06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.04.26 *Sun*

微妙な日向ぼっこ。

今日は昨日の雨とは打って変わって晴天

 

ちょっと風が強いけど、部屋中窓という窓を開けて空気の入れ替えをしています。

 

 

 

 

ここは南側の私のベットのところの窓(網戸にしてあります)

 

 

 

 

頭にしっかり日を浴びて気持ちがいいよね~、クロちゃん^^

 

 

 

 

なんだか微笑ましい日向ぼっこ風景なんですが、

 

引いて撮ってみるとこんな感じなんです

 

 

 

 

クロ、、クッション(大)の上で日向ぼっこしてました

 

かなり高い位置での日向ぼっこでしょ( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

チビも気になって近くに来るものの、特等席をクロに譲ってもらえず(笑)

 

 

 

 

この後、なんだってクロが網戸に鼻をつけてるな~って良く見たら、

チャトラくんとお鼻をくっつけそうになっていたので、慌てて窓閉めちゃった(;´▽`A``

 

 

みーちゃんに追い立てられてから、毎日はお顔を見れなくなったチャトラくん。

 

なんとか元気にやっていそうで安心しました

 

ご飯を出しておいても、殆どお隣ニャンコが食べちゃってるし、、

出来ればチャトラくんだけにあげたいのよね。。

 

 

 

 

 

そして、おかしなポーズをしているこの方↓

 

 

 

 

母がラーメンを食べているので欲しくて待っているチビです。

おちり丸見えで、、ごめんなさいね

 

 

 

勿論、1本たりともお裾分けは無く(笑)

 

 

 

わたくしごとですが。

 

これから、お友達宅で、Hちゃんのお誕生日の「」に行ってきます!

 

写真が撮れたら、記事にしますね^^

 

デジカメだとまたまた「なんで?」って怪しまれるので、

今日は携帯で撮影してこようかと思ってます。

 

 

ホントはランチの予定だったんだけど、、、

ズレにズレて、3時半集合になってしまったので、

ブログUPしてしまいました~。

 

 

 

 

 

 


COMMENT

あはは(^^; 股関節が柔らかい?(汗
お誕生会、楽しんできてくださいね!
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/04/26(日) 16:08 [Edit
猫に日向ぼっこはとっても似合いますよねぇ♪
おすそ分けにあずかろうと必死に待ってる姿もまた可愛いです^^柔らかい関節が羨ましいっ!
楽しんでらっしゃ~い^^
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2009/04/26(日) 16:37 [Edit
気持ち良さそうなクロちゃん^^
こっちは1日中強風雷雨だったしw
いってらっしゃ~い
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/04/26(日) 17:00 [Edit
クロちゃんの背中が日向ぼっこの気持ち良さを物語ってますね
背中で伝える名女優クロちゃん(^_-)
by トモママ #79D/WHSg
2009/04/26(日) 18:15 [Edit
ワンちゃんもこんな格好出来るのですね。
この格好は猫さんだけしか出来ないんだと思ってましたww
ラーメンが貰えなくて残念だったね、チビちゃんww
by 沙織 #79D/WHSg
2009/04/26(日) 19:17 [Edit
クロちゃん、気持ち良さそうだわ~
チビちゃんのお尻かわいい?一本食べたかったね^^

宴ですかぁ~いいですね
楽しんできてくださいね^^
by はなぴん #79D/WHSg
2009/04/26(日) 19:36 [Edit
久しぶりにおひさんが眩しくていい日向ぼっこになりましたね、チビちゃんは
日向ぼこはできないし、ラーメンももらえないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誕生会楽しんできてくださいね!!ウチも久々お友達に会いたくなっちゃったわヾ(=^▽^=)ノ
by ちーやん。 #79D/WHSg
2009/04/26(日) 20:57 [Edit
みんな気持ちのいい場所をよく分かってるんですよ(´ω`*)ネー
クロちゃんw とっても気持ちが良さそうだもの( *´艸`)
チビちゃんはもらえなかったんですね?(ノω・、) ウゥ・・・ 最近ぽてぃもすっごいチョウダイチョウダイっこになってしまって ノフ● 毎日腕をつかまれ食事です(ノω・、) ウゥ・・・
今日はお誕生日会ですか?(*´ェ`*)  今頃楽しんでるかな~w
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2009/04/26(日) 23:00 [Edit
ゆこむしさん
この股関節の柔らかさをわけてほしいよね~^^;
「宴」楽しかった&美味しかったですよ~♪

ばんてぃくぅさん
ホントは外に出れないように庭の一部でも囲って外のお日様を浴びて日向ぼっこさせてあげたいんですけどね。。ばんてぃくぅさんちみたいに~。
そんな場所が我が家にはないのでこんな風に窓が開くと日向ぼっこしながら外の空気をクンクンしてます^^チビ、、、なんでも貰おうと思って、、こんな時ばかりは忍耐強く待ってるんですよね(笑)ニャンコほどではないけど、チビも関節柔らかいのよね^^
「宴」はとっても楽しくて、あっという間のお開きでした^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/27(月) 10:57 [Edit
みゃ~さん
そう、変な場所ではあったけども、とっても気持ち良さそうでした^^
お天気、、、こちらと一日違いのお天気だったんだね!前日が雨・風だったからね。。
楽しんできたよ~♪

トモママさん
もうね、降りてきたとき頭も背中も熱くなってました^^
わはは~^^背中が気持ちよさを物語ってます??頑張れ!大女優への道だわね~ww
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/27(月) 11:01 [Edit
沙織さん
うんうん、出来るんだよ~^^ニャンコほど体は柔らかくないけどね^^
前にラーメンをしっかりと舐めてあげたコトがあったからソレを覚えていたみたいね^^;
パスタを茹でていても、茹で上がりを一番に(1本だけ)食べるのはチビだったりしますw

はなぴんさん
日向ぼっこ出来る場所が限られてるから可哀想よね~。。
窓が開いていたから外の空気も一生懸命吸ってたわ^^
チビのおしり、、段々とピンクからこんな色に変化凹○コテッ ラーメンしょっぱくなかったらもらえてたかもしれないけど、、残念でした(笑)
「宴」とっても楽しかったです~♪


by クロママ #79D/WHSg
2009/04/27(月) 11:08 [Edit
ちーやん。さん
そうなんですよ~、前日はお天気が悪かったですからね><
あはは~^^そう、チビは日向ぼっこも出来ないし、ラーメンもらえないしで、踏んだり蹴ったりでしたよね( ´艸`)ムププ 
みんな中学からの友達なので家が近いってコトもあるし、結構こうして会っているメンバーなんです^^楽しかったですよ~!

ニャンヴォゎザァさん
クロは外に出れないから、窓が開いていると全ての窓をチェックしてますね^^
で、この場所は南側だから日向ぼっこも出来るの^^降りてきたとき頭と体がかなり熱くなっていたからね(;´▽`A`` チビは人間の食べ物が美味しいって知ってるから何か食べていると大変なのよ~。クロはあげても食べようとしないけどね。。
ぽてぃくんはチビと同様しっかりと人間の食べ物の美味しさを知ってしまったのねw
ソニちゃんがコメくれた11時には寝てました(笑)
10時に帰って来て、顔洗って歯を磨いてバタンキューでしたよ(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/27(月) 11:16 [Edit
クロちゃん、上手にバランスとって日向ぼっこしているんですね(´∀`*)ウフフ
チビちゃんの大人しく待っている姿もいじらしくてかわいいですね( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/04/27(月) 14:11 [Edit
クロちゃん特等席ですね♪気持ちよさそう?
チビちゃん間接やわらかい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
おしりかわいいです(*ノノ)
by sukebei #79D/WHSg
2009/04/27(月) 14:47 [Edit
くろ★るぅさん
このクッション確かに羽毛だからとっても柔らかくて気持ちがいいんだけど、まさかこんな所で日向ぼっこするとは思わなくて。見た瞬間慌ててカメラスタンバッてしまったわw チビ、食べるコトに関してはいつまででもこのポーズで待てるんだよ(;´▽`A``

sukebeiさん
ホントだよね~!このクッションはフアフアで気持ちがいいのよね~^^
チビね、意外と柔らかいんだよね!寝る時は丸くなるんだよ(ニャンコみたいでしょ^^)
おしり、、、小さい時は可愛いピンクだったのに、、、いつの間にかこんな色に(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/27(月) 16:22 [Edit
クロちゃん特等席で日向ぼっこなんだね~♪
お日様あたってとっても気持ちよさそうですね~#^^#
チビちゃん可愛いおしりが丸見えよヾ(^▽^笑)ノ
わんちゃんもこんなに柔らかいんですね~^^
セクシーポーズ^^;???がんばってたけどお裾訳はなかったのね・・・・・。
お友達と集まっての誕生会#^^#とっても楽しそうですね(*^-^*)
どうでした写メは撮れたのかな?楽しみにしてますね~^^             emi

by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/04/27(月) 16:31 [Edit
emi★さん
ここはホントに特等席!下のクッションはフカフカだしね~^^
南側の窓だから、お日様がばっちり当たって暖かさは抜群なの!だって、ここから降りてきたクロを触ったら頭と体が熱かったもの^^;
ワンコはニャンコほど体は柔らかくないけど、、私達よりは断然柔らかいわね~(笑)
チビ、最初はこんなポーズとって、気付いてもらえなかったり物がもらえないと、ジリジリと近くまで来るんだよ~!でも、もらえないの∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
「宴」はとっても楽しかったし、美味しかったの~!で、写真も撮れました♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/27(月) 21:12 [Edit
クロちゃんナイスバランス!
個人的には二枚目のギュっとなって出てる手がかわいすぎで^^
チビちゃんぺたーっとポーズ、ツルっとした背中を撫でたくなっちゃいますね☆
by うささ #79D/WHSg
2009/04/28(火) 00:47 [Edit
クロちゃん!そこ気持ちよさそうだね^^かわって欲しいぐらいだわ(笑)
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/04/28(火) 10:47 [Edit
うさささん
ね~、私達が乗っかったら確実に潰れるわよ~(笑)
これね、おてて可愛いでしょ^^何故だか添えてるわねww
チビ、ニャンコとは手触りが違うけど、また違って気持ちがいいのよ~^^触ってww

猫ネコ猫さん
ちゃんと特等席を知ってるんだからたいした物よね~^^
猫ちゃんが変わったら、確実に沈むわよww(勿論、私も沈むんだけどね^^;)
by クロママ #79D/WHSg
2009/04/29(水) 15:39 [Edit
ん?チャトラさんとの恋が・・・^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/05/05(火) 20:28 [Edit
えるびうむさん
あはは~^^チャトラくんとの恋はありえないかも~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/05(火) 21:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )