08
1
2
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
30
<< >>

This Archive : 2010年08月

2010.08.03 *Tue*

待ち方いろいろ。

夕食後、いつものように洗い物をして、

「はぁ~、やっと洗い終わった~」

と、手を拭いて後ろを振り返ったら



こんな光景が目に飛び込んできました( ̄∀ ̄;)
20100803-1.jpg



チビの困り果てた顔(笑)
20100803-2.jpg



なんであなたはそんな格好でいるのかしら^^;
20100803-3.jpg



じゃあ、もう一度引きで撮らせてもらいましょうかw




チビ、常にカメラ目線なのは何故??
20100803-4.jpg




20100803-5.jpg
「なんだかちょっとイヤな予感がする」



ふふふ、どんな予感かしら( ̄ー ̄)ニヤリッ



この後、私が二階の部屋に戻ればふたりとも一緒についてきます^^


で、早速写真をPCに落として、写真のサイズを縮小して…


その作業を見守っているクロ
20100803-6.jpg
「ねえ、その写真ってさ…」


はい、なんでしょう?



20100803-7.jpg
「まさかブログに載せるんじゃないでしょうね??」



えぇぇ!!!


載せるに決まってるじゃないの~!ネタ提供ありがとね~♪




ことり



しかし、、毎日毎日暑いですよね…

考えてみると、、ダラダラと涼しい部屋に居て何もしていない私。

クロやチビの写真すら撮っていませんでした^^;

ここ数日は疲れてないのに気付くと昼寝しちゃってるしw

冷たいものを飲みすぎなのか胃がチクチク痛かったり。。

ダラダラ生活してるのは私だけだと思いますが、

みなさまくれぐれも体調管理してくださいませね!



2010.08.08 *Sun*

初お泊まりと出待ち。

またまた気付けば、前回の更新から5日も経過してる^^;

とにかく1日…いや、1週間単位で過ぎるのが早すぎて


後ろの奥さんちの次女(小6かな?)のお友達と

去年もやっていたお庭キャンプが今年もあり。

夜ご飯は流しそうめんをすると聞き、私も参加を希望(笑)

勿論、その日も朝から姪っ子~ずも張り切って我が家に来ていたので

一緒に参加させてもらうことに(姪っ子に体験させてあげたくて参加希望したからね)

夕方の5時半~6時くらいの間から始めると聞いていたんだけど、

ちょうどその時間って姪っ子~ずが帰る時間で…

で、昼間にばぁばに「泊まっていけば?」と言われた姪っ子①

「うん!泊まる~~!!!」のふたつ返事^^


そして始まりました~!流しそうめん!!!
20100808-7.jpg
一番小さい姪っ子①はそうめんが流れてくる最後のところにいましたw

ちょうど始まる少し前に、私はチビの散歩に行っていて、

帰ってきたらもう始まってたの^^;

本格的に竹の上をそうめんが流れてくるように、大工さんが作ってました
20100808-8.jpg
部屋の中から流してくれていて、

何が流れてくるかわからなくて子供達も大騒ぎで

そうめんの他に、グミやマシュマロやプチトマトやぶどうが流れて来て

ばぁばもザルに落ちてしまったそうめんを一生懸命食べてました(笑)


もう、姪っ子は楽しくて仕方なかったみたい^^
20100808-9.jpg
ママと姪っ子②は2・3口食べて帰って行きましたが

姪っ子①は全く気にしてませんでしたから^^;

流しそうめんが終わるとザルに溜まった麺をお姉ちゃん達とこね回しw
20100808-10.jpg


この後、花火をみんなでやって家の中に入ったのは8時半。

お風呂は夕方に入れたので、歯を磨いて早々にベットに入りました

9時には寝かせてね~!って言われていたけど、

楽しすぎて興奮冷めやらぬ姪っ子はベットに横になっても喋りまくりで^^;

これは寝ないかも…って思ったらホントにコテッとスイッチを切ったみたいに寝ました(笑)

翌日も泊まりたいと泣いてましたが連泊は無理とママに言われ、

泣く泣く帰って行きました

でも、ひとりでお泊まり出来るようになったんだね~



と、姪っ子が泊まっていたり、友達が来ていたり(もしくは電話w)

今日・明日は姪っ子~ずが来ないのでゆっくりとしてました^^

昼寝もしちゃったしねw




ことり




クロもチビもチャトラくんもこの暑さに負けず食欲もあり元気です~^^



お風呂からあがるとマット上でこんな風に出待ちされてます^^;
20100808-4.jpg
うちの洗面所はアコーディオンカーテンなのでチビでも開けれますw


で、洗面所を開けると…


クロも出待ち^^
20100808-5.jpg

いつもクロは必ず待っていてくれるけど、

今日はチビもおまけで待っていてくれました


20100808-6.jpg
「お風呂上がりの大根がたまらにゃ~い」と足にスリスリ


昼間は寝ているので夜に思いっきりスキンシップをするんです^^




昼間、部屋で寝ようとしてもチビにくっ付かれ
20100808-1.jpg



おちおち寝てられないクロ^^;
20100808-2.jpg




20100808-3.jpg
「最近のお気に入りの昼寝場所は冷蔵庫の上です」


そうなんです

クロが居ない!どの部屋にも居ない!って探すと必ず冷蔵庫上に居ます

南側でクーラーが無くてとても暑いんですけど、、

ご飯もお水も飲まず食わずで夕方近くまで寝てるんですよ

なので何度も大丈夫かテーブルに乗ってクロを確認に行くんです^^;


おうちに居ても熱中症になりますから、みなさまも気を付けて下さいね!


2010.08.11 *Wed*

それぞれの嬉しい♪

一昨日、ブロ友さんから我が家に宅配便が届いた♪

ご本人からのご要望であえて名前は伏せさせていただきますが^^

頂いた品物だけの写真も撮ったんですが、、

ちょっと地域が限定されてバレそうなので載せませんね^^;


で、嬉しいのが姪っ子~ずにプレゼントが沢山入っていたんです!

翌日、遊びに来た姪っ子~ずを驚かそうと思っていたんですが、

早朝6時半から我が家に来ていたので、私はすぐにチビの散歩に出掛け…

戻ってきたら、姪っ子①に見つかっておりました( ̄ェ ̄;)


○○さ~~ん!大喜びの姪っ子~ずをご覧下さいませ~(笑)


縄跳びや
20100810-1.jpg



コアラのマーチや
20100810-2.jpg



あ、あなたは縄跳びは当分お預けです(笑)
20100810-3.jpg



花火まで!
20100810-4.jpg



全部、喧嘩しないように2個ずつありました
20100810-5.jpg

沢山色々とありがとうございましたm(__)m

姪っ子①から○○さんへ「ありがとう」と申しておりました♪


姪っ子~ずだけでなく、大人が喜ぶ食べ物&飲み物も入ってまして^^

※朝だった為、パジャマ姿の姪っ子~ずでした^^;




・・・・


さて、

昨夜はクーラーがついていたにも関わらず

珍しくクロが部屋に来まして

私の足の間にコロンと^^
201008011-1.jpg
この時点で私の足は不自然に菱形になっているのに…


頭と足でグイグイと私の股を更に開かされ(笑)
201008011-2.jpg

こんなに平和な時間が持てたのも、


チビがここで寝てくれてたから^^
201008011-3.jpg


かなり長い時間クロを足の間に入れていたんですが、、

おトイレに行きたくなり、、枕とタオルケットを掛けてあげました^^


その割にはクロのお顔、不機嫌でしょ^^;
201008011-4.jpg

だって、、

この方↓の乱入があったから( ̄∀ ̄;)
201008011-5.jpg



でも、心地よさには勝てなかったようで
201008011-6.jpg



この後、少しだけ寝てくれました
201008011-7.jpg

私の足の間に居た時間の方が遥かに長かったですけどね~(自慢)


余談ですが…
201008011-8.jpg
こうして私の傍で寝ている時は必ず爪をチェックして、伸びていれば爪切りしてます^^




・・・・



毎日、欠かさずご飯を食べに来てくれてるチャトラくん♪

でも、昨日は…朝→母  午後2回来たらしいが→妹 がご飯をあげ。。

私は何度も外に出ていたのにタイミング悪く会えなかったんです

しかし、夕方チビの散歩に外に出たら、、

後ろの後ろの家の車の上で寝てました(笑)
20100810 chatora1


私が「チャト~」って呼んだら「ニャ~ン」って、ちゃんとお返事してました^^
20100810chatora2.jpg


で、今日は朝1回しか来なかったチャトラくん

なんでだ??って思っていたら

久し振りにボスが来た!!!

しかも私の顔見たらチャトラくんがまったりしていく玄関先でゴロリと^^;
20100811-bosu1.jpg
まだピンクのノミトリ首輪はしてましたw

あなた、いつもウッドデッキの上でまったりしてるのにどうしたの??
20100811-bosu2.jpg

この後、ご飯を持ってボスを庭へ誘導しましたけどね(笑)

ちゃんとテケテケと私の後をついて庭に来てましたよw

前回見た時、顔はちょっと汚れてたけど、体の白毛が真っ白で!

明らかに「シャンプーしてもらったよね?」って白さでした( ̄∀ ̄;)

シャンプーまでしてくれる人にめぐり合えたんだね~、良かった=3



出来れば首輪は違うのに替えてもらえるといいんだけどね(笑)








2010.08.16 *Mon*

1日単位で5日が過ぎる

ひゃ~、タイトルの通り、、ハッと気付くと5日経過してる…

みたいな…( ̄□ ̄;


日中はバタバタと過ぎ、夜PCの電源は入れるものの、、

読み逃げ・ポチ逃げ常習犯になっております。。

みなさまのブログ及び頂いたコメント見て楽しんで…バタンキュウ(TωT)ゴメンナサイ


先日の更新から今日までの間に姪っ子①がまたまた泊まっていったり


20100813-1.jpg

ちょうどお盆に入る日だったので「ノンノンじぃじとねんねするから」


と、泊まりたがり

注:ノンノンじぃじとは=姪っ子①は手をあわせて拝むことをノンノンすると言います
  なので、いつもノンノンしているじぃじということで亡き父はこう呼ばれてるの^^;


なんて可愛い理由なんだ~~

きっとじぃじは大喜びしてるに間違いないわ^^



20100813-2.jpg
姪っ子①の足元で寝るクロ




が、

「まめちゃんも帰ってくるからこうしてダッコして」と真剣な眼差し。

「ノンノンじぃじもまめちゃんも帰ってくるけど見えないよ」

と言っても、「なんで~~」の繰り返しで( ̄∀ ̄;)

……まだ4歳児には死んじゃったって意味がわからないので説明のしようがない……



20100813-3.jpg
チビは私の足元で熟睡

「チビがもしも死んじゃったらこうして触ったり遊んだり出来ないんだよ
 会えなくなって見えなくなるのが死んじゃうってことなんだよ」と私。

「でも、土に埋めればいいんでしょ?」



まめを庭に一緒に埋めたのを覚えているのでこの発言(汗)

もう少し大きくなったらもう一度ちゃんと説明してみよう…

うん、そうしよう…



・・・・




昨日、15日は友達に誘われ川へバーベキュウに行ってきました♪


なにって、姪っ子~ずが楽しそうで連れて行ってあげれて良かった~


20100815-1.jpg
パパも娘達と一緒で大喜び(笑)



20100815-2.jpg
水に入ってるととても冷たくて気持ちが良くて



20100815-3.jpg



Sちゃん夫婦主催のバーベキュウ




20100815-5.jpg
ちゃんと大きなテント張って、準備万端



20100815-6.jpg
Sちゃん夫婦は毎年子供を連れて来ているそうです^^



20100815-7.jpg
でも、今回は大勢で来たバーベキュー

子供も6人いたから水の事故だけは起さないように細心の注意をして

美味しい焼肉や手羽焼きやヤキソバやetc(全て画像なし・笑)



20100815-8.jpg
だって、私以外は誰もカメラ構えてる人いないし^^;



20100815-9.jpg
午前中に絶対に昼寝する姪っ子②もよっぽど川遊びが楽しかったのか

午後になってやっと昼寝してました^^



20100815-10.jpg
姪っ子①は主催者のSちゃんにベッタリでw


↑のSちゃんと↓の左からHちゃん・私・Jちゃんは中学からの同級生
20100815-11.jpg

いつも「宴」をしているメンバーです

10代や20代に良く一緒に海に行ったりしてたよね~

でも、あの頃は体にベタベタとオイルを塗っていたのに

今やベタベタ塗るのは日焼け止め(笑)


久し振りにアウトドアを満喫して楽しかったです^^



でも、、、今日は筋肉痛なんですよ

川を何往復か水の抵抗を受けながら渡ったからでしょうかね。。

Jちゃんに「明日は絶対に筋肉痛になるよ~」って言われたけど、、

まんまと的中でした( ̄ェ ̄;)



明日から老体に鞭打って訪問&レスをぼちぼち頑張ります!

筋肉痛が明日もっと酷くなっていないコトを祈って下さいませ( ̄∀ ̄;)
  

2010.08.24 *Tue*

幻猫?

またまた前回の更新から日数が経ってる…( ̄ェ ̄;)

残暑厳しいですが、みなさま体調崩してないでしょうか?

私は……体重も減っていないので夏バテしてないと思われます(笑)


さて、今日・明日と姪っ子~ずはパパの親御さんと一緒に1泊旅行に

行っておりまして、我が家には来ないのでまったりとしてます^^

チビッコの声が聞こえないのも若干ですが、淋しい気も致しますがw


でも、、、我が家にはもう2匹いますから淋しいなんて言ってられませんけどね~



今日もふたりして同じ方向を見ていたので視線の先を見てみると…
20100824-1.jpg


○の中に虫がいる模様…
20100824-2


ハンター2匹にガン見され固まってるクモ発見!!!
20100824-3



んで、そのクモ。何を血迷ったのか下に降りてきちゃって(汗
20100824-4


撮れなかったけど、チビにパクッとされベットの脇にポトッと落ち


クモの行方を目で追うふたり
20100824-5


パクッていっても食べてませんからね^^;


こんな時だけは仲良くコンビプレーをしてくれます( ̄∀ ̄;)



それと、姪っ子~ずが来てると冷蔵庫上や食器棚上にいて降りてこないクロ

昼間は幻の猫になっておりますw


でも、今日は私の行く先々についてくるか、先回りして


20100824-6
「撫でないと、ここは通れませんよ~」




20100824-7
「わき腹撫ででもいいわよ~」



これを、2階の廊下・下の廊下・そして台所でされます^^;



まあ、可愛いからついつい撫で回してしまうんですけどね( ̄∀ ̄;)
20100824-8
「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ」



が、2階から何かを察知したチビが慌てて降りてきて乱入w



20100824-9
「クロちゃん、何してるの?」       「チッ、別に…」



20100824-10
「チビってホントにKY(空気読めない)なんだから…」



20100824-11
「今週はチビッコ達来ないんだよね~」



そうだよ~、今週はあんまり来ないから幻猫返上出来るね♪



20100824-12



20100824-13


最近、姪っ子②もいっちょまえにクロに頭乗せするし、

撫でるというコトが出来なくて叩いてしまうので困惑するクロとチビ^^;

チビは殆ど同じ部屋にいるけど、たま~~~にクロが部屋に姿を現すと

姪っ子~ず大喜びでクロ固まるw

なので最近はめっきり幻猫なワケなんです(;´▽`A``




ことり




さて、外猫チャトラくんですが毎日1~3回程ご飯を食べに来てます^^




こうして見ると、、、おなか辺りがふっくらしてる気がする
20100824-14



でも、立つとそんなでも無いような…
20100824-15



しかし、、、これは明らかにポンポコしてるよな( ̄∀ ̄;)
20100824-16




去年の今頃はこんなにスレンダーだったんだけどね~w
20090815のチャトラくん



今月の13日にご飯の合間に首を後ろ足でカキカキしてる喉を見てびっくり!

結構大きくハゲていたんです

怪我してる感じじゃなかったけど、、「何??」ってオロオロしてしまいました^^;

怪我じゃないから抗生剤を飲ますわけにもいかず。。

様子見していましたが、今日チラッと見えたけど毛が少し生えてきてました=3

すぐに抱えて病院に連れて行けないからこういう時困ります。。


この猛暑の中、お外のコは必死に生きてると思うと胸が痛い…

早く涼しくなるといいのにね…






2010.08.26 *Thu*

とおせんぼ

やっぱり姪っ子~ずが居ないと昼間2階に居る確率が高いクロ

でも、部屋はクーラーがついているのであまり入ってこない


私の部屋だけ冷えすぎないように戸は開けてあるんですけどね~


ちゃんと私から見える位置の廊下に居るし^^

20100825-1.jpg




こんな昼間にゆっくり写真を撮るのもなんだか久し振りな気がする

20100825-2.jpg




ここまで写真を撮ってPCしていたら、、

暫くすると廊下でチビの爪音がカシャカシャと右往左往してる感じの音がする

隣の部屋で寝ていたはずのチビ

私の部屋に入りたいなら入ってくればいいのに…と思いつつ視線を廊下へ



あららら、クロ寝方が変わって伸びてますね~
20100825-3.jpg



キュ~ンキュ~ンとチビの切なそうに鼻を鳴らす


そんなところに座ってないでおいでよ~!
20100825-4.jpg



でも、引きで撮ってみると…


クロが邪魔で通れないみたい( ̄∀ ̄;)
20100825-5.jpg



私が近くまで来たのをいいコトにチビも寄ってきた
20100825-6.jpg


そんな目で見てないでクロを飛び越えて来たらいいんじゃないの?

あのクロのご飯を盗み食いしようとするときのジャンプはどうした?

20100825-7.jpg
「こんなに太い橋を飛び越える自信がありません…」





あ゛っっっ!!!

チビが余計なコト言うから…

ほら、しっかりとストッパーが( ̄□ ̄;
20100825-8.jpg





20100825-9.jpg
「通りたかったら通行料500円置いてって」



いい商売してますね( ̄∀ ̄;)



この後、戸を全開に開けてチビを部屋に入れてあげたのは言うまでもありません

クロ、全く退く気ありませんでしたから(笑)









2010.08.29 *Sun*

バテているのは大人だけ

毎日毎日30度超えで…

このまま暑さが和らがないんじゃないかとさえ思ってしまうほど

私のノウミソは沸騰気味でございます(年中かもだけど)


そんなバテバテな私を尻目に毎日姪っ子~ずは元気に我が家へ

私と妹は暑さでトドのようになっているのに、

姪っ子~ずは汗びっしょりかいて元気一杯で( ̄∀ ̄;)



このクソ暑いのに使っていないクロのベット見つけて被ってるし( ̄ェ ̄;)
20100828-1.jpg


何が楽しいのかベット被りながらふたりでケラッケラ笑ってるしw

まあ、ご他聞に漏れずに私も一緒に被らせられましたけども(笑)


そして、その後ターゲットになったのは


勿論、チビさん
20100828-2.jpg




向き合って座ってますが、ふたりでどんな顔してるんでしょ(笑)
20100828-3.jpg



そして、幻猫は

20100828-4.jpg
「絶対に部屋に入ったら危険よね…」



うんうん、入らないのが賢明だと思うよ~!

じゃないと、クロなんて見たら姪っ子~ず大喜びで離してもらえないんだから




27日はまたまた急遽お泊まりしたいと姪っ子①が言い出し、

泊まっていったり^^

何が楽しいのかわからないけど、「泊まりたい」って言われると嬉しいですね

でも、だいたい朝は5時か5時半に起きるので一緒に起きなくてはいけないの( ̄∀ ̄;)

次の日も泊まりたいって言ってたけど、さすがに連泊は許してもらえずw

上手くいけば予定だった3日に泊まっていくかな?

また幼稚園が始まったら会えなくなっちゃうから今のうちに楽しまないとね^^




・・・・





そして、姪っ子~ずに負けずに毎日我が家に来るチャトラくん^^


私が居ると、ご飯後こうしてタイルの上で涼んでいるんです
20100828-5.jpg



場所をちょっと移動して
20100828-6.jpg


この後、そそくさと急に居なくなったんですが


原因はこの方↓
20100828-7.jpg

チャトラくんのすぐ上の塀におりました^^;

お隣のみーちゃんです

クリンとした可愛いおめめは撮れませんでしたw


チャトラくんのすぐ後ろの花壇
20100828-8.jpg

お花は何も植えてないんですが(育たないので)

枯れた花が入っていた鉢を土が入ったままで放置していたら

アジアンタムが育っていたので(何故??)花壇に植え替えたら

ワシャワシャしてきたんですよ~

で、雑草も生えてましたけど、この形の雑草は私的に好きなので抜かず(笑)

随分昔に母が田舎(福島)から持ってきたユキノシタがどんどん根を伸ばし

ついにアジアンタムの隣はユキノシタだらけに^^;


庭は…庭は…夕方に水遣りにちょこっと行くだけになってます

だって、、、蚊の大群に襲われるんですもの(ノД`)・゜・。











2010.08.31 *Tue*

この暑いのに…

昨日・今日と姪っ子~ずが来ないのをいいことに、、

前々からやりたかった下駄箱掃除をしております(笑)

今日が燃えるゴミの日だったので、

昨日は午前中から下駄箱内に入っている靴の選別。

45ℓのゴミ袋3袋分、靴を捨てましたw

って言っても、ホントはまだ選別しなくちゃいけない靴が山のようにある^^;

我が家の玄関には元々作りつけの下駄箱がひとつと、

亡き父が作った棚の靴置きがあるんです。

普段履いている靴は父が作ってくれた棚に入っているんですが、

作りつけの下駄箱は殆ど開けることのない開かずの間状態にw

そもそも狭い玄関にふたつも下駄箱があるのはホントに狭い( ̄∀ ̄;)

なので、作りつけの下駄箱だけを利用して、

父の作ってくれた棚は玄関先にある物置?に移動しようと思いまして。

そう、夏前から構想だけは練っていたんですが暑くて着手出来ずでw

いつも履く靴を作りつけの下駄箱に収納するようにして、

季節外の靴は物置に移動した棚に置いておいてもいいし、

階段下の収納も靴だらけなのでソコもちゃんと整理して

収納の中に入れてもいいしね~

もうね、、靴だけでもあっちこっちに入っていてなんだかわからない状態で^^;

ま、昨日1/3くらいの靴は片付けたかな?(まだまだなんだけどw)


下駄箱の中が暗くてどうしても写真が撮れないので口頭で説明(笑)

靴を置くのが3段になっているんだけど、量ってみるとサイズがまちまち( ̄∀ ̄;)

棚の高さ→ 一番上の段=25cm  中段=23cm  下段=24cm

この間にもう1段づつ棚を増やして靴が沢山入るようにしたいと思ったんだけど

今の棚を全部取っ払って高さを15cmに統一しようかと考え…

ヒールが高いサンダルやちょっと大きめの靴が高さ15cmあると入るので。。



20100831-1.jpg
下駄箱と悪戦苦闘していると、娘が転がってました( ̄ェ ̄;)

まあ、、いいわ。。

邪魔されるのは困るけど、、そうして和ませてくれてるならば(笑)



急遽、本日板を買ってきたんですけども…

一番お安い板を…

でも、長さ190cmの板を5枚。

それを長さ94cmにCUTしてもらって
(190を94にすると2枚取れないのよね)

でもね、、何を勘違いしたのか料金は板2枚分とCUT料金しか取られませんでした♪

2000円位で板を5枚も買えたんですよd(*・ω・*)b♪ラッキー



早速見えるところだけ、ペンキ塗りしました^^
20100831-2.jpg



長さはこんな感じ↓
20100831-3.jpg


CUTしてもらった端材で棚受け?みたいなのもノコギリで切り、汗だくに


なんとかあとはセットするだけになりましたが、時間的に今日はここまでw


後日、頑張って下駄箱の写真を撮ってみますね^^;



玄関に入ると、先程までひっくり返ってたお嬢様が下駄箱上でお出迎え~^^
20100831-4.jpg



でも、




私の大事な設計図(←全然違うw)を踏んでました( ̄∀ ̄;)
201008315.jpg



もしも、、もしも、、、明日も姪っ子~ずが来なければ完成するかも??





プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )