09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.03.25 *Thu*

カエルちゃんが幸福を呼んだ!

本日の午前中、母と玄関先でタバコを吸っていたら、

雨の中小走りにクロネコヤマ○のおにーさんが我が家の門の前で止まった。

あれ?何も通販で買ってないけどな…って思ったけど、

慌てて玄関に入ってハンコを取ろうとするも、、慌ててるので中々取れない^^;

おにーさんがあまり濡れなくて済むようにと慌てたのがかえって濡れさせてしまう結果に…。



で、何が届いたのかといいますと





kuumamaさんからの小包でした♪

早速開封~



kuumamasann (2)
カエルさんの被り物を送ったお礼だそうです。。

いいのに~~!

私、はなぴんさんに何もお礼していないよ~~!

あんなに可愛いベット頂いたのに(ノД`)・゜・。 ゴメンナサイ。。



で、他にももうひとつ



kuumamasann (4)
カエルの小さな置物♪




kuumamasann (3)
ほら、上からだとまた表情が違って可愛いでしょ^^




kuumamasann.jpg
一応、ここに置きましたけど、姪っ子①にばれたら違う場所に避難させます!




kuumamaさん、本当にありがとうございました♪


最中はひとりで私が(笑)、、落花生はみんなでいただきますね^^





ハッピー





昨日から降り続く雨。

でも、今日は姪っ子達は我が家に来ないと聞き、、

昨夜は寝具を取り替えて大洗濯しました^^;


もちろん外に干せるわけじゃないので、部屋干し。

今現在も乾いていないので、部屋中ダウニー臭が充満しておりますw



奇跡的に、寝具取替え時はおとなしかったおふたり(珍しい)

いつもは昼間に取り替えるから邪魔するのかも…

夜は眠さに勝てないのかも…

ならば、これから寝具交換は夜にするしかないのか?( ̄∀ ̄;)



洗濯も終え、一息ついてふたりを見ると、、



クロはタンス上にて熟睡中。


20100323-1.jpg
あれ?おっぴろげで寝ていない!


…珍しい


20100323-1 (5)
良く見たら、手も足も並んでいました(笑)



20100323-1 (4)
気持ち良さそうだね~。ゆっくりお休み~^^



さて、次はチビ




20100323-1 (2)
あ、起きちゃったww




20100323-1 (3)
そんな恨めしそうな顔しなくていいから、また寝てくださいな^^;




昨夜、寝具交換がスムーズにいったので、先程ふたりにご褒美を^^


またたびの大盤振る舞い(笑)



チビもワンコのくせに、またたび大好きなんですよ~!

最初なんてクロの入る隙がないでしょ??


またたびに酔い、クロのおちりの匂いに酔い…


かなりの酔っ払いでございますw






PS:部屋干ししている洗濯物はスルーしてくださいませw


COMMENT

またたびって・・・他のわんちゃんも反応するのかなぁ~^^;

幸せを呼ぶカエルさん、
みんなの所にも幸せよんでくれるといいなぁ。
今でもさくちゃんがカエルさんかぶったお顔が忘れられません。
「ちょっと~!私具合悪いのになにするのさ~」ってお顔・・・(笑)
by はなぴん #JalddpaA
2010/03/25(木) 16:05 [Edit
このかえるちゃん^^ かわいいねぇ~~♥
kuumamaさんから美味しいものが届いてよかったですね!落花生は女性の身体にいいんだそうですよ!
そちらは雨ですか?こちらは雪ですーー;
んもう、いつまで雪が降るんだぁ???って感じですxx
え?わんこもまたたび好き???
あはは^^ ますます チビの意外性を見た感じです!爆w
by 秘密 #-
2010/03/25(木) 16:50 [Edit
Re: タイトルなし
はなぴんさん
ね~、他のワンちゃんはまたたび反応するのかね??私も知りたいw
幸せを呼ぶカエルさん、確実に幸せを振りまきながら全国を旅してるよ^^
うんうん、さくちゃんとっても似合ってたよね~!
カエルちゃん被せられていい表情するほうが難しいかもww
普段頭に何かを被せられるコトなんてないしね^^;
クロも思いっきり目線外してたしさ(笑)
by クロママ #-
2010/03/25(木) 16:53 [Edit
Re: タイトルなし
秘密さん
とても小さくて、でも存在感ありありで可愛いカエルちゃんなんです~!
しかも表情がとってもいいの♪
落花生って女性の身体にいいんですか??知らなかったわ^^;
これを見せたら、母と姪っ子①に全部食べられちゃいそうです(大好きなのw)
今日は寒くて冷たい雨が降り続き…夕方のチビの散歩もまだ行ってないの^^;
あわわわわ、、、雪!!??
寒いなんて言ったら罰があたりそうだわね、、たかだか雨なのに。。
チビが猫化してるのかもしれないんですが、またたび好きなんですよ(笑)
変なワンコでしょww
by クロママ #-
2010/03/25(木) 16:58 [Edit
わざとなん????って思うくらい
度毎度、どM 目線やねぇチビ(笑)

ウチトコもダウニーやねんけど、あれ、ごっつ匂うんと
意外に匂えへんのとあれへん?
お勧めの匂い、あったら教えたって~

なになに?落花生は女性の身体によろしいですとな?
えーコト聞いたで!!!!
by 御月家 #-
2010/03/25(木) 19:18 [Edit
Re: タイトルなし
おつきみさん
ふふふ、おつきみさんのS心を鷲掴みでしょ?チビったら(笑)
私はダウニーを2種類しか使ったコトがないので、教えられる立場じゃないけどw
クリーンブリーズ(青いキャップ)とマウンテンスプリング(緑のキャップ)
ちょっと香りはきついかもしれないけど、私は緑のキャップの方が好き^^
もう少し柔らかい香りが良いなら青いキャップの方かな~。
そうそう、落花生は女性の身体に良いとの情報よ!
明日から、お店で落花生が消えるかも??(笑)
by クロママ #-
2010/03/25(木) 20:30 [Edit
かわいいカエルの置物ですね♪
ほんとに見るところによって見え方が
違いますね~

またたびクロちゃんはともかく
チビちゃんもいい反応をしますね~
他のワンコでも試してみたいような・・・
チビちゃんだけですかね・・・?
by *Mαi* #-
2010/03/25(木) 20:42 [Edit
この 落花生が 最高に旨いんだな~
かえるさんのあとから かえるが又帰ってきたんですね
ほんとに不思議なかえるだ 何者?
お2人の個性が良く出ていますね
おや 今日は ちびが酔わせてくださいデスか? 犬にマタタビ?
おしりーアハハ なめなめで チビウォシュレットですか?
by えふ #-
2010/03/25(木) 21:13 [Edit
Re: タイトルなし
*Mai*さん
そうなの!ホントに見る角度によって顔の表情が違うの^^
小さくて可愛いんだよ~♪
チビがまたたびに反応するのって変でしょ?^^;
前からまたたびに食いつくんだよねww
私も是非、他のワンコにまたたびを試してみたいんだ~!
by クロママ #-
2010/03/25(木) 21:46 [Edit
Re: タイトルなし
えふさん
うわ~、最高に美味しいんですね??
明日姪っ子が来たら早速封を開けて食してみたいと思います^^
そう、カエルのあとにまたまたカエルが我が家に来てくれました♪
はい~、今日はチビが「氷雨」してました(笑)
またたびに夢中になってるからクロに怒られてませんけど、
こうしてチビはクロのおちりが見えるとすぐにクンクンペロペロするのw
確かにクロのおちりは綺麗になるけど、、やられたらイヤよね~^^;

by クロママ #-
2010/03/25(木) 21:53 [Edit
あらら、嬉しいやらお恥ずかしいやら~(汗)
カエル記念にと我が家の分もかってビィの手が届かないとこに飾りました。喜んでいただけて嬉しいですぅ!

いやぁ、チビちゃんにビックリ! 場所取り合ってますね~(笑)
猫化といえば・・・クウも反応するかしら?
やってみよっと!
by kuumama #-
2010/03/25(木) 23:34 [Edit
我が家も部屋干し中~。
若い連中が、娘ちゃんのスカートから下がる紐に飛びついて困ります。
カエルさん可愛いね~(^▽^*)
by よしほ #ZEXRjS/M
2010/03/26(金) 01:09 [Edit
チビちゃんには、恐れ入りました(@_@)
うちの、ちゃちゃはどうなるのかな?

ちょっと、試してみたい気分・・・
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/03/26(金) 12:20 [Edit
新しく届いたかえるさん、正面から見ると白い部分が口に見えて大きな口で笑っているように見えます^^
カエルだけに、またカエルが(幸せと共に)帰ってきたのでしょうね(´∀`*)ウフフ
クロちゃん、ヘタすると猟で捕らわれたように見える寝方ですね( ´艸`)ムププ 揃った手足がかわいい(*´ェ`*)ポッ
二人の酔っ払いの相手はさぞ大変だった事でしょうね(爆)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/03/26(金) 13:07 [Edit
わ~い!かわいいカエルさんだ~!わんちゃんがまたたびに酔うのはチビちゃんで知ったんだ~!今回も気持ち良く酔ってますね~!クロちゃんのお尻の匂いにも酔ってる所が笑えるわ~!あはは~!素晴らしい酔っ払いです~!
by ニャんママリン! #-
2010/03/26(金) 20:08 [Edit
Re: タイトルなし
kuumamaさん
なんだか気を使わせてしまってすみませんでしたm(__)m
可愛いカエルさん、嬉しかったです~!
で、最中は私がこっそりと食べようと思ってたのに、、
姪っ子達に殆ど食べられてしまい、、なんとか2口だけ食べましたw
ピーナッツの味がしてとっても美味しかった♪
落花生は姪っ子①が大好きなので毎日少しづつ頂いております^^
チビはかなり猫化が進んでいると思いますが、、
出来ればクウちゃんはどんなものかと気になりますので、
またたび実験どうでしょ??(笑)
by クロママ #-
2010/03/27(土) 20:16 [Edit
Re: タイトルなし
よしほさん
天気が悪いと部屋干しするしかないですもんね~^^;
我が家は、、丈が長い物を干してると姪っ子②が引っ張るので困りますw
んふふ、カエルさんとっても可愛いです♪

by クロママ #-
2010/03/27(土) 20:18 [Edit
Re: タイトルなし
こ猫ちゃんさん
ね、チビまたたびに反応して変でしょ^^;
そう、ちゃちゃちゃんはどうなるかしら??ね?
ええ、是非お試しあれ~(笑)

by クロママ #-
2010/03/27(土) 20:19 [Edit
Re: タイトルなし
くろ★るぅさん
このカエルさん、るぅさんが言われてるように角度によって
色んな表情に見えてとっても楽しくて可愛いんですよ^^
凄いです、カエルが帰ってくるなんて、ね!
わはは~~、ホントだね~!
猟で捕らわれて棒に吊るされてる感じでしょ??w
ふたりとも、爪とぎから離れるとすぐに正気に戻るんですよ~(笑)
…絡まれたりしたら、、、イヤだよね~ww
by クロママ #-
2010/03/27(土) 20:23 [Edit
Re: タイトルなし
ニャんママリン!さん
実物のカエルさんはもっと可愛いんですよ~~♪
そう、チビのまたたび酔いはクルルさんで何度か載せてますものね!
またたびとおちりの匂いとで、、ダブル酔いのチビでございました(笑)
by クロママ #-
2010/03/27(土) 20:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )