10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.20 *Sun*

新妻

先日の記事にもチラッと書いたんですが…

チビの発情期がなかなか終わらないため、

クロにかわる何かに意識を逸らしてもらおうと思いまして。。


昨日、妹にチビがクロに乗ろうとしてしょうがないから、

少し大きめのヌイグルミを買おうかと思って…と話しをしたら、

車に乗ってるヌイグルミを持って行っていいよ~

との返事でしたので、早速チビに嫁入りしてもらいましたw



このたび、チビさんに新しい奥様をご用意させていただきました!

しかも、タダで我が家に(笑)


チビの嫁4
なんと、チビよりも大きなお体の持ち主。

でも、とっても色白で可愛いお嬢さんです

なんでも、おなかが冷えるとのコトで腹巻をされてました


チビの嫁1

そんな、か弱き新妻に常に寄り添い、仲睦まじいお姿

見ているこちらが恥ずかしくなります


チビ、男ならあなたが肩に手を回しなさい!逆でしょうが!
チビの嫁2

まあ、、、常に隣に居るのは完全に私のヤラセなんですけどね(笑)


チビの嫁3
「はじめまして。よろしくお願いします。」


新妻にしては耳が取れかかっていたり、

糸がビヨ~~ンと出ていたりと少々痛んでおりますが、

こちらのヌイグルミ、、姪っ子の匂いが付いてるので

チビも初日は食いついてヘコヘコ(いや~ん)しておりました!

…でも、、そんなお姿を見たのは今の時点でソレ1回…


やっぱりクロを追い掛け回すものの、少しはしつこさが減った気もする


これでクロのストレス、そしてチビのストレスが無くなるコトを祈ります!

ってか、、食いついてくれよ~~、チビ~~~!!!


朗報1


朗報2





頑張れ!新妻!!!



ことり




蚊が発生し始めたお庭の様子


水差しして増やしたキャットニップは蕾がついてました^^
キャットミント蕾





こちらの雑草も蕾が!黄色いお花が咲きそうです^^
雑草蕾




2年目のラベンダー。気付いたらこんなに花開いちゃってました><
ラベンダー




追記


昨日、姪っ子~ずに久し振りに会いました^^

姪っ子②は8日に会ったのが最後で、

姪っ子①なんて5日に会ったのが最後だったんです

ちょっと見ない間にちょっとおねえちゃんになっていたふたり。

また明日、幼稚園の開園記念日とかでお休みなので遊びに来ます~♪


ヘロヘロになっていなければみなさまのところに訪問させて頂きますm(__)m




COMMENT

(* ̄m ̄)プッ 
これでダメならオリエント工業に犬用のダッチワイフを・・・ピピー!イエローカード!v-12
by オスマン三光 #-
2010/06/20(日) 23:08 [Edit
Re: (* ̄m ̄)プッ 
オスマン三光さん
えぇぇぇぇ~~~~!犬用のピーピーピーなんてあるのね??
知らなかったわ~^^;
わははは~~、イエローカードじゃなくてブラックリストに入れますね(笑)
by クロママ #-
2010/06/21(月) 00:01 [Edit
No title
これで少しは 興味がそれることでしょう(でた! えふ予言師)
クロちゃんも やれやれって顔ですね
クロママさん 蚊の 後遺症は い か がでしょうか?
姪っ子ちゃんたちが 来て忙しかったから 忘れてたかも
思い出させて ごめ~んね!
ヘロヘロで 腰に来ませんように 私又祈ってマスゥ~v-238

by えふ #-
2010/06/21(月) 00:16 [Edit
No title
これでクロちゃんのストレスが無くなるといいんだけど・・・
by みゃ~ #40PZJuO6
2010/06/21(月) 06:15 [Edit
No title
姪っ子ちゃんとは、ほんと久し振りだったのですね^^

お嫁ちゃんは、ほんわかムードね~(’-’*) フフ
チビちゃんは、お気に召さないのかな?

クロちゃん、困ってるよ~^^

お庭、賑やかになってきましたね キャットニップこんなに大きく
なって、カワイイものですね!

今日は、姪っ子ちゃんと遊べますね~♪お休みした分
取り戻してね~(^_-)-☆
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/06/21(月) 08:49 [Edit
No title
わ~い!とっても可愛いお顔の新妻ちゃん!ちびちゃん奥さんができたのね~!新婚だなんていいな~!仲良くしてあげてね^!ちびちゃん!これでクロちゃんのストレスなくなるといいね~!
by ママリン! #-
2010/06/21(月) 09:12 [Edit
No title
あら・・・やっぱりチビちゃんはクロちゃんが好きなんでしょうね。
新妻さんには申し訳ないけどチビちゃんにも好みが・・・・(笑)
って・・・チビちゃん去勢しないの?
by はなぴん #JalddpaA
2010/06/21(月) 11:30 [Edit
No title
姪っ子さんの匂いでは1回だけなら、クロちゃんの匂いもつけたら少しはそっちに行くかしら(笑) チビちゃん、新妻を優しく介抱してあげてね(´∀`*)ウフフ
クロちゃんもホッと一息ってトコロでしょうか(笑)
姪っ子さんたち、ほぼ毎日顔を見てらっしゃるから、余計に成長したように思われるでしょうね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/06/21(月) 14:06 [Edit
No title
あらっ、チビちゃん、素敵な逞しい奥さんをもらったのね
チビちゃんは奥様にしっかり抱かれて仲良しさんね
ウチのミクのガールフレンド、お名前知らないからクロちゃんって勝手に命名しちゃいました
クロちゃんはトモのGFになってくれないかしら?
by トモママ #-
2010/06/21(月) 18:18 [Edit
No title
チビちゃん、新妻と仲良くやってもらいたいですね(^m^)♪
そういえば去勢手術とかは考えてないんですか?
by アシベ #-
2010/06/21(月) 23:05 [Edit
No title
わかります!
昔、我が家のお嬢様クウが私のアンヨであまりにヘコするので足が傷だらけになるので真剣にでかいぬいぐるみを相手にさせようとしたことがあります。勿論ダメでした。ってか、クウは女の子なのに・・
今は・・ 溢れてるOPPAIをすってくれる子供を捜しております。搾乳、疲れますぅ!
by kuumama #-
2010/06/22(火) 00:15 [Edit
No title
ぶほ♪ 新婚さんいらぁっしゃ~~~い♪

姪っ子ちゃんの臭いつき!ヨダレつき?ぬくもり付き!!の 肌のしろぉ~~いわんちゃんの新妻^^ そっか、食いついたのは一度だけかぁ~xxx こら!チビxxx
こんなかわいいこをほっといたらいかんぜよXXX ^^; クロ母さん・・・ それでも少しは楽になったのか・・・・? なんだか、この表情は・・・・ん~~~~!!がんばれぇ~~~ クロおかぁちゃ~~~~~~ん☆ ^^;
by 秘密 #-
2010/06/22(火) 12:55 [Edit
まぁ!!
それは大変っっっ
新妻さんにがんばってもらわないとv-237もっと、フェロモン出してもらわないと困るね~!
それか、クロママさんの足に、クロたんの模様の服を着せ、そこで・・・笑
きっと動くものとかの方がいいんだろうねー
by ひー。 #-
2010/06/22(火) 17:12 [Edit
No title
色白の素敵なお嫁ちゃんが来ましたね~(笑)
動物ってへコへコしすぎて腰痛とかないのかしらね~?(>m<)ぷっ
by らなこ #-
2010/06/22(火) 23:04 [Edit
Re: No title
えふさん
預言師様~~~、興味がそれないんですけども~~^^;
クロにまだまだご執心なんですよww
あ、蚊の後遺症は無いです~^^
あの日以来、部屋で蚊を見るコトもないんですよ!
一発で叩かれるのが怖くて現れないのでしょうか(笑)
ヘロヘロ以前に風邪という置き土産を置いていきやがったました(号泣)
by クロママ #-
2010/06/25(金) 17:49 [Edit
Re: No title
みゃ~さん
私もかなりの期待をしていたんですが…
結果は…
by クロママ #-
2010/06/25(金) 17:50 [Edit
Re: No title
こ猫ちゃんさん
ホントに久し振りで、姪っ子②に最初人見知りされちゃったら
どうしよう…って本気で思ってましたから^^;
全然そんな心配はなく会った瞬間から手を伸ばしてきましたけどね^^
ママさん、このお嫁さん、お値段以上♪のお店に沢山並んでいたクマさんですよ!
確かママさんの記事に載ってたコトありましたよね??^^
キャットニップ、今日見たら白い花が咲いてましたよ~
by クロママ #-
2010/06/25(金) 17:56 [Edit
Re: No title
ママリン!さん
ず~~~っと寝顔のままの新妻なんですけどね(笑)
新妻にかなりの期待をしていたんですが………
やっぱり温かくて柔らかいクロの魅力には敵わないようで^^;
by クロママ #-
2010/06/25(金) 18:02 [Edit
Re: No title
はなぴんさん
どうしても新妻よりもクロの方がいいらしいのよね^^;
新妻には姪っ子の匂いがしみついてるからいいと思ったんだけどね~
食いついてくれてるんだけど、、ホントに食ってるの(笑)
耳をガブガブしたりシッポをガブガブしたりww
by クロママ #-
2010/06/25(金) 18:04 [Edit
Re: No title
くろ★るぅさん
姪っ子の匂いだけじゃダメならば、、、そっか、、クロの匂いもね。。
じゃあ、、またたびでも撒いておきましょうか(笑)
チビが新妻に食いついてくれていればクロもホッと一息のはずだったんですが…w
そうなんですよね~、この時期の子供って少しでも会わないと
急成長しちゃったような気がするんですよね~!
姪っ子②に会わない期間がこんなに長いのは初めてだったので
あった時に人見知りされたらどうしようって真剣に思っちゃいました^^;
by クロママ #-
2010/06/25(金) 18:09 [Edit
Re: No title
トモママさん
そう、チビよりも大きな新妻が来てしまったのです(笑)
咥えて振り回すのに少々手こずってますよ~、新妻が大き過ぎてww
あら~、ミクちゃんのガールフレンドのお名前がクロちゃんなのね♪
トモちゃん、、、、年上OKなのかしら??
by クロママ #-
2010/06/25(金) 18:39 [Edit
Re: No title
アシベさん
それが、、、あまり仲良くしてないんですよ~~~(号泣)
振り回したり、噛み付いたりはしてるんですけどね^^;
出来れば去勢手術してストレスなくしてあげたいんですけどね。。。
by クロママ #-
2010/06/25(金) 18:42 [Edit
Re: No title
kuumamaさん
あぁぁぁぁ、、、やはり「大きなぬいぐるみを相手に作戦」はダメだったんですね^^;
我が家も、、ちょっと失敗のかほりがいたしますww
えぇ??搾乳をしてるんですか??
張ってると痛いでしょうしね;;でも、、、捨てちゃうの勿体無いね。。
by クロママ #-
2010/06/25(金) 18:47 [Edit
Re: No title
秘密さん
そ、、それが、、、成田離婚の勢いなんです~~~(笑)
私もね、姪っ子の匂いがついてるから絶対に食いつくはず!って思ってたんですが、
予想を反して食いつき悪過ぎなんです~~(号泣)
クロに対する熱い情熱は全く冷めておりませんww
新妻に私の匂いでも付けておくか?あ、、、もっとダメ?(笑)
by クロママ #-
2010/06/25(金) 18:51 [Edit
Re: まぁ!!
ひー。さん
新妻さん、せっかく遥々嫁いでくれたのに、、旦那がその気ナシで^^;
姪っ子フェロモンが出てると思うんだけどな~。
わはははは~~、私の足!いいアイデアだね~!
クロ模様の洋服なんて着せなくてもすね毛…って、こら!何言わせんの!(笑)
うんうん、やっぱり温かいし柔らかいし、、ヌイグルミにはないものだもんね^^;
by クロママ #-
2010/06/25(金) 18:55 [Edit
Re: No title
らなこさん
色白なんだけど、なにせ姪っ子①が車の中で枕にしてたり
物を食べたりしてたと思うからシミもあるのよね(笑)
動物がヘコヘコしすぎて腰痛になったら笑えるよねww
by クロママ #-
2010/06/25(金) 18:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )