11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.07.08 *Thu*

届かぬ想い

エアコン嫌いのクロが珍しく私の部屋のベットに来た

今日は暑いもんね~

少しママの部屋で涼んでおいき^^


20100708-1.jpg


が、しか~~し

クロが来れば、傍にいたいのがチビ…


20100708-2.jpg
「…………」         「よっこらしょっと」



20100708-3.jpg
「涼みに来たのに、近いわよ!チビ!」      「え?そう?」



20100708-4.jpg
クロがよそ見をしている間に、まんまと左手だけクロの傍にw



20100708-5.jpg
「ちょっと!何やってんのよ~!離れなさいよ(怒)」   「クロちゃ~~~ん♪」



20100708-6.jpg
「……………     「ねえねえ、クロちゃん!何怒ってるの~?ねえってば~」




はい、スト~~~ップ!!!そこまで~~~!!!
20100708-7.jpg
「ちょっと…、ママの足おかしな色…」   「うん、シマシマだよね」



うっ…確かに…( ̄ェ ̄;)



チビの散歩とか、姪っ子と家のそばで遊ぶ時はサンダルを履いてる私


これ↓
20100708-8.jpg

思いっきりサンダルの形に日に焼けてるんですけど(ノД`)・゜・。


20100708-9.jpg
「え?日焼け止め塗ってないんですか??」



20100708-10.jpg
「もう若くないんだから…」



20100708-11.jpg
「この前、日焼け止め買ってましたよね??」





はい…、確かに日焼け止め買いました…

でもね、私ってなんでもそうなんだけど、、

買っちゃうとソレで安心しちゃうタイプで^^;

まだ、ケースからも出していないんです。。


みなさまも、紫外線が強いので日焼け止めをお忘れなく!!!




おまえが言うなって?(笑)





COMMENT

No title
クロちゃんせっかく涼みに着たというのに
横にチビちゃんが寝てしまったんですね(;´Д`A ```
暑いときは一人で寝るのが涼しくて
気持ちがいいですもんね~♪

買って満足する気持ち分かります!
カールも買ってあけないタイプですもん( ´艸`)ムププ 
by *Mαi* #-
2010/07/08(木) 21:12 [Edit
No title
チビちゃんの思いが写真から伝わってきました。
しかし同時にクロちゃんの思いも伝わってきました(笑)
仲良くなって欲しいけど・・・無理だな(笑)

あら~キレイに焼けてますね。
日焼け止めは若いうちからやらないとだめよね~
ね、クロママさん^^
私も若いけど気をつけるわ~(笑)
by はなぴん #JalddpaA
2010/07/08(木) 21:22 [Edit
No title
チビちゃんは本当にクロちゃんが好きなのね~
切ない恋心ね
クロママさん、私も一緒よ
焦って購入してそのままって事多いもの
あとから、あ~使っておけば!!!ってね
by トモママ #-
2010/07/09(金) 08:19 [Edit
No title
日焼け止めは塗ってるけど顔と首と腕までは思いついたけど足の甲までは気がつかなかった(笑) クロママさん人差し指?なが~い!
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2010/07/09(金) 09:34 [Edit
No title
にゃはは~!チビちゃんたら本当にクロちゃんの事が大好きなのよね~!可愛い~!クロママの綺麗な足~~~~!ママリンは幅広でまん丸で山芋がうちわのような足だから恥ずかしい~!しっかり日焼けしましたね~!実はママリン利き腕の左手首にパワーストーンのブレスをしているんだけど・・・はずすとそこだけ白い・・・
おかしい・・・日焼け止めしっかり腕にも塗ってるのよ~!なのになぜ焼けてるんだ~!しかも・・・・たいして外へでてないのに~~~!
by ママリン! #-
2010/07/09(金) 10:00 [Edit
*Mαi*さん
もうね、チビはクロが気になって仕方なくてね~^^;
近くに陣取ろうと必死なのよw
ホントはクロ、私の足元に来てたんだけど、
写真撮るのに写りこんじゃいけないと思って私は壁に張り付いて撮影(笑)
おぉぉ~、Maiちゃんも一緒なんだね~^^
私も何でも買うと満足しちゃってやらないコトが多々あるの^^;
by クロママ #-
2010/07/09(金) 11:55 [Edit
はなぴんさん
わははは~~、ふたりの思いが写真で伝わって良かったわ~
チビもそっと寄り添っていられるコなら仲良く出来るんでしょうが、
何せこのあと相手にされないのがわかると吠えたり仕掛けたりするから
結局はバトルしてクロが部屋を出て行っちゃうんだよね^^;
はい~、綺麗に焼けてるでしょ~
って、、困るんですけど~~~!こんな場所が焼けても(笑)
足の甲が焼けたのなんて始めてかもww海に行ったわけでもないのに…
はなぴんさんも油断大敵よ~!若くてもね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
by クロママ #-
2010/07/09(金) 11:59 [Edit
トモママさん
そうなんですよ~、チビはクロのコトが大好きなんです~
でも、決して敵わぬ思いなんですけどね^^;
おぉ~~、トモママもそうなのね!
そうそう、私も商品を買うまでは焦って買うんだけど
買っちゃうとそれだけで安心しちゃって使わないコトが多々あります^^;
未だに開封してない日焼け止め(笑)
by クロママ #-
2010/07/09(金) 12:01 [Edit
猫ネコ猫さん
うわ~、えらいね~!ちゃんと日焼け止め塗ってるんだね^^
私は仕事辞めてから、あれだけ気にしていた顔の日焼けも気にせずに
すっぴんで外に出ることが多くなっちゃって^^;
腕とかに日焼け止めを塗るのも、子供が舐めたら?とか気になると
塗れなかったりして、、かれこれ4年も放置状態ww
シミもかなり増えました(号泣)
わ~~~、バレタ~~!そうなの!人差し指、とっても長くて気持ち悪いの~~><
by クロママ #-
2010/07/09(金) 12:04 [Edit
ママリン!さん
チビはクロのことが大好きなんですが、もっとおっとりワンコなら
クロも受け入れてくれるんでしょうが、そうじゃないのでいつも最後はバトルで^^;
ママリン、ちゃんと見た?全然綺麗な足じゃなくてよ^^;
私も1日で外に出て日に当たるなんてそんなにないのにこれだけ焼けてるんだから、
ママリンもちょこちょこと出ているうちに焼けちゃったんですよ!
足のほうが凄く焼けてるけど、指輪の跡もしっかりついてました^^;
by クロママ #-
2010/07/09(金) 12:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/07/09(金) 12:40 [Edit
No title
チビちゃん、どうしてもどうしてもクロちゃんの傍に行きたいのですね・・・
なんだかちょっと切なくなってきました(;^ω^) 
でも迷惑そうなクロちゃんも可哀想ですし・・・ 寝ている時にそっと近づくだけにしようっかチビちゃん^^
私は運転時とお散歩時にはUVカット付きの手袋をしてます。ちょっと恥ずかしいですが慣れって怖いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ それにこういろんな種類を販売しているって事は需要があるって事だと理解して、皆がしてれば怖くない気分でしてます^^
本当だ!!クロママさんの人差し指長いですね^^ そういえば彼も長めだった気がします。 こーたんの手足は彼に似ているのできっとそれも遺伝しているかも^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/07/09(金) 13:54 [Edit
No title
あはは。クロママさんと同じ事を友達がしていました。ペディキュアを自慢して来て、日焼け止めも顔や腕に塗っていると、頑張りを話してくれたんです。へ~って聞いていて、ふと足に日焼け止め塗った?って聞いたら唖然としていました。足にも塗るの?って言われて笑ってしまいました。足だって日焼けするよって言ったら、知らなかったって言うんです。しっかりその子の足もシマシマになっていました(笑)
クロママさんも日焼け止めを忘れずに~ww
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/07/09(金) 16:20 [Edit
日焼けが
まあ~サンダルはいてると判らないし^^
by オスマン三光 #-
2010/07/09(金) 20:49 [Edit
No title
チビちゃん、本当にクロちゃんが好きなのね~!
涙ぐましいけど、クロチャンはクロちゃんで大変なのね~・・・

日焼け止めかってもアンヨはなかなか気がまわらなくて
私もクロックスもどきで焼けて穴模様に去年焼けてました(涙)

↓ドイリー、素敵!ラッピングもいろいろ取り揃えてらして、乙女だわ~!
by kuumama #-
2010/07/09(金) 23:14 [Edit
No title
私もクロママさんと一緒で買うと満足しちゃって終わりなんですよね(^^;
なんか日焼け止め塗るのってめんどくさいし、塗るとヌルヌルしたり、白くなったりするのが気持ち悪いんですよね~。今は水タイプみたいなのもでてるんですが、買って持っているだけに・・・。
おかげで海にも行ってないのに真っ黒に日焼けしてしまってます。これも日々の洗濯と水遣りの成果ですかね(^^;

チビちゃんってホントクロちゃんのそばに居たがるんですね(^m^)♪よくみるとガムまでベッドに持ってきちゃってるしー(笑)
by アシベ #-
2010/07/10(土) 10:01 [Edit
No title
日焼け止めはかぶれてカイカイになるけど使ってましたw
それでも車の運転すると焼けるのよ~右手がw
最近なが~いのと普通のと手袋買いました
by らなこ #-
2010/07/10(土) 21:03 [Edit
くろ★るぅさん
そうなんですよ…どうしても眠い時は来ないんですが、
そうじゃないときはこうしてクロの元にやってくるんです^^;
もう少し穏やかなワンコだったらクロと上手くやっていけるのかもしれないけど
なにせ活発ちゃんだから、この後もクロにやたらちょっかいだしてバトルにw
寄り添ってただ寝るだけならクロも迷惑じゃないと思うんですけどね~^^;
先日、チビのお散歩で歩いている時にUVカットの手袋(黒いレースの)が
片方だけ落ちていました!なんで片方だけ??って思いながらスルーしたけど(笑)
日焼けの方がよっぽど怖いですから対策万全にしておいたほうがいいですよ!
見た目なんて関係ありませんから!私…シミだらけですもの(号泣)
ひゃ~~、お恥ずかしいw人差し指だけすごく長いんです^^;
若い頃はコレがイヤでね~。あ、でも両親は長くないんですよ!うちw
by クロママ #-
2010/07/11(日) 11:15 [Edit
沙織さん
わはは~~^^お友達もお仲間ね♪
手の日焼けって気にするけど(顔もね)でも、足って意外と
手に比べると焼けてないから気にしないのよね~
でも、足の甲っていつも太陽浴びてますから焼けて当然よね^^;
私は今年、シマシマで乗り切ろうかと(笑)
日焼け止め、、しなきゃいけないんだけど、あの塗った感じがキライでね~
by クロママ #-
2010/07/11(日) 11:19 [Edit
オスマン三光さん
このサンダルをはいてるときはわからないんですが…
他のサンダル履くとわかるんですよ~~(笑)
by クロママ #-
2010/07/11(日) 11:20 [Edit
kuumamaさん
チビを見ていると、、、これぞ届かぬ想い!っていつも思います(笑)
クウちゃんみたいなワンコちゃんだったら添い寝姿が見れるんでしょうけど。。
なにせチャカチャカしているチビなのでどうも上手くいかないみたいでw
わははは~~、kuumamaさん、穴模様の日焼け痕でしたか!
私も未だに日焼け止めの封を開けてないのでそろそろ開けないとね(笑)
ありがと~!またまた今ドイリー製作中なのですよ♪
by クロママ #-
2010/07/11(日) 11:25 [Edit
アシベさん
うわ~い!ここにもお仲間がいた~~^^
去年?一昨年?いつか忘れたけど、やっぱり買って何回も使っていない
日焼け止めがまだ沢山残ってるんですが、、さすがにもうね~^^;
そうそう、さっぱりとした付け心地なら私も頑張って塗るけど、
付け心地が悪過ぎですよね~!
私は姪っ子~ずをダッコしたりするので、どうも塗るのに躊躇しちゃうのよねw
海に行くよりも毎日蓄積された日焼けの方が黒くなりますよね(笑)

最初はガムに夢中だったのに、クロが来たら放り投げてましたよ(爆)
by クロママ #-
2010/07/11(日) 11:29 [Edit
らなこさん
らなこさんは肌が敏感肌なんですね!カイカイは困るよね><
わかる!運転してると右手だけ焼けるんだよね~!
そうそう、手袋などで対策してください!
今年は手袋効果で白魚のようなおててかもよ^^
by クロママ #-
2010/07/11(日) 11:31 [Edit
No title
あはははは(^^;
私もいっつも夏はこの状態ですよ!(^^;;
日焼け止め・・・私も去年買ったやつ、
封も切ってないまま(^^;
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/07/11(日) 18:01 [Edit
ゆこむしさん
こんなに足の甲が焼けたのは、、10代の頃に海に行ってた時だけw
普段の生活だけでここまで焼けるとは…^^;
日焼け止め、塗った後の肌がサラッとしていればつけてもいいんだけどね~
やっぱりゆこむしさんも買ったら安心タイプですか??^^
by クロママ #-
2010/07/11(日) 19:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )