10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.08.30 *Thu*

遊び。

大好きなジャラシで遊ぶ時まで

 

寝ながら遊ぶクロ

 

まあ、それにしてもどったんばったんと何が楽しいのか

興奮して、遊んでおります。

 

しかも、まるでジャラシが生きているかの様な動き。

 

クロ、、手品師のようです。。

マギーシ○ジさんにも勝るテクニック!!!

 

 

 

一枚目からブレておりますが、ジャラシと格闘の始まる瞬間です。


しかも、唯一、、体が起きてる写真^^;

 

 

 

 

ジャラシを捕まえ、くわえております。


 

 

 

どったんばったんして、勢い余ってお水を蹴ってしまい、この後ビックリして跳ね上がりました


 

 

 

いつもの、チェストの場所に移動して、何故か「真剣白刃取り」←字、あってます?^^;


 

 

 

そしてズルズルとテーブルの下へ。。足にはまだまだ、ヤル気が見られます!


 

 

 

・・・・・・・・・・・ヤル気、ありますか???


 

 

 

 


 

 

 

・・・・・やっぱりね


COMMENT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!クロワールド炸裂だね~~w
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/08/30(木) 23:31 [Edit
みゃ~さん
このジャラシ、クロの大のお気に入りなんです^^朝方、わざわざ私のベットに持ってきてドッタンバッタンはやめて頂きたいんですが^^;上手に独り遊びしてますよん^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/30(木) 23:35 [Edit
うんちの最中にじゃらし出したらどうなるかな?
私はさっきちびにゃんがうんこしてる最中にひとさし指を出してみたが、見向きもしなかった^^;
普通猫ってひとさし指出すとクンクン嗅ぎますよね~w
by らなこっこ #79D/WHSg
2007/08/31(金) 00:19 [Edit
ウチはそろそろ朝方の1人運動会、開催されそうです
5時代4時代に開催され、私の起床時間頃私の腕枕で眠りに付きます
時間帯変更してもらいたいです^^;
by トモ=^ェ^= #79D/WHSg
2007/08/31(金) 08:11 [Edit
(δ〇δ ;) オォ・・・元気ね~ご機嫌よく一人遊びですね~・・
ママさんの方が疲れちゃいそう?
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/08/31(金) 08:24 [Edit
らなこっこさん
ウン○の最中にじゃらし・・・やったコトないですね~^^必死にふんばってますからきっと見向きもしてくれなさそうです。。うん、必ず指のニオイ嗅ぎますよね~^^
嗅いでる顔が可愛くて好きです~♪
トモ=^ェ^=さん
ホントにこっちが起きる時間の少し前に寝だしたりしますよね^^;
最近は結構、人と同じ時間に寝て起きてってしてくれてたんですが、おとといは1人で明け方張り切ってました^^;まあ、普段夜中に運動会してても私が爆睡してるのでわからないだけかもしれませんが・・・^^;;
こ猫ちゃんさん
元気ですよ~^^一人っ子なので上手に一人で遊んでくれてます^^
私は、あんまり遊んでとせがまれたりもしないんです~。楽といいますが、淋しいといいますか・・・;;遊んでるトコ見ると笑えますけどね^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/31(金) 09:46 [Edit
うちも~~4時ごろ集会があるようです!私は気づきませんけどねzzz・・・
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2007/08/31(金) 10:51 [Edit
おや!寝転がって遊ぶのはてっきりおデブさんだからと思っていましたが
そうでもなかったんですね~~~!!w
柄が同じだと行動も似てくるのでしょうか・・・。
うちのげんたんも遊びに夢中になればなるほどゴロンゴロン転がってますよ^^
クロちゃん、お鼻ぺろんちょのお顔がとっても愛嬌があっていいですね
by ぽんた #79D/WHSg
2007/08/31(金) 11:47 [Edit
こういう時って背中でさささ~っと移動したりしてません?
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2007/08/31(金) 12:49 [Edit
猫ネコ猫さん
やっぱり、夜行性だから朝方の集会は仕方が無いんでしょうね~^^;
うちなんか、淋しく一人ぼっち集会ですから~;;私も、、殆ど気付きませんが、家の人に「何時頃から、クロ活発だったね~」と言われて知ったって感じなんですけどね^^;
ぽんたさん
そうでもなくありませんよ~^^クロもおデブちゃんだと思います~^^;
あはは^^ホントですね^^同じ柄で行動が似てたら、面白いですね~~!
でも、やはりウチは♀なので、他のネコちゃんと合わせたコトはありませんが、チビとのバトルを見てると気が強いんではないかと思いますよ(>_<)最初は追いかけてたチビが何秒もしないで逆に追いかけられていますからね^^;なんか、痩せてる時はもっと、オシリフリフリして野性味溢れてた気がしますが、最近はもっぱらゴロン遊びです~^^;益々、げんたんと会わせてみたいですね^^寝相も遊び方も一緒だなんて^m^
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/31(金) 16:32 [Edit
ばんてぃくぅさん
します~~><横着としか思えないんですけどー。歩けばいいのにって毎回思いますよ^^;少しでも、動いてダイエットしてもらいたいんです。。(私もなんだけど^^;)
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/31(金) 17:29 [Edit
きゃわいい~(人*´ω`) しかもお部屋、きれいに片付いてますね。
うちはお見せできないwww
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/08/31(金) 20:41 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
きゃわいいですか~^^1人で上手に遊ぶんですよ~。私、用無しなんです(ToT)
部屋、1度見に来て下さい^^全然、きれいに片付いてなんかいませんからー><
by クロママ #79D/WHSg
2007/08/31(金) 20:47 [Edit
足はちゃんとやる気なのに~
一人遊びが出来るっていいですね~
by かおり #79D/WHSg
2007/08/31(金) 23:59 [Edit
かおりさん
ね?足はやる気ですよね!?何故か、すぐに疲れちゃうの~^^;
一人っ子だから、自然と一人遊びが上手になったのかな~?私も遊んであげるんですけどね~。この一人遊びが大好きですよ♪
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/01(土) 00:05 [Edit
やはり同じような動きしますねぇ!
ちなみに真剣白羽取り状態(うーんナイスです!)からネコジャラシを奪還する場合は手元へ引かずに逆にネコ側へ押し出すと意外に簡単ですよ♪
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/09/01(土) 06:55 [Edit
えるびうむさん
どらサンも同じ動きしますか?^^ネコジャラシを奪還する場合は・・・( ..)φメモメモ
このジャラシで遊ぶのが大好きでジャンプしてみたり(ジャラシも^^)見ていて面白くて私も、大好きなんですよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/01(土) 19:16 [Edit
あ!うちもおんなじことしてます(^^)誰もじゃらしを動かしてないのに、やたら激しく動くじゃらし(^^;アクロバティックに一人で遊んでます(笑)わたしが動かすより躍動感たっぷりに自分で動かしてますよ(^^)クロちゃんもテクニシャンなのね~(^^)
by タカユキZ #79D/WHSg
2007/09/02(日) 00:28 [Edit
タカユキZさん
やっぱり、ナナぴーもしますか!?そうなの!!1人で遊んでる方が、ジャラシもなんだか生きてるような動きをしてたり^^;みんな、一人遊びが上手なんですね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/02(日) 20:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )