08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.09.18 *Fri*

9月18日といえば。

すっかり、、、すっかり忘れてしまうところでした(;´Д`A ```

 

今日はクロが突然庭に現れた日、

 

すなわち、クロと出合った記念日なんですよ♪

 

確か、、記念日設定したはずなんだけど、、表示が無くて。。

 

 

あの日、庭に現れてくれなかったら決して出会えなかったし、

最初から懐っこいコだったからニャンコ初心者の私でも可愛いと思えた。

 

未だに家の中にニャンコが居るのが不思議だなって思う時があります。

 

だって、ホントに苦手だったんですもの、、、ニャンコ。。

 

 

それが今では家の中にニャンコが居て、

外ニャンコにまでご飯をあげちゃってるw

 

しかも、猫アレルギーだった私が自然治癒(笑)

 

 

クロパワー、凄いです!!!

 

 

今は無くてはならない家族の一員ですからね^^

 

 

 

今頃記念日に気付いちゃったものだから、

特別なコト何もしてあげてなくて凹○コテッ

 

 

 

 

 

 

今日でクロと出会って4年目になります。

 

 

 

 

袋と格闘中のクロです(;´▽`A``

 

 

 

 

新品の袋だったのに、、、

友達にあげるものを入れようとちょっと置いて目を離した隙にグチャグチャに(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

クロちゃん、今日は出会い記念日なんだよ~!みなさんにご挨拶は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言でいいんだからさ、思ったコト言えばいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

何はともあれ、、無事に4年目を迎えられて良かったね、クロ♪

 

 

 

記念日を忘れそうになったコト、、、ごめんね(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

そして、、いつもの使いまわしの、、、

 

 

 

 

であった頃のクロ^^

 

 

 

 

 

 

ちっさいな~。

 

 

 

 

 


COMMENT

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クロちゃん家族記念日(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
なんて小さい(*´ェ`*)  最後の写真は数回見たことがあるけれど やっぱり今のクロちゃんと比較するとめっちゃ小さいですよ(´ω`*)ネー
なんだかの運命ですよね~私もワンちゃん派だったから まさかニャンコさんを家族に向いいれることなんか考えたこともなかったけど・・・不思議ですよ(´ω`*)ネー
でも? お互い不思議なご縁でニャンコさんと家族になって こうしてクロママさんとも出会えたことも喜ばしいことですw
明日にでも1日遅いお祝いをしてあげてください(´ω`*)ネー
これからもクロちゃんε(?????)з ????????????????ε(?????)з
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2009/09/18(金) 21:53 [Edit
お~~~!クロちゃんとの出会いの日だったのですね~!クロママはニャンコだめだったのか~!でも今は大好き~だもんね!ちっちゃいころのクロちゃん可愛い~!可愛いすぎるわ~~!(゚∀゚)ラヴィ!!
そしてそのセクシーポーズたまらないわ~~~!
運命の出会いって本当に素晴らしいわね~!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/09/18(金) 22:07 [Edit
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  くろちゃん ちっちゃぁ~~い♪
かわいいね~  
by 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
2009/09/18(金) 22:25 [Edit
お~~~~~(゜o゜)それは大事な日じゃないですか!!!
クロちゃんとの出会いの日?
出会わなければ・・・こうしてクロママさんともお知り合いになれなかったんですもんね!
はなぴんは生まれる前から猫派の家庭に育ったので・・こうして猫派の人が増えてくれてとても嬉しいです?
だってはなぴんのお友達は犬派が多いんですもん(*_*;
ふふふ(笑)クロちゃん恥ずかしがって(笑)
それって女優ならではの演技でしょ~~~~♪
by はなぴん #79D/WHSg
2009/09/18(金) 22:29 [Edit
こんなに小さかったのね!(^^
運命の出会いですね~♪縁ってあるのよね~。
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/09/18(金) 22:57 [Edit
お~~~ちびくクロちゃんだ~可愛い?
クロちゃん、クロママさんの家の仔になれて本当に良かったネ
私が保護した真っ黒くろすけにもクロママさんみたいな家族が出来ますように・・・
クロちゃんにお願いしちゃおっと(^_-)
by トモママ #79D/WHSg
2009/09/19(土) 07:36 [Edit
\(*T∇T*)/ワーイ
よかったね!ママさんにめぐり合えて、こんなに可愛がってもらって
ほんとにクロちゃんは、幸せニャンコだよ~♪

そして、益々いい子に育ってるよ・・?
ママさん、思い出してよかったですね(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2009/09/19(土) 11:27 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
ありがとです~^^すっかり忘れていて慌てちゃったわww
ね~、このちびっこ写真の頃は、まさか家猫になるとは思っていなかったので2枚しか無いのよね^^;だからどうしても使いまわしになっちゃうの(;´Д`A ```しかも、傷が酷過ぎて可哀想で写真撮れなかったんだよね(って2枚撮ってるけど)
ね~、縁ってホントに不思議!私がニャンコを飼ってるなんて信じられないもの~!そうだよね、ソニちゃんもワンちゃん派だったのに、家族に迎えたのはぽてぃくんwこれも縁なんだよね~^^でもって今はお互いニャンコ好きだもんね(笑)
そう、それと何ってクロを飼い始めてブログを始めて、みなさんとこうしてココで出会えたんだもの。。リアルな生活していたら決して出会えない人達。。素晴らしいわ~^^
お祝い、、、全然考えてないんですが凹○コテッ

ニャンママリンさん
はい~、すっかり忘れてまして、、、慌てて記事書きましたよ~^^;
そう、なんだかあんまりニャンコは好きになれなくて(周りで飼ってる友達居ないし、唯一彼氏の家で飼ってたけど家に居る間中、、くしゃみ出まくりでw)庭に来ても結構「シッシッ」とか言って追い払ってた口です(;´Д`A ```なのに、クロに出会ってニャンコに対する思いが180度変わってしまいました(*ノ∀`*)ホントに素晴らしい出会いだったと思ってます♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/19(土) 11:37 [Edit
やっぱり~~!そういうのってあるんだね!うちの旦那も自然治癒(笑)最初はくしゃみ鼻水が止まらなかったのに、不思議よね~かわいいと思うからなのかな??
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/09/19(土) 11:41 [Edit
牛丼大盛り♪さん
そうなんだよ~、庭に現れた頃はホントに小さかったの~^^
家猫になるってわかっていればもっと沢山写真撮っておいたんだけどね;;

はなぴんさん
そうなの~、こんな大事な日なのに危うく忘れるトコだったわよ~(;´Д`A ```
ホントにそうよね~、クロが居なければ絶対にブログなんて始めてなかったし、こうしてみなさんと出会うことなんてありえなかったんだから、感謝してるんだ^^
そっか、、はなぴんさんはニャンコが居て当たり前の生活をしていたんだね!うちは小さい頃から家で飼ってたのはインコだけwしかも、苦手だったニャンコを飼うなんてクロとこの日に出会うまで思ってもみないことだったの^^;私の周りもワンちゃん飼ってる人ばかりでさ><ニャンコのコト聞けないからネット検索してココがHITしたんだ^^
クロ、、ちゃんとおててを口に当てて流し目だなんて、、女優でしょ(笑)
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/19(土) 12:19 [Edit
ゆこむしさん
そうなんですよ~、とにかく傷が酷くて抱き上げることも出来なかったんですけど、かなりちびっこでした(当時無知だったから生後6ヶ月くらいかな~なんて思ってましたけど^^;)。ね~、よりによって猫好きじゃない家の庭に転がり込んできたクロって凄い!で、家猫になって私の猫苦手とアレルギーを治してくれたの(笑)

トモママさん
ちびっこ時代の写真が何せ2枚しかないので毎回使いまわしです~^^;
しかもデジカメ持ってなかったし、携帯で撮った写真ww
ね~、黒猫ちゃんとっても可愛かったです~♪絶対に良いご縁のあるおうちが見つかると思いますよ!幸せになって欲しいですもんね^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/19(土) 20:53 [Edit
こ猫ちゃんさん
私もクロに出会って本当に良かったって思ってます~^^
クロにこのおうちで正解だったわ!って思って欲しいですね!
大人しいし、おりこうさん(だと思うw)だし、ニャンコ初心者の私でも育てるのはホントに楽でしたよ^^9月18日って、、、何かあったような??って思って記念日設定見たら、クロと出会った日だったので慌てて記事書いたんです^^;ありがとです~♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/19(土) 20:57 [Edit
猫ネコ猫さん
おぉ~、旦那様もですか!私もクロをちょこちょこと家に入れ始めた頃はくしゃみ・鼻水酷かったんですが、、気付いたら治ってたの(笑)この日に出会って、完全に家猫になったのは11月。いつ頃から大丈夫だったのかも思い出せないわ~!そう、その辛さ以上に可愛い気持ちのほうが絶対に勝ってたわww
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/19(土) 21:00 [Edit
当たり前の感想なんですけど…クロちゃんてこんなに小さかったんですか??
すごい小さい…ビックリだわ。
今のクロちゃんしか知らないから、仔猫の時もあったのね~って思いましたww
4年目の記念日、おめでとうございます。
クロちゃんが運んで来てくれた物は大きかったですね。
by 沙織 #79D/WHSg
2009/09/19(土) 22:33 [Edit
子猫って本当に可愛いよね~^^大きくなっても可愛いけどね^^
by オスマン三光 #79D/WHSg
2009/09/20(日) 01:39 [Edit
沙織さん
あはは~^^そうなのよ~、一応クロにも小さい頃があったんです~(*^▽^*)
しかも、まさか家猫になるなんて夢にも思っていなかったからたまたま撮った2枚(しかも携帯w)だけしか無いんです^^;もっと撮っておけば良かったって今は思うけど、、その頃は傷が酷過ぎて可哀想で写真すら撮れなくてね;;
ありがとうございます!クロが運んできてくれたものは計り知れないくらい大きいです^^

オスマン三光さん
ホントですよね~^^この小さい頃に思う存分抱っこ出来なかったのが心残り(傷が酷過ぎて)なんですよ><うん、大きくなったいまでもとっても可愛いです♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/09/20(日) 08:33 [Edit
ちっちゃいクロちゃん、可愛すぎです? るぅにゃなんて出会った頃の写真なんて1枚もないですから、2枚あるだけでもいいではないですか^^ 今頃後悔している私達です(;´▽`A``
クロママさんに保護されていなかったらどうなっていた事やら、やっぱり運命だったのでしょうね♪ そして私達とクロママさんが知り合えたのもその運命のお陰、ですものね^^
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/09/24(木) 13:37 [Edit
とっても遅くなっちゃいました><
クロちゃんと出会った記念日おめでとうございま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

何度か拝見したけど昔のクロちゃんやっぱりこうして見ると小さいしまだあどけなくてとっても可愛いらしいですよね~? 
も、もちろん今のクロちゃんもめっちゃ可愛いけど#^^#
とっておきのセクシーポーズはおまたパカ~ンかと思ってしまったおバカな私^^;
恥ずかしがってるクロちゃんもキュートだよ~?

私も犬が大好きで猫ちゃんは苦手だったのに今は嘘のようにねこちゃん好き^^
ねこちゃんに出会ってとっても癒されてきました#^^#

クロちゃんはクロママさんと出会って素敵な家族が出来てとっても幸せですね^^
それにクロちゃんと出会ったクロママさんも幸せですよね~#^^#
とっても素敵だなと思います♪                emi


by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/09/24(木) 16:56 [Edit
そうでしたか!
それにしてもチビクロさんは可愛いですねぇ・・・今もね^^;

袋と格闘・・・レジ袋が有効ではと思います
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/09/26(土) 17:17 [Edit
えるびうむさん
ね~、こんなに小さい時もあったんですよね~^^
しかも、、この時点では室内飼いしていなかったのが悔やまれます(傷が酷くてね)
友達にたまたま渡す物があったので新しい袋を用意して少し席を外していたら、クロにグチャグチャにされて使い物になりませんでした^^;レジ袋、、置いておけば良かったわ=3
by クロママ #79D/WHSg
2009/10/12(月) 20:36 [Edit
きゃ~~~~、レス抜けてしまっていてごめんなさい~~><

くろ★るぅさん
ちっちゃい頃、貴重ですよね~^^私もまさかこの時点では家族になるなんて毛頭思ってなかったから何気なく撮った2枚だけの携帯写真wもっと撮っておけば良かったっておもうけど、、でも、撮っておいてよかったって思ってます^^そっか、、るぅにゃちゃんは小さい頃の写真が無いんですね;;小さくは戻ってくれないから後悔する気持ちとても良くわかります><私が家族に迎え入れていなければ絶対にママになっていたと思うし、、知らず知らずのうちに姿を消してしまっていたかもしれませんね。。そう考えるとゾッとします^^;ホントにそうです!クロのお陰でみなさんに会えたんですもの!感謝してもしきれません^^

emi★さん
こちらこそ、、レス鬼のように遅くなってしまった><  
ありがとです~~^^
この写真の頃はまだ小さ過ぎて手を掛けている縁側にジャンプ出来なかったんですよ^^でも日に日に大きくなって活発になって、、、びっくりしました!
あはは~~、おまたパッカーンじゃなくてごめんなさいね~!たまにはこんなポーズもするのよ~(笑) そうなのね、なんであれだけダメだったニャンコを溺愛できちゃうのかって、、クロに会っていなければありえない!運命のニャンコだったんだな~って思います^^今は家に居てくれないと困る存在にまでなってますからね♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/12/06(日) 23:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )