01
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年01月

2010.01.01 *Fri*

新年。

2010年、幕開け致しましたね!

えーーー、わたくし、、
年末は姪っ子②から風邪という素敵なプレゼントを頂き、
熱を出しておりまして( ̄∀ ̄;)

30日に病院へ姪っ子①(←姪っ子②からうつったw)と行き、
薬を処方してもらい熱も下がり、まだ本調子ではありませんが、
こうしてブログを書く元気も出てまいりました。



正月早々、クロとチビを追い掛け回し、撮影(なにしてるんだw)


チビは簡単に一発OKだったんですが、、クロが一筋縄では行かなくて(ノД`)・゜・。


その成果のほどをご覧くださいませ。



あけましておめでとうございます♪20100101 (5)

クロのカリカリを1粒見せればこのとおりw

チビの撮影はちょろい難なく成功。


大変だったのは、、、この次でございます…(涙)



20100101 (6) 
クロちゃん、こっち向いて~!     「いやにゃ」



20100101 (8)
ちょっと、そんなほうには何もないんだから、こっちよ、こっち!    



20100101 (7)
視線だけでも、、、くださいよ。。     


あ、こっち向いてくれた!





20100101 (10)
え、、、、、怒ってる?




すぐに終わるからカメラ目線を、、、睨まないでお願いしますよ^^;




20100101.jpg
こ…こらーーー、寝るな~~!




ゼィゼィ。。



今年もよろしくお願い致します♪
20100101 (9)



さすがは、寝姿女優、決める時は決めるわねw


朝っぱらからテンション高くて写真撮るのが大変でした(ノД`)・゜・。





こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたしますねm(__)m





2010.01.03 *Sun*

VIP待遇。

毎朝、私よりも遅くまで寝ていて、、
20100102 (2)


起きれば、食事の用意も出来てる。




で、昼間は暖かい場所でお昼寝
20100103 (4)



20100103 (2)
このカゴは1階の部屋のタンス上にあって、


20100103 (3)
暖房をかけていると、一番温かい場所。



いつも綺麗なトイレで用を足し。



お正月には何故かニャンコのブンザイで…





20100102 (4)
首輪に何か挟まってますけど。




お年玉まで貰える!!!!!
20100102 (3)



クロお年玉
去年も、貰ってたw


羨ましすぎるよ、、、クロちゃん!


私も猫になりたいって思う瞬間でございます( ̄∀ ̄;)


でも、、

なんで去年はお年玉袋に5千円入っていたのに、

今年は袋なしの2千円に格下げ??
(チビも2千円貰ってましたw)

で、3歳と10ヶ月の孫達には5千円ずつ?あげすぎでは??

まあ、いいけど。。

じぃじ、、ありがたく美味しいご飯をクロに買わせていただきます!




・・・・



本日の外猫、チャトラくん



20100103 (7)
今日で8回目の抗生物質入りのご飯を食べ、




20100103 (5)
傷口もかなり良くなってきました^^




あ、、チャトラくんをご存知ない方がいらっしゃるかもしれません。。

チャトラくんは毎日のように我が家にご飯を食べに来ている野良ちゃんです。

去年、喧嘩をしたらしく顔を腫らしておりまして、、
今、ご飯に混ぜて抗生物質の投薬をしているんです。。


冬毛になったせいなのか、、良く食べているからか、、
最近ふっくらとしてきました^^


寒いお外。。

頑張って冬を乗り切ってね~~!








2010.01.07 *Thu*

エンジン。

猫は夜行性ですから、犬とはエンジンが掛かる時間帯が違いますよね?

まあ、クロもチビも昼間は殆ど寝てばかりなのですがw

チビは散歩の時間と食事の時間は超元気ですが、
夜寝るのも早いですし、、朝起きるのも私と一緒です^^;


でも、クロは私が寝てから結構行動しているみたいで
(私は爆睡してるから全く知りませんがw)

「夜中に部屋の戸を開けてクロが入ってきた」(母談)とか、
やはり明け方に「布団に入ってきたけどすぐに出ていった」(じぃ談)とか、、翌日に聞くんです。。

私が朝起きると、まるでず~っと一緒に寝てましたから…って感じで布団に入って寝てるのに(。-∀-)

まあ、エンジンが掛かるのが夜中なんでしょうね~。


で、夜もエンジンが掛かると、、、




まずは、鍵を鍵穴に差し込んで、





20091215101023.jpg
エンジン掛かったわよ~、





20091215100838.jpg
でも寒いこの時期はちょっとだけ、暖気してから、、、





20091215101524.jpg
さ~て、出動よ~~!!!!!





20091215102328.jpg
「あ、、、あれ?チビ、遊ばないの??」               注:毛布の中にチビ↑



はい、クロがいくらエンジン掛かっても、チビは熟睡でございます( ̄∀ ̄;)


バクバクバクバクバクバクバクバクバク20091215094333.jpg
あぁぁぁ~~、だからといってこの時間帯にヤケ食いは困ります~!



……って、、あなたその後ろ姿、ホントに猫????( ̄∀ ̄;)



クロちゃん、夜に集中してご飯食べるから太るのよ!

うん、、、ママも夜ご飯の後の甘いものは控えるようにするから(反省)

ふたりでダイエット頑張ろうね(←多分無理w)






2010.01.10 *Sun*

縦列駐車?

チビのベット、昼間は私の折りたたんだ掛け布団の上に置いてあるのですが、
夜、ちょっと邪魔だったので私のベットの上に移動させたんです。

そうしたら、いつもタンス上のベットで寝ているクロが降りてきて、、




折りたたんだ掛け布団を枕に横になり、                       チビのベット↓





チビはベットの上。
20100110000302.jpg






でもね、




これ、




横から見てみると、、並んでる!!!
20100110000402.jpg



ならば、



前から撮ったら面白いかも!




20100110000501.jpg
無理矢理体をねじ込ませ撮れた写真がコレ↑





20100110000557.jpg

撮れば撮るほど、クロの顔がおかしくなっていくし、


横から全体像を撮った方が縦に並んでる風に見えたんじゃないかしら( ̄∀ ̄;)






さて、、


気を取り直して、



これは別の日の写真。
20091213 (2)
私の足の間に無理矢理2匹が入ってきて丸まった図。




これで寛げているのか!!??
20091213 (3)



が、しかし、、


仲良し風なこの光景も長くは続かず、、



クロの体勢が崩れはじめ、チビが逃げ出し、、
20091213 (9)





20091213.jpg

クロが壊れて撮影終了( ̄∀ ̄;)



なかなか2匹の良いショットが撮れません。



犬猫団子が出来たらそれはそれは、、物凄いネタになるんだけどね~(笑)









2010.01.12 *Tue*

初雪。

今日は朝から底冷えがする寒さでした。

雪かみぞれが降るとは天気予報で言ってたけど、午前中は降ってなかったんですよ~。

チビの散歩も普通に行けましたしね^^



20100111 (7)
チャトラくんもいつもの時間に「ごはんくださ~い」ってやってきて、



20100111 (6)
食べ終えると、さっさと退散w


とりあえず降る前にご飯を食べにきてくれて良かった=3


で、寒い寒いと動けない私と母。

でも何もしなくてもおなかは減るw

お昼にピザでも頼もうかと電話をしたら(どちらも寒くて作る気ナシw)、

「雪が降っているので、お時間4・50分掛かりますが宜しいですか?」


え?雪??


電話を切って縁側に出てみたら、


うっすらと雪化粧をはじめてました!
20100112 (2)

でも、しばらくしたら雨になって雪が降った痕跡は全く無くなってましたけどね( ̄∀ ̄;)


もうもう寒くて我が家はみんなで冬眠状態w


チビなんて毛布から出てこないので居るのか居ないのかわからないし、


クロはクロで部屋の一番温かいタンス上のベットから降りてきやしない。。




20091229 (4)
相変わらずリラックスして寝てるわね~( ̄∀ ̄;)



20091230 (7)
あの、、、、、、はみ出し過ぎなんですが…。




20091230 (4)
あ、起きちゃった。。





20091230 (5)
「気持ちよく寝てるのに、にゃによ」       猫相悪っ!!!





20091230 (6)
起しちゃったのは悪かったと思うけど、、、
足、、、思いっきり宙に浮いてますがΣ( ̄ロ ̄lll)




先程、夜ご飯をあげたらふたりとも起きてきましたが、
今現在またまた冬眠されておりますw



で、、私と母はお昼にピザをがっついて食べたせいか、、、
今現在胃がもたれていて夕食が食べれておりませんww



あ、、、初雪から全然話題が外れてしまって申し訳ありません( ̄∀ ̄;)



みなさまのお宅は雪大丈夫でしたでしょうか??



はなぴんさん、生きてますか~~(笑)






2010.01.15 *Fri*

クロの顔技。

今日は丸顔をアゴのラインスッキリ&幼顔に見えるテクをご紹介しましょう~♪



20100114184658.jpg
これは、いつもの横顔です。





20100114184753.jpg
ちょっと、顔のアル部分に力を入れると~。





20100114184841.jpg
ほらほら、なんだかスッキリと!しかも若返ったような顔してると思いませんか?


う~~ん、素晴らしい~♪



ただ、、、、残念なのが、、
顔のどの部分に力を入れればスッキリ小顔になれるのかが不明…( ̄∀ ̄;)

ソコが一番重要なんだけどね…。

 

なので、テクなんぞ紹介出来ません。あしからず。。




20100109234841.jpg

引きで撮ると、実はこんな格好してました ( ̄m ̄*)









・・・・



さて、気を取り直して(笑)


12月8日に誕生日だったチビ。

寒がりなのに、ハダカンボ率が非常に高いw

まあ、自業自得なんだけど(洋服、全部ガジガジと穴あけたり壊すのw)

で、誕生日プレゼントに!と、見つけたのが1000円のワンコ服w

ネットで見つけて2枚購入してみました!



コチラ↓
20100114185122.jpg



早速、モデルさんに着てもらいましょ♪


20100114185317.jpg
おぉ~、似合うんじゃないの?





20100114185421.jpg
立ち姿がちとおかしいけど、、こちらもいいんじゃな~い?





20100114185550.jpg
「あの、、、言いづらいんですが、、、チッコが引っ掛かるんですけど…」



( ̄∀ ̄;)




そうなんです。。

チビの採寸はわかっているので、ソレに近い服を買ったんですが、、
そもそもミニピン用じゃないので(多分ダックス用w)

洋服の、

首周りが大きい!

前身ごろが長い!←これが長いからチッコが掛かりビチョビチョに(ノД`)・゜・。

体は細いんだけど、胸板?が厚いのと、胴が長い?ので、
見た目で、「これはいいかも~」って買ってくると、
胸が窮屈で入らなかったり、、かなり今まで失敗しました。。


2枚とも、前身ごろを手縫いで裾上げました。

ええ、勿論縫い目ガタガタなので写真はナシでございます(。-∀-)


12月の半ばくらいに撮った写真なので、まめのケージが写ってますね(´;ω;`)




おまけ






今日のチャトラくん~♪
20100115 (3)


まだ傷の部分の毛が生えてないけど、

腫れが無くなり12日間投薬した抗生物質を7日でやめ、

またまたおなかの薬を投薬しております^^

今日で5日目。

ウンチゆるゆる治ったかな~。。

食欲旺盛になって、1日に2回ご飯を催促に来るようになりました。

本日は、、、、3回も。。。

しっかり脂肪をつけて冬を乗り切ってちょうだいね~!




20100115 (5)
必ず鳴いてお返事してくれるので、
結構ご飯食べてる以外の写真はこうしてお口を開けてる写真が多いですw




やっと写真撮れた~!って、、、こんなショットw
20100114.jpg
ご近所のアパートで飼われてるグレートラの綺麗な男のコ。
(首輪に鈴が2個も付いてるので来たのがわかるw)

お外もフリーで出てくるんですが、結構トラブルメーカーで、

お隣ニャンコにも喧嘩売ったりしております^^;

仲良くしておくれよね~!




おまけのおまけ


夕方近くに縁側で一服していたら、

前の畑の栗の木に、、


大量のすずめが栗の代わりに生っていた(笑)
P1000001.jpg


携帯向けたら半分くらい隣の木に飛んでいっちゃったんだけど、

すずめ見るかな??

最初見た時、「何??」ってびっくりしたんですよ^^;


まめの食べ切れなかったご飯を畑に撒いてあるからみんなで食べに来てるのかも^^






2010.01.17 *Sun*

静寂をぶち壊す。

本日の午前中、クロもチビもお部屋でまったりしておりました。


クロはチェスト上のカゴにあがって日向ぼっこ。
20100117 (10)
ソコは、あがる所ではありませんよ!




チビも気持ち良さそうにお昼寝に入る体勢に。
20100117 (12)


えっと、、


あなたの居るその場所は、、


私のニットロングコートの上ですからーーーーーー!!!


降りなさい!降りなさーい!!降りなさーーい!!!


20100117.jpg
手前にあなたのベットがあるでしょう!


あ、、、ソコに丸めて脱ぎ捨てている私が悪いんじゃない?ってツッコミは要りませんから^^;


ええ、、私が悪いんです(涙)


なので、チビを強制的に降ろすことはせず、そのまま寝てもらいました。。


ふたりとも眠そうでバタバタしてなくて暫くは静かで良かったのに
(姪っ子はアンパンマン観てたけどw)



でも、、ほどなくしてクロがチェストから降りてきて、



久し振りに買ってあげたジャラシが気になる様子w
20100117 (3)


4本もあった同じタイプのジャラシ、、一体何処に行ったのかしら?

今回100均のダイ○ーさんに久し振りに行ったので、3本買ってきました^^


私のジャラシの振り方がヘタクソなのか、、、

クロは一人で遊ぶ方が上手なんですよ( ̄∀ ̄;)




ドッタンバッタンと始まってしまったので、

せっかく寝ていたチビまで起きだす始末ww



ジャラシで遊ぶクロ
↑ポチッとお願いします↑


動画を撮っている時って、、カメラの止め時がわからないですよね(私だけ?)



初めてFC2さんの動画ツールを使ってみましたが、どうかな?見れるかな?


どうやら、、FC2さんのはちょびっとだけしか見れないみたいなので、
違う動画ツールにしました。。。有料会員になる予定はないし^^;

ホントはもっと長いのに、、最後にチビも登場するのに、、
出掛ける予定があって途中で切れてます。。

無料のトコなので、もう今月の容量が無くてもう1回アップロードできずで(ノД`)・゜・。






おまけ


20100117-1.jpg


ジャラシを買った時にダイ○ーさんで買った商品。

ワイヤーカゴ(3)×210円

グリーンの缶も210円

白い缶は430円

だったんですが、、会計の時ワイヤーカゴを重ねておいたので、
2個で計算されていたんですよ~~♪

なんだか得しちゃいました(笑)








2010.01.18 *Mon*

ズボッと。

私がPCに向かっていたら、大好きな本体上に横になったクロ。


私の目線だとこんな風にクロのおちりが目の前に( ̄∀ ̄;)
20100104.jpg


そのうち寝息も聞こえてきたので、

どんな格好で寝ているのか気になって回り込んで見てみた。



20100104 (4)



まただ…Σ( ̄ロ ̄lll)


20100104 (3)
頭が挟まってる。。


暫くこのまま寝ていて、起きて頭を抜くとき、、

ズズズズ~~っと音がしてました。。。


頭痛くなかったのかしら( ̄∀ ̄;)





・・・・



そして、これは別の日の朝。


20100118 (7)
寒かったのか私の足の間にズボッとバックして入ってきたクロ。


この部屋着着てるとズボッと率が高い気がするのは私だけ?


前にチビもあったしね↓
20091223225705.jpg






20100118 (2)
またもや携帯を前に持っていきあてずっぽで撮影w





20100118 (4)
姪っ子①に「画面にちゃんとココちゃん(普段クロをこう呼んでます)写ってる?」 

「うん、大丈夫!」

等と、、騒ぎながらの撮影にクロも寝れるはずも無く呆れ顔?^^;



20100118 (9)
で、ヌクヌクと平穏な時間はそう長くは続かない。前から怪しげな物体接近中(危険度レベル4)




                 高速でハイハイする物体も発見されるかなり危険な場所(笑)↓
20100118 (8)
あぁぁぁ、、やっぱり出た~!姪っ子①の得意技、頭乗せ!!!(危険度レベルMAX)


姪っ子~ずが居ると安心な場所なんてないんだよね^^;

でも、クロはそんなコトに全く動じず、ホットカーペットの上で敷物のように寝てたりしますがw





おまけ



20091214.jpg
妹と姪っ子①にダブルで頭乗せされてるクロ(笑)






2010.01.20 *Wed*

チビVSチャトラVS姪っ子②?

チャトラくん、いつもの朝のご飯風景。

玄関先や、縁側を使い分けております。


でも、最近は玄関先の方が気付いてもらえる率が高いコトを学んだのか、
縁側はあまり来なくなりました。。



20100112 (4)
でも、この日は縁側で食べこぼしながら朝食。


いつもはこの時間だいたいチビはクロのケージに入れられているのですが、
(人間が食事をしているから)
珍しく部屋に出ていたのでチャトラくんに吠えまくり( ̄∀ ̄;)


20100110.jpg
チャトラくんは賢いから窓があればチビが出てこないことをわかってるんだよ~!





20100110 (6)
無駄吠えなんだってば~!





20100110 (5)
動き回ってるチビに比べて、





20100110 (4)
チャトラくんは微動だにしてないでしょ~~!





20100110 (3)
チビの興奮っぷりが気になったのか、高速ハイハイ娘がチャトラくんの所へ





20100110 (2)
やっぱりチャトラくんは微動だにせずww          しかもチビは姪っ子②に追いやられてる↑


姪っ子②が乱入してくれたお陰でチビ無駄吠えやみましたw




そうだ、、、チャトラくんに遊ばれてたコトもあったよね~、チビ。



知らない方の為にもう一度、あの動画載せちゃうよ(笑)



音量注意でポチッとお願いします(チビ吠えまくりですw)




夏頃の動画なんですけど、、チャトラくん痩せてるな~。


チビ、、、鳴いても無駄だって全く学んでいないな~。



クウmamaさんちのクウちゃんを見習って欲しい物です=3




2010.01.26 *Tue*

膝上ならぬ、かかと上。

チビがすっぽりと毛布をかぶって自分のベットで寝ていた夜、


クロは私のベット上におりました。


ここはちょうど私がPCに向かっていると後ろ側
20100126160938.jpg


しばらくこの場所で座っていたんですが、

トコトコと私の方へ移動してきて…


そして、私の足の上に乗った!!!20100126161103.jpg


これ、足の間じゃないんですよ~!

見えないけど、私「女座り」してますので(女座りわかりますよね?)

クロ、左足のかかとの上に乗っかっているんです!!!(興奮度MAXな私)



_20100126161204.jpg
大丈夫!チビは熟睡してるから、起きてこないと思うわよ!(視線の先のぐちゃ毛布の中にチビw)



20100126161321.jpg
んじゃ、いちゃいちゃタイムに入りましょうか(笑)





20100126161420.jpg
なでなで





20100126161523.jpg
なでなでなで




20100126161805.jpg
こちょこちょ←え?

20100126161851.jpg
こちょこちょこちょ←だから、、え??





20100126161631.jpg
んふふ、気持ち良かったのか寝ちゃった~^^


足の感覚なくなったけど幸せだったな~。


これから毎日「女座り」してなくっちゃね~( ̄∀ ̄;)





ハッピー






おまけ


チェスト上でごはんを食べてるクロのシッポに触りたくて、


20100126162024.jpg

お、もう少し!
20100126162106.jpg


触れた~!
20100126162046.jpg



日々成長している高速はいはい娘でした^^







2010.01.28 *Thu*

自分のベットで。

朝起きると必ず私の右腕枕にクロ、腰or足のあたりにチビが寝てるのですが、、

今朝起きたら私のベットには誰もおらず、、

クロはタンス上の自分のベットで、

チビは床上に置いてあるやはり自分のベットで寝てました。

夜中起きた時は確かにクロは腕枕で寝ていたし、

チビも布団に入っていたのに。。

今日は関東地方、寒くなかったですものね。。

寒いのは嫌いだけど、朝起きて誰もベットに居ないのも淋し過ぎる(ノД`)・゜・。



さて、気を取り直して、、


昨夜のコトなんですが。




タンス上のベットから片手を出しつつ下を見つめるクロ。
20100128195215.jpg





視線の先には……、勿論この方↓
20100128194757.jpg
「え!!??なんでボク??」





20100128195009.jpg
「ねえ、ママ…」




はい、なんでしょう?





20100128194849.jpg
「チビなんであんなところで寝てるわけ?」




あんなところ↓
20100128194711.jpg






20100128195102.jpg
「自分のベットで寝なさいよーーーー!!!」





20100128195338.jpg
「あ゛!!!!!」





20100128195430.jpg
「また変顔ブログに載せられちゃうわ…(遠い目)」



ええ、クロの目を開いたままのアクビ顔を載せたいが為の記事なのよ~(笑)

しかもその主役級である写真が見事にピンボケって( ̄∀ ̄;)


い、、一応その他の男っぽい可愛い写真も沢山載せたから勘弁してねw


100%ではありませんが、クロはこうしてたまに目を開いたままアクビをします。





ことり




おまけ


実は、20日の記事にチャトラくんを載せたんですが、

翌日からパッタリと姿を現さなくなり心配しておりました。

しかも、最近は玄関先にご飯をおねだりしに来るコトが多くなっていたので
伸縮するラティスを買ってきてあったのに(ご近所から見えないように)


多分、、理由はこの方達かな…と。


最近全然見なくなったボス
20090911 (7) 


ホントはこのコがボスなのかな?
20100120 (3)
(↑2枚ともクリックで大きな画像が見れます)

上の2匹、どちらかが顔を見せている時はどちらかが顔を全く見せないんです。

でも、チャトラくんが顔を見せなくなってから2匹とも顔を見せるように。。

しかも我が家の庭で唸りあいの喧嘩してたし(出て行って止めたけど)

最近ボスを見かけないな~って思っていたんですが、、



ついに、8日ぶりにチャトラくんが現れました^^

ちょうど12時頃、玄関先にタバコを吸いに出たら、、



チャトラくんの頭上に写っているイスにちんまりと座っておりました^^;
20100128 (5)


ご飯を食べている間、怪我してないかチェック。

背中が2箇所へこんでいるのは傷ではなく何かの葉のトゲトゲ?がついてました。



20100128 (3)
後姿を見ても痩せた感じは全く無いので、どこかでご飯食べてたんでしょうね。




いつもは缶詰めだけ食べて去っていくのに、

今日は結構時間を掛けてカリカリも食べてました^^




20100128 (2)
で、食べ終わると後ろの奥さんちのプランターにジョォォォォ~。。

って、だから奥さんニャンコ嫌いなんだからやめてくださいよ~( ̄∀ ̄;)



元気で良かった!





おまけのおまけ




昨日、ドラッグストアーに行ったら駐車場で見つけたコ^^
20100127 (2)



運転席側の窓がすこ~し開いていて

そこから白いおててをチョイチョイ出す可愛いコでした^^


飼い主さんもついつい一緒に連れてきちゃったんでしょうね~。


車に乗ってるニャンコちゃん久し振りに見ました♪


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )