06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.08.03 *Tue*

待ち方いろいろ。

夕食後、いつものように洗い物をして、

「はぁ~、やっと洗い終わった~」

と、手を拭いて後ろを振り返ったら



こんな光景が目に飛び込んできました( ̄∀ ̄;)
20100803-1.jpg



チビの困り果てた顔(笑)
20100803-2.jpg



なんであなたはそんな格好でいるのかしら^^;
20100803-3.jpg



じゃあ、もう一度引きで撮らせてもらいましょうかw




チビ、常にカメラ目線なのは何故??
20100803-4.jpg




20100803-5.jpg
「なんだかちょっとイヤな予感がする」



ふふふ、どんな予感かしら( ̄ー ̄)ニヤリッ



この後、私が二階の部屋に戻ればふたりとも一緒についてきます^^


で、早速写真をPCに落として、写真のサイズを縮小して…


その作業を見守っているクロ
20100803-6.jpg
「ねえ、その写真ってさ…」


はい、なんでしょう?



20100803-7.jpg
「まさかブログに載せるんじゃないでしょうね??」



えぇぇ!!!


載せるに決まってるじゃないの~!ネタ提供ありがとね~♪




ことり



しかし、、毎日毎日暑いですよね…

考えてみると、、ダラダラと涼しい部屋に居て何もしていない私。

クロやチビの写真すら撮っていませんでした^^;

ここ数日は疲れてないのに気付くと昼寝しちゃってるしw

冷たいものを飲みすぎなのか胃がチクチク痛かったり。。

ダラダラ生活してるのは私だけだと思いますが、

みなさまくれぐれも体調管理してくださいませね!



COMMENT

No title
本当に暑いですよね~!室内にいても熱中症になった方もいたり!
クロママさんも気をつけてね~^^
by オスマン三光 #-
2010/08/04(水) 08:03 [Edit
No title
ママさ~ん暑いですよ。
何処にいても暑くてちょっと動けば、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`今年は特にね!

お買い物に行こうと表を見ると、え(゚○゚)!この照りつけ・・・止めた!
夕方は、道路や、建物の照り返しで、これまた 暑い!

サボリの毎日です(ー`´ー)うーん
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/08/04(水) 08:32 [Edit
No title
最近はんそでだと二の腕が寒いです・・・。
クロちゃん床が気持ちよさそう~転がってる姿は見慣れてても、またか。。と思っても面白くて写真撮りたくなりますよね!^^
by 猫ネコ猫 #3/VKSDZ2
2010/08/04(水) 09:54 [Edit
No title
お二方クロママさんに 遊んで欲しいのかも?
今日もやるわよ(笑)
<ぷちあて>
ちび;クロねぇさん 夕涼みですか?
くろ;そうよ あんたもやってみそ フローリングの マァ~ちめたいこと
たまに 裏飯や~のポーズ 次はよよいのよい♪ 一人シンクロ?
ちび! 見てないでやってよね

クロネェさんは自由でいいね でっかい おどろきおメメがナイスですね
チビのほうは カラダに毛がなくて もとい 短くて 涼しそう(笑)

前回のチビのサンドですが 物産展で売ってる中華角煮のパオズでした(笑)
by えふ #-
2010/08/04(水) 10:32 [Edit
No title
クロちゃん、仰向けで何のお誘いかしら(´∀`*)ウフフ
黒いダイヤ柄がキレイに見えて、なんだか嬉しくなっちゃいますね^^
暑いのも昼間だけならいいですが、寝苦しいのだけは早く過ぎて欲しいです。
こーたんがいる為、エアコン付けっぱなしに出来ないので・・・(;^ω^)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/08/04(水) 11:07 [Edit
No title
本当に毎日暑いですよね。体が暑さに負けてしまって、もう仕事に行くのもおっくうです…。
クロちゃんの格好、家の仔達もしますよ。特にシオンがします(笑)
なぜその格好…?といつも思うのですが、気持ち良いのか?床に背中をつけて
涼んでいるのか不明です…。
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/08/04(水) 19:50 [Edit
No title
( ´艸`)ムププ
クロちゃんの開きが出来上がってますね~
かわいい~(@>▽<@)
チビちゃんの瞳も訴えてくるものがありますね♪
by *Mαi* #-
2010/08/04(水) 21:24 [Edit
No title
はなぴんはほとんど涼しい所で仕事なので
気温差にやられそうです~(*_*;

クロちゃんの素敵な開き♪
チビちゃんの困った顔♪
クロママさんカメラが手放せないですね~^^
by はなぴん #JalddpaA
2010/08/04(水) 21:39 [Edit
No title
ダラダラしてますとも・・私も!
クロちゃん、ナイスなポーズですね~!ムフフ、可愛い!
我が家のニャンズも1階の廊下に死屍累々のように横たわってて、足の踏み場に困ります(笑)

ベランダにニャンズが出るのは真っ暗な夜中くらい。でも、無敵のネットで安心して眠れます~!
by kuumama #-
2010/08/05(木) 17:04 [Edit
No title
暑くて、うだうだだらだら・・・これは誰にも負けないくらい だらけてます 笑
クロかあさん^^; くぅはまさしくあなた様の前世の息子!間違いない!!このポーズもまさにクロ母さんの譲り受けたもの!そう思わずにはおれません 爆www
いやぁ~~ そっくり♪ ほんといつか2匹を並べてみたいなぁ~~~笑
by 秘密 #-
2010/08/05(木) 22:44 [Edit
No title
あああっ、クロさんのネクタイががっちりとぉぉぉぉぉっ!!!!!
いいなぁ、そのネクタイvvv
ダラダラしていますよぅ。
こう暑いと、家の中の移動すらしたくなくなります…育児部屋、ヒトがいなくったって涼しいんですもの。
by よしほ #K3VsDgnM
2010/08/05(木) 23:24 [Edit
No title
今年は雨が多く涼しいような気がします
外は暑いけど・・・・w
今年はドライでまだ生活できてます
by らなこ #-
2010/08/06(金) 10:52 [Edit
No title
それはほんとの夏バテですよ(^^;
私も同じような具合で、病院で血液検査したら、炎症反応が
出てたので、抗生物質が出ましたw
辛いですが、温かい飲み物が良いみたいですね。
体を温めると免疫力が高まるそうです(^^

クロちゃん・・モップ猫になってる(^^;
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/08/07(土) 21:52 [Edit
オスマン三光さん
今年は異常ですよね^^;
私は家でダラダラ出来るので大丈夫です~!
オスマンさんこそ気を付けてくださいね^^
by クロママ #-
2010/08/09(月) 19:58 [Edit
こ猫ちゃんさん
わかります~~!
ホントにちょっと動いただけで汗かきますよね^^;
そう、ちょっと外に出ると露出している腕とかジリジリして
肌が痛いですもの~><
アスファルトだらけなのも暑いのよね。。
いいんです~、倒れるよりいいから一緒にサボりましょ(笑)
by クロママ #-
2010/08/09(月) 20:05 [Edit
猫ネコ猫さん
うわ~~、半袖だと二の腕が寒いだなんて、、
私なんてランニング着て肩出してますからね(笑)
どうしてもクロの場合転がってる写真が多くなってしまってw
最近は毎日のように写真を撮ってないのよね^^;
by クロママ #-
2010/08/09(月) 20:14 [Edit
えふさん
チビは確実に淋しがりやなんで来るんですよね^^;
クロはナデナデしてほしいから構ってもらいたいんだけど
チビが居るとしてもらえないのでふて寝?なのかも(笑)
ぷちあて、ありがとで~す^^
考えてみればチビは台所で寝転んでるの見たコトないかもww
おぉ~~、チビサンドはパオズだったんですね!(←食べたコトない^^;)
by クロママ #-
2010/08/09(月) 20:26 [Edit
くろ★るぅさん
いつも寝る前の歯磨きの時に付いてきてスキンシップタイムがあるクロ。
でもこの時はチビが居るのでふて寝って感じかしらね~(笑)
ふふふ、仰向けだと胸が見えますからね^^
私は爆睡しているから気付かないのか、、寝ている間はエアコン消してます
で、暑くて起きたことはとりあえず無いんですよ^^;
by クロママ #-
2010/08/09(月) 20:35 [Edit
沙織さん
なんなんでしょうね?今年のこの暑さ^^;
外に出ると暑い~~、店に入ると涼しい~~で、体温調節出来なくて…
わ~い、シオンくんとクロは同じ格好するのね~^^
クロの場合、床じゃなくても何処でもこの格好なんですけどね(笑)
by クロママ #-
2010/08/09(月) 20:42 [Edit
*Mαi*さん
後ろ振り返ってこの光景が目に入るって凄いでしょ(笑)
チビはこうして見つめられちゃうとなんでも許しちゃうのよねw
ずるいんです(爆)
by クロママ #-
2010/08/09(月) 20:45 [Edit
はなぴんさん
そうそう、私も仕事してた時は事務所内禁煙だったので
外に吸いに出てたけど死にそうだったもの^^;
最近は全然デジカメを使ってないので、
携帯の写メばっかりなんですよw
携帯だったら必ずポケットに入ってるからね^^
by クロママ #-
2010/08/09(月) 20:52 [Edit
kuumamaさん
暑くて何もする気になりませんよね~(*´Д`)。*°
こんな格好で待たれていると倒れそうになりますよ(笑)
足の踏み場に困る光景も見てみたいわ~~(≧∀≦)
無敵のネット…この後の記事をみてしまっているのでww
kuumamaさんが安眠出来る日はいつなの~~~(号泣)
by クロママ #-
2010/08/09(月) 21:06 [Edit
秘密さん
いやいや、ダラダラは私も負ける気しませんよ~(笑)
くぅちゃんもこのポーズ得意ですか?
ただ、、クロのように貫禄がまだ無いですよね(爆)
くぅちゃんスレンダーだもんね~。。クロにつめの垢を少し下さいませw
ふふふ、近かったら是非是非会わせてみたいですよね~^^
鏡みてるみたいなのかな~
太さが違って映る鏡なんて無いか(笑)
by クロママ #-
2010/08/09(月) 21:17 [Edit
よしほさん
ええ!今回はネクタイバッチリ・ガッツリと写ってますね(笑)
うふふ、このネクタイをそんなに褒めてくれるの、よしほさんだけよ~♪
わかるわ~!
暑いからイヤなんだけど、、でもタバコは吸いたい!
外に出ると死にそうになるのわかっていてタバコを吸いに出てます^^;
by クロママ #-
2010/08/09(月) 21:21 [Edit
らなこさん
そちらは雨が多いのね??
こちらは全然降らなくて、やっと昨日降りました^^;
ドライでOKなんて羨ましいです~~~
私は干物になりそうww
by クロママ #-
2010/08/09(月) 21:25 [Edit
ゆこむしさん
夏バテなんでしょうか><
年々、衰えていく体力。あぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
そうなのよね、暑い時でも温かい飲み物がいいんですよね~
わかってるんだけど、ついつい冷たいの飲んじゃうのw
で、悪循環。。
クロ、ホントにモップ猫になっていて、、起き上がるとホコリがついてたり^^;
by クロママ #-
2010/08/09(月) 21:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )