05
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.10.15 *Fri*

高速パンチ

お久しぶりでございます^^;

我が家はみんな元気なんですが、、ちょっと私だけが忙しく…

が、、チェストのリメイクもまだ何も手付かずで

というのも姪っ子~ず、またまた風邪を引いてくれまして

私は張り切ってジョイフルに行く気満々だったのですが、

姪っ子②が①の風邪をもらって鼻を垂らして遊びに来ましてジョイフル延期(涙)

まだ牛柄の引き出しがポツンと1段だけ物悲しく設置されてるチェスト…

テレビを観るたびに目に入るのでイヤでしょうがないのですが、、仕方ない

仕上がりは…来年かもですね(笑)




・・・・





さて、毎日平和な我が家ですが

昨日、見てはいけないものを見てしまいまして…




いつものように仰向け寝をしているクロ
20101014-1




右手は上がったままで
20101014-2.jpg





よく見ると目を開けてるし寝てない
20101014-3.jpg




私の膝上に乗っていたチビが気に入らなかったのか…
20101014ー5




急に空中高速パンチ(勿論、全て空振り)
20101014-4.jpg




距離感がわからなかったのか?

それって、、ニャンコとしてどうなんだろうか( ̄ェ ̄;)



そして、、その後クロは体勢を変え…つちのこですよね?ね??
つちのこクロ



どんな顔をしてるのかと思えば



パンチが当たらなかったのが腑に落ちなかったのか憮然とした顔(笑)
20101014-6.jpg



そりゃ~、ばつが悪いよね~
20101014ー7




高速パンチを繰り出した右手はしっかりと隠しておりました(笑)




いったい何がしたかったのかは、、、未だに謎です…



COMMENT

姪っ子ちゃんたちお風邪治りましたか?

クロちゃん~
パンチが入らなくて起こっているようなお顔ですね(;´Д`A ```

でも、入っていたらチビちゃんがビックリだったでしょうね(;´Д`A ```
by #-
2010/10/15(金) 21:13 [Edit
ママをとられて不満だったのかな?
パンチをするしぐさでわかって欲しかったのでは・・と予想(笑)
だってお顔が不満炸裂だもの~
そのお顔がまたかわいいなぁ~(=^・^=)
by はなぴん #JalddpaA
2010/10/15(金) 21:14 [Edit
*Mαi*さん
明日、姪っ子達と4日ぶりに会うんだけど、、
今日の時点ではまだ姪っ子②は鼻垂らしてるみたいです^^;
クロの怒り顔、、、最高よね(笑)
いつもは可愛いお顔してるのに写真撮るとこんな顔ww
ホントよ~、普段はとっても可愛いの~~(説得力ないかしら^^;)
チビにパンチするつもりならもっと近くに寄ったでしょうね
じゃあ、、、何がしたかったんだろうね?
by クロママ #-
2010/10/15(金) 21:59 [Edit
はなぴんさん
動物ってヤキモチ焼くよね~^^
この時クロがヤキモチ焼いてくれたかは定かじゃないけどw
動画で撮れればもっと面白かったんだけどね~
なにせチビが乗ってて動けなかったから携帯でパチリw
ニャンコって表情があるのがホントに面白い(笑)
おいで~って言った時に目が合うときの顔が可愛くて一番好きかも♪
by クロママ #-
2010/10/15(金) 22:04 [Edit
クロちゃんの高速パンチは、いったい…(笑)
でも時々猫さんは、何だろう?って行動しますよね。それでも可愛いわ~。
クロちゃんのツチノコ可愛いですね。
初めてクロちゃんを上からみました。
猫さんがこの格好するのは色々見ますが、やはり
皆、少しづつ違いますねww
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/10/16(土) 00:34 [Edit
ママさん、今、風邪が流行っていますよ~
姪っ子ちゃんも、もらってきたのかな?
早く治りますように!

クロちゃん、残念だったわね(=・ェ・=
お手々隠す気持よーくわかるわよ!
つちのこ、とってもカワイイ♪

牛柄の引き出しは気にしないで・・牛のよだれのヨダレのように気長にいきましょう~
来年はウサギだから、とんとん拍子にね~♪
by #mQop/nM.
2010/10/16(土) 11:23 [Edit
姪っこちゃんズのお風邪は大丈夫でしょうか?季節の変わり目はね~!大人でも体調崩しちゃうから!お大事に~!あはは~!クロちゃんの高速パンチヒットしたら相当な威力だっただろうな~!
ママリンもやりたいことが先延ばしになっています!もうこうなったら期限を決めずにやれる時にわさ~っとやりましょうね~!
by #-
2010/10/16(土) 13:57 [Edit
素晴らしいパンチです
デビュー戦の練習に頑張ってるのよねクロちゃん^^www
by トモママ #-
2010/10/16(土) 20:34 [Edit
風邪がはやってますね(^^;
今日も薬局に行ったら、鼻水ずーずーの人が
風邪薬買って行ってました。
という私も相棒に飲ませるのを買いに行ったのですが・・。
クロちゃん・・・やっぱ貫録がww
きっと見えない敵と戦ってたのかもw
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/10/17(日) 00:57 [Edit
我が家もPちゃんとOちゃんの密かな私の抱っこ争奪戦があるみたいで Oちゃんを抱っこするとPちゃんが遠くからジーっと見てますw

姪っ子ちゃん達 風邪ひいちゃったのね~
クロママもうつらないように気をつけてくださいね~
by らなこ #-
2010/10/17(日) 21:53 [Edit
クロちゃん 憮然顔がまたいいですね~!
おっと、上からのつちのこ体型はどっかでよく似てるのをみたぞ~(笑)

高速パンチ、想像して笑っております!

風引き姪っ子ちゃんズ、お大事に!
by kuumama #ncI1IBmc
2010/10/17(日) 21:58 [Edit
クロちゃんは見えない敵と戦っていた・・・訳ではないですよね( ´艸`)ムププ
それとも「チビ、かかってこい」と言っているのかしら?ま・まさかクロちゃんに限ってそんな事はないですよね(´∀`;)
でもクロちゃんのファイティングポーズがいいですね♡
姪っ子さん達風邪ですか?実はこーたんも土日と風邪でグッタリしてました。産まれて初めての熱・嘔吐の風邪で可哀想&私ももらってしまった感じでヤバそうです(;´▽`A``
こーたんは、今日は熱も多少下がり元気に実家へ出勤して行きましたが、姪っ子さん達は回復されたでしょうか?お大事になさって下さいね^^ クロママさんもうつらない様にお気をつけ下さいね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/10/18(月) 11:59 [Edit
クロちゃんの 高速パンチ おしいプププ
かわいいな クロちゃんの つちのこ(笑) ふくよか万歳

昨日友達のうちのみいちゃんに かっちゃかれて 流血(泣) ヨシヨシしたあと 離れ際にがしって やられました
猫って 何を 考えてるんだか
分かりずらいにゃん
めいっこちゃんたち お大事に~
by えふ #-
2010/10/19(火) 08:29 [Edit
沙織さん
そうそう、猫って行動見てると面白かったりしますよね~^^
でもクロのパンチは未だに不明(笑)
クロ、、ツチノコのときもあれば、敷物??って時もありますw
あ、ホント??上からのショットって言われてみれば撮ってないかも!
そうなんだ~、猫ちゃんによってこの格好はさまざまなのね~
私はクロしかわからないから違いがわからないわ~
沙織さんちは色々な違いがわかりそうで楽しそうだよね^^
by クロママ #-
2010/10/20(水) 10:20 [Edit
こ猫ちゃんさん
風邪、幼稚園で流行っているみたいです><
多分、姪っ子①がもらってきて②にうつったんでしょうね。。
他の大人達は誰も今回はうつってません^^
昨日ちょっと来た姪っ子②の鼻もだいぶ良くなってましたよ!
クロのパンチ空振りで終わって良かったんですけどね^^;
当たっていたらチビが可哀想ですからw
耳のあるツチノコ…かなりむっちりしております(笑)
チェスト、、未だに牛柄のままでヘンテコリンです~~
これは、、とんとん拍子にいくか微妙かな~
ちょっと手を付け始めたことに後悔もあったり^^;
でも、始めたからには頑張って気に入るように仕上げますけどね!
by クロママ #-
2010/10/20(水) 10:25 [Edit
ママリン!さん
本日午後にちょこっと姪っ子~ずが遊びに来ましたが、
姪っ子②の鼻水も殆ど無く、だいぶ治っていました^^
ホントですよ~、パンチが当たっていたらチビの顔面だったので
空振りで良かったです~~(笑)
そうそう、期限を決めちゃうと気持ちばかり焦っちゃうから
期限を決めずに「やろう!」って思った時にやるのが一番ですよね^^
by クロママ #-
2010/10/20(水) 17:48 [Edit
トモママさん
パンチ自体は素晴らしかったんですが、、何せ空中だったので(笑)
クロ、デビュー出来るかな~
こんなに距離感のナイパンチだけど大丈夫かしらww
なんでもいいからデビュー出来たら嬉しいけどね~~^^
by クロママ #-
2010/10/20(水) 17:51 [Edit
ゆこむしさん
やっぱりこの時期、、この気温差にやられちゃうんでしょうね><
姪っ子①が幼稚園でもらってきた風邪。
まんまと風邪菌に弱い姪っ子②にうつりました^^;
相棒さんも風邪大丈夫ですか??
見えない敵…いいですね~!
貫禄は、がんこ姐さんといい勝負かしら??(笑)
by クロママ #-
2010/10/20(水) 17:53 [Edit
らなこさん
やっぱり男のコのほうがヤキモチ焼きなのかもしれないね^^
私のふたりともダッコ出来ればいいんだけど、、
ふたりがソレを拒否すると思うし…
今日遊びに来た姪っ子~ずですが、姪っ子②の鼻もだいぶ良くなってました!
私はあまり姪っ子達に会ってないので今の所うつってません(*^^)v
by クロママ #-
2010/10/20(水) 17:56 [Edit
kuumamaさん
写真を撮ると憮然とした顔が沢山撮れるクロです(笑)
もっと可愛いお顔を沢山撮りたいんですけどね~
ツチノコは、、どこのお宅にも1匹はいますよね(爆)
私もkuumamaさんちのツチノコ、、誰だかわかりますww
何がしたかったのか??空中を舞っていたパンチが笑えました
姪っ子②の鼻水もだいぶ良いのでもう少しで治りそうです^^ありがと!
by クロママ #-
2010/10/20(水) 17:59 [Edit
くろ★るぅさん
見えない敵と戦ってくれてるならカッコイイけど、、
単に空中を意味も無くブンブンと空振りのパンチに見えました(笑)
チビにかかってこい!…うん、、クロならありえるかもです(爆)
こーたんも風邪だったんですね><
しかも始めての熱・嘔吐はびっくりされたでしょう。。
子供って熱が出る前に体からのサインで嘔吐をしたりすることが
あるそうですよ!るぅさん、、もらってしまったならお大事にね
姪っ子~ず、今日会ったら姪っ子②の鼻水も止まりほぼ完治してました^^
今回は珍しく私はもらってません!(あまり会ってないしねw)
by クロママ #-
2010/10/20(水) 18:49 [Edit
えふさん
チビが膝上に居なかったらすかさずデジカメで動画撮ったんですけど、
なにせ手が届くのが携帯しかなかったので写真になってしまいました^^;
是非、空中高速パンチを動画で見てもらいたかったです(笑)
ええ、ツチノコはふくよかがなせる業ですからね~~
あらららららら、、えふさん大丈夫ですか!!??
猫に引っ掛かれた傷って痛痒いんですよね><
ちゃんと消毒はしてくださいませ!
姪っ子~ず、鼻タレも治ってましたのでほぼ完治だと思います~
ありがとで~~す^^
by クロママ #-
2010/10/20(水) 18:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )