11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.05.18 *Tue*

プーさん

毎日昼間は暑いですね~

昨日も少し庭に出ていたのですが、暑くて頭が痛くなり部屋へ^^;

今日も26℃まで気温があがるそうです…



20100517 (5)


やりたいコトはあっても、外仕事はちょっと無理かも

昼間は暑くても夕方になるとかなり涼しくなるので

半袖着ていても一枚長袖着てみたり


20100517 (4)


そんな気温のせいなのか

歳のせいなのか

定かではありませんが(絶対後者)

鼻風邪がなかなか抜けなくて辛いです…




私が風邪をひいていてもクロもチビも相変わらずですけどね^^;



昨夜も


仲良く寄り添ったので、これはいいかもと思ったら



20100517 (6)
クロのあんよはやる気満々??


この後、ソレを察知したのか


20100517 (8)
チビが慌てて立ち上がり、


20100517 (9)
リング(ベット上)を出て場外へ


クロがホントにやる気満々になると仰向けになるので、


20100517 (11)
チビ、慌ててリングに避難。


散々ちょっかい出すのはチビのクセに、

ヤバイと思うと必ず私の傍まで避難してきます( ̄∀ ̄;)


その後、落ち着こうと思ったのか顔を洗い始めたチビに悲劇が

20100517- (13)


ぷぅ~~~~~


自分のおしりから発した奇音

おならって認識が犬にはないのか毎回驚くんですよ(笑)

あんまりびっくりすると1mはオーバーだけど、飛びますw



20100517 (14)
「何?」

20100517 (15)
「何~~??」


ええ、このくらいから私の方にも匂いが漂ってきます( ̄∀ ̄;)



20100517 (19)
チビの奇行にクロもベットにあがってきたんですが、

なんでしょ?チビは照れ隠しのポーズなんでしょうか??


20100517.jpg
近くで見たらクロ、遠くを見つめてました(笑)



20100517 (17)
「私、考えたんだけどさ」



20100517 (18)
「名前、チビじゃなくてプーさんに変えたほうがいいんじゃない??」



うん、私もそう思う( ̄∀ ̄;)


クロは滅多にしないけど、チビは1日に何度もするもんね~

しかも時間差で臭うのよね~


笑えるのが、人間がぷ~ってすると慌てて自分のおしりの匂いをチェックするんです(笑)


いやいやいやいや、自分から出てる音か違うかくらいはわかるでしょ^^;










COMMENT

昨夜
うちのトイレ、道路のすぐ横にあるんですが、昨夜遅く
トイレでぷーしたら、通りがかかりの酔っ払いから
「うるさい!」と叫ばれました(怒
私も思わず「うるせー!」って叫ぼうとましたが夜中なのでちょっとね(^^;

犬のぷーはかなり臭いんですよね。
実家の犬も散歩しながらブリブリやってましたっけ(^^;
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/05/18(火) 11:11 [Edit
Re: 昨夜
ゆこむしさん
うわ~、その酔っ払いムカツク~!!!
なんで家の中、しかもトイレでぷーしたら「うるさい!」なんて
叫ばれなきゃいけないわけ??
そりゃあ、酔っ払いの目の前でしたら言われてもしょうがないけどさ
「うるせー!」って叫びたくなる気持ち、わかる~!
そうそう、犬のぷーはうんちの匂いがします^^;
チビの場合、殆どがスカシッペなので匂いで「あ、したな」ってわかるのw
音が出るとびっくりして飛ぶんです(笑)
by クロママ #-
2010/05/18(火) 12:48 [Edit
No title
^; ァハハ
笑いが止まらなかったわぁ~

チビちゃんのプー・・チャコの時、ワタシほんとに驚いたのですもの!
たしかに、くるくる廻ってました (笑)

ママさん、まだ風邪治ってなかったのですね。
これからの風邪は治りにくいからお気つけないとダメですよ~v-12
なりますからね・・
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/05/18(火) 12:53 [Edit
No title
るぅにゃのプーは聞いたことがないのですが、にゃんこもするんですね・・・
しかもわんこは自分でした事の認識無しで頻繁にするんですね( ´艸`)ムププ
しかし・・・チビちゃんは面白すぎますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クロママさん、風邪辛そうですね・・・ どうぞお大事になさって下さいね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/05/18(火) 13:42 [Edit
Re: No title
こ猫ちゃんさん
やっぱりチャコちゃんも自分のプーに驚いてたんですね~
そうそう、立っている時はくるくると回るのよね(笑)
なんだか姪っ子~ずから貰った風邪なんですが、3人でぐるぐるしてます^^;
今は姪っ子①がだいぶ良くなっていて姪っ子②が鼻タレに。。
そして私も同じく鼻タレです(笑)
ありがとです!今日は昨日よりもちょっとはいいかな~って感じ^^
by クロママ #-
2010/05/18(火) 13:55 [Edit
Re: No title
くろ★るぅさん
私もクロの音は聞いたコトはないんですが、クロとチビの違いは…
明らかに匂いが違うからわかるの^^;
でも、クロは滅多にしないんですよ~(一応アイドルなので・笑)
チビはちょっと変な体制になったりするとプーって出ちゃったりww
誰よりも本人が一番驚いているのが可笑しくてね~
風邪…今回鼻風邪なんですが、なんとも長引いてます^^;
一時は水槽からあげられた金魚のように口パクパクでしたが、
今はとりあえず鼻も通ってきたので楽になったかな^^
熱が出ていないのでそれだけでも良かったかな~っとww
by クロママ #-
2010/05/18(火) 14:00 [Edit
No title
えっ!二人の違いがわかるほど、二人とも頻繁にするんだ!うちはしてると思うけど?あまりわからないです^^; 人がしても嗅ぐなんて笑える~~(⌒▽⌒)アハハ!うちの反応はどうだったかな?今度観察してみます~^^
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2010/05/18(火) 18:09 [Edit
No title
クロママ、風邪なのか~? 一度病院で診てもらったほうがいいかもw

チビちゃんの行動にはホント、笑わせてもらったよ((´∀`*))ヶラヶラ
クロちゃんは貫禄あるよね~^^
by みゃ~ #40PZJuO6
2010/05/18(火) 18:41 [Edit
No title
あはは。プーさん(笑)
クロちゃん、お腹の調子でも悪いのかしら?
猫は滅多にオナラしない生き物なんだそうです。
犬はどうなのかしら?
お腹を壊していた時に、ライガがオナラして臭かったです(~_~;)
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/05/18(火) 18:43 [Edit
Re: No title
猫ネコ猫さん
ううん、クロの名誉の為に言っておきますが、クロは殆どしません~
100%に近い確率でプーするのはチビです(笑)
なんで匂いでわかるかと言うと、、ウンチの匂いがするからなの^^;
プーなんて音がしたらチビは飛び起きるからねw
いつもプー音がするわけじゃなく、スカシも多いです(笑)
by クロママ #-
2010/05/18(火) 19:18 [Edit
Re: No title
みゃ~さん
そうなの~~!考えてみると4月から風邪引いてるかも^^;
姪っ子①→姪っ子②→私の順番にうつっていて、、今2順目です><
なんか今回の風邪は鼻だけだから熱も出ないし…って病院に行ってなくて^^;
チビは毎日のようにプーさんのクセに本人いつもビックリするんだよねw
はい~、クロは相変わらずどっしり構えていて貫禄十分です(笑)
by クロママ #-
2010/05/18(火) 19:24 [Edit
Re: No title
沙織さん
あ、クロは滅多にプーしませんよ~^^
クロのプーは今まで数えるくらいしか無いです~
チビはしょっちゅうですけどね^^;
猫は滅多にオナラしない生き物だったなんて始めて知りましたw
そうそう、プーの匂いってウンチの匂いですよね^^;
だからクロかチビかわかるんです(笑)
ライガくん、イッチョマエにオナラするんだね~!
by クロママ #-
2010/05/18(火) 19:28 [Edit
No title
犬もオナラするなんて知らなかった!
by オスマン三光 #-
2010/05/18(火) 20:03 [Edit
No title
あはは~!ぷーさんはそういうわけだったのね~!チビちゃん自分のオナラでビックリするなんて可愛い^!面白い~~~!さすがチビちゃんですね~!
≧(´▽`)≦アハハハハハ
by ニャんママリン! #-
2010/05/18(火) 20:40 [Edit
No title
プーってチビちゃんのことだったんですね( ´艸`)ムププ
我が家のニャンズは頻繁にプーしますよ~
しかも寝ている人間の横で・・・

クロママさんまだお風邪が治っていないんですね(泣´_`。)o
休めるときに休んで早く治してださいね~
by *Mαi* #-
2010/05/18(火) 21:38 [Edit
No title
あはは(笑)
ぷーさんになっちゃうのぉ?(笑)
自分でお尻のにおいかいじゃうのね~。。。
でも気にするだけチビちゃんえらいよ!!
昨日、お友達きてたんだけど・・・シエルがやってきて・・すかしっぺをして
立ち去っていきました・・・・くちゃい・・・・。
それだけの為に来ただなんてビックリしたけど(笑)
by はなぴん #JalddpaA
2010/05/18(火) 22:19 [Edit
No title
あははは ちびのおならが おかしすぎるv-10
クロちゃんは もうなれっこでしょ 本当は
プーちゃん改名案 私も 賛成!
またまた クロママさん アテレコ上手過ぎだわ オーマイゴーット!
by えふ #-
2010/05/18(火) 23:34 [Edit
Re: No title
オスマン三光さん
犬も猫もオナラするんですよ~!
しかも、、、いっちょまえに臭いです~(笑)
by クロママ #-
2010/05/19(水) 11:07 [Edit
Re: No title
ニャんママリン!さん
はい~、毎日毎日プーさんは出没するんです^^;
オナラすると一番いいリアクションをするのがチビw
いい加減、そこまでビックリすることは無いと思うんですけどね(笑)
by クロママ #-
2010/05/19(水) 11:09 [Edit
Re: No title
*Mαi*さん
そう、プーさんはチビのことでしたww
クロは滅多にしませんからね~^^
人間も臭いけど、動物のプーもなかなかどうして臭いよね(笑)
はい~、鼻風邪が全然治らないの~~><
大丈夫!なんにもしてないから毎日休んでますwwありがとね^^
by クロママ #-
2010/05/19(水) 11:11 [Edit
Re: No title
はなぴんさん
すかして自分のオシリから空気が出るのにびっくりするバージョン。
明らかに音が出ちゃって、飛び上がるほど驚くバージョン。
この二通りがありますが(笑)
立っている時におしりを嗅ごうとするとクルクルまわってバターになりそうですw
わはははは~~~、シエルくんそれだけの為にって…爆笑しちゃったよ~!
大物だね~~♪
by クロママ #-
2010/05/19(水) 11:14 [Edit
Re: No title
えふさん
考えてみると、、ほぼ毎日おならしてると思われます…チビ^^;
音が出てもプ~~~ってとっても可愛いんですが、臭いのよね~~><
パパとママにナイショでプーに改名しちゃいましょうかね(笑)
いやいやいや、、えふさんにそう言ってもらえると嬉しいですが、
まだえふさんの足元にも及びませんので日々精進します~
by クロママ #-
2010/05/19(水) 11:19 [Edit
No title
でたぁ~~~~☆ 爆ww やはり!偽母クロさん! くぅはやっぱり あなたの偽息子・・いやいや!前世はきっとほんとの親子だったに違いない!!確信☆
あはは^^ ちびの名前を改める?ぷーさん?いいですねぇ~~ぷー太郎ってのはいかが? しっかし!蚊がでたんですか??早!!私は蚊に刺されるとえらく腫れるんで困りもんなんです!血が汚れてると蚊が喜んで刺すんだとか言われてxxx
O型だし、血はどろどろだしxx 毎年悩まされてますです!!
お花。・。・ 見事に手入れしてますよね!クロママさんの日曜大工ぶりにゃ~~脱帽です^^
by 秘密 #-
2010/05/19(水) 22:52 [Edit
Re: No title
秘密さん
うふふふ、絶対に前世では血が繋がってるに違いないですよね~(笑)
腕をたくしあげながら、上半身はねじり気味、でも下半身は仰向け…
是非、息子のくぅさんにもこの寝姿の技を伝授したいと思っておりますww
プー太郎いいですね~仕事してないみたいで(笑)
ぷぅ(くぅちゃんとMIX)とか、ぷー三郎とか、どうでしょ??
もうね~、私も飛んでる奴の姿を見た時、目を疑いましたよ~!
まさか??もう??ってね^^;
しかも、ひよっこで刺しはしないだろうと侮っていたらしっかり刺されたし
えぇぇ~~、秘密さん血が綺麗なんじゃない??
姪っ子~ずと一緒にいるとドロドロの血の私や妹は刺されなくて、
必ず美味しい姪っ子達が刺されてますから^^;
恥ずかしいんですが、、お花手入れしてませんよww
お花達が必死に自分の力で頑張ってくれてるんだと思います。。
日曜大工って言っていただけるほどのコトは何も出来なくて恥ずかしいです^^;
by クロママ #-
2010/05/19(水) 23:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )