04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.07.25 *Sun*

アイドルのタブー

毎日、姪っ子~ずが帰って行くと…

必ず昼寝をしていくので、シーツに

よだれ・汗染み・短毛の抜け毛(←コレはチビのw)で汚れますw


なので、シーツを夕方や夜に交換している(ズボラなので毎日じゃないけど^^;)

こんなトコだけは毎日死にそうに暑くてイヤだけど、、

大洗濯にはもってこいのお天気なのよね~^^;


でも、やっぱりシーツ交換となると…




絶対に邪魔する奴が( ̄∀ ̄;)
20100724-1



まあ、今回はチビだけだったのでちょっとばかり楽勝w
20100724-2



この後、シーツごと引っ張ってすぐ下のチビのベットへズルッと強制移動(笑)
20100724-3



今回は邪魔しないでおりこうさんだったね~、クロ♪
20100724-4


なに?その不満顔は??


20100724-5
「さっき、私のトイレシーン隠し撮りしなかった??」


あぁ、、、





コレのこと??
クロのトイレ


しっかりとシルエットが見えていたからつい^^;


クロのトイレ1
「困るのよね~、アイドルはトイレなんて入らないってファンは思ってるんだから」



そ・それは昔のアイドルのコトで今は大丈夫だと思うけど…( ̄ェ ̄;)




↑にチラッと写ってる木製のゲート

これは、チビが階段から降りてこないように買ったんですが、

(前は階段の一番下の段に取り付けていた)

今となっては姪っ子②が階段に行かないようにするのに役立ってます(笑)

姪っ子①は無茶をしなかったけど、、なにせ姪っ子②は何するかわからないからw

クロは楽々とジャンプして行ったり来たりできるのでOK!

チビはクロのご飯を狙ってるときはあんなにジャンプするのに、

このゲートは飛び越えられませんw

なので、チビと姪っ子②用のゲートとして活用してます~


姪っ子~ずが遊びに来ていても、ゲートさえ閉めていれば

クロも安心してトイレで用が足せますからね^^





訪問・レスが滞っていてすみませんm(__)m

時間が出来た時に一気にさせてもらいますね!

下の記事はコメント欄を閉じさせてもらいましたw

今年の盆踊りを記録として残しておきたかったので^^

COMMENT

No title
^; ァハハ
アイドルなのにねぇ^~^^^^トイレは困っちゃうよね、クロちゃん!

姪っ子ちゃんの盆踊りの、たのしそうな様子・・・何回行ってちがうモノが
目にはいっちゃうのかもね!
姉妹の浴衣姿、いい記念になりますよ~・・・♪
姪っ子ちゃん①の、あんよをくねったお写真は、やはりお姉ちゃんの
おしゃまさんがよく出ていましたよ~微笑ましいですね♪

この間、子供の時の古い写真が出てきたところなので・・・
しかも美人姉妹のね( ´,_ゝ`)プッ
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/07/26(月) 09:39 [Edit
No title
クロちゃん、トイレもフードが上手にぼかしになっているのでトイレ中でも全然OKですよ♡
ゲートはあとちょっとすれば姪っ子②さんも不要になるでしょうけれどね^^
こーたんも今はすっかりゲート不要になりましたし(´∀`*)ウフフ
クロちゃんはゲート越えがいい運動になっているかしら( ´艸`)ムププ
盆踊りの記事、姪っ子さん達の浴衣姿がとっても可愛かったです。やっぱり女の子っていいですねぇ...( = =) トオイメ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/07/26(月) 10:58 [Edit
No title
一緒に寝てると結構毛がつきますもんね(^^;
しかし毎日暑いですね~(汗
熱中症で救急車に乗るのも嫌なので、エアコンをフル稼働で
電気代が怖いですw
しかしクロちゃんは奇麗だなぁ・・うちの猫等は・・(怒
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/07/26(月) 12:57 [Edit
No title
チビちゃん、ベットの上にドスンとだったのかな?^m^
by 猫ネコ猫 #-
2010/07/26(月) 14:57 [Edit
No title
あはは~!シーツかぶってるチビちゃん可愛い~!トイレシルエットのクロちゃん可愛い~!そうよね~!昔はアイドルはオナラもしないって思われてたもんね~!あはは!我が家もシーツ交換は大変です~!まりもがチッコしちゃったりあ~したりこ~したりね~!
by ママリン! #-
2010/07/26(月) 14:59 [Edit
No title
姪っ子ちゃんの浴衣姿!!超超超かわいい♪ いいなぁ~こんな孫ちゃんがほしいよぉ~~! クロママさんも素敵です! ? あれ?妹さん?ま、美人姉妹ってことでどっちも綺麗だよぉ~^^
汗ばむときに抱っこするとほんと、肌に毛がxxx
でも仕方ないよねぇ~ つぃ抱きたくなるし 笑 クロ母さん^^; レディーのトイレシーンだもんね^^; でもね、つぃ勝手に手が・・・・ これはブロガーの性ですだxx^^;
by 秘密 #-
2010/07/26(月) 17:48 [Edit
No title
小さい子供は何でも興味持ちますからね。
トイレしているのに、いきなりチョッカイだされたらクロちゃんもビックリですよねww
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/07/26(月) 20:17 [Edit
No title
クロちゃんアイドルですもんね~
おトイレなんていかないんですよねwww
アレはトイレの見学だよね~クロちゃん♪

↓の姪っ子ちゃんの浴衣姿かわいいですね~
夏は浴衣に盆踊りですよね♪
by *Mαi* #-
2010/07/26(月) 20:20 [Edit
こ猫ちゃんさん
昔のアイドルっておトイレ話しはタブーでしたもんね~(笑)
何度行っても楽しくて仕方がない様子で、会場はホントに小さな所なんですが
毎年行ってるので今年も行ってきました^^
もう少し大きくなったらつまらないんでしょうけどね~w
そう、七五三の時もそうでしたけど、着物を着ると普段しない仕草をします(笑)
なんか小さいのがふたりで浴衣なんて着られちゃうとホントに可愛いですよね~
うわ~、子供さんの写真が出てきただなんて…タイムスリップしちゃったでしょ^^
by クロママ #-
2010/07/26(月) 21:15 [Edit
くろ★るぅさん
前のトイレはもっとクリアだったのでもっとしっかり見えたんですけどねw
しっかりとゲートの開け閉めを見てるから今では姪っ子②も簡単に開けれるので
紐で結んで開かないようにしてるんですよ^^;
チビが居る限り、、ゲートは不要にならないんです~~~
お客さんが来た時とか、誰よりも早く1階に降りて行ったりしますからw
隔離しておくのにもってこいのゲートなのです(笑)
クロは簡単にゲートをジャンプしますし、面倒なときはその横の
階段の…何ていうんだろ…棚?じゃないけどソコへジャンプするの^^;
着飾ること考えると、、女のコは楽しいかもですね^^
るぅさん!次は女のコを頑張って!頑張って女のコが出来るかは不明よ(笑)
by クロママ #-
2010/07/26(月) 21:23 [Edit
No title
ちびちゃん、ズルズルドスン?
それはそれで楽しかったりしたかしら(^▽^*)
by よしほ #K3VsDgnM
2010/07/27(火) 00:38 [Edit
No title
パソコンが絶不調で娘のmace借りたら、まあなんだか使いにくいったらありゃしない!

シーツ交換する時ってなんで乗ってくるんでしょう‥…
クウが乗ったらもう重くてどうしようもなくなります。敷いたとたんに毛だらけだし!

by kuumama #-
2010/07/27(火) 00:48 [Edit
ゆこむしさん
朝、お布団あげたあとはコロコロが日課です^^;
でもね、毛はコロコロで綺麗になるからいいけど、
やっぱり汗だのヨダレだのは洗わないとしょうがないしねww
ホントだよね~、家に居たって熱中症になるから水分補給と
涼しくしていないといられないもんね><
クロ綺麗??お風呂は一度も入ったコトないけど、、
毎晩歯磨きに付いて来るから水で湿った手で撫でてます^^;
これすると要らない抜け毛もかなり抜けるしね(笑)
by クロママ #-
2010/07/27(火) 20:06 [Edit
猫ネコ猫さん
ドスンというよりは、、、、ズルって感じかな~(笑)
びっくりして飛び起きてましたww
by クロママ #-
2010/07/27(火) 20:07 [Edit
ママリン!さん
前にクロもそうだったけど、こうしてシーツを被せても退かないんですよ^^;
ホントはトイレカバー外したいんですが、、チビもいるし姪っ子~ずもいるから無理でw
ふふふ、昔のアイドルってそうでしたよね(笑)
まりもちゃんとレオくんのピッピ問題…解消するといいんですけどね。。
by クロママ #-
2010/07/27(火) 20:21 [Edit
秘密さん
小さな女のコの着物や浴衣姿は可愛いですよね~^^(おばばかでスミマセンw)
盆踊り会場でもあちこちで可愛い浴衣姿のコが沢山いましたよ~
あはは、姪っ子①と一緒に写っている2枚が私で姪っ子②と写ってるのが妹です^^
おばさん姉妹です~~(笑)
クロもチビもボサボサ抜けますからね^^;コロコロの消費量ハンパじゃないです!
うふふふ、ついついトイレシーンをパチリしてしまいましたw
これもブログしてなかったら撮らないですもんね(笑)
by クロママ #-
2010/07/27(火) 20:39 [Edit
沙織さん
そうなのね、トイレだけは落ち着いて出来ないと
膀胱炎になったりしても困るので、このゲートがとっても
役立ってます^^
まだクロを飼う前にチビ用に買ったものなんですけどねw
by クロママ #-
2010/07/27(火) 20:41 [Edit
*Mαi*さん
もうすぐ5歳だから、「昔の」アイドルだよね~(笑)
そっか~、見学だったのね!
なんか固まりがあったけど、、私の目の錯覚だったのね(爆)
女のコの着物や浴衣姿はホントに可愛いよね~^^
ちょっとメロメロになってしまった、おばでありましたw
by クロママ #-
2010/07/27(火) 20:44 [Edit
よしほさん
チビ…ズルズル…ドテッって感じかしら(笑)
私は楽しかったけど、チビはびっくりして飛び起きてましたww
by クロママ #-
2010/07/27(火) 20:52 [Edit
kuumamaさん
あらららら、、、人のPCって使いづらいんですよね~><
なのに、訪問してくださってありがとです^^
我が家はまだ多くても2匹だからいいけど、、kuumamaさんちは
全員集合されたら交換どころの騒ぎじゃないですよね^^;
そっか、、クウちゃんだけでギブなのねw
その点チビは楽かも…シーツ引っ張ればOKだからね(笑)
by クロママ #-
2010/07/27(火) 20:55 [Edit
No title
クロちゃんは天皇陛下と一緒で白いう○ちをするとかww
by らなこ #-
2010/07/28(水) 12:54 [Edit
らなこさん
わはははははは~~~~!
何ソレ~~!知らなかったw
by クロママ #-
2010/07/28(水) 23:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/07/29(木) 16:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/07/29(木) 16:10 [Edit
No title
おひさしぶりね~
下界はおあつうございます(笑)
元気そうな クロちゃんと チビちゃんの顔に 滑り込む
美しいおみ足 じっくりと拝見できてうれしゅうございます
アッ!これは 前々回ですか?
とにかく眠いです 又来ますので どうぞよろしく!(笑)

盆踊りも可愛かったワンv-238
by えふ #-
2010/07/31(土) 21:24 [Edit
えふさん
お帰りなさい~~♪
首を長くしてお待ちしておりました^^
暑いでしょ~~><体調崩さないようにしてくださいね!
お見苦しい大根記事で、具合悪くならないように気を付けて^^;
クロもチビもチャトラくんもみんな元気ですよ~
ゆっくりとお休みくださいませ^^
※私は今日2時間も昼寝をしちゃって眠くないのです(笑)
by クロママ #-
2010/08/01(日) 00:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )