10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.09.16 *Thu*

肌寒いと…

昨日から肌寒い関東地方

それでも昼間はちょっとクーラーつけちゃったりしたけど、、

夜はクーラーなんてつけてたら、、寒いしw


と、なると…

本当ならば温かい寝具が大人気になるんだけど

まだクロとチビが大好きな毛布を出すにはちと早いし

当然、暖を取りたくなると




私に群がってくる♪




ちょっと私が動いたって磁石のようにピッタリ♪
20100915-2.jpg


暑い日が続き、私人気ががた落ちだったので

この行動は最高に嬉しい♪

このままどんどん秋めいて欲しいな~

もう少しでクロもチビも私から離れなくなる時期到来なんだな~

と、一人妄想劇も激しくなり(笑)

ちょっとトイレに行って帰ってきたら

私の妄想的には

「ママ~~、寒いから早く座ってよ~~」

「はいはい、ごめんね~。足はこの位置でいいかな?」

なんてちょっと嬉しいコトになっちゃうんだろうな~って期待しながら部屋へ





が、




ふたりで仲良く暖をとっていた( ̄□ ̄;
20100915-3.jpg




私が帰ってきたことなんてクロは全く気づいてないし( ̄□ ̄;
20100915-4.jpg




20100915-5.jpg
「おばちゃんの座る場所無いよ」



言われなくても、見ればわかりますから( ̄∀ ̄;)



ふたりでくっ付いて寝ていたのが意外でびっくりしちゃいましたw

今年は猫団子(違うけど)が見れるかも?(笑)



おまけ


夏の間、全く封印されていたタンス上のベットにクロが

そして、出ました!



あまりにも可愛くて動画の止め時がわからなくなった私です^^;

長い動画になってしまってすみません…



これからは多々見られるであろう幸せの光景です♪






COMMENT

No title
この間まで暑かったのに、急に秋が来てしまって服装にも悩んでいる私です(;´▽`A``
クロちゃんもチビちゃんもクロママさんにベッタリ♡・・・と思ったのもつかの間、二人だけで暖をとってるなんて全くの予想外でした*o_ _)oバタッ
チビちゃんもあまりの寒さにクロちゃんにちょっかい出さなかったからこんな光景になったのかしら?( ´艸`)ムププ
にゃんこのむにむには見ているだけで癒されますよね^^ ただ自分に過剰にされるのは服がベッチョリになるので勘弁して欲しいですけど(ノω`*)んふふw
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/09/16(木) 14:06 [Edit
くろ★るぅさん
ホントですよね~、私は家に居るだけだから半袖に一枚長袖を羽織ってるけど、
るぅさんみたいにお仕事されてると何着ていいのかわからないよね><
また少し暑さが戻るみたいだから夏物まだしまえないし…
そうなの!私ったら大人気~♪なんて喜んでたら、、
しっかりふたりで暖を取ってくっついてたからびっくり!
そう、チビがちょっかいさえ出さなければこのふたりは上手くいくんですよ^^
わはは~~、クロもモミモミしたところはベッチョリになってクチャイですw
でも、この仕草はたまりませんよね~^^
by クロママ #-
2010/09/16(木) 15:34 [Edit
No title
こんな動画・・たまりませ~ん(*^^)v

そして、クロちゃんとチビちゃんにくっつかれてる
ママさん、とっても幸せね~^^

羨ましいことばっかりですよ~いいなぁ♪
これから、益々ぴったりですね!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/09/16(木) 15:34 [Edit
こ猫ちゃんさん
あれ?ってタンス上を見たらモミモミしてたので
慌ててカメラ持ってチェストに上がって撮りました(笑)
この記事を打ってる午前中も同じように私にふたりともベッタリでした^^
まだ暑さが戻ってきそうなので出せないけど、、
早く毛布の時期になってもらいたいです~^^
by クロママ #-
2010/09/16(木) 15:37 [Edit
No title
そちらも涼しくなってきたんだね^^
座る場所がなくても割り込んじゃいましょ!!
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2010/09/16(木) 16:12 [Edit
No title
なんかわかるわ~
はなぴん家族は皆妄想してますから(笑)
でもクロちゃんとチビちゃんが一緒にねてるなんてビックリですね~

クロちゃんもプニプニするんだねぇ~
うちはすっかり・・・琥珀しかやらなくなってしまいました。
すぴらぴしえるは我慢してるのかな?
by はなぴん #JalddpaA
2010/09/16(木) 16:34 [Edit
猫ネコ猫さん
今日もず~~っと雨が降っているんで肌寒いです~
でも天気予報だとまた暑い日が戻って来るみたいで^^;
ふたりが仲良しっぽくなっているのに強引に割り込めなくて;;
そのかわり、、、写真撮りまくってましたけど(笑)
by クロママ #-
2010/09/16(木) 16:36 [Edit
はなぴんさん
おぉ~~、同じだね~、妄想族(笑)
そうなの!いくら急に肌寒いからってくっ付いて寝てるなんてね~
クロはまだモミモミするよ~^^
長女&末っ子をひとりでこなしているからね(笑)
やっぱり妹や弟が出来ると我慢してやらなくなるのかな~
我慢は体に良くないからどんどんやっていいのにね^^
by クロママ #-
2010/09/16(木) 16:40 [Edit
No title
ご無沙汰しておりました~!

あこがれの猫団子ならぬ犬猫団子ですね~(笑)
今朝寒かったのかきなこが私の背中に張り付いて寝てました。いい季節到来ですね!週末暑さが戻るとか言ってますが、間違いであって欲しいです!

えふさんに会って札幌の夜を満喫してきました。美女二人に囲まれ大先生上機嫌で飲み放題を堪能しておりました…なんちゃって!

by kuumama #-
2010/09/16(木) 20:07 [Edit
No title
今日は肌寒かったでしたね・・・
クロちゃんとチビちゃん仲良く暖を
取っていますね♪
モミモミしているクロちゃんの動画
かわいいですね♪
by *Mαi* #-
2010/09/16(木) 20:32 [Edit
kuumamaさん
いえいえ、おかえりなさ~~~い^^
もうちょっとくっ付いていれば犬猫団子完成なんですけどね~
欲をいえばキリがないのでこれくらいで勘弁してやろうと思います(笑)
そうそう、私も早くクロと一緒に布団に入って寝たいです~
週間天気予報を見ると、明日くらいから少し暑さが戻りそうで^^;
えふさんに会えて良かったですよね~♪
旅行の一番の目的でもあったんじゃないかしら^^
大先生もさぞかし美味しいお酒が飲めたんでしょうね!
by クロママ #-
2010/09/16(木) 21:57 [Edit
*Mαi*さん
ね、私も寒かったから半袖の上に薄手のパーカー羽織ってましたw
寒くなると私は大人気になると思っていたのに、、
なんだか勘違いだったみたいで、十分ふたりで暖をとってましたよ^^;
クロのモミモミ、暑い時期はやらないから涼しかったんでしょうね
しかも夏場はこのベットにさえクーラーがついていたので行かなかったからね
早く過ごしやすい気温になってもらいたいよね^^
by クロママ #-
2010/09/16(木) 22:00 [Edit
No title
あはは(^^;
クロママさん抜きになっちゃってますね(汗
うちも猫団子が出来てます(^^;
相棒の古いトレーナーを敷いてやったらくろちゃんが離れません(汗
クロママさんちのクロちゃんたちは、クロママさんの
匂いに反応します?w
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/09/16(木) 23:26 [Edit
ゆこむしさん
ええ、私で暖をふたりとも取っているとばかり思っていたのに
しっかりふたりでも暖を取っていてびっくり^^;
私、、、用無しじゃない…ってね(笑)
がんこ姐さんとクロちゃん、しっかりとくっついてましたもんね^^
クロ、私の匂いに反応するのかな~
男の人のTシャツの脱ぎ捨てた脇の下の匂いには物凄く反応します><
そこ、、、またたびふってあるよね??って位の反応w
気持ち悪いので慌ててTシャツを洗濯機に入れますけどね(笑)
by クロママ #-
2010/09/17(金) 09:28 [Edit
モミモミ♪
クロ、そのごっついお手々で、ウチの腰を揉んでくれへんかなー
by 御月家 #-
2010/09/17(金) 18:26 [Edit
おつきさん
あぁぁぁ、、、残念ながら体はごっついけどおてては小さいのよ~(笑)
でも、乗っかりながら揉んで貰えば体重が掛かっていい塩梅かも~~
あら、金太先生は揉んでくれないの?腰折れちゃう??(笑)
by クロママ #-
2010/09/17(金) 18:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )