09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.11.06 *Sat*

還暦

私じゃないですよ^^;


今日はじぃじの60歳の誕生日でした^^



土曜日ということもあって、妹一家も来てくれて

じぃの誕生会2




近くのお寿司屋さんでお誕生日会をしてきました~




じぃの誕生会1


最初は焼肉屋さんに行こう!って言ってたんですが、、

なにせ怪獣がいるので火傷などされても困るのでね。。

ホントは焼肉の方が食べたかったんですが(ノД`)・゜・。

じぃ誕生会



でもね、、全員もれなく風邪っぴきで( ̄∀ ̄;)

最初は姪っ子~ずがひいていたんですが…

それが、パパとママにうつり

そして、今日まで妹一家とは接触の無かった我が家

おとといに3人で一気に風邪をひいたんですw

で、タイプの違う風邪が今日まぜこぜに(笑)

一番酷そうなのは、ばぁばと妹かな~

くしゃみが止まらなかったしね^^;

まあ、姪っ子~ずは鼻垂らしながらも元気一杯でしたけどw

ばぁばは今現在、熱が出てるっぽいです。。

私は軽いほうなんですが、喉がイガイガして仕方ないので喉ヌールスプレーを^^;

風邪をひいちゃマズイのが今日の主役のじぃじ

まあ、食欲もあったしなんとか大丈夫かな??

去年の大手術後、もしかしたら1年くらいかもと言われていたのに

お誕生日を迎えられて本当に良かったって思います^^

また来年もみんなでお祝いできるといいね!



※店内が暗くて写真を撮ったにも関わらず使える写真が無くて^^;




お寿司屋さんに行けなかったふたり

私は…「身動き出来ない刑」にて只今罰せられております(涙)

じぃの誕生会3


じぃの誕生会4





おまけ



秘密さんちのくぅちゃんとクロの2ショット~♪
kuuandkuro.jpg


秘密さんのページを見ていたらクロがちょこんとお座りしたのでパチリ^^




もひとつおまけ


昨日、久し振りにボスが来ました~
20101105ボス


やっぱりまだピンクのノミ除け首輪をしてましたよ(笑)




さて、私は早いですが寝るとします^^;

訪問&レスが遅れていてごめんなさい!

体調が戻り次第頑張りますね~!


みなさまも風邪にはお気を付けくださいませ

COMMENT

No title
お父さん お誕生日おめでとうございます♪
怪獣パパの頭が一番寒そう(笑)
by らなこ #-
2010/11/06(土) 23:31 [Edit
No title
お~!お父様還暦なのですね~!おめでとうございます~!まだまだお若いわ~!家族みんなでお祝いしてもらえるのは嬉しいですね~!みなさん風邪ひいちゃったのね~大変!とにかくお大事にしてくださ~い!
by #-
2010/11/06(土) 23:42 [Edit
No title
クロママさんも風邪をひいちゃいましたか!?
今年の風邪はすっごいしつこいですよ~。早めに治してくださいね~。
私はすでに3週間も咳こんでいます。
もう苦しいのなんの…(T_T)
お互い、お大事にしましょう。
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/11/07(日) 00:11 [Edit
No title
ご家族全員で風邪ですか・・・ 皆さん早く治るといいですね。
お父様、無事還暦を迎えられて良かったですね。おめでとうございます。偶然にも私も数日後誕生日で、平日はお祝い出来そうにないので6日にお祝いしたんですよ^^
焼肉やさんは、見ている大人がたくさんいれば怪獣さんだって大丈夫そうですが・・・こーたんも心配していましたが鉄板に触ることなく焼肉デビュー出来ました^^
クロちゃん、今度はるぅにゃともツーショットしてね(´∀`*)ウフフ
ボス、貫禄はそのままにちょっと雰囲気が柔らかくなったような気がしませんか?^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/11/07(日) 07:35 [Edit
No title
還暦のお祝おめでとうございます。

私も、風邪ながびいてね・・・お互い早く治りましょうね!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/11/07(日) 09:25 [Edit
No title
お父様お誕生日&還暦おめでとうございます♪
皆さんで風引いてしまったのですね~
ゆっくり休んで早く直してくださいね♪

おすし屋さんにいけなかった2匹は
寂しかったんでしょうね~
クロママさんにべったりですね♪
by Mαi #-
2010/11/07(日) 16:45 [Edit
No title
実はおなかがいっぱいで動けなかったとか~(冗談)
皆さん風邪引きで可愛そうに~><みんないっぺんに治ってくれるといいのにね!
おいしいものも食べたし、養生してください^^
還暦おめでとうございます!じぃじぃさん。。私と誕生日が1日違いです!!
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2010/11/07(日) 18:28 [Edit
らなこさん
ありがとうございます~!
パパ、、久し振りに会いましたがバリカンしたばかりだったのか
かなり短かったです~
パパと怪獣の頭が寒そうでした(笑)
by クロママ #-
2010/11/08(月) 10:11 [Edit
ママリン!さん
ありがとうございます~^^
義父はまだ若いんですよ~!母はとうの昔に還暦でしたけどね(笑)
みんな風邪ひいてるのにはびっくり~!
誰かしらはピンピンしてるものなのにね
まあ、風邪ひいて鼻垂らしてても姪っ子~ずが一番元気でした^^
by クロママ #-
2010/11/08(月) 10:13 [Edit
沙織さん
熱とかは出てないんですが、喉がイガイガしちゃって。。
空気を吸っただけでもかなりの不快なんです
ちょっと咳も出てきたので、、気をつけなくては!ですね
3週間??
それはそれは辛いでしょう;;
咳って体力奪われるから疲れるのよね。。
そうね、お互い大事にしましょう!
って、、、沙織さんの方が心配かも。。お大事にね。。
by クロママ #-
2010/11/08(月) 10:16 [Edit
くろ★るぅさん
今まで家族全員で風邪をひくなんてありませんでしたからびっくりです
しかも、会ってなかったのに同時期に風邪ひいてただなんてね^^;
ありがとうございます~^^
本人も、、そしてまわりもまさか還暦のお祝いが出来ると思っていなかったので、
本当に出来て良かったと思ってます
おぉ~~、るぅさんも同じ日にお祝いしてたのね!おめでとうございます♪
そう、今回パパもいるし見てる人が多いからいいかな~って思ってたんですが
そのパパが「火傷とかしないかな…」って言うくらいなんです。姪っ子②^^;
外見は女のコなんですが、やるコトが大胆というかなんというかww
なので、焼肉デビュー(もっと小さい頃には何度か行ってますが)は
もう少し先にならないと今は無理そうですね^^;
ふふふ、るぅにゃちゃんとの2ショットも撮りましたよ~
近日UPさせてもらいますね!
うんうん、確かにボスは雰囲気柔らかくなってると思います^^
私のことも全然怖がらないし、むしろ近づいてきますからね
by クロママ #-
2010/11/08(月) 10:22 [Edit
こ猫ちゃんさん
ありがとうございます^^

えぇぇぇ!ママさん、風邪ひいてるの??
しかも長引いてるの??
私は未だに喉の不快感と、、ちょっと咳が出てきましたが、、
熱も無いので比較的軽い風邪かと思います
ママさんこそお大事になさってくださいね。。
by クロママ #-
2010/11/08(月) 10:24 [Edit
*Mαi*さん
ありがとうございます~!
今まで2回ほど出産で我が家に帰省していたときも
みんなで風邪ひいたことがなかったのに、、
今回は一人残らず風邪っぴきって、、どうなの?(笑)
今の時点で妹が一番酷そうです。胃腸にきてるみたいなの。。
もうもう、クロとチビのベタベタ攻撃にデレデレしている私でしたw
かなり嬉しかったり(爆)
by クロママ #-
2010/11/08(月) 10:28 [Edit
猫ネコ猫さん
こんなコト言ってはいけないのですが、、私お寿司をおなか一杯食べれませんw
なんかね、、あまり好きじゃないんでしょうけど途中で飽きちゃうの^^;
おなかはいっぱいじゃないけど、、もう要らない…ってなるのよね
なので焼肉屋さんの方がおなかいっぱいになるまで食べれたんだけどな~
一人残らず風邪ひいてるだなんて、、同居していた時にもなかったのでびっくり!
ありがとうございます~!おぉ!猫ちゃんも11月生まれなのね??
おめでとう♪
by クロママ #-
2010/11/08(月) 10:31 [Edit
No title
あはは(笑)。。クロママさん還暦ならわたしも還暦・・・(笑)

じぃじ、おめでとうだね!
元気に長生きして毎年祝いたいですよね^^

風邪・・・大丈夫?
私たち若いけど無理は禁物よ・・・・・(笑)

by はなぴん #JalddpaA
2010/11/08(月) 13:24 [Edit
はなぴんさん
間違われたら困ると思って還暦は私じゃないって訂正しておいたの(笑)
じぃじ、、まさか還暦のお祝いが出来るとは思っていなかったので
本当に祝ってあげられて良かったです^^
風邪…私の場合、かなりのスローペースで進んでいる感じ^^;
喉のイガイガは喉ぬーるで少しいいんだけど、くしゃみが出始めてるので
昼食後慌ててお薬飲みましたww
若いのに、スローペースの風邪って…なんでかしらね??(笑)
by クロママ #-
2010/11/08(月) 14:19 [Edit
No title
なんとかは 風邪引かないってね!
私は元気~♪ 歩くの大嫌い ぬくぬく大好き~♪(笑)
お父さん 還暦おめでとうv-20
 プレゼント 何もらってるのかな?
私と たいした変らないじゃないですか~ ひえ~v-15
ボスは 飼い猫になったんでしょうか?元から飼い猫?
クロちゃんとチビのタッグで 動けないですね ふふふ
お耳がクロちゃんのほうが 大きいけど
ほんと くぅちゃんとそっくりですねv-10
by えふ #-
2010/11/08(月) 20:14 [Edit
えふさん
いえいえ、なんとかも風邪ひきますから~!
私もそのなんとかですけど、、風邪ひいてますので^^;
ありがとうございます^^
プレゼントはたいした物じゃないんですよ~
私はパンツと靴下(共に赤が入ってるもの)をあげましたw
良く言うわ~!えふさんと歳が変わらないだなんて!
えふさんは若いですよん♪
ちょっとでも留守にするとワラワラと寄って来てこうなります
な~んて、かなり喜んでる私なんですけどねw
ふふふ、くぅちゃんといい2ショットでしょ^^
by クロママ #-
2010/11/09(火) 12:36 [Edit
No title
うわぁ~~い♪ クロ母とのくぅのショットなんだねぇ~~!!うはは♪嬉いなぁ~~☆ 何でこんなに似てるんだろうね^^ 前世で親子ってのはほんとのことなんだと思うよ!! 
じぃじ♪お誕生日おめでとう!!還暦だもの赤ちゃんちゃんこ着なきゃね!!
プレゼントの袋を覗いてるじぃじ!かわいいなぁ^^
ボス!やっぱり・・ピンクの首輪なんですね^^; 女の子???良かったねぇ~~
どこかでかわいがってもらってるんだね!きっと^^
風邪^^;気をつけましょう!インフルエンザが猛威を振るってるのでほん気をつけましょう^^;お大事にね!!
by 秘密 #-
2010/11/10(水) 07:28 [Edit
秘密さん
秘密さんのページにお邪魔していたらクロがいそいそ来たので、
これは2ショット写真を撮ってもらいたいのね!と思い撮りました(笑)
勝手にくぅちゃんの写真を載せてしまってごめんなさい^^;
でも、良く似た親子でしょ^^
じぃじ、赤いちゃんちゃんこはさすがに普段着れないかと赤系の物をプレゼント
まだ、洋服もパンツも靴下もどれも着たり履いたりしてくれてませんけどね^^;
袋を覗くだけじゃなく、着て見せてくれればいいのにね~
私があげたパンツは履いて見せてくれなくてもいいけどさ(笑)
ボスは立派な男のコですよ~ん!ピンクの首輪はノミ除け首輪ですw
妹一家もインフルエンザの予防接種をするんだと言ってた矢先にみんなで風邪><
早く治さなくっちゃ!ですね^^ありがとです^^
by クロママ #-
2010/11/10(水) 10:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )