(笑)



「ボクはここにいますから!ちなみに左側がボクです!」
まめ&トゥイーティ



左側って言わなくても誰も間違えないと思うわよ( ̄∀ ̄;)



…いつになったらクロは姪っ子①のオモチャから脱出できるのかしら?

あ、脱出出来たと思ったら、姪っ子②にオモチャにされそうよね。。


2009.09.14 *Mon*

やっと。

クロにボロボロにされ、買い替えを躊躇していたカーテン。

 

引き攣れだけだったらまだしも、穴まであいておりまして。。

 

それでも、見て見ぬ振りをしていたんですが、

 

先日、イ○ンモールに行った時に何気なくカーテンを見て、

一目惚れしちゃったカーテンが!!!

 

 

ついに、買い替えちゃいました♪

 

 

 

ほら、穴があいちゃって酷いでしょ~!

 

 

 

 

穴も修復不可能な状態だし、ループもビヨンビヨンと出ちゃっていて^^;

 

 

 

 

 

穴を喜ぶもう一匹一人の登場でどんどん広がる穴

(↑ポチッとお願いします↑)

 

 

 

↑のカーテンを取っ払ったらクロが近くに寄ってきた。

新しいカーテンになるけど、もう爪立てて登ったりしないでよね~。

 

 

 

お値段もお安い!

カーテンが3580円×2=7160円

レースのカーテンが2580円×2=5160円

合計で、12320円でした♪

 

 

 

レースのカーテンは被害にあっていなかったんだけど、見たらやっぱり欲しくなっちゃって。

 

 

 

 

ピンボケですが、こんな可愛い刺繍がしてあるの~^^

 

 

 

 

そして、こちらが一目惚れしたカーテン!!!!!

 

 

 

 

柄がドイリーなんですよ!

これにやられちゃいました(笑)

 

 

 

人が汗をかきながらカーテン交換している後ろではこんな光景が

 

 

 

 

カーテンの入っていた袋やダンボールを放り投げてた私も悪いけど、、

このふたりは喜んでいましたね( ̄∀ ̄;)

 

 

 

しかも、クロ寝てる!!??

 

 

まあ、、、爪立てられるのは時間の問題かと思うけど、、

安くて気に入ったカーテン&レースカーテンが買えたので大満足です!

 

 

で、「しまむ○」にも行ってきました~。

 

私はここの寝具用品が安くて好き♪

 

座布団カバーも何故か買ったばかりだったのにボロボロにされたので。。

 

 

これも一目で気に入って、秋冬バージョンに。

490円(安い!)

 

 

 

このレースがまたまた可愛い♪

 

 

 

 

枕カバーも可愛かったので2つ買ってしまった(上:姪っ子用。下:私用)

サイズが違うのに値段は一緒。共に390円(安すぎる!)

 

 

 

こちらも秋冬バージョンで手触りが気持ちいい~♪

 

 

 

安い買い物で十分気分が晴れますね^^

 

あとは、、シーズンごとに取り替えてるラグを買えばいいんだけど、

気に入ったのがありませんでした。。(勿論、安いやつね)

 

イオ○モールの、カーテン売っていた売り場でもラグがかなりお安く売っていたので、

またチェックしに行ってみようと思ってます。

 

 

 

 
 
 
そして、今朝。
 
 
起きて、さて一服…と玄関先に出たら、、
 
 
 
 
 

 水道のところにスッポリ入って寛いでたお隣のニャンコ(笑)

 

 

 

 

あなたのベットじゃありませんよ~(;´▽`A``


2009.09.14 *Mon*

やっと。

クロにボロボロにされ、買い替えを躊躇していたカーテン。

 

引き攣れだけだったらまだしも、穴まであいておりまして。。

 

それでも、見て見ぬ振りをしていたんですが、

 

先日、イ○ンモールに行った時に何気なくカーテンを見て、

一目惚れしちゃったカーテンが!!!

 

 

ついに、買い替えちゃいました♪

 

 

 

ほら、穴があいちゃって酷いでしょ~!


 

 

 

 

穴も修復不可能な状態だし、ループもビヨンビヨンと出ちゃっていて^^;


 

 

 

 

 

穴を喜ぶもう一匹一人の登場でどんどん広がる穴

(↑ポチッとお願いします↑)

 

 

 

↑のカーテンを取っ払ったらクロが近くに寄ってきた。


新しいカーテンになるけど、もう爪立てて登ったりしないでよね~。

 

 

 

お値段もお安い!


カーテンが3580円×2=7160円

レースのカーテンが2580円×2=5160円

合計で、12320円でした♪

 

 

 

レースのカーテンは被害にあっていなかったんだけど、見たらやっぱり欲しくなっちゃって。


 

 

 

 

ピンボケですが、こんな可愛い刺繍がしてあるの~^^


 

 

 

 

そして、こちらが一目惚れしたカーテン!!!!!


 

 

 

 

柄がドイリーなんですよ!


これにやられちゃいました(笑)

 

 

 

人が汗をかきながらカーテン交換している後ろではこんな光景が


 

 

 

 

カーテンの入っていた袋やダンボールを放り投げてた私も悪いけど、、


このふたりは喜んでいましたね( ̄∀ ̄;)

 

 

 

しかも、クロ寝てる!!??


 

 

まあ、、、爪立てられるのは時間の問題かと思うけど、、

安くて気に入ったカーテン&レースカーテンが買えたので大満足です!

 

 

で、「しまむ○」にも行ってきました~。

 

私はここの寝具用品が安くて好き♪

 

座布団カバーも何故か買ったばかりだったのにボロボロにされたので。。

 

 

これも一目で気に入って、秋冬バージョンに。


490円(安い!)

 

 

 

このレースがまたまた可愛い♪


 

 

 

 

枕カバーも可愛かったので2つ買ってしまった(上:姪っ子用。下:私用)


サイズが違うのに値段は一緒。共に390円(安すぎる!)

 

 

 

こちらも秋冬バージョンで手触りが気持ちいい~♪


 

 

 

安い買い物で十分気分が晴れますね^^

 

あとは、、シーズンごとに取り替えてるラグを買えばいいんだけど、

気に入ったのがありませんでした。。(勿論、安いやつね)

 

イオ○モールの、カーテン売っていた売り場でもラグがかなりお安く売っていたので、

またチェックしに行ってみようと思ってます。

 

 

 

 
 
 
そして、今朝。
 
 
起きて、さて一服…と玄関先に出たら、、
 
 
 
 
 

 水道のところにスッポリ入って寛いでたお隣のニャンコ(笑)


 

 

 

 

あなたのベットじゃありませんよ~(;´▽`A``


2009.09.16 *Wed*

里親様緊急募集!!!

クルルのお友達、ニャンママリンさんのお宅で一時預かりをしている仔猫ちゃん。

 

ピンネコさんの保護からママリンさん宅での一時預かりと、命のリレーをしています。

 

リレーのゴールを探しておられますので、

こちらでも少し協力させていただくことに。

 

性格は二重丸のとっても良いコみたいですよ~!

 

覗きに行くだけでも一見の価値はあるかと思います^^

 

で、ビビッと電気が走った方はニャンママリンさんにご一報してくださいね!

 

 

 

 

 

 

可愛いお顔はニャンママリンさんの所で見てくださいませ♪

(↑ポチッとしてもらうとニャンママリンさんのブログに飛びます↑)

 

 

 

 

ちっちちゃんに素敵な赤い糸が見つかりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


2009.09.16 *Wed*

ちょっとそれは…。

私から見て、ちょっとおかしいのでは?と思った写真です。

3連発でお送りいたします(笑)



1発目。



クロがリラックスしているこの場所。
kuro_20090916205658.jpg




まめのゲージの上なんですけど(クロのベットはちゃんとあるのに)
DSCF4811_convert_20090916210038.jpg

まめも慣れたもので、ご飯をたべてますね(笑)



そして、2発目。



一生懸命おてての毛繕い中。
DSCF4813_convert_20090916210334.jpg




何故かおてての毛繕いなのに、右足を一生懸命あげていた( ̄∀ ̄;)
DSCF4815_convert_20090916210528.jpg



最後の3発目。



距離はあるものの、、床にクロとチビで仲良く座っていた時。
DSCF4819_convert_20090916210748.jpg




「チビ、そんな体勢でいいの?」
DSCF4820_convert_20090916210943.jpg


不審そうにクロの見つめる先には、、


苦しそうな体勢で寝ているチビの姿が( ̄∀ ̄;)
DSCF4822_convert_20090916211127.jpg
「スピ~、スピ~」



「あきれてものもいえにゃいわ」
DSCF4824_convert_20090916211313.jpg



いいえ、クロちゃん、、あなたに人の寝姿をアレコレ言える資格はないと思いますが。

なぜなら、、あなたは変寝の女王様ですものね( ̄∀ ̄;)

2009.09.18 *Fri*

9月18日といえば。

すっかり、、、すっかり忘れてしまうところでした(;´Д`A ```

 

今日はクロが突然庭に現れた日、

 

すなわち、クロと出合った記念日なんですよ♪

 

確か、、記念日設定したはずなんだけど、、表示が無くて。。

 

 

あの日、庭に現れてくれなかったら決して出会えなかったし、

最初から懐っこいコだったからニャンコ初心者の私でも可愛いと思えた。

 

未だに家の中にニャンコが居るのが不思議だなって思う時があります。

 

だって、ホントに苦手だったんですもの、、、ニャンコ。。

 

 

それが今では家の中にニャンコが居て、

外ニャンコにまでご飯をあげちゃってるw

 

しかも、猫アレルギーだった私が自然治癒(笑)

 

 

クロパワー、凄いです!!!

 

 

今は無くてはならない家族の一員ですからね^^

 

 

 

今頃記念日に気付いちゃったものだから、

特別なコト何もしてあげてなくて凹○コテッ

 

 

 

 

 

 

今日でクロと出会って4年目になります。

 

 

 

 

袋と格闘中のクロです(;´▽`A``

 

 

 

 

新品の袋だったのに、、、

友達にあげるものを入れようとちょっと置いて目を離した隙にグチャグチャに(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

クロちゃん、今日は出会い記念日なんだよ~!みなさんにご挨拶は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言でいいんだからさ、思ったコト言えばいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

何はともあれ、、無事に4年目を迎えられて良かったね、クロ♪

 

 

 

記念日を忘れそうになったコト、、、ごめんね(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

そして、、いつもの使いまわしの、、、

 

 

 

 

であった頃のクロ^^

 

 

 

 

 

 

ちっさいな~。

 

 

 

 

 


2009.09.18 *Fri*

9月18日といえば。

すっかり、、、すっかり忘れてしまうところでした(;´Д`A ```

 

今日はクロが突然庭に現れた日、

 

すなわち、クロと出合った記念日なんですよ♪

 

確か、、記念日設定したはずなんだけど、、表示が無くて。。

 

 

あの日、庭に現れてくれなかったら決して出会えなかったし、

最初から懐っこいコだったからニャンコ初心者の私でも可愛いと思えた。

 

未だに家の中にニャンコが居るのが不思議だなって思う時があります。

 

だって、ホントに苦手だったんですもの、、、ニャンコ。。

 

 

それが今では家の中にニャンコが居て、

外ニャンコにまでご飯をあげちゃってるw

 

しかも、猫アレルギーだった私が自然治癒(笑)

 

 

クロパワー、凄いです!!!

 

 

今は無くてはならない家族の一員ですからね^^

 

 

 

今頃記念日に気付いちゃったものだから、

特別なコト何もしてあげてなくて凹○コテッ

 

 

 

 

 

 

今日でクロと出会って4年目になります。

 

 

 

 

袋と格闘中のクロです(;´▽`A``


 

 

 

 

新品の袋だったのに、、、

友達にあげるものを入れようとちょっと置いて目を離した隙にグチャグチャに(ノД`)・゜・。


 

 

 

 

クロちゃん、今日は出会い記念日なんだよ~!みなさんにご挨拶は??


 

 

 

 

 


 

 

 

 

一言でいいんだからさ、思ったコト言えばいいんじゃない?

 

 

 

 


 

 

 

 

( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

何はともあれ、、無事に4年目を迎えられて良かったね、クロ♪

 

 

 

記念日を忘れそうになったコト、、、ごめんね(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

そして、、いつもの使いまわしの、、、

 

 

 

 

であった頃のクロ^^


 

 

 

 

 

 

ちっさいな~。

 

 

 

 

 


2009.09.21 *Mon*

また。。

暗い話しは書きたくなかったんですが、、、

また今朝お隣ニャンコの1匹が道路側のおうちの車の下から発見されました。。

最近、考えてみると顔を見てなかったコなんですが、

ずっとおうちにいたそうです。

で、昨夜久し振りに家を出て行ったっきり戻ってこなかったっておばさんは言ってました。

まさか、こんなに変わり果てた姿で帰ってくるとは思っていなかったでしょう。。

おばさんはやっぱり「毒」だと疑っておらず。。

私はお顔を見ていないんですが、

顔を見た母は苦しそうな顔してたって言ってた。。

口から血が出ていたって。。

毒を撒く人が近所に居るとは考えたくないけど、

1ヶ月も経たずに2件もこんなコトがあっていいのか?

怖いし、残念でなりません。

除草剤とかを踏んじゃって舐めちゃったのかな。。

苦しかっただろうに。。

兄弟の三毛ちゃんとちゃんとお空で会うんだよ!

 

20090218 (9) 

この写真は今年の2月に撮ったものです。

 

sotonyan.jpg

もう一枚ありました。
9月2日に兄弟と我が家の縁側にご飯を食べに来てた写真。

 

 

 

 

 

とっても可愛いコ(♂)で、でもビクビクちゃんだったのでこの距離での撮影が限界で。

母もこのコの顔は可愛いっていつも言ってました。

 

生きていた証を残してあげたくて、、、

悲しい記事でごめんなさい。。

 

コメントも書きづらいでしょうから今回は閉じさせてもらいますねm(__)m

 

 

 


2009.09.21 *Mon*

風邪薬。

最近日中は暖かいんですが、朝晩は冷え込むようになりましたね。

ちょっと、おとといから喉が痛くて風邪薬を飲んでます(;´Д`A ```

姪っ子②(7ヶ月)が数日前からくしゃみ・鼻水が出始め、、

おとといから私もくしゃみ・鼻水がw

昨日から姪っ子①(3歳)までもがくしゃみ・鼻水。。

でも、不思議とみんな熱は今の所出ていませんw

 

そんな私を気遣ってくれている方がふたり。

 

 

20090912+(10)_convert_20090920211442.jpg 

クロとチビが私を温めに足の両側に来てくれました~♪

 

「ママ、大丈夫??」

20090912+(9)_convert_20090920211023.jpg 

必死にカメラ片手にめいいっぱい前に伸ばしてあてずっぽでの撮影w

 

「おばちゃん、、心配…」

20090912+(11)_convert_20090920211639.jpg 

これも必死で手を伸ばして(ちゃんと撮れてるものですね~)

 

 

でもね、

決して私を気遣ってくれてたわけじゃなく、、、

 

チビは自分は暑くなると早々に、

20090912+(14)_convert_20090920212008.jpg 

「何??」

 

ちびとまめ

こんな所に避難 ( ̄∀ ̄;)

 

クロだって、

 

あしのあいだ 

自分がぬくぬくと寝たかっただけだと思う( ̄∀ ̄;)

私は体制を変えられないし、膝は痛くなるしで。

 

確かにね、足の内側だけは温かかったけどさ。

動けないのが拷問のようでした(ノД`)・゜・。

みなさまも季節の変わり目なので、

風邪には十分お気を付けくださいませ。

 

 

ハッピー 

 

 

おまけ。

先日、ひー。さんがクロの肉球に悶えてくれたみたいなので(笑)

 

大サービス肉球ショット

nikukyu.jpg

 

クロは4本とも全部肉球はこの色です♪

 

 


2009.09.21 *Mon*

困るんですけど。。

ずっと出ていて気にはなっていたんだけど、、

設定していなかったログインする時のノート○さんのIDセーフ?

を本日設定してみたら、、、

 

クルルさんにログイン出来なくなっちゃって四苦八苦するハメに(ノД`)・゜・。

 

パスワードを再設定したりしてやっとIN出来ました。。

 

PCを立ち上げてログインするたびにエラーになってしまう凹○コテッ

 

設定解除しようと思っても、、どこで解除してよいのやらわからずで。。

 

 

 

とりあえず、FC2の方に記事をUPしておきました。

 

 

http://chibikuromame.blog47.fc2.com/

 

 

 

 

気分も体調も最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 


2009.09.26 *Sat*

血は争えない。。

クロのコトが大好きな姪っ子①(3歳)

しかし、、、最近7ヶ月の姪っ子②もクロのコトが気になるみたいで(;´▽`A``

 

クロが横になっているところに、怪しげな影が(右側:ピンク色)

20090919^

 

 

まだちゃんとハイハイが出来ないので、右・左とゴロンゴロンと転がりながら、

20090919+(3).jpg

 

 

一生懸命手を伸ばし、

20090919+(4).jpg

 

 

キャッチ!!!

(ちなみに姪っ子、リリースは出来ないので私が手を離させました^^;)

20090919+(2).jpg    

「あぁ、、、このコもなのね…」

と、クロの声が聞こえてきそう。。

逃げればいいのに、毎回姪っ子①の遊びのターゲットにされてるクロ。

その点、チビは逃げ足早いからすぐに逃げちゃうんだけど、、ソレが正解だと思うよw

 

きっとこれからは2匹2人のいいおもちゃにされるんだろうけど、

今まで以上に目を光らせて、私がクロを非難させなければいけないわね( ̄∀ ̄;)

 

 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )