07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.04.01 *Wed*

クロが…。

私の記憶が正しければ、、、確かに避妊手術は終えたはず。

 

 

でも、

 

 

 

 

 

でも、、

 

 

 

 

 

先程、

 

 

 

 

 

 

 

お乳をあげているクロが!!!!!

 

 

 

あ``、、、背中吸ってる

 

 

 

 

そう、これが正解!!!

 

 

 

 

勿論、自分も写真に入りたくて姪っ子乱入。

 

 

 

 

 

肝っ玉の据わった母は人間の子供にまでお乳を与えてくれました(笑)

 

 

 

 

少々育児疲れがお顔に出ていますが。

 

 

 

 

今は私の足を枕に熟睡中のクロでございます。

 

 

ホントに何を乗せられても動じないあなたが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前からお外では恋の季節ですよね?

(人間ではありません。ニャンコね)

 

庭ニャンコや見知らぬニャンコが多くいる我が家周辺。

 

最近女のコニャンが出没してまして。。

 

 

 

やっとお顔がわかる写真が今朝撮れました

 

 

 

 

このコ、チビの散歩コースの幼稚園の近くで良く見かけるコ。

 

去年も、今は居なくなっちゃったお隣ニャンコと一緒に居る所を見かけたのよね。。

 

 

幼稚園の近くのワンコ2匹飼ってるお宅の玄関先に良くいて、

妹が言うにはそのお宅にこのコが入るのを見たって言ってたんだけど。

 

 

 

飼い猫ちゃんなのに、避妊していないのかな。。

 

 

 

 


COMMENT

びっくりしたー!! クロちゃん、目覚めちゃったのかと思ったわ(笑)
黒いにゃんこちゃん、美形だね~。クロちゃんより、黒い部分が多いんだね。

by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2009/04/01(水) 21:33 [Edit
(≧m≦;)ぷっw クロちゃんか~わいい! 子育てお疲れ様~^^

by みゃ~ #79D/WHSg
2009/04/01(水) 21:44 [Edit
可愛い~~!エイプリルフールだったのよね_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
姪っ子ちゃんがおっぱい吸ってルー...ん?オマタの臭い嗅いでルー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!避妊してほしいよね、外で生んじゃうのかな?心配ね。
by ちーやん。 #79D/WHSg
2009/04/01(水) 21:52 [Edit
クロちゃんは肝っ玉母さんなんだな~(^^
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/04/01(水) 22:04 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
わはは~^^外でどんなにニャンコちゃん達が騒いでいてもクロは我関せずで^^;
そうなの~、クロくらいの大きさかもうすこし小さいかもしれない黒いニャンコちゃん!
お口の周りとおてての先だけが白くてあとは真っ黒なんだよ~^^

みゃ~さん
ホントに、、、クロは何を乗せられても全く動じない肝っ玉の据わったコに育ちました^^;背中吸われても、頑張って育児しています(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/01(水) 22:15 [Edit
ちーやん。さん
あ、そういわれてみると、、、今日はエイプリルフールですね^^
姪っ子、、、頭がでか過ぎてオマタのほうにまで顔がいってしまってるのね^^;
どうしても、私のあみ猫ちゃんも一緒に遊びたいっていうから渋々遊ばせていたんだけど、クロが目の前でゴロンとしたから「あ♪」って思いついてお乳吸わせてみました(笑) ね、、、多分黒猫ちゃん、サカリがきてると思うんですよね。。でも、、飼い猫さんだったら避妊はするよね。。でも、してない人もいるか。。お外での育児は可哀想だな;;

ゆこむしさん
ええ、ホントに肝っ玉の据わったコだと思いますよ^^
体や頭に何を乗せられてもちっとも動じませんからね~(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/01(水) 22:20 [Edit
クロちゃん背中吸われたら大変よね(笑)
姪っ子ちゃんにも乳をあげるなんて優しいわ~^^

お、かわいい顔したニャンコちゃんだこと!!
避妊してないのかい?飼いネコちゃんでお外にだしてるなら
避妊しないとねぇ。。。。
by はなぴん #79D/WHSg
2009/04/01(水) 22:27 [Edit
クロちゃん母になったんですね~♪
はじめを「まさか・・・」って思っちゃいました♪
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2009/04/01(水) 22:45 [Edit
はなぴんさん
そうなのね、あみ猫ちゃん並べて写真撮ったら背中だったから、慌てて撮り直し(笑)
姪っ子がおなかに顔を乗せても全く動じないクロ。どれだけ肝っ玉が据わっているのか^^; 可愛い黒猫ちゃんでしょ~!今も外でアギャアギャと騒いでいるので、このコじゃないかと。。ホントだよね、、飼い猫ちゃんだったら避妊してくれないと。しないんだったら外に出さないで欲しいよね。。

カ-ルCat'sさん
ええ、3匹、、、いや4匹の母になりましたプッ(* ̄w ̄)ノ彡
とっくに女のコは卒業してますので、母にはなれないクロなのですよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/01(水) 22:53 [Edit
むお!と思ったら・・・そんなオチですか・・・
by オスマン三光 #79D/WHSg
2009/04/01(水) 22:56 [Edit
オスマン三光さん
えへへ、ホントに妊娠したならば絶対に想像妊娠しかありませんからね~^^;
むお!って思ってもらえただけで、満足ww
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/01(水) 22:59 [Edit
にゃはは~!あみ猫ちゃんと姪っ子ちゃんにお乳をあげてるなんてクロちゃんすてき~!我が家にはそんな穏やかにしてくれる子いないわ~!あみ猫ちゃんを見せたらもう大変!ちょっとでも目を離したら大変なことになっちゃうくらい!こんなシーンママリンも撮りたいけれど絶対無理だわ~!クロちゃん可愛い~~~!
本当にお外の女子はみんなお腹が大きいの!我が家にも家から出ないのになぜかご懐妊のルナちゃんが~~~!(T▽T)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/04/01(水) 23:51 [Edit
(@´ω`):;*.':;ブッ ぇ━(*´・д・)━とか思いながら読んでたら・・・あみネコちゃんだったんです(´ω`*)ネー  クロちゃんは姪御さんの思うがままですね( *´艸`)
ニャンコさんにとっては春爛漫ですもんね?  我が家の近くでもいっぱい声が聞こえるので ぽてぃがビックリしたようにお目々をまんまるにしています(;´Д`A ```
飼い猫さんでも避妊も虚勢もしてない子は割りといるんじゃないんでしょうか?なんか首輪したニャンコさんもよくお外で見かけますしね~ (。-´ェ`-)ンー
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2009/04/02(木) 00:00 [Edit
ビックリしましたww
あみ猫ちゃん達だったのねww

恋の季節ですね~猫ちゃん達の。
家の周りではサカリの声を聞かないんですけど、夏になると窓をあけるので
ワンコやニャンコの鳴き声が聞こえるんですよね。
そうすると、どこからかず~~~っと鳴いてる猫ちゃんの声が…。
どうもサカリのようで、避妊手術していないんですよ。
それでマンションの方から苦情が出たりしています。
どうしてほっておけるのか不思議ですよね。
by 沙織 #79D/WHSg
2009/04/02(木) 00:37 [Edit
おっ!これは昔なつかしのら黒柄ではありませんか!珍しいですねぇ^^我が家もいただいた編み猫ちゃんが居ますよ!黒ちゃんはたぶん上げてる気まんまんですねぇ~?(。?v?。)?
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/04/02(木) 07:09 [Edit
クロちゃん可愛い~あみねこちゃん3匹も産んじゃったのね~ププッ ( ̄m ̄*)
クロちゃんより大きい赤ちゃんにまでおっぱい上げてるのね^^;
ほんとクロちゃんいつも何乗せられても動じないですよね~^^新聞紙の紙ふぶき思い出しちゃいました(笑)
綺麗な顔したにゃんこちゃんですね^^
でも飼い猫ちゃんで外に出してるなら避妊は絶対にして欲しいですよね・・・。  emi
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/04/02(木) 09:55 [Edit
ニャンママリンさん
たまたま姪っ子があみ猫ちゃんで遊ぶ~って遊んでいたので、そこにクロがゴロンとしたので「あ♪」と思ってイタズラしちゃいました~^^クロは届いた当初はあみ猫ちゃんを気にしてたけど、多分ちーやんさんちのニャンズの匂いがしたんじゃないかと思うんです^^今は姪っ子の匂いしかしないだろうから興味ゼロです~(笑)クロは何を体や頭に乗せられても動じないので、結構色んな写真撮れちゃいますよ~!
お外のコ、、、これからどんどんアカニャンが生まれるんでしょうね。。そうだ、ルナちゃんの出産もあるのよね~。お外に出ないのに、、トラ次郎のせいで・・・・・。

ニャンヴォゎザァさん
そうなの~、クロは間違っても妊娠しませんからね~!姪っ子があみ猫ちゃんと遊んでいたらクロがゴロンと横になったので私がイタズラして乗せてみました^^;で、姪っ子にお乳を飲むよう指示∵ゞ(≧ε≦o)ブッ なんちゅー、オバなんでしょうか〓■●ポテッ
ぽてぃくんはサカリの声に反応するんだね~。クロは喧嘩の声には反応するけど、サカリの声には全く反応しないんだよ^^;なんだかあの声聞くと切なくなります;;
お外に出すなら手術はして欲しいよね。。アカニャンの行く末が心配です。。
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/02(木) 10:18 [Edit
ビックリしましたぁ~!カワイイ編みネコちゃんにお乳あげてたんですか~(笑)
サカリの時は声がすごい大きいですよ^^;
by べる~が #79D/WHSg
2009/04/02(木) 11:32 [Edit
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ クロちゃんたら、あみネコちゃんや姪っ子さんにまでもお乳をあげれるんですね^^ そのうち姪っ子②ちゃんにまでもあげていたりして( ´艸`)ムププ
お外の子・・・男の子は去勢してもスプレーが治らないコがいるみたいですが、女の子はどうなのでしょう?
もしかするとご飯貰っているだけで飼われてはいないのかもしれないし、難しい所ですね(-""-;)ムム・・・
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/04/02(木) 12:03 [Edit
姪っ子ちゃんににゃこのおっぱい美味しいのか聞いてみて~~~^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2009/04/02(木) 13:20 [Edit
沙織さん
驚かせてごめんなさ~い^^;手術は済んでるし、外には一切出してないので(侵入者もいないし)これで妊娠されちゃったら、、、それは想像妊娠意外の何ものでもないよね~(笑)何が体の上に乗っても動じないクロが凄いと思ってwwちょっと遊ばせて貰っちゃった^^
お外でも女のコニャンコはこのよそから来るニャンコだけ。お隣は月齢が6ヶ月に満たないコがあともう1匹避妊しなくてはいけないんだけど、そのコが終わったらお隣の女のコチームは手術終りです!こんなに可愛くて小さい体のコがサカリが来てるなんて、、ストレスなんだろうな・・って胸が苦しくなります。昨夜も雨の中鳴きまくってましたから。。今朝見かけたら毛がポサポサになってたよ><

yukio★さん
のらくろちゃんに似ている女のコなんですよ~^^可愛いんですけど、避妊していないせいでサカリのストレスが可哀想です;;うんうん、ひよこにゃんさんちのあみ猫ちゃん、見ましたよ~♪クロは全く動じないコなので、こんなコトされても全く気にしないんです~^^ネタ作りも出来ますよね(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/02(木) 19:58 [Edit
emi★さん
普通は嫌がるみたいなんだけど、クロは体や頭に物を乗せられても全く平気^^;少しこのままで寝ちゃってましたからね(笑)
可愛いコでしょ??私はてっきり野良さんだと思っていたんだけど、ワンコのいるおうちに入っていったって妹が言ってたから、飼い猫さんだよね。。少し前から我が家の近くに鳴きながら来るのよね。。お隣のニャンコ、男のコは去勢してないから来るのかも^^;せめて女のコは避妊してくれないと、、不幸な命が増えるからね;;

べる~がさん
えへへ^^びっくりさせてごめんね^^
姪っ子があみ猫ちゃんで遊んでいたところにクロがゴロンとしたからひらめいたの^^;
また今回も嫌がらずにジッとしていてくれました^^
クロはサカリの時に全然うるさく鳴かなかったから、外であの声聞くとビックリするよね!
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/02(木) 20:06 [Edit
くろ★るぅさん
凄いでしょ~?クロ^^これで姪っ子②にお乳をあげれたら言うコトなしなんですけどね(今ちょうど授乳中だしw)
お隣のニャンコ達は男のコは全員去勢してないの!私も隣のおばさんが高齢なのもあって、お話した時に「せめてこれ以上増えないように女のコだけでも手術した方が・・」って言ってしまったのよね。。しかも、男のコは去勢しちゃうと弱くなる(喧嘩)から、、って言ってたけど、それは間違っていると思うんだけどね^^;違うんでは?って言ったけど、そうなのよ~!って聞いてくれませんでした。。この写真の女のコは私も野良ちゃんだと思うんですよね。。

天璋院にゃこ姫さん
わはは~^^多分、、いや絶対にカラ乳でしょうから味はしないんではないかとww
私が吸って確かめておくわね~(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/02(木) 20:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )