06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.06.19 *Fri*

負けず嫌い。

今日もまたまた暑かったです~

 

ホントはお出掛けの予定だったけど、

朝から姪っ子①があまり元気がなくてダルそう。。

 

夕べは咳が酷くて1時くらいまでずっと背中をさすったりポンポンしたりしてたんです。

その後は私も爆睡しちゃったから咳してたかもわからないんですけどね^^;

 

きっと咳のしすぎで体力消耗しちゃってたんでしょう。

昼寝の時間もぐずってたみたいでママがドライブに連れ出しました。

 

姪っ子②は下の部屋でばぁが見てくれていたので、

久し振りにクロとチビと少しの時間まったりと~。

 

 

 

 

 

 

って、、2階の部屋は暑くてみんなでダラケまくってましたけどね

 

 

 

 

 

チビは気持ち良さそうに寝てるけど、、お嬢さんちょっと体勢がおかしくないですか??

 

 

 

 

 

やっぱり、、、、こんなコトになってましたか

 

 

 

↑の写真を何枚か撮っていたら、

自分にカメラが向いてないコトに気付いたのか、、

 

 

 

チビがむっくりと起き上がり(何故か視線は下向き加減w)

 

 

 

 

 

横になったと思ったら、何を思ったかクロと同じ寝姿に!!!

 

 

 

 

 

クロに寝相で負けたくなかったのかしらね(笑)

 

 

 

 

クロも仰向け寝を良くするけど、チビもするのよね

 

 

 

 

 

 

 

 


COMMENT

姪っこ①ちゃん大丈夫か~?風邪かな? 早く良くなるといいね~^^
チビちゃん行動もか~わいぃ(*´益`*)ニタァ クロちゃんと仲間意識でもあるのかな~w
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/06/19(金) 22:39 [Edit
くろちゃん しっかり枕して寝てますね~^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2009/06/19(金) 23:15 [Edit
チビちゃん、かなりの負けず嫌いですね^^
または足を開いたほうが涼しいって気付いたのかな?
by 花ミニ #79D/WHSg
2009/06/19(金) 23:18 [Edit
ミクも同じ格好で寝てましたzzz
女の子なのに・・・クロちゃんも同じなら仕方ないか(^^ゞ
by トモママ #79D/WHSg
2009/06/20(土) 07:52 [Edit
あはは~!もうクロちゃんもチビちゃんもサービス精神旺盛なんだから~!オモシロ可愛いポーズ見ちゃうと暑さも忘れて笑っちゃうわね~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/06/20(土) 08:20 [Edit
クロママさんの日記いつも笑っちゃう(^m^ )クスッ
クロちゃんに対抗意識マンマンだたのかな・・・・・チビちゃん^^;
クロちゃんちゃんと枕使ってますね~♪仰向けになって足が浮いてるけど腹筋辛くないのかな・・・。
最後のチビちゃんのパカーンポーズは噴出して笑っちゃいましたよ(●´艸`)フ゛ハッ

姪っ子ちゃん①は風邪なのかな?
私もまだ咳が出るんだけど咳って意外と体力消耗します><早く咳が収まると良いですね!                                 emi
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/06/20(土) 10:28 [Edit
(゜m゜*)プッ 負けず嫌いなんだか?なんなんだか?うけました!(⌒▽⌒)アハハ!
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/06/20(土) 11:16 [Edit
何もそんな事を争わなくても(笑) しかもチビちゃんの方が開脚度が上ですね( ´艸`)ムププ
姪っ子さん、大丈夫かしら? ゆっくり休めると早く回復出来るのでしょうけれど、咳で眠れないとそれも難しいし・・・ 早く良くなる事を祈ってます<(_ _)>

by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/06/20(土) 11:50 [Edit
おおー!シンクロしておる!
咳ですか・・喘息かなぁ。百日咳もまだ流行ってるそうなんで
気をつけてくださいね!
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/06/20(土) 17:35 [Edit
ちびちゃんもくろちゃんも暑そうですねぇ。
ウチのねこズも溶けきってます(笑)
by べる~が #79D/WHSg
2009/06/20(土) 18:17 [Edit
みゃ~さん
病院では風邪じゃないって言われたんだけど、、明らかに症状は風邪なんだよね^^;
今日は少しはいいかもしれないけど、、昨夜は酷かったの;;
クロもチビも仰向けでパカッとしながら寝るのが得意だったりします(笑)

天璋院にゃこ姫さん
頭を高くして寝るのが好きなコなので枕はいつも取られてますww
by クロママ #79D/WHSg
2009/06/20(土) 19:49 [Edit
花ミニさん
ええ、、かなりの負けず嫌いみたいです(笑)
実はこの前に私がチビを撫でてあげていたので^^;気持ちよくなると必ずこの格好をするんですよね~( ´艸`)ムププ

トモママさん
ミクちゃんも同じ格好だったのね~^^
でも、この寝姿してくれるのは飼い主にとっては嬉しいコトですよね!
だって、それだけ安心しきってくれてるってことだから^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/06/20(土) 19:59 [Edit
姪っ子ちゃん 心配だねぇ(T_T) 早くよくなるといいんだけど
チビちゃん 何気にクロちゃんをライバル視してんのね(笑)
クロちゃんは 相変わらず いいポーズですニャ(*^^)v
by lovechi #79D/WHSg
2009/06/20(土) 20:03 [Edit
ニャンママリンさん
クロもチビもご開帳は得意中の得意ですからね~^^
ただ、シンクロしてるのは珍しいので慌てて写真撮っちゃいましたよ~!
ホント、暑いの忘れて微笑ましくて笑っちゃいました^^

emi★さん
楽しんでいただけて嬉しいわ~^^日常がコレだから、私も楽しんでますよ(笑)
ホントはチビを撫でてあげてたから、このポーズをしたんだよ~!でも、ふたりでご開帳は珍しいから慌てて写真撮ったの~^^ニャンコはホントに体が柔らかいよね!逆に足が浮いてないと関節がおかしいんだろうね、、体の構造上ね^^クロは頭を高くして寝るのが好きなので枕も大好きなの!手袋ちゃんは枕好きじゃないかな??
姪っ子①は病院で風邪じゃないって言われたんだけど、症状は明らかに風邪なんだよね^^;咳が出始めちゃうと寝られないみたいで見ていて可哀想でね;;そうなんだよね、咳って物凄く体力消耗するものね。。emiさんもお大事にね。。
by クロママ #79D/WHSg
2009/06/20(土) 20:11 [Edit
猫ネコ猫さん
おかしいでしょ~、このふたりの関係って(笑)
ふたりともこの格好がお得意でねww

くろ★るぅさん
チビ、、意外と開脚が上手なのよね~^^
姪っ子、、、咳が酷くてね;;で、甘いのにお薬が大嫌いで飲ませるのが一苦労なんですよ><昨夜が一番酷かったかも。。でも、今日は比較的咳が少ないので夜ちゃんと寝れるといいんですけどね(まだ後ろで起きてますww)
by クロママ #79D/WHSg
2009/06/20(土) 20:30 [Edit
ゆこむしさん
しっかりとシンクロしてるでしょ~(笑)
百日咳なんて流行ってるのね><咳がなんとも可哀想で、昨夜が一番酷かったかも。。鼻もズビズビしてWパンチだったの;;

べる~がさん
今日も暑かったけど昨日も暑くてね~><梅雨だってのにお天気良過ぎですww
やっぱりニャンズも暑いよね(;´Д`A ``
by クロママ #79D/WHSg
2009/06/20(土) 20:44 [Edit
lovechiさん
ありがと、、咳はだいぶ良くなってきたんだけど、、鼻が出てるのが気持ち悪そうで。。昨夜は咳&鼻のWパンチで30分おきに起きてたので辛かったみたい;;
このふたりは永遠のライバルかもね~(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/06/20(土) 20:48 [Edit
あはははは。チビちゃん、クロちゃんを同じ犬だと思ってたりして?
先輩だと思って真似してるのかしら?ww
by 沙織 #79D/WHSg
2009/06/21(日) 20:15 [Edit
沙織さん
ね~~、クロのことワンコだと思っていたらどうしましょ(笑)
チビも結構上手に開きが出来るんだけど、やっぱりニャンコの体の柔らかさには敵わないからね~^^貫禄はあるかもしれないけど、クロのほうが後輩(年下)なのにね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/06/21(日) 20:23 [Edit
相変わらずのクロさんですけど。。。チビさんもとは。。。
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/07/05(日) 19:58 [Edit
えるびうむさん
あはは~^^そうなのよね~、クロは当たり前のコトなんだけどね^^
チビも結構このポーズ得意なんですよ(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/07/06(月) 20:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )