04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.06.09 *Wed*

事件現場

昨日の午前中、私の部屋で事件が!

ガス漏れでもあったのでしょうか??

あ、でも私は平気だったな…


でも、でも、、私の部屋でこんな光景が!




事件現場1

4匹も倒れていたんです!!!

しかも、②が腕を組みながら倒れているというふてぶてしさ ( ̄∀ ̄;)


事件現場2
あぁぁぁ、こんな小さなコも…



事件現場3
こちらには小動物もいる模様


ちょっと近づいてみましょう


事件現場4
あ、あれ??目…開いてませんか?



さて、気を取り直して、もう1匹に近づいてみましょう^^;




事件現場5
「ちょっと~、死体役なんてまっぴらごめんよ~!顔は写さないでね!」


……元気に文句を言っておられますので、大丈夫みたいですねw

死体役は女優として屈辱的らしいです(笑)



①、③、④は普通のお昼寝です


②の妹は姪っ子②の風邪がうつったらしく微熱があり寝ている所です

喉が痛くて微熱(38℃弱)あるみたいで^^;

我が家に来る早々「少し寝かせて…」とベットに倒れこんだ妹

しばらく姪っ子②のお守りをしていたんですが、

眠そうだったので寝かしつけたらコロッと寝てくれました^^

妹だけかと思っていたら、、母もくしゃみ・鼻水・咳が出てるし~~

せっかく私の風邪が治ったのに、うつらないようにしなくては!




昨夜も寝る時はちょっと暑くて寝苦しい感じだったので

毛布だけ掛けて寝ていたんですが、

やはり朝方になると寒くて布団を掛けて寝ました^^;


20100609 (3)

珍しく、クロも布団に入ってきてくれたんですよ~

私も横に寝ているんですが、起き上がるとクロも起きちゃうので

必死に手だけ伸ばして撮影(笑)

チビは完全に布団に潜って寝ていたので撮れませんでしたw



ことり



さて、チビの動画を撮ったのが2本ありますので

お時間のある方だけどうぞ^^






今回はついに風船を割ってしまいましたw

その後の「アオ~」とアメリカ人的なリアクションをしている声はスルーで(笑)





そして、もう1本






もう少し進化したら、空中で浮いたままクロのご飯が食べれるかも??

乞うご期待!!!









COMMENT

No title
5k弱しかないんや ちっさいな~って
イヤイヤ金太先生見慣れてるせいかしら^_^;

フィラリアの薬、ちょっと遅かったん?
ま、感染しててもクロ姐さんパワーで
退治してもらいまひょ♪
by 御月家 #-
2010/06/09(水) 11:41 [Edit
No title
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
睡魔に皆さん襲われたんですね(笑)
皆で仲良くお昼寝なんて羨ましいです。でも妹さんは熱があるので辛そうです。小さい子がいると風邪でも寝込んでられないので大変ですものね。
クロちゃん、お顔隠しながらのネンネがブームなのかしら(笑)
チビちゃんはジャンプが高くなってますか? チェストが痛まないかがちょっと心配な私でした(f^^)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/06/09(水) 11:49 [Edit
No title
w(。'(o)'。)w 才ォ-みんなぶっ倒れてる・・!

カメラマン無事でよかったぁ!
チビちゃんガンバレ!クロちゃん盗られないようにね・・・

うちの、ちゃちゃは、今、ぶっ倒れて (ぐっすり眠って) いますよ~~~

ママさん、風邪治ったところなのに・・・
皆様、はやく治りますように、お大事にね。
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/06/09(水) 14:13 [Edit
No title
本当にアメリカ人みたいだった(笑)
チビちゃん身軽だね~うちの猫よりもジャンプが軽やかだったww
by 猫ネコ猫 #-
2010/06/09(水) 17:27 [Edit
No title
わお。みんな倒れてる(笑)
ってか妹さん、もはや微熱じゃないです!!
病院いってください!!

チビちゃん・・・かなり進化してますね・・・。
この場所登れるようになったら
クロ姐さんの餌はどこにいくんでしょうか?
by はなぴん #JalddpaA
2010/06/09(水) 17:33 [Edit
No title
妹さんが大変なのになぜか思わず笑ってしまうほどのまったり感!
みんなでお昼寝っていいね~!はっきりしない気温だから体もついていかないよね~!ちびちゃん最高~!やっぱり投稿したほうがいいよ~!(=^・^=)
by ママリン! #-
2010/06/09(水) 17:47 [Edit
No title
ガス漏れ??? ^^; あはは! そうゆうことね♪ 妹さんは大丈夫ですか?
大人は子供よりもひどいからねぇ~^^;くれぐれもご用心下さい!!
それにしてもお昼ね風景見事だねぇ~~♪ほのぼのしちゃうよ☆と、おもったらチビちゃんと風船動画!!! こぇ~~よxx 風船ってどうも怖い!あの・・バン!!!ってのがどうも怖いんだよ!といいながら最後までびくびくしながら楽しみました☆
あはは^^;
by 秘密 #-
2010/06/09(水) 18:04 [Edit
No title
風船が割れたら大きな音がするかな?と思ったらそうでもありませんでしたねww
チビちゃん、捕まえても変な方向に飛んで行く風船が面白くてたまらないんですね。狩りをしている気分なのかしら?
そしてタンスの上へのジャンプ力(笑)
前足の筋肉がすごい発達したりしてww
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/06/09(水) 19:36 [Edit
No title
見事にたおれてますね~
お昼ね組みはおいておいて
妹さん大丈夫ですか?
休めるときに休んで早く良くなるといいですね♪

チビちゃん動画2本だて!
かわいい~
風船は割れてしまいましたが、
結構長い時間遊べましたね♪
すぐに割ってしまいそうな遊び方でしたのに( ´艸`)ムププ 
それに、もうすぐでクロちゃんのご飯までとどきそうですね♪
ガンバレチビちゃん!
by *Mαi* #-
2010/06/09(水) 21:10 [Edit
(* ̄m ̄)プッ 
②の死体は今までに無い死に方ですね!って本当にこんな格好で死んでたら色んな意味で怖いですばい!!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん
by オスマン三光 #-
2010/06/09(水) 21:21 [Edit
Re: No title
おつきみさん
他のミニピンと比べると骨格は大きいと思うんですけどね~
だって、、ほら、金太先生はスタンダード( ノω)コッソリ
そうなの~、ホントはフィラリアの薬は5月からなんですよ~
温暖化の関係なのか、、フィラリアの薬は5月~11月まで
飲ませなくちゃいけないの(長っっ)
by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:20 [Edit
Re: No title
くろ★るぅさん
実は私もベットに座ってPC見てたんですが、、
トイレに行って戻ってこの状況見てびっくり(笑)
近くに居る時は全然気付かなかったんですけどね~^^;
ね、ママになると夜泣きされれば具合が悪くても
起きなくてはいけないし、なかなか治りませんよね~><
クロ、、多分スッピンなんじゃないかと思いますよ~!
ほら、女優気取りですからね(笑)
チェストは傷んでも全然構わないんですが、チビの足が痛んでは困るのよね^^;
by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:23 [Edit
Re: No title
こ猫ちゃんさん
びっくりするほどみんなでぶっ倒れてるでしょ(笑)
カメラマンも実はベットに座ってPCしてたんですけど、、
あまりに近くにいたもんだからこの惨劇に気付きませんでしたww
チビ、、恐ろしい程のジャンプ力になってまいりました^^;
しかも空中で一旦止まるのよねw
私がようやく治ったと思ったら、、他の大人達が^^;
母はだいぶいいみたいですが、妹は相変わらず辛いみたいです。。
ちゃちゃちゃんは元気になったかな??
by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:27 [Edit
Re: No title
猫ネコ猫さん
わははは~~、ソコ突っ込みますか(笑)
私も動画を再生してみてびっくりしたよ~「あ、外人だ(赤面)」てねw
チビ、身軽なんだけど、、やっぱりニャンコのような
しなやかさがないからドスンドスンと足が折れそうで怖いのよね^^;
by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:29 [Edit
Re: No title
はなぴんさん
凄いでしょ、セミダブルのベットに4体も(笑)
そうなのね、、妹は熱に強いんだけど長引いていて辛いみたい^^;
この日から我が家には来てないんだよw
チビの進化、ここでストップしてもらわないとホントは困る~
そうなのよ、クロのご飯は何処に置けばいいの?ってコトになるからねw
by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:32 [Edit
Re: No title
ママリン!さん
私もこの中(ベット上)にいた時は気付かなかったけど、
離れてこの光景を見たら笑っちゃいましたよ~
で、ネタになる!って思った(笑)
夜布団に入る頃はまだ暑くて、、朝方ちょっと冷えたりするから
この時期は風邪ひきやすいんでしょうね。。
チビはね~、何かしらヤラカシテます^^;
投稿したって、、こんなの絶対にボツだわ~~(笑)
by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:35 [Edit
Re: No title
秘密さん
確かにボロ屋ですけど、ガス漏れは大丈夫で~~す(笑)
妹、、久し振りに辛いみたいでこの日から我が家に来てません^^;
母はだいぶ良くなってきてますけどね^^
チビの風船遊び、、割れたのにたいした音がしませんでしたよね~
気付いた時には割れてたから「え?」って感じでしたww
ふふふ、秘密さんは風船割れるの怖いって前にも言ってましたもんね^^
by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:38 [Edit
Re: No title
沙織さん
そうなのよ~、なんだか拍子抜けな風船の割れ方でしょ?(笑)
風船があっても全然気にしない時もあれば、
こんな風に急にスイッチが入って遊びだすときもあるんです^^;
なにがしたくて遊んでるのかが不明w割りたいのか?飛ばしたいのか??
ジャンプもさることながら、ちょっと空中で止まったりしてるでしょ?
恐るべし、、食欲大魔神^^;

by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:42 [Edit
Re: No title
*Mαi*さん
妹は我が家に来ないとこうして横になれないからって
この日も熱があっても来たんだけど…
翌日からやっぱり辛くてこの日以降来てないんですよ^^;
チビの動画、日が違うんですが一気にUPしてしまいましたw
ずっと部屋に風船があったのにも関わらず急にスイッチが入ったみたいで
私も慌てて動画を撮りました(笑)
まさかこんなに簡単に割れちゃうとは^^;
いやいやいやいや、、チビ頑張っちゃうとクロのご飯食べちゃうから
応援しないでくださ~~い(笑)
by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:46 [Edit
Re: (* ̄m ̄)プッ 
オスマン三光さん
②みたいな死体があったら、、同情できませんよね(笑)
こんなふてぶてしい死体…見たくないかも( ̄∀ ̄;)
by クロママ #-
2010/06/11(金) 20:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )