09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.05.23 *Sat*

みみずく。

 

 

 

 

これって、、、ニャンコじゃなくて、みみずくですよね??

 

 

 

 

そんな顔されても困るんだよね。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

姪っ子②が寝ているのを承知であなたがソコに横になったんだよ?

 

 

 

 

 

そりゃあ、姪っ子②が頭動かしちゃったもんだから、シッポ踏まれてるけどさ(笑)

 

 

 

 

 

チビだったら飛び起きて逃げていくけど、

 

 

 

 

 

忍耐強いあなたは、みみずくのまま寝てしまったわね。

 

 

 

 

 

で、そんなクロを横目に姪っ子②は、、、

 

 

 

 

ガッツリとこぶしを口に入れ「あぐあぐ」言ってました

 

 

 

 

そういえば、姪っ子①は両手のこぶしを口に入れようとしている写真があるのよね

 

 

赤ちゃんは良くするのかしら?

 

 

 

 

それとも、この姉妹だけ!!??

 

 

 

 

 


COMMENT

オテテは美味しいのかも(^^;
みみずくよりも、なんだかもっと貫禄があるようなくろちゃんですね(^^
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/05/23(土) 23:15 [Edit
ゆこむしさん
いつもこんな風にこぶしを口に入れようとしてるので、ヨダレでデロデロになってますw
わはは~^^貫禄ありますか??うん、、、、そう言われてみると、、貫禄あるね(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/23(土) 23:18 [Edit
((*´∀`))ウキャキャ ニャンコさんってミミズクとかフクロウに似てますもん(´ω`*)ネー
ぽてぃもすっごくフクロウみたいに見える時がありますw
クロちゃんはお目々の色が黄色だから余計そう見えちゃいますよね( *´艸`)
姪御さん②とクロちゃんは仲良しになれそうな予感・・・(*ノωノ)  いっつも近くでネンネしてますねw そのうち姉妹で取り合いになりそうでちょっと心配だけど(;´Д`A ```
口に入れますよ~w うちの子もやってましたw で・・・ヨダレでベタベタになっちゃうんですよね(;´Д`A ```
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2009/05/24(日) 00:14 [Edit
お手手をあぐあぐしている姿は、良く友達の赤ちゃんがやっていましたよ。
でも…両手をいっぺんにあぐあぐしている子は見た事ないかもですww
by 沙織 #79D/WHSg
2009/05/24(日) 01:58 [Edit
こんな可愛いミミズクさんいないわよね、クロちゃん
私もトモのお尻ホッペをくっ付けてナデナデしながら寝てる時が幸せですよ♪
by トモママ #79D/WHSg
2009/05/24(日) 08:25 [Edit
(* ̄m ̄)プッ さすがに両手は無い様な・・・^^
by オスマン三光 #79D/WHSg
2009/05/24(日) 09:18 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
姪っ子②が頭を動かした瞬間にこんな顔になったので慌てて写真(笑)
この写真見た時「あ、みみずく!」って思っちゃったわよ~ww
ぽてぃくんのフクロウ顔見てみたいな~^^可愛いんだろうね~!
姪っ子②は①同様、生まれた時からワンコとニャンコを見ているから好きになるでしょうね~^^姉妹で取り合いになったら大変だよね~^^;何やらかすかわからないから目を光らせてないとダメだわね(;´Д`A ```
姪っ子①でこぶしを口に入れるのは見慣れてるけど、、まさか②もやるとは!
やっぱり赤ちゃんはみんなやるんだね~^^そうそう、手だけじゃなくて、下に敷いてある敷物もベチャベチャになってるんだよね(笑)

by クロママ #79D/WHSg
2009/05/24(日) 10:03 [Edit
うちはお手手あぐあぐしなかったなぁ・・2人とも。。

みみずく・・最高♪
何があってもそこから動かない・・・そんなあなたが大好きです^^

by はなぴん #79D/WHSg
2009/05/24(日) 10:56 [Edit
沙織さん
わはは~^^やっぱりお友達の赤ちゃんもやっていたのね??安心したわww
そう、姪っ子①は両手をあぐあぐしてたんだよね~^^;CDに落としちゃってあるんだけど、探せたらその写真もUPしますね(笑)

トモママさん
完全に耳が後ろに向いちゃって、、、みみずくになってますよね~^^;
ニャンコを撫でながら寝てるときってホントに幸せかんじますよね♪
私は、、、いつも逃げられちゃうけどww寒い時限定でしか寝てくれないんです;;
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/24(日) 11:17 [Edit
オスマン三光さん
そうですよね^^;ちっとも口には入ってないんですけど、姪っ子①は両手のこぶしを口に良く持って行ってました(笑)

by クロママ #79D/WHSg
2009/05/24(日) 11:18 [Edit
白黒ミミズク発見!
クロちゃん、ミミズクになりきってるんですね~。
でも、りゅうの方がミミズクそっくりになりますよ(ノω`)プププ
by べる~が #79D/WHSg
2009/05/24(日) 11:20 [Edit
はなぴんさん
あ、はなぴんさんちの子供さん達はしなかった行動なんだね?
兄弟でひとりだけするってないのかね?するかしないか、、なのかしら(笑)
みみずく、、、自分でその場所に腰をおろしたくせにそんな顔されてもね~。
そうなのよね、なんでイヤなら自分で動こうと思わないで我慢するんだろうか?^^;
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/24(日) 11:23 [Edit
べる~がさん
これはかなりの珍獣なので、やっと写真撮れたよ~(笑)
おぉ~~、ライバル出現~!!!りゅうくんのみみずく写真のUP楽しみにしてもいい??^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/24(日) 12:02 [Edit
ほんとミミズクみたいですね~
とっても可愛い顔です♪
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2009/05/24(日) 21:07 [Edit
ほんとミミズクみたいですね(^m^ )クスッ
クロちゃん姪っ子ちゃん②が居るのわかってて横になったんですね^^
頭動いてしっぽちゃん踏まれててもクロちゃんはやっぱり忍耐力がありますね(笑)
クロちゃんの訴えるような目・・・・・^^;
でもでも今から姪っ子ちゃん②も大物怪獣の予感(●´艸`)フ゛ハッ
赤ちゃんは良く手をしゃぶってるのを見るけど、握りこぶしをあぐあぐするんですね^^
赤ちゃんとずーっと一緒に居るとこんな風景見れるのかも知れませんね#^^#
ガッツリ姪っ子ちゃん②とっても良い顔してます^^♪              emi
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/05/25(月) 10:56 [Edit
カ-ルCat'sさん
ね、この写真見た瞬間に「あ、みみずく・・」って思ったのよ~^^
ちょっと写真も綺麗に撮れたので満足な1枚になりましたww

emi★さん
似てるでしょ~^^でも、みみずくにはこんな羽色はいないんだろうけどね(笑)
そうなのよ!そもそもベットに寝かされてた姪っ子②がいるのをわかっていて、この場所にコロンと横になったのはクロなんだよね^^;頭を動かされるのは想定外だったんでしょうけども、イヤだったらどけばいいのに、決してどかないのがクロの良い所!?
姪っ子①もそうだったように、しっかりと姪っ子②も「こぶししゃぶり」が始まりましたw
きっと蜂蜜のようなおいしいエキスが手から出てるんだろうね~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/25(月) 11:10 [Edit
こーたんはこぶしあぐあぐしませんでしたが、確か何かに赤ちゃんがよくする行動だって書いてあった気がします^^ でも両手というのはチャレンジャーかも( ´艸`)ムププ
それにしてもお手手がぷくぷくで可愛いですね♪
ミミズク・・・るぅにゃもよくやってます(;´▽`A`` 特にこーたんに何かされた&されそうな時にそんな耳をしてこーたんを見てますね。 警戒しているのか嫌なんでしょうね(f^^)
そんな忍耐強いクロちゃんがいじらしくていいですね(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/05/25(月) 14:15 [Edit
くろ★るぅさん
こーたんはあぐあぐしない派だったんですね^^今も後ろであぐあぐしていて、べちょべちょになってますww姪っ子①の両手は写真撮ってあるので、見つけたらUPしますね^^ね~、この時期の赤ちゃんってどこもかしこもぷくぷくで触ると気持ちがいいですよね♪ やっぱりみみずくになる時は警戒レベルが出てる時なのね( ´艸`)ムププ
でも、クロの場合自分で選んで腰を下ろしたんだからそんな顔されてもね~(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/25(月) 17:59 [Edit
みみずくになっても我慢してるクロちゃんてほんと優しいんだな~^^
そんなクロちゃん大好き( ≧▽≦)ノ ダァーッ!
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/05/25(月) 19:00 [Edit
みゃ~さん
そうなのね、、何故に姪っ子達にこんなに我慢するのか不明なんだけど、優しいんだろうね^^私もそんなクロがいじらしくて大好き( ≧▽≦)ノ ダァーッ!
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/25(月) 19:16 [Edit
あ~かわいい!!
クロちゃん、結構痛いの快感になっていたりして(≧▽≦)
赤ちゃんって手をグーで入れすぎてゲロっとしちゃったりしますよね^^
歯が生えていない赤ちゃんの口のニオイが好きな変態な私です・・・・
by 花ミニ #79D/WHSg
2009/05/25(月) 21:20 [Edit
花ミニさん
クロ、、、痛いの快感になってるのかな?困るんですけど~(ΦωΦ)プププ
わはは~^^まだゲロってのは見たコトがないわ~!これからやるかしら^^
お、わかりますよ~!赤ちゃんって口臭がしないから(全くしないわけじゃないけど)
私もチュッチュッして、結構嫌そうな顔されてるの。。赤ちゃんなのに、嫌そうな顔がいっちょまえなんですよ(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/25(月) 21:32 [Edit
危険を感じると身体をスライドさせて薄くなる、あの有名なミミズクでっしゃろ?
へぇ~クロ、猫やなかったんや・・・道理で・・・モゴモゴ
by おつきみだんご #79D/WHSg
2009/05/28(木) 00:47 [Edit
おつきみだんごさん
えっと、、、このみみずくは決して危険を感じても身体をスライドさせて薄くなるって技は持ち合わせておりませんけどもww
道理で・・・モゴモゴの後がとって~も気になりますけど、、(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/28(木) 09:42 [Edit
アグアグが気になったのかね?^^この2人の仲はどうなんでしょ?^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/05/28(木) 10:58 [Edit
猫ネコ猫さん
このふたりの仲はどうだろうね~^^
でも、きっと姪っ子①と同じ道を辿って、ニャンコ好きになりそな予感ww
by クロママ #79D/WHSg
2009/05/29(金) 20:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )