05
2
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年05月

2011.05.01 *Sun*

3度あった…

前回の記事で、右足の爪が折れ、ぐにゃりとくじき…

でも、3度目は無かった~と喜んでおりました


が、

29日、祝日でしたので朝から姪っ子~ずが来ておりました

妹が調子が悪いとのコトでベットで寝ていたので、私がふたりと遊んでいたのですが、

歌がかかっていて姪っ子②が歌に合わせてダンスしておりまして^^

その様子を近くで微笑んで見ていたんですが…

次の瞬間、姪っ子②の手が当たり右目に激痛が!!!

痛くてうずくまる私。

心配して私に駆け寄り「あぶ~ぶ?(大丈夫?)」と心配する姪っ子②

「だ…大丈夫だよ…」とは言いましたけど、尋常じゃない痛さ。。

暫く目を開くことも出来ず、やっと目を開けられたとき、、鏡を見るのが怖かった

拡大鏡で見たんだけど、黒目の上の方がちょっと形がおかしくなっていて

目がどうにかなっちゃったんだと怖くて仕方なかったけど、、時間が経ってみたら

ゼラチンが腫れてる?感じでした。

でも、瞳に傷がついてるのは間違いなかった(その後、何度も拡大鏡で確認)

その日は夜から悪友達との「宴」があって、行けるか心配だったけど、

なんとか化粧をして出掛けてきました(←行ったんかい!)

ず~っと目に何か入っているみたいにゴロゴロ感が取れなくて

字を読むのもイヤだったんだけど、今日はだいぶ楽になってます^^

明日、眼科に行ってくるかな…





さて、話しは変わりますけど…

内職をするために机と椅子をネットで注文していたのですが、

やっと本日両方とも届きました~!

いつ届いてもいいように先日妹とタンスを撤去↓


20110501-1.jpg

なんだか壁紙が汚れてるのにはびっくり!

クロのベットが置いてあっただけなのに…


で、最初に机が届いたので組み立て~♪
20110501-2.jpg

組み立て終わったら、今度はタイミング良く椅子が届いた!

こちらは組み立てじゃないんだけど、

背面と座面にビニールが巻いてあって

これって、引っ張ってもビニールが綺麗に取れないでしょ?

なので…


ネジを一旦全部外しま~す
20110501-3.jpg


ゲッ!かなりチャッチイ作り~~!
20110501-4.jpg

タッカーでバチバチ留まってるだけだなんて…

先日のまめ椅子のリフォームと一緒じゃないの^^;


テレビと並べて置いてみたりしてみたけど、この位置がまあベストかな?って思って。。
20110501-5.jpg


なんだか、、つくづく狭い部屋だな~て実感しましたw

早速、内職もしてみましたよ(笑)

椅子に座りながらふたりの写真も撮ってみた

20110501-6.jpg
一応、黒くて見づらいけど、、クッションに埋もれてチビもいます


これからチビを部屋に一人ぼっちにさせるコトもなくなるし、

やっと届いて良かったわ~^^


今回買った机はコレ(13100円)
20110501-7.jpg


椅子はニトリのもの(1500円くらい)
20110501-8.jpg


ホントは机と椅子がセットのコレが欲しかったの~~
20110501-9.jpg


今回買った机を買う値段で上のセットが買えたんだけど、、

机のサイズが大きくて私の部屋にはどうしても置けなくて泣く泣く諦めました(ノД`)・゜・。



あとは、、、クロがあがれるようなシェルフを壁に取り付けてあげようと思ってます^^

安くて気に入ったのを見つけなくては!



夜、ゆっくりとみなさんのところにお邪魔しますね~^^







2011.05.03 *Tue*

ふたりで新品


昨日、姪っ子①を幼稚園に送り出した後、我が家に朝から来た妹と姪っ子②。

何かと思ったら、2日はパパのお誕生日!

いつもいつも6日が姪っ子①の誕生日だからパパの誕生日は忘れられてるのよね^^;

で、早速モールにプレゼントを買いに3人で行ってきました~

パパのリクエストはリュックだったので、数件お店を回り無事にGET!

その後、私はクロのリードが欲しかったのでペットショップに行きました

なんでお散歩もしないのにリード?って思うかもだけど、、

万が一のときに、、他のものは揃えてあるけど、、

リードだけがなかったのでどうしても欲しかったんです。。

今している首輪が私的に気に入ってるので、首輪とお揃いのリードを購入

でも、、、今している首輪が結構くたびれてきてるので、、

色々見ていたんだけど、どうしても気に入ったのが今のと同じもので^^;

これから温かくなるんだし、ちょっと夏っぽいものを!と買ってきました~!





①リード  

②今しているのと同じ首輪  

③水色が入ってるから夏っぽい?と思って買った首輪(笑)

④今までしていた首輪(ちなみに②と全く同じものw)


こちらが今回新調した首輪
20110502-2.jpg


猫もOKだけど、小型犬もOKの首輪なの(笑)
20110502-3.jpg


とりあえず、外に普段出るわけじゃないので引っ掛かって外れるタイプじゃないんです

首輪をし始めて、家の中のクロの行動を見ていて大丈夫だな!って思ってからは

セーフティじゃない外れないタイプの首輪に変えたんです。

じゃないとリードも出来ないしね


さて、早速迷子札を付け替えていざ装着~♪




全く首輪が見えません(号泣)
20110502-7.jpg


これなら見えるかな?
20110502-8.jpg


おぉぉ~~!水色が夏っぽ~い!(←自己満ww)
20110502-9.jpg


そして、去年の12月の誕生日のプレゼントは首輪にする!って言ってた妹

気に入ったのがなくて未だにプレゼントを貰えてなかったチビw

クロの首輪やリードを見ていたら


こんな札が付いてる首輪とリードを見つけちゃったの!
20110502-6.jpg
モデルがピンシャーってコトはピンシャー用なの?(そんなワケはないけどね^^;)

慌てて妹を呼んで見せたら、安いし即買いしてましたw

オレンジと茶色を散々悩んで…


こちらを購入してました^^


チビは写真撮りやすくていいね~
20110502-4.jpg

ちなみにリードの写真も!と思ってお散歩中に撮ったんですが…


足、、、ガチャガチャだし(笑)
20110502-5.jpg


そんなこんなで、ひょんなコトからふたりとも首輪&リードが新しくなりました^^

クロのリードは非難グッズのバックに入れておきます~




ことり



夕食を食べているとき、チビは私の部屋から出られないので居ないんですが、

クロはだいたい私がご飯を食べてる部屋に来るんです


が、、、

何を思ったのか女座り(正座していない^^;)していた私の膝にクロが乗ってきた!

あぁ、足を揃えて前に伸ばしていれば良かったな…とか、

あぐらをかいていれば良かったな…とか、、後悔はしましたけれど、、

なんとも上手に乗ってきて寝始めたので、嬉しくて1時間以上そのままの体勢でw


写真だって何枚撮ったかわかりません(笑)
20110502-hiza1.jpg


クロ、寝る体勢を変えても下りようとしませんでした♪
20110502-hiza2.jpg


いや~~ん、可愛い~~!!!
20110502-hiza3.jpg 


普通は膝に乗ってきたくらいでこんなに興奮しないんでしょうけど、、

なにせクロは膝に乗ってこないコなので^^;

部屋にいて膝に乗ってるのはチビですしね(今もそうだしw)

クロが私の所に来てくっつこうもんならチビがヤキモチ焼いて吠えまくり、

クロを追っ払うんですよね…


なので膝に乗ってくるなんてみなさんには普通の事でも私にはとっても嬉しいコトなのです^^




さて、、考えてみると世間はG・Wの真っ只中なんですね~

みなさん楽しい休日を^^

無理にコメ残してくれなくていいですからね~!












2011.05.08 *Sun*

昨日で

世間よりは一足早く昨日で我が家のGWは終了です~

って、、年中私はGWですけども(笑)



毎日、毎日、朝から元気良く「ねぇね~、おはよ~~」と遊びに来ていた姪っ子~ず

今日はパパがお休みなので来ていなくて、

ちょっと淋しいけどいつもの日常が戻ってきました^^


20110508-1.jpg

今、ちょうどお話しが出来てきて、姪っ子②が面白い時期で

話している内容もかなり理解できるし、自分の意思も伝えられるから

癇癪も起さないようになったし、しっかり喋れるワケじゃないトコが可愛いのよね~


20110508-2.jpg


姪っ子①は大人と互角の話しが出来たりしちゃうんだけど、

それはそれで面白かったりww

6日で5歳になった姪っ子①

でも6日は平日で当日にはお祝い出来ないので5日にお祝いしてあげました^^

生意気にも欲しい物はDSのポケモンのキーボード??だそうで、、

モールにばぁばを連れて買いに行きましたが、すでに完売w

ネット注文して来週に届くそうです

なんだかな~、今どきの子供って感じよね

欲しいのはリカちゃん人形じゃないんだね(古っっ)



今日は天気予報で28度の夏日になるとのコトだったので、

寝具洗濯と、壁紙の空気の入った部分の修繕をしようと決めていたんですが…

寝具洗濯は終えたものの、、壁紙を2・3枚修繕してギブアップ(暑過ぎw)


そして、、もうひとつ大洗濯しようと思っていたモノも無事洗濯出来ました~


チビです(笑)
20110508-5.jpg



お外に干され中
20110508-6.jpg



20110508-7.jpg


なんだか少ししか動いていないのに汗だくです^^;


20110508-3.jpg


姪っ子~ずが来てると、結構1階のじぃのいる部屋に避難しているクロ

今日はずっと私の部屋におります

ちょっとでもクロの顔が見えると姪っ子②に「ココちゃん!ココちゃん!」と

追い掛け回され、触りまくられるから疲れちゃうんだよね( ̄∀ ̄;)

20110508-4.jpg





ハッピー





最近は毎日ご飯を食べにきているチャトラくん

そう、、先日の話しなんですが…



20110508-8.jpg


姪っ子~ずとお買い物に行って帰ってきたら、、

母が玄関先で編み物をしていたんですが

母のうしろでご飯皿に顔を突っ込んでいるのはお隣ニャンコ( ̄□ ̄;


20110508-9.jpg

近づいたら慌てて逃げていきましたけど、

チャトラくんの姿は全く見えずw

確かに最初に来たのはチャトラくんだったと言ってたけど、、

なんでニャンコが入れ替わってるのに気付かないんだろうか(-"-)


20110508-10.jpg


玄関先でご飯をチャトラくんにあげてるって、

他のニャンコに知られたくないのよね~

何か食べれると思って玄関先に他ニャンコが来たらチャトラくんが来れなくなっちゃうかもだし。。


でも、すでにボスは玄関先に来てご飯をおねだりすることがあるのw


まあ、今日も元気にチャトラくんは来てくれたからいいんだけど^^





…やっぱり写真をアップロードするとウルサスギル本体…

一旦電源切って、夜にでもまたINしますね~^^








2011.05.10 *Tue*

天気が悪いので

今日はとにかく午前中から晴れたり曇ったりで、

夕方近くになると雨が降り出してきました

しかも、、、暑い…

ムシムシしてジワジワと汗ばんで気持ち悪かった


明日から金曜日まで天気予報では雨!

なので、まだ雨が降る前に久し振りにデジカメ持って庭撮影してきました



えっと~、何枚写真がUP出来るのか知らないけど、、かなり本日は多めです^^;



20110510-1.jpg

まずは、チェリーセージ

これね、15年以上前だと思うんだけど

友達と富士山の方へ遊びに行って大きな園芸店みたいなところで

タダで貰った1苗なの^^;

友達は誰一人とっくの昔にダメになっちゃったって言ってたけど…

当時、私は植物だの花だのには全く興味が無かったので

きっと強い生命力のある苗だったんでしょうね~

今年はかなりの花が咲いてます^^

20110510-2.jpg

今は鉢に入ってるんだけど、地植えにしてあげたいコなのよね


20110510-3.jpg

多年草と書いてあったので今年購入したオダマキ

新しい場所に植えてあげたらすぐにお花を咲かせてくれました^^


20110510-5.jpg

20110510-6.jpg

100均で買ったブリキに植えてあるのはJちゃんに貰ったセダム

もう少し葉がワサワサしてきたら地植えにしてグランドカバーになるといいな


20110510-9.jpg

これは…エレモフィラ・トビーベル、紫の綺麗な花が幾つも咲いてましたw


20110510-10.jpg

アジュガ 2苗買ったときは弱々しい感じだったけど地植えしてあげたら元気に^^


上の写真は全部花壇外に最近植え替えたり買い足したりした植物
20110510-4.jpg


花壇は…

大変なコトになってるんですが( ̄∀ ̄;)
20110510-7.jpg

クリスマスローズの葉、花芽が出てきた時ほとんど切ったのに今はこの有り様w

隣のピンクの花も苗で買ってきたときは沢山花が咲いていたのにすぐに葉だけになり

でも、枯れもしなかったのでそのままにしておいたら物凄く花が咲き始めたのw

このコの名前はディアスキア・オレンジファイファー


20110510-8.jpg

これ、ギボウシなのかな~

庭を弄り始めた頃、チューリップの葉だと思っていて

全然花が咲かないけど葉が綺麗だったから花壇と花壇の間に球根を埋めたんだよね

冬の寒い時には全く存在はなくなるけど、温かくなるとこうして葉が出てくるw


20110510-11.jpg

去年買って恐ろしい程育ったので今年は買わないつもりのミント

花壇の外で育ってるんですけど(笑)



次は玄関先に行ってみましょ~

わはは、疲れた方はまた時間や日にちを変えて遊びに来てね~ww



20110510-12.jpg

今年は実を沢山つけてくれそうな予感のオリーブちゃん♪

姪っ子①が生まれた時に買った記念樹で~す(姪っ子②の記念樹はないの^^;)



20110510-13.jpg

門の外のプランターに植えてあるタイム

去年買った苗なので今年は咲かないと思っていたら咲いてくれた~



20110510-14.jpg 20110510-15.jpg

これも門の外側に引っ掛けてあるんだけど、、

なんだかこうして見ると顔みたいで怖いよね、パンジー( ̄ェ ̄;)



20110510-16.jpg

そして、、玄関先の花壇がついに、、ユキノシタだらけになってしまった( ̄□ ̄;

20110510-17.jpg

土がないアスファルトまで根を伸ばしてきてる

恐るべし…




お疲れ様でしたm(__)m

これで、外の草花は終りです



家の中のお花も見たいですか??


どうぞ↓




20110510-18.jpg

満開ですよ~


20110510-19.jpg

あんよ、パカッ♪




続いて、もう1輪^^




20110510-20.jpg

地味な花ですけど性格三重丸ですよ~(え?花にも性格あるの?w)

20110510-21.jpg
「いつもパカッしてると思ったら大間違いよ」

あ、、こちらはまだ開花してないようですね^^;

20110510-22.jpg
「失礼ね!私はいつでも満開よ!」





はい、本当にこれで終りです^^;お付き合いありがとうございました!


目の保養になりましたでしょうか

特に最後の地味な花(笑)






2011.05.16 *Mon*

昨日の記事が

最後の最後でサックリと消えました(号泣)


時間も11時過ぎていたので書き直す気にもなれず…

もう同じ記事は書けないよ~~(ノД`)・゜・。



でも、気を取り直して(笑)


おとといの夜の話しになります

お風呂上がりに翌日するギャルソンエプロンを用意しておいたら

エプロン相手に抱きつきケリケリし、大興奮するクロの姿が!

注:薄着になると部屋着にポケットが無いためエプロンをして携帯INしてます(腹隠し)

慌ててデジカメを動画にセットして回し始めましたけどケリケリ撮れずw

が、クロが喜んで遊んでいたり興奮したりしていると必ず邪魔が入ります

その様子がしっかり撮れましたのでUPしますね








チビがうっとおしくチェスト上に避難したクロ

その後、エプロンにはチビが張り付いていました( ̄ェ ̄;)

20110515-1.jpg


私がちょっとでも近づこうものなら唸られます

えっと、、ソレ私のなんですけども(-"-)


20110515-2.jpg


20110515-3.jpg


チェストの上から冷めた目で見下ろすクロ(笑)


20110515-4.jpg



いつもは執着しているモノはなかなか取り上げることが出来ないんですが

この日は隙を見て取り上げることが出来ました^^


で、時間が経ちふたりとも眠りに落ちて…

仲良く同じ布団に寝てたんですよ~


20110515-5.jpg
手足がどうなってるのかわからないけど可愛いな~♪


20110515-6.jpg
気持ち良さそうだね~♪


え?どこが一緒に寝てるかですって?

引いて撮ってみると



沖縄↓                                          北海道↓
20110515-7.jpg


同じ場所なのにふたりにとっては気温差がかなりあるらしく対照的な寝方( ̄∀ ̄;)

ここ数日、寒くないのかまったく一緒に寝てくれないクロ…

チビも朝目を覚ますと必ずクッションの上で寝ています

ベットで私ひとりポッツーン( ̄ェ ̄;)

とても淋しい1日の始まりなのですw



おまけ

これは、、土曜日だったかな?

暑いのに部屋の中よりも外がふたりとも大好きで

わざわざ日向に椅子を持って行きクッキーを食べているの図(笑)

20110515-8.jpg

ふたりは今日、幼稚園の遠足で近くの昭和記念公園まで来ています^^

張り切っているんだろうな~




おまけのおまけ


雨続きの日の、ちょっとだけ雨がやんだときに庭に回ってみたら

20110515-9.jpg

同じ場所からズームMAXにすると↓

20110515-10.jpg
お隣ニャンコ!

フレームアウトしてますが、あと2匹いました^^;

お花の様子を見に来たので同じ場所から花壇の写真をパチリ

20110515-11.jpg

この雨樋がとっても邪魔でイヤなんだけど、取れないしね~

どうにかならないものかと思案中w




2011.05.20 *Fri*

クロの苦悩

私が内職をするのに机を買うにあたり、

妹のタンスを処分することになったのはみなさんご存知だと思います

って、コトは唯一部屋で高い場所、そしてクロの憩いの場所=タンス上

を、私が奪ってしまったことにとても申し訳ない気持ちでいっぱいだったの…



20110520-1.jpg


タンスがなくなると、私の部屋ではチェスト上か、



20110520-2.jpg


机の上、、もしくはPC本体の上が一番高い場所になります(全然高くないw)


なので、姪っ子②に追いかけられてもクロの逃げ場は無いわけです^^;


ニャンコを飼っているからにはキャットタワー!って思ってたんだけど、、

猫を4匹飼っていてもキャットタワーを買わず、壁に棚をランダムに配置して

オシャレな生活をされてる方のブログを発見!!!

私も棚をクロの為に作る!と、固く決意し、G・W前にネットショップでポチリ♪

G・W明けには届くな~ってホクホクして待ってたんですが、

ショップからのメールには在庫が欠品しているので5月下旬の入荷予定とのコト( ̄ェ ̄;)

じゃあ、欠品中・入荷5月下旬予定って書いておけよーーーーっ!

た…楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。



が、しかし、、それで良かった。

何故って、あんなに綺麗に貼ったつもりだった壁紙が…


こんな風にあちこちに空気が入ってるのを発見!
20110520-7.jpg


しかも、こんなにベロベロの箇所まで(号泣)
20110520-8.jpg


なので、ちまちまと時間をみつけると壁紙補修をしておりました

そして、ついに念願のシェルフが本日届きました~♪

えっと、、組み立ては出来たけど…ひとりじゃ壁に設置出来ないわ…と途方に暮れていたら

運よく友達のJちゃんから「これから遊びに行く」との電話あり( ̄ー ̄)ニヤリッ

Jちゃんに押さえてもらいながら、えっちらこっちらとシェルフ設置完了!



ジャ~~~ン♪
20110520-3.jpg


ジャジャ~~ン♪
20110520-4.jpg


ジャジャジャジャ~~~~ン♪
20110520-5.jpg


え?効果音、ウルサスギ?(笑)


そして、クロも大喜びして
20110520-6.jpg

ウソです^^;これは、私が抱いて乗せてみましたww

まだ自らシェルフには乗ってくれてません

見慣れたらきっと乗ってくれると信じて待ちます

そして、机の前(シェルフ下)に鏡を設置しようと思ってまして、

前から持っている黒い縁の部分を今必死に紙やすりをゴシゴシしてます^^;

ワトコオイルを塗って、取り付け金具を買ったら設置するんだ~

また雰囲気が変わると思うので、設置したらUPしますね!

え??ローチェストのやすりがけ??

全く進んでいないので、引き出しは牛柄のままです(笑)

鏡が上手くいったら、ローチェストも頑張ろうかと^^;

ホントです…多分…



シェルフなんて設置したって全く嬉しくないおかたが約1名

20110520-9.jpg
「ボクには関係ないも~ん」



なにやってんだよ、チビ( ̄ェ ̄;)





2011.05.23 *Mon*

クロの練習

昨日の午前中は真夏日で、

帽子もかぶらず、汗をかきながら庭の土を腐葉土と赤玉土を入れこねくりまわし

買ってきた苗を植え、花壇スペースを広げていました。

やっとラベンダーも買えたの♪



スクエアの鉢より下の部分が土をこねくりまわし新しく植えた苗(スカスカw)


天気予報でお昼頃から雨が降るって言ってたけど、

この時点でホントか?って疑っちゃうほどのいい天気

でも、天気予報は的中

しかも、今日の気温はなんですか?



珍しく朝方クロがお布団に入ってきたくらい(←これは嬉しかったけど)

寒いんですけど( ̄ェ ̄;)

気温差に体がついていきません



えっと…

わたくしがひとりで舞い上がり喜んでいた前記事のシェルフ

ホントは


20110523-1.jpg


こんな風な感じとか、


20110523-2.jpg


ちょっとお座りしてみたりだとか、


20110523-3.jpg


お外を見てみたりとか、、、


未だにしてくれません(号泣)



はい、コレも「クロちゃ~ん、乗ってみる?」って私がダッコして乗せました^^;

そして、写真を撮り終えた途端下りてしまったんです

まだ見慣れてないのか?

今後も乗る気はないのか?


…これからのクロに乞うご期待…シテイイノカ



タンス上のベットがある頃から、嬉しいコトもあったり^^

3月11日の地震の日からテーブル上に出しっぱなしのバック



20110523-4.jpg


毎日、バックの中で昼寝をしたり、寒くない夜はこの中で寝てるんです


20110523-5.jpg


あ!地震!!!


20110523-6.jpg


って思ったら手をしまいチャックを閉めれば逃げれます(笑)

バックに慣れてくれてるのがちょっと嬉しい^^




20110523-10.jpg
「また今日もボクは出番なしですか」


まあ、1枚写真を載せたってコトで許してくださいませ^^;




そう!シェルフにどこからクロはジャンプするのか?(←まだ1度もしてないけど)

と前回のコメで質問があったので写真を載せますね~



クロ、山のように見えますがご飯を食べてます(チェスト上)
20110523-8.jpg


一応、チェストの端っこのすぐ上に下段のシェルフを設置してあります

見てもらってわかるかな?カーテンレールよりも低い位置

高い位置に設置したのはタンスの高さくらいにしたんですよ~


20110523-9.jpg
※内職のモノが写ってるからモザイクしてま~す


ほら、ジャンプすれば簡単にあがれるハズなんだけど…




まだ書きたいことあるけど次回にしますね~




追記

昨夜、この記事の保存をポチしたら保存出来た画面になったんだけど

いきなり「アクセス集中の為…」の表示が出てFC2さん全く見れずw

また消えてやしないかかなりハラハラしましたが、

今朝ちゃんとUPされていてホッとしました

記事が消えるのは2度とごめんですからね~3














2011.05.24 *Tue*

乗ったどーっ!!!

連日、失礼致します(笑)


5月20日に設置して本日で4日目のシェルフ


このまま乗ってくれないかも…と、不安がよぎりつつ…


が、しかし


本日、私が机で内職をしていたらご飯を食べ終えたクロがジャンプ!!!



20110524-1.jpg


自らの意思で始めてシェルフに乗ってくれました(ノД`)・゜・。


20110524-2.jpg


毛繕いをし、首元をカキカキして机上には雪のように毛が降ってきましたが


20110524-3.jpg


いいの!そんなのいいのよ~~!

気にしないで!


20110524-4.jpg


…気にしてないけど( ̄∀ ̄;)


20110524-5.jpg


前回の2つの記事となんら写真は変わりばえしませんが、

これは正真正銘、自ら乗ってくれた写真ですので(←しつこい^^;)


20110524-6.jpg


何枚も何枚も、それはしつこくシャッターを切られるので

クロもいささかウンザリ気味ですが、気にしな~い(笑)


20110524-7.jpg


最後は視線すらもらえずw

でも、気にしな~~い(←気にしろや)


20110524-8.jpg


本日、この後ももう一度乗ってくれました♪




ちなみに…このシェルフ

幅=60cm、奥行き=26cmあります

幅90cmと悩みましたけど、60cmにしました

奥行はだいたい20cmかそれ未満が多かった中、

これは6cm奥行きが大きかったのですぐに決定

写真を見ると結構クロが乗っても余裕でしょ^^






あ、可哀想なので

20110524-9.jpg


チビの写真を1枚(笑)



さて、この記事はただの自己満足ですのでコメント欄は閉じておきますね~

ってか、シェルフネタを3回も引っ張られてもね~( ̄∀ ̄;)










プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )