08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.08.11 *Wed*

それぞれの嬉しい♪

一昨日、ブロ友さんから我が家に宅配便が届いた♪

ご本人からのご要望であえて名前は伏せさせていただきますが^^

頂いた品物だけの写真も撮ったんですが、、

ちょっと地域が限定されてバレそうなので載せませんね^^;


で、嬉しいのが姪っ子~ずにプレゼントが沢山入っていたんです!

翌日、遊びに来た姪っ子~ずを驚かそうと思っていたんですが、

早朝6時半から我が家に来ていたので、私はすぐにチビの散歩に出掛け…

戻ってきたら、姪っ子①に見つかっておりました( ̄ェ ̄;)


○○さ~~ん!大喜びの姪っ子~ずをご覧下さいませ~(笑)


縄跳びや
20100810-1.jpg



コアラのマーチや
20100810-2.jpg



あ、あなたは縄跳びは当分お預けです(笑)
20100810-3.jpg



花火まで!
20100810-4.jpg



全部、喧嘩しないように2個ずつありました
20100810-5.jpg

沢山色々とありがとうございましたm(__)m

姪っ子①から○○さんへ「ありがとう」と申しておりました♪


姪っ子~ずだけでなく、大人が喜ぶ食べ物&飲み物も入ってまして^^

※朝だった為、パジャマ姿の姪っ子~ずでした^^;




・・・・


さて、

昨夜はクーラーがついていたにも関わらず

珍しくクロが部屋に来まして

私の足の間にコロンと^^
201008011-1.jpg
この時点で私の足は不自然に菱形になっているのに…


頭と足でグイグイと私の股を更に開かされ(笑)
201008011-2.jpg

こんなに平和な時間が持てたのも、


チビがここで寝てくれてたから^^
201008011-3.jpg


かなり長い時間クロを足の間に入れていたんですが、、

おトイレに行きたくなり、、枕とタオルケットを掛けてあげました^^


その割にはクロのお顔、不機嫌でしょ^^;
201008011-4.jpg

だって、、

この方↓の乱入があったから( ̄∀ ̄;)
201008011-5.jpg



でも、心地よさには勝てなかったようで
201008011-6.jpg



この後、少しだけ寝てくれました
201008011-7.jpg

私の足の間に居た時間の方が遥かに長かったですけどね~(自慢)


余談ですが…
201008011-8.jpg
こうして私の傍で寝ている時は必ず爪をチェックして、伸びていれば爪切りしてます^^




・・・・



毎日、欠かさずご飯を食べに来てくれてるチャトラくん♪

でも、昨日は…朝→母  午後2回来たらしいが→妹 がご飯をあげ。。

私は何度も外に出ていたのにタイミング悪く会えなかったんです

しかし、夕方チビの散歩に外に出たら、、

後ろの後ろの家の車の上で寝てました(笑)
20100810 chatora1


私が「チャト~」って呼んだら「ニャ~ン」って、ちゃんとお返事してました^^
20100810chatora2.jpg


で、今日は朝1回しか来なかったチャトラくん

なんでだ??って思っていたら

久し振りにボスが来た!!!

しかも私の顔見たらチャトラくんがまったりしていく玄関先でゴロリと^^;
20100811-bosu1.jpg
まだピンクのノミトリ首輪はしてましたw

あなた、いつもウッドデッキの上でまったりしてるのにどうしたの??
20100811-bosu2.jpg

この後、ご飯を持ってボスを庭へ誘導しましたけどね(笑)

ちゃんとテケテケと私の後をついて庭に来てましたよw

前回見た時、顔はちょっと汚れてたけど、体の白毛が真っ白で!

明らかに「シャンプーしてもらったよね?」って白さでした( ̄∀ ̄;)

シャンプーまでしてくれる人にめぐり合えたんだね~、良かった=3



出来れば首輪は違うのに替えてもらえるといいんだけどね(笑)








COMMENT

No title
あらまっ 綺麗ななわとび ふふふ
姪っ子2ちゃんには 早すぎましたね あわてんぼうのサンタクロース?
今度どこかの動画で びゅんびゅん 飛んでいたら かなり受けますね(笑)
うれしいとめがねが 落ちるんですよ!(大村昆か? 老眼鏡か?)

菱がたの又に大うけ あははは
クロちゃん良い場所キープしてますね

<ひとりぼっちのチビからのぷちあて>
チビ; クロネェさんばっかりがベストポジションなんだよね ぼくさびしい
クロ; アンタは 視線があつくるしいから… うわっ 近すぎでしょ
でも こんなことって夢に違いないわ 爪切りも夢よね そう夢に違いないzzzzzz

ご近所のちゃとらと ふくちゃんもどきの猫さんたち ぐた~ってなってますね
熱射病に気をつけてくださいね 
クロママさんファミリー 猛暑お見舞い申し上げます
by えふ #-
2010/08/11(水) 23:06 [Edit
No title
姪っ子ちゃん喜んでますね!!
よかったですね。

BOSS・・・首輪ピンクの色も・・・ですが~、きつくない??
きのせいかなぁ~

クロちゃんちゃんと爪切りさせてくれるんだねぇ~
うちは琥珀が大変。嫌がって(*_*;
by はなぴん #JalddpaA
2010/08/11(水) 23:08 [Edit
No title
蚤とり首輪、なつかしいー!(^^;
実家の猫にいつもつけてましたw(半野良だったのでww)
ちびっこは郵送で送られてくるプレゼントが嬉しいみたいで
実家の姪にもときどき郵送で本とか送ってましたっけ(^^
チャトラ君はもしかして別宅もある?w
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/08/11(水) 23:56 [Edit
No title
ニャンコもこの暑さでのびてる^^!
by オスマン三光 #-
2010/08/12(木) 10:12 [Edit
No title
車の上に乗ってるって見てると何気ないけど、フロントガラスを滑り降りた足跡を見ると、固まりそうになるときがありませんか?我が家の車は古いからいいけどさ!
by 猫ネコ猫 #-
2010/08/12(木) 10:14 [Edit
No title
キラキラのキレイな縄跳び!!女の子には嬉しいでしょうね^^
って姪っ子②ちゃん、随分成長しましたね♪ もう赤ちゃんじゃなくなってますね^^
枕で眠るクロちゃん、なんかとっても好きです^^ 見てるだけで幸せ( ´艸`)ムププ
ボスは洗ってくれる飼い主さんがいるんですね。ちょっとびっくりしましたが、幸せな証拠にこんな風にまったりしているのでしょうか?性格も少し丸くなってみんなと仲良くしてくれるといいですね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/08/12(木) 14:11 [Edit
No title
姪っ子ちゃんたちにとってもすてきなプレゼントが届いたんですね♪
花火は今の時期大活躍してくれそうですね♪

爪きりって嫌な子は寝ている隙が
1番ですよね♪
ボス君ステキな飼い主さんが出来て幸せですね♪
首輪はおいておいて(;´Д`A ``` 
シャンプーまでしてくれるだなんて
優しいですよね~
by *Mαi* #-
2010/08/12(木) 18:22 [Edit
No title
クロママさんのところのチャトラ君は可愛いお顔ですね
ウチに来るチャトラ君はぶちゃいく顔なんです。でも愛嬌はあるの(←コレも親バカ?)
クロちゃんの伸ばした白いお手手がたまらなく可愛くって、思わずニギニギしたくなっちぃます
姪っ子ちゃん達、嬉しいプレゼントよかったね♪
by トモママ #-
2010/08/12(木) 20:36 [Edit
No title
ニャンコがオマタやお膝に来ている時に、なぜかトイレに行きたくなるんですよね…(^_^;)でもニャンコのお顔を見ていると、我慢してしまうのですが…
どうにも行きたくなって、仕方なく動かしてしまいます。
戻って来たら続きを…と思っても、もうタイミングが合わないみたいでスタスタと
立ち去られてしまう事がシバシバ…。
クロちゃんは起きないんですね~。家の仔達は動くとすぐに起きて、動いてしまう
んですよね。クロちゃんの気持ち良さそうなお顔、キュートです。
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/08/12(木) 21:34 [Edit
No title
わ~い!素敵なプレゼントですね~!花火・・・楽しみでしょう~!いいな~!
どうしてお股の間って好きなのかしらね~!我が家のニャンズも大好きなの~!
病院での9日間は全くの一人で寝ていたので眠りが浅くて何回も起きちゃった~!
家に帰ってきてからはニャンズのダダダダ~の大運動会で騒々しくも爆睡しているママリンで~す!アハハ!
by ママリン! #-
2010/08/12(木) 23:10 [Edit
No title
わ~い、なかなか子供心のわかる憎いお方ですね~!
姪っ子ちゃん達がいい笑顔です!

そうそう、ニャンコって足の間に入ってきますよね(笑)  ダイタンなポーズ!
by kuumama #ncI1IBmc
2010/08/13(金) 21:55 [Edit
No title
クロママ~!無事に届いたようで良かったです~!ほんの気持ちでごめんなさいね~!本当はお手紙もつけたかったけれどショップから直だったので感謝の気持ちをつけられなくてごめんなさい!いつも応援してくれて本当にありがとう~!感謝の気持ちでいっぱいで~す!ほんのちょっとだけど姪っこちゃんと食べてもらえて嬉しいです!クロママ~!いつもいつもありがとう~~~~!
by ママリン! #-
2010/08/14(土) 11:24 [Edit
No title
嬉しい贈り物に姪っ子ズは大喜びですね!!^^
田舎のお盆は半端なく忙しいですxx 取り急ぎチラ見して帰ります^^;
まもなくお昼^^準備はできてるからはやくきてぇ~~~!!
あはは^^ ボス^^よかったねぇ!後ほどまたゆっくり来ます!
by 秘密 #-
2010/08/14(土) 12:18 [Edit
えふさん
姪っ子①は大喜びの「プリキュア」の縄跳びなんですよ~^^
姪っ子②は食いついていましたが、もう少ししないと無理ですね(笑)
全てのプレゼントがきちんと二人分あって喧嘩もなく、
あわてんぼうどころか気の利いたサンタさんでした^^
冬には私の足の間で良く寝てるクロですが、夏は珍しいんですw
鬼(チビ)のいぬまに…って感じでしたww
クロ、爪切りはこういう時狙って切ると全然嫌がらないんです^^
外ニャンコには今年のこの猛暑は可哀想でなりません;;
by クロママ #-
2010/08/17(火) 20:12 [Edit
はなぴんさん
姪っ子~ず大喜びでしたよ~^^
いつもお姉ちゃんのお下がりばかりの姪っ子②にも
同じものを送って頂いて姪っ子②も興奮しておりました(笑)
ありがたいです。。
ボス、、きつそうに見えるでしょ??
心配したじぃじが指で確かめたらちゃんとゆとりはあったみたいなの^^
じゃなかったら悪いけどハサミで切っちゃうわww
クロは爪切りで大変な思いをしたコトが無いコなの~
ただ、いつも寝ている所を切ってるんだけどね^^;
琥珀くん、寝てるときはダメ??コニャは眠りが深そうだからその隙にw
by クロママ #-
2010/08/17(火) 20:16 [Edit
ゆこむしさん
首輪懐かしいですか^^
お隣ニャンコは、みーちゃんと他何匹かしてるんですよ~
しかも、、多分だけど…何年も同じものを(笑)
そうなのね~!私は隠しておいたのにしっかりプレゼントを
開けられていてびっくりしてしまいました^^;
せっかくびっくりさせようと思っていたのにww
チャトラくん、、別宅あるのかな。。
必ずご飯は我が家に食べに来てますね。。
どこで寝てるかが知りたいわ~
by クロママ #-
2010/08/17(火) 20:20 [Edit
オスマン三光さん
今年は異常に暑いですもんね~
ワンコも熱中症になるくらいですから、、
野良ちゃんは大変だと思います;;
by クロママ #-
2010/08/17(火) 20:21 [Edit
猫ネコ猫さん
自分の車に足跡付いてたらイヤだよね^^;
チャトラくんの乗ってる車はナンバー付いてなくて
乗って無さそうな車だからまだいいけどww
ホコリまみれだからニャンコの足跡もかなり目立ってるの(笑)
by クロママ #-
2010/08/17(火) 20:33 [Edit
くろ★るぅさん
はい、しかも大好きなプリキュアの縄跳びだったので姪っ子①は大喜びで^^
姪っ子②、去年の今頃は思いっきり赤ちゃんでしたけど、
1年経つとこんなにも成長するんですね~!びっくりですw
るぅちゃんもそうだと思うんですけど、頭高くして寝るの好きじゃないですか?
なので私のモモを枕代わりにしていたので、足を抜くとき枕を差し込みましたw
ボス、、どういう人が現れたんでしょうかね??
確かに綺麗にはなってるけど、去勢はされてないんですよ^^;
なので、やっぱりボスは未だに強いと思われますww
by クロママ #-
2010/08/17(火) 20:55 [Edit
*Mαi*さん
もうね、ふたりしてプレゼントに大喜びで^^
笑えたのが、姪っ子②の興奮ぶりねw
そう!私も起きてる時にしたことがないんだけど、
爪切りは寝てる時にするのが一番だと思ってます~
でも、爪切り嫌がるコ多いよね。。
ボス、どんな風に可愛がられてるのかしらね??
シャンプー・首輪はしてるけどご飯はどうなのかな?
ちょこちょこ食べに来るんだよ~^^
by クロママ #-
2010/08/17(火) 21:25 [Edit
トモママさん
チャトラくんは生で見てもホントに可愛いお顔してるんですよ~^^
トモママのおうちに来るチャトラくんも可愛いと思うけどな^^
外ニャンコにも親バカになっちゃうのわかるわ~w
おててニギニギ、どうぞしてくださいませ~(笑)
気持ちいですもんね^^
姪っ子~ず、大喜びでしたよ!ありがたいです♪
by クロママ #-
2010/08/17(火) 21:32 [Edit
沙織さん
わはは~、やっぱり沙織さんもおトイレに行きたくなるのね~!
そうそう、結構限界まで我慢しちゃうのよね~^^;
わかりすぎる話で笑っちゃうわ~~~
戻って来て続きがあるって思っちゃダメなんだよねw
私も続きをしてもらったことは無いです(笑)
クロも私の足の間に居た時間に比べれば断然短い時間で動いて
居なくなってしまいましたけどね^^;
by クロママ #-
2010/08/17(火) 21:36 [Edit
ママリン!さん
姪っ子達が嬉しそうで、、しかもちゃんとふたりぶんあったのが
とにかくありがたかったです^^
いつもお下がりの姪っ子②も喜んでましたからね^^
股の間って自分の体の回りが温かいから好きなんでしょうかね~
うんうん、私もひとりではもう寝れないかもww
やっぱりうるさくても暑くても一緒に寝れたり同じ空間に居られるのが幸せね♪
by クロママ #-
2010/08/17(火) 21:39 [Edit
kuumamaさん
はい~、姪っ子~ずの心を鷲掴みにしてくれました~!そのお方^^
ありがたいです~!姪っ子達、大喜びでしたから^^
体の硬い私にはかなりキツイポーズなんですが、、
クロが我が家に来てからは股関節が柔らかくなったような…(笑)
by クロママ #-
2010/08/17(火) 21:42 [Edit
ママリン!さん
もうもう、ホントに要らなかったのに~~~~><
気を使わせてしまってごめんなさいm(__)m
でも、とっても美味しく姪っ子と頂きました♪
こちらこそ、ありがとうございました~~!
by クロママ #-
2010/08/17(火) 21:44 [Edit
秘密さん
そうなんですよ~!姪っ子②なんていつもは自分の分はないのに
今回はちゃんと自分の分があるもんだから大興奮でした^^
お盆はきっと来客も多いでしょうから忙しいでしょうね><
それなのに、わざわざコメ残してくれてありがとです^^
by クロママ #-
2010/08/17(火) 21:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )