04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.07.31 *Sat*

熱いクロと寒いチビ

紙袋があったので、丸めてあげたら


早速、大きな獲物が釣れた( ̄∀ ̄;)
kuro-kerikeri.jpg

ガッツリと抱えてケリケリ攻撃

動かない紙袋でそんなに興奮して遊べるあなたがある意味羨ましい(笑)

で、

やっぱりそんなクロが気になって仕方ないチビが来てクロ熱クールダウンw






クロはさかさかと隣の部屋に行ってしまったので、

チビは寝るしかなく…



チビは寝ている時に撫でると、決まってする行動がある





モザイクかけれなくてごめんなさいね^^;

そう、撫でると必ずご開帳になるんですw


いつの間にか部屋に戻っていたクロにクンクンされてるし

フレーメンされなくて良かったね(笑)








ハッピー




最近チビが気に入って寝ている場所がある


冷房対策でもあるんでしょうが…




器用に折りたたんである夏掛けを敷布団&掛け布団のようにして寝てた( ̄∀ ̄;)
20100729 (2)




凄いな~、上手に潜り込んだもんだね~(感心w)
tibi-suyasuya2.jpg
(シャッター音で起きちゃった^^;)



この後、チビが寝ているほうに足を向け

横になりながらTVを見ていた私。


どのくらいの時間が↑の写真から経過していただろうか…


TVからチビへ視線を向けると



え?
20100728 (3)


それでは角度を変えてもう一度


えぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;
20100728 (2)



頭隠してなんとやら状態


なんでうちのコはみんな寝相が悪いのだろうか…




クロも、こんなんばっかりだもんね( ̄ェ ̄;)
20091109-3.jpg
使いまわし画像ですw


多分…飼い主に似たんでしょうね…( ̄∀ ̄;)


COMMENT

No title
紙袋は開いていなくても遊んでくれるんですね( ´艸`)ムププ
るぅにゃはビニールなら開いてなくとも遊びそうですが、紙はどうでしょう?
でもやっぱりチビちゃんに近づかれ、やめてしまったんですね(´∀`;)
チビちゃんの上手にお布団に入ってかわいいなぁ・・・と思ってたら、おちり( ´艸`)ムププ
やっぱりチビちゃん笑わせてくれますね(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/08/01(日) 07:28 [Edit
No title
チビちゃん器用におふとんに潜りこみますね (笑)
やっぱり、寒いのかな?

おふたりさんのご開帳お見事でした~( ´,_ゝ`)プッ

ナデナデしてもらって、気持いいのね~^^^ちゃちゃにも試してみましょう!
どうなることか?
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/08/01(日) 08:16 [Edit
No title
見事な開きですよね(笑)
チビちゃんは息苦しくないのかな?
クロママさんちは寝てる姿を見てるだけでも癒しですよね!!
by はなぴん #JalddpaA
2010/08/01(日) 08:43 [Edit
No title
すご~い!チビちゃん器用に潜り込みましたね~。
でも…あの折りたたんだ掛け布団の中に、良く綺麗に入れましたね。
お尻が出ているのが可笑しいけれど(笑)
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/08/01(日) 14:54 [Edit
No title
(* ̄m ̄)プッ  じゃあ飼い主のそんな状態の写真をみせてください!(*´д`*)ハァハァハァアハァwww
by オスマン三光 #-
2010/08/01(日) 18:16 [Edit
No title
モザイクのかけかた、是非教えてください!
クウもなでるとパカ~ンとおっぴろげなので・・ おなかなでての催促に右手でおいでおいでされます。

きれいにもぐりこんだチビちゃん、可愛い~!
クウは・・鼻先でたたんだ布団をひろげまくって自分用にベッドメイキングします(涙)

クロママのネイル、素敵よん!
by kuumama #-
2010/08/01(日) 20:47 [Edit
No title
うちの猫たちも寒くなるとよく布団にもぐってるけど、、ワンコもするとは!!
ご開帳を披露したいやら、隠したいやらの動画で面白かったです^^
by 猫ネコ猫 #-
2010/08/02(月) 18:33 [Edit
くろ★るぅさん
最初はこの紙袋底を抜いて筒状にしてあげたらクロも喜んで
ズボッと入ったりしてたんですが、チビが袋に入ったクロを
踏みに来るので丸めたんです(涙)
丸めた袋をケリケリと楽しんでいたらまたしてもチビに邪魔されw
チビは鼻先を器用に使って布団に入るんですよ~
でも、最初の写真もまるで人間が布団を掛けてあげたみたいに
綺麗に入ってるでしょ??ビックリしました~
おちりだけ出ているのは良くやってるのでびっくりしなかったけど(笑)
by クロママ #-
2010/08/02(月) 20:46 [Edit
No title
クロちゃん紙袋ではじけていますね~
楽しそうwww

チビちゃんってばかわいい寝顔~
もぐりこんでいる姿もいいですね♪
by *Mαi* #-
2010/08/02(月) 21:02 [Edit
こ猫ちゃんさん
そうなんですよ!寒がりなので布団には良く潜り込んでますw
でも、最初の潜り方は上手に入ってますよね~^^
私が掛けてあげたりしてなくてこんなに上手に潜ってるんですよ!
チビは寝ている時に撫でると必ずあんよをパカッて開くんです^^;
ちゃちゃちゃんはご開帳しても可愛いでしょうけど、チビはね~(笑)
by クロママ #-
2010/08/02(月) 21:13 [Edit
はなぴんさん
寝てるときに撫でてやると、必ず開きますw
チビ、苦しくはないと思うんだけど、暑くなりすぎると
ズボッと出てきて床に倒れこむの(笑)
ふたりとも寝てばかりなんですもの~^^;
4歳と5歳で、おばさんとおっさんですからねww
by クロママ #-
2010/08/02(月) 21:15 [Edit
沙織さん
でしょ~!私が布団を掛けたわけじゃないのに綺麗に寝てるでしょw
オシリが出ている寝方はしょっちゅうしてるんですけどね(笑)
もう、、、私のじゃなくてチビの布団になってる気がします…(遠い目)
by クロママ #-
2010/08/02(月) 21:17 [Edit
オスマン三光さん
(* ̄m ̄)プッ  自分じゃ自分の寝相撮れないな~!
じゃあ、パパラッチしにきてください(*´д`*)ハァハァハァアハァwww(笑)
by クロママ #-
2010/08/02(月) 21:19 [Edit
kuumamaさん
写真のモザイクは出来るんですけど、動画のモザイクのやり方がわからなくて^^;
いや~~ん、クウちゃんのおいでおいで見てみたい~~^^
クウちゃんのおっぴろげは女のコだからいいけど、、チビのはちょっとねw
チビも鼻先使ってこんな風に布団に潜るんですよ~!
でも最初の潜り方は綺麗に潜ってますよね^^びっくりしました^^;
ってか、、、私の布団、、、チビのものになりつつあるんですけど~~(涙)
盆踊りの時に塗ったネイルがそのままで、、今日あまりにハゲてるので落としましたw
褒めてくれて、ありがとです~^^

by クロママ #-
2010/08/02(月) 21:27 [Edit
猫ネコ猫さん
クロよりもチビの方が布団に潜り率断然高し!なんですよ^^;
どんだけ寒がりなんでしょうか??w
そう、、ご開帳をみなさんにみせたかったのと、、
余計な物が写ってしまうのと…かなり写ってるけど撮るのが大変でした(笑)
by クロママ #-
2010/08/02(月) 21:29 [Edit
*Mαi*さん
ホントは丸めた袋でエキサイトしてるクロの姿を動画に納めたかったんだけど
カメラセットしてたらチビが来て終了…
まるで人間が寝ているように布団に入ってるでしょ(笑)
自分でこうやって入ったトコが凄いな~って思って写真撮ってみました
おしりが出てるこの光景はいつものコトなんだけどね~(爆)
by クロママ #-
2010/08/02(月) 21:39 [Edit
遅れてきたえふ
今日は クロ ちびの ご開帳シーンですね まったり~
<ぷちあて>
えふ弁士; 紙袋を守るくんのちびくんのもとへ  クロネェさんが ようようと現れたのであります!べんべん
クロ;あたしの 紙袋返してよね!
ちび; 嫌だね 紙袋ぼくが 守るんだい!ちゅーできたら 僕の紙袋触らせてあげる
クロ;きゃーあ 気もいわ クロママ助けてーーー おしまい

犬のサンドイッチですか? 私には チャーシューがはさんである あれあれ
中華まんみたいな よく物産展で 売ってる なんだっけ? に見える
クロちゃんの足は 逆マック? みんな食べ物やないか~い わっはははは
クロママの笑いで暑気払い できましたありがとさ~んv-207
by えふ #-
2010/08/03(火) 08:07 [Edit
No title
あほんだらの息子を心配してくださってありがとうございます^^;
少し痛いほうがいい薬かもしれません^^; クロ母^^;あなたの偽息子も何気ないもののほうに興味があって人間様が作ってくれた猫用おもちゃにゃ~ほとんど関心を持たないxx 爆w あらぁ~~~?チビ!どっかで見たな^^;そのポーズ・・
あ!xx 日中の私だ!--; あはは^^ご開帳は気持ちいいもんねぇ~~♪
でもあなた・・おとこのこはにょっき棒が・・・・ e-449
by 秘密 #-
2010/08/03(火) 13:30 [Edit
No title
このアンヨでどうやって掛けたのかと思っていたら…ww
こういう潜り方をしていたのですね♪
by 豚骨姫 #-
2010/08/03(火) 17:23 [Edit
えふさん
ぎりぎり鼻チュンまでで、チューは絶対に無理だわ~(笑)
久し振りのプチアテ嬉しかった~^^ありがと~^^
あんまり美味しくなさそうなチビサンドイッチが出来てましたw
物産展で売ってる食べ物ってなんだろ~~ 気になる~^^
クロもチビも食べ物系なのね(笑)
どっちも美味しくないよ~、絶対にw
食べてみる??
by クロママ #-
2010/08/03(火) 22:26 [Edit
秘密さん
いえいえ、早く治るといいですよね…息子さん。。
そうなんですよね!オモチャよりもなんでもない紐だったり、
ダンボール・新聞・紙袋と、、その辺にあるもので大興奮w
まあ、安上がりだったりしますけど(笑)
秘密さんもご開帳で寝てるの??私もかも^^;
写真だったらモザイクかけれるけど、動画のモザイクのかけかたが
わからなくてしっかり写っていてごめんなさいね~~(笑)
by クロママ #-
2010/08/03(火) 22:31 [Edit
豚骨姫さん
チビは布団に潜ることに関してはとっても器用?なんですよ^^;
器用に鼻先を使って潜っていくんです(笑)
by クロママ #-
2010/08/03(火) 22:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )