11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.05.13 *Thu*

窃盗罪

毎朝なんですが、

まず起きて飲み物を2・3口飲み、外に出て一服。

一服終えてチビの散歩→帰って来てチビの食事→自分の食事…

と、なるんです。

で、その後洗い物したりクロやチビのお水やご飯(クロの)を用意して

2階の部屋にあがるんです。


が、 今朝は…


部屋に入るとチビが私のベットの上にお座りして斜め下を見ている

視線の先に目をやると…


私のベットシーツの上にクロのウンチが転がってた!!!


ホントは写真撮りたかったけど、そんな暇はありません!

チビに食べられちゃ~困るから、慌ててビニールでブツを回収w

……クロがベット上をトイレにするなんて絶対にありえないから

トイレに顔突っ込んでベットまで運んできたんだな。

うん、絶対にそうだ!そうに違いない!!


犯人は現場に戻るって言うし、
犯人確保4
注:写真はイメージです




第一通報者っていうのもかなり怪しい

良くTVでも平気でインタビューなんて受けてる本人が実は犯人だったりするし、、





あたなですよね?犯人は!
犯人確保1
注:写真はイメージです



抵抗しないで自白しちゃいなさ~~い!
犯人確保2
注:写真はイメージです


ウンチ窃盗罪で逮捕です!身柄確保できました!
犯人確保3
注:写真はイメ…以下省略






お陰で、朝っぱらから大洗濯しました(涙)




あなたは当分キス禁止令!

私の唇より30cmは常に離れていてください!







幸い、風邪の為、鼻呼吸が出来なくて酸欠金魚状態の私

臭い思いだけはまぬがれました( ̄∀ ̄;)




一方、自分のブツを盗まれたクロはというと…



壁に顔を押し付けながら、何故だか反省中    
20100511 (7)


ちょうど右手を置いている上で、
20100511 (6)


ケポしてくれました(号泣)
20100511 (8)


これはスピーカーの本体?なんですが、

差込口が大被害に遭いました…

良かった…PCの方じゃなくて…




ふたりして、、、私にたいして何の呪いですか??



クロはしょうがないにしても、チビの行為は今後やめていただきたい!




ことり




水差ししていたキャットニップ、またまた根が出ていたので 、
20100513 (2)


ウッドデッキ上の鉢に植えました^^
20100513 (4)


そんな作業を見ていたボス
20100513 (5)


早速ウッドデッキにあがってきて
20100513 (7)



身を乗り出してクンカクンカ
20100513 (8)


土を掘り返されることもなく、

茎を折られることもなく、

無事だったキャットニップちゃん


見ている私がハラハラしてました^^;



















COMMENT

No title
犯人は抵抗されたようですなぁ(笑)
身柄確保できて良かった。もうクロママ部屋の治安は守られたはず・・・(^^ゞ

あらら~さすがクロちゃん。
あなたの寝姿に勝てる猫はいませんよ(笑)
ケポする場所は別にしてほしいね~。。
by はなぴん #JalddpaA
2010/05/13(木) 20:17 [Edit
No title
犯人は無事捕まえたんですね(●ゝω・)ゞ
多少抵抗されてようですが・・・

クロちゃん相変わらず気持ちよさそうな
寝像ですね~♪
でも、吐いてしまったとは・・・
大丈夫ですか?

キャットニップちゃん
無事でよかったですね♪
掘られてちぎられてだと
クロちゃんが遊べなくなりますもんね~(;´Д`A ```
by *Mαi* #-
2010/05/13(木) 22:33 [Edit
No title
チビさん、ブツの運び屋ったんですね。
そんなワルだったなんてー!!!
ところで、どうしてケポって、
「絶対にヤラレたら困る場所」を攻撃するんでしょうねー。
最近、一番ヤバそうな瞬間は、さくらちゃんによる
「寝ている娘ちゃんの頭上」でした。
気づいてベッドから降ろしましたが、あのままヤラレていたら、
確実に前頭部からオテゴにかけて大被害。
真夜中にお風呂でしたね。
by よしほ #m.2.LkcQ
2010/05/13(木) 22:58 [Edit
No title
それはビックリな朝でしたね(^_^;)
ベットの上に…ウンチョさんなんて…。
チビちゃんはクロちゃんのトイレのオカラ砂が相当気になるんですね。
その中にあったから持って来てしまうなんて…
クロちゃんが大丈夫なら、トイレの砂を変えてみるとかどうでしょう?
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/05/13(木) 23:01 [Edit
No title
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
朝からとんだコトでしたね!

チビちゃんに手錠かけられるのか、ヒヤヒヤしてました・・ (笑)
それにしても、凄いお顔で抵抗?してますね^^

クロちゃんどうなったのかな?クロちゃんが悪いわけでもないのにね!

ママさん、風邪早く治してね~!
ボスにやれれなくて、助かりましたね。 ほっ。
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/05/14(金) 09:00 [Edit
No title
うちは1回だけ布団の上でう○ちありましたね>< 砂が気に入らなかったようで^^;; チビちゃん~食べずに持ってこれるのね^^少し感心しました(笑)
キャットニップは人気なんだね~!外のも無事にそだってくれるといいんだけど・・・(^。^;) でもすぐ増えそうだから大丈夫よね♪
by 猫ネコ猫 #-
2010/05/14(金) 09:55 [Edit
No title
にゃはは~!朝から大変でしたね~!でも食べられる前でよかった~!我が家はなぜか冷蔵庫の上から物がコロンと落ちてくることがあるんです・・・メイちゃんが~!困ったもんだわ~!ゲボは水分たっぷりなので困るわよね~!うちもしょっちゅですよ~!なにしろ16匹ですからね~!ピッピにゲボにまりも軍団のやらかしに毎日悲鳴のママリンです~!
キャットニップは強いんですね~!v(o゚ェ゚o)ピーチュ
by ニャんママリン! #-
2010/05/14(金) 10:04 [Edit
No title
朝から 色んなことが起きていたんですね
えふはちびちゃんの 歯がきれいだな~ とか思ってみていました(笑)
歯だけは 凶暴そうに見えますね
チビはクロちゃんの ウンチ収集してたんですね これはすごい お宝だわ
チビはウンが つく収集で ウンのつき御用のまきですね(笑)

キャットニップ すくすくと育っていましたね
ボスは よそさまのものには 中々礼儀正しくて 良かったですワン
by えふ #-
2010/05/14(金) 10:16 [Edit
Re: No title
はなぴんさん
ま~、次から次へとよくもまあ考えてヤラカシテくれますよ^^;
チビの座ってる横にコロンとウンチがあったのもビックリだったけどw
持っていたものの、、食べるの躊躇してたのかね(笑)
クロは考えてみると結構この場所からケポしてくれるのよね><
ここからだと掃除が大変だからやめて欲しいんだけど;;

by クロママ #-
2010/05/14(金) 10:57 [Edit
Re: No title
*Mαi*さん
はい、犯人は現場に捕まえて欲しいといわんばかりにたたずんでましたw
食べてなくてホントに良かったです~^^;
クロ、、たま~に吐くんですが、場所を考えてもらいたいのよねw
これ以降は今の所吐いていないので大丈夫です^^
キャットニップ、、今の所被害に遭ってないんですよ~
外で育ったキャットニップは葉を採って乾燥させてみようと思ってるの^^
by クロママ #-
2010/05/14(金) 11:04 [Edit
Re: No title
よしほさん
ええ、チビはかなり裏の仕事もしていたみたいで^^;
そうなの~、そうなのよね~~!
ケポってなんで掃除しづらい場所にしてくれるのかが不思議!
しかも高い場所から滝のようにしませんか??
あららら、娘ちゃん危機一髪だったのね~><
頭上のケポは勘弁ですものね~
by クロママ #-
2010/05/14(金) 11:06 [Edit
Re: No title
沙織さん
眠くてどうしようもなくても、一発で目が覚めるって感じかしら(笑)
イヤでしょ~、ベット上にウンチが鎮座しているなんて^^;
一応、今使ってるおからの砂があと2袋で終わるので、
今回はひのきの砂を頼んでみたんです^^
クロはトイレの砂が変わっても全然大丈夫なコなんですけど、、
多分チビが砂を替えたトコで興味を示さなくなるとは思えなくて^^;
by クロママ #-
2010/05/14(金) 11:09 [Edit
Re: No title
こ猫ちゃんさん
ホントですよ~、朝っぱらからやってくれました><
天気が良かったからいいものの、雨だったら熱かったわ!
このチビの写真この日のじゃないんですけど、
まさかこんな形で日の目を見るコトが出来ると思いませんでした(笑)
クロは全くのお咎めなしです^^;しょうがないですからね
チビも実は怒られてないんですよ~
風邪、、一旦は後一歩で治りそうなとこまで来ていたのに、、
またまた姪っ子~ずにうつされてちょっと鼻が酷いですw
ボス、、きっと葉をこすってあげたら興奮したんでしょうね^^;
by クロママ #-
2010/05/14(金) 11:18 [Edit
Re: No title
猫ネコ猫さん
あららら、布団上でしちゃったってコトだよね??運んだんじゃなくて^^;
砂が気に入らないってあるんだね~!クロは何でもとりあえずOKですw
いやいやいやいや、、ソコ感心しないでよ~(笑)
外のキャットニップは太陽を沢山浴びれるので育つの早いでしょうね^^
これ、きっととめどなく増やすことが出来そうww
by クロママ #-
2010/05/14(金) 11:21 [Edit
Re: No title
ニャんママリン!さん
ま~、ホントに朝っぱらからやってくれましたよ^^;
チビは私の仕事増やしてくれるのがとっても上手なんですよ~
冷蔵庫の上からコロンもびっくりよねwメイちゃんじゃしょうがないか^^;
クロのケポはご飯(カリカリ)を食べた直後にいつもやるので
そんなに水分多くないので取りやすいんです(ほぼカリカリだけw)
そうよね~、16匹も居たら毎日誰かのケポがあるでしょうしピッピもヤラカシも~!
私だったら倒れているかもしれません(笑)
キャトニップは強いし、今の時期だったらすぐに根を出せるから
簡単に増やせますよ^^
by クロママ #-
2010/05/14(金) 11:25 [Edit
Re: No title
えふさん
だいたい事件が起こるのは朝か夜なんですよね(笑)
チビの歯、近くで見ると綺麗じゃないんですよ^^;
犬歯に歯石がついてるから暇を見ては取ってるんですが取れないw
そう、噛まれなくてもこの歯が私の柔肌(笑)に当たるだけでも傷になります!
チビ、収集するなら違うものにしてもらいたいものです
お金とか、宝石とかetc…
キャットニップ、台所で育てているのがいささか伸びすぎなのでCUT!
今まだ何本か水差し中なので外の鉢の方がワサワサになりそうです^^
ボスに茎を折られるかと思いましたけど匂いだけ嗅いでお帰りになられました(笑)
by クロママ #-
2010/05/14(金) 11:31 [Edit
No title
無事に犯人捕獲で何よりです(笑
うちの犬もたまにやります。しっかりお尻が落ち着くまでケージの中に居れば良いのに、ブツが出るが早いか飛び出してくるから残りがお尻から落ちるんですよね(爆
by 豚骨姫 #-
2010/05/14(金) 13:14 [Edit
No title
あぁ~、チビちゃんそんなおイタをしてしまったのね・・・
でもやってしまって後味が悪かったのか、じっと見ていたしきっと反省しているんでしょうね。
クロちゃん、そんなちょうど入り組んだ所にケポしちゃって・・・ってるぅにゃも嫌~な場所に限ってケポしてます。゚p(´ェ`q゚)゚。ウゥゥ
ん?クロママさん、お二人に呪われる様な何かしませんでしたか?(笑)
キャットニッップちゃん、ボスの目にも止まりましたか^^ 今は無事ですが、気に入られてしまったら跡形もなくなりそうですね(><)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/05/14(金) 14:38 [Edit
Re: No title
豚骨姫さん
逮捕してくれといわんばかりにその場にいましたからね(笑)
あぁぁぁ、、、そうなんですか~、ワンちゃん出し切ってないのに
見切り発車しちゃうのね~><
チビは家の中でチッコもうんちもさせてないのでかろうじて無いですw
まさかクロのうんちを持ってくるとは夢にも思いませんでした^^;
by クロママ #-
2010/05/14(金) 17:13 [Edit
Re: No title
くろ★るぅさん
もうね、このオイタはこちらとしてもかなり痛かったです^^;
食べていなくてホントに良かった~って思いましたけど、、
でも食べたかったらとっくに食べているでしょうから、、
持ってきちゃったものの…どうしよう??だったんでしょうね(笑)
クロ、これでこの場所でケポされるの2回目なんですよ~~><
前の時の方が掃除が大変だったのを覚えています
私が呪っても、ふたりに呪われることはしてないつもりなんですけどね~ww
外のキャットニップは被害に遭ってもしょうがないと思って植えてるので
全然いいんです~^^だって、すぐに増やせるのがわかったから(笑)
by クロママ #-
2010/05/14(金) 17:19 [Edit
No title
クロちゃんのブツはとっても魅了的なのね(笑)
ゲボって意外なところでしてるからあせりますよね
多分怒られると思うのか隠しているようにあるし・・・
出来たらすぐ始末したいから分かりやすく掃除のしやすい所でお願いしたいです
ニャットニップは我が家では不人気でシカト状態です
ウチの子達は鈍いのかしら^^;
by トシミ #-
2010/05/14(金) 17:20 [Edit
Re: No title
トシミさん
クロのブツはとても魅惑的なかほりがするのかと思います(笑)
ケポって見ている時にしてくれれば何処にしてあるかわかるけど、
そうじゃないと乾燥したケポを発見したりしますよね^^;
私も出来れば、フローリング上でして欲しい~
掃除がしやすいからww
あらららら、、せっかく買ったのにキャットニップ不人気ですか><
トモちゃんもミクちゃんもお気に召さない香りなのかな…
by クロママ #-
2010/05/14(金) 17:59 [Edit
No title
今日はう〇ち話題に遭遇すること、クロママさんとこで2軒目です 爆w
チビちゃんの激しい抵抗振りがものをいってますかしら?あはは!でちゃったもんはしかたないか? あはは^^ 家のくぅも生まれてこのかた、粗相を一度もしたことがなかったんだけど、この間の家出後におもいっきりお座布団のうえに湯気を出しながら立派なものをしてくれまして^^;これは??ミドニングという行為化?!と焦ったんだけど、あれ以来ないのできっと色んなことを外で経験してきてネジがくるったものと思われ・・・まずは一度の過ちってことで許してあげました^^;クロ母のは仕方ないけど、PC免れてよかったですねぇxx ハラハラしちゃいますもんね!
お!ボス・・なんとなく慣れてきたみたいですね・・でもほんと・・お顔がボスって感じですね 笑
by 秘密 #-
2010/05/15(土) 00:58 [Edit
No title
v-290こんにちは

ご無沙汰しております・・・v-356

折角教えて頂いた カエル記事なんですけど・・・

カエルちゃんのお姿を発見できずじまい。。。です^^;

また 時間を掛けて探してみますけど 探し方が足りない??

あっ すいません。 記事とは全く別の話になってしましたね。

クロママさんって 日々の生活もブログも マメで凄いですv-344

ブログ更新や 内容など 皆さんみたいに頑張りたいと思うものの

私は根っからのグ~タラで。。。 ダメですねぇ

ここで長話も なんですが・・・また仔猫産まれました。。。

6匹です。 ちょっと私まで育児疲れしてきました。

里親探し疲れとでもいいましょうか・・・・。

また お暇な時に記事更新されてるか 見に来てくださいまし^^
by 眞綺 #-
2010/05/15(土) 18:51 [Edit
No title
あらら  やられましたね~
我が家もたまーにですがトイレでのキックが強いのかトイレの外に転がってることがありますw
by らなこ #-
2010/05/16(日) 20:41 [Edit
Re: No title
秘密さん
あららら、2軒目なんて^^;
秘密さん、素敵なウンをつけて帰ってくださいませね(笑)
くぅちゃん、お布団の上に粗相を??しかも湯気つき??w
クロはとりあえず粗相はないんですよ~、猫草で切れなくてトイレから慌てて出てきちゃって部屋の床にコロン…ってコトはありましたけども(笑)
ただ、、ケポだけは場所をお構いなしにしてくれるのが困ります~><
ボス、オスネコには厳しいですがメスネコや私にたいしては可愛いんですよ^^
by クロママ #-
2010/05/16(日) 22:35 [Edit
Re: No title
眞崎さん
お久しぶりです~!来てくれてありがと♪
あららら、かえるちゃん見失っちゃいましたか~!
私もあれから何処に行ったのか捜索してないんです^^;
ちょっと調べてみなければ!ですね^^
わかり次第コメ欄にURL貼っておきますね~
私は全然マメじゃないんですよ^^;
日常も、、こちらに書くからいい意味でおしりを叩かれてる気分で
出来てるんですwじゃなかったらエンジン掛からないので><
うわ~~、またまた仔猫ちゃんが生まれたんですね~♪
是非是非可愛い仔猫ちゃんを見に伺いますね!
by クロママ #-
2010/05/16(日) 23:03 [Edit
Re: No title
らなこさん
せっかくクロはトイレの中でしてくれてるのに、
チビにトイレ外に出されちゃ~なんにもならないよね~><
トイレの外、、クロもあったわ^^;
私のベット上にウンチを見たのは始めてです(笑)
by クロママ #-
2010/05/16(日) 23:06 [Edit
No title
あら~、朝から大事件勃発で・・・  お疲れ様でございます!
チビちゃん、やってくれましたね~!って思ったらクロちゃんも・・・
皆さん、笑っちゃいけません!笑っちゃプププ、いけまプププ・・・いけませ~ん!

身柄確保までのイメージ写真、素晴らしいです!抵抗の様子が手に取るようにわかります(笑)

キャットニップ、探したのですがうちの近所の店では、「そういうものは知りません!」と言われて・・・ なに、その上からのもの言い!って思っちゃいました~、エヘヘ・・・
んで、ネットで購入し明日とどきます!楽しみです!
by kuumama #-
2010/05/17(月) 17:45 [Edit
Re: No title
kuumamaさん
一日のやる気をこの事件で萎えさせてくれるような出来事でした…
と、同時に、ブログネタになるな~って(笑)
まあ、ヤラカシがいてくれると何かと覚悟をしていなければいけませんからねw
この時は写真撮ってる暇&余裕がありませんでしたから、、
まさか前に撮ったお蔵入りしそうだったこの写真が役立つとは(爆)
あららららら、、、なんでしょその店員さん!そんな対応はないよね~(怒)
んま~~、ネットで購入してくれたの??嬉しい~~^^
ニャンズの誰でもいいから食いついてくれますように♪
by クロママ #-
2010/05/17(月) 20:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/05/17(月) 23:04 [Edit
Re: No title
カギコメさん
チビ、、、食べようとして持ってきたんだと思うんですが、、
でも、、やっぱり、、持ってきたものの気持ちが失せたのかしらね(笑)
そうそう、チビも小さい頃はシートにした自分のウンチを食べてたらしいです^^;
キャットニップ、増やし方としてはミントと同じでした♪
今は暖かいので簡単に水差しで根が出てきます^^
我が家の庭にはナメクジ・だんご虫は沢山居ますよ~~><
ジメジメしたところが好きだからちょっと茎が混み合ってきたりすると
土のところに沢山いたりします!今日も混み当てた花を3苗抜きましたw
薬はなるべく撒きたくないし(ニャンコが踏んだりしたらイヤだから)
こちらで工夫しないとなんですよね。。
by クロママ #-
2010/05/17(月) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )