04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.12.30 *Thu*

ご挨拶

明日で今年も終りですね ~


…なのに


姪っ子~ずは咳をコンコンしてるし、

病院が昨日までだったので午前中お正月の買い物を済ませ

午後の予約を取り病院に行ってきました

しかも、咳だけだった母もとりあえず薬を貰っておこうと予約をし

3時から病院に行ってみたら…

待合室にいる時点で母が「なんとなく熱っぽいかも…」と言い出し

検温させてもらったら38度w

姪っ子達は熱もなく咳のお薬を処方されて終了したのですが

母は胸のレントゲンとったりインフルエンザの検査をしたりと時間が掛かり

結果…インフルエンザでした( ̄ェ ̄;)

えぇぇ~~、この暮れに来てインフルエンザ!!??

が、、今朝起きると私も喉がイガイガしてるし咳も出る

でも、こんな天気だけど寝具の大洗濯してカバーを替えてるとき

「ん?ちょっと節々が痛い??」って思ったんですが

今の時点でちょっとダルさが出てきちゃってます( ̄⊥ ̄lll)

そんなこんなで人間はグロッキー状態ですが、

クロもチビも元気です(それが救い)



今年は今日で更新を最後に致しますのでご挨拶を…

みなさまのおかげで今年も楽しくブログを続けることが出来ました^^

本当にありがとうございます!




20101229-3.jpg
皆様



20101229-4.jpg
どうぞ良いお年を



20101229-1.jpg
お迎えくださいませ




それでは、みなさまもくれぐれも風邪やインフルエンザに注意して

良い年末、年明けをお迎えくださいませ



さっさと治して来年は元気に更新したいと思います^^




COMMENT

No title
ありゃ!
ママさん、大変じゃないですか。

みんなにうつっていったみたいですね。
休養して、はやく治してくださいね

新年には、お元気な記事を楽しみにしております。

大いに、楽しませていただいた今年でしたよ!

ほんとにありがとうございました。

 お大事になさってくださいね。
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/12/30(木) 14:41 [Edit
No title
うわ・・・大変じゃないですか・・・。
やっぱりA型ですか?
お大事になさってください。
ってか・・・クロママさんも熱あるんじゃない?
いくら若いからって無理は禁物よ。。
寝正月で治してくださいね。

今年もたくさんの笑いをありがとうございました^^
来年もはなぴん一家宜しくお願いします♪
by #JalddpaA
2010/12/30(木) 16:30 [Edit
No title
大変じゃないですか!?
ゆっくり休んでくださいね!

今年もクロちゃんチビちゃんに笑わせてもらいました☆
来年もよろしくお願いします♪
by Mαi #-
2010/12/30(木) 19:38 [Edit
No title
クロママさん、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
風邪の症状が出ているみたいですが、インフルエンザになってしまいましたか?
お大事にしてくださいね。
酷くならないと良いのですが…
by 沙織 #S.dBM8f2
2010/12/30(木) 22:45 [Edit
No title
クロママ~!ご家族の皆さま!インフルエンザ大丈夫~?熱出たままの年越しは辛いのでゆっくり休んで早く治ってくださいね~!お大事に!そして良いお年を迎えてくださ~い!来年も宜しくね~!
by #-
2010/12/31(金) 00:56 [Edit
No title
お母さんがインフルエンザ!
早期発見 早期治療で 大事に至りませんようにv-22
うちの母も この年の暮れ せきコンコンで チョット心配です
姪っ子Sちゃんも 大変ですね お大事にしてください
クロちゃんとチビ 健康が一番ですね よかった!
この一年色々ありましたが なんとかやってこれたのも
皆さんに癒していただいたおかげです 元気も貰いました
来年も応援しに来ても いいとも?
よいお年を お迎えください
by えふ #-
2010/12/31(金) 01:13 [Edit
No title
妹さんからうつってしまったのでしょうか?ってクロママさんもインフルの可能性があるのでは?病院も今日までならやっている所もありますし、酷いようなら検査した方がいいのでは・・・どうかお大事になさって下さいね。
今年も1年温かいコメントやクロちゃん・チビちゃんや姪っ子さん達の楽しい記事、そしてこーたんにプレゼントをありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。ご家族共に良いお年をお迎え下さいませ^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2010/12/31(金) 07:34 [Edit
No title
私はやっと風邪が引いてきました^^; クロママさんもお正月は暖かくして過ごしてくださいね!そしてどうぞよいお年をお迎えください^^
by 猫ネコ猫 #-
2010/12/31(金) 12:26 [Edit
No title
え?!インフルエンザ!!!XXX
だ、大丈夫ですか?!! なんと、この年の暮れにしんどいですねーー;
とにかく温かくして安静が一番です!

いつもいつもご心配かけっぱなしの苦難の年だったけど、
クロママさんには温かく励ましてもらいました!ほんとにありがとうございました。・。・
来年もゆっくりと進んで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

まずは、お大事に^^;
by 秘密 #-
2010/12/31(金) 21:39 [Edit
No title
あらら・・新型ですか?(汗
ビタミンたっぷりとって、葛根湯も飲んでじっくり養生してくださいね(^^;
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ゆこむし #iU2x9J82
2010/12/31(金) 23:36 [Edit
明けたかな?
体調が悪いんやったら、新年おめでたくもあれへんかなぁ(汗
しいっかり食べて(体重増やして)ビタミン摂って
快適なアケオメライフをお送りくださ~い
今年もよろしく~
by 御月家 #-
2011/01/01(土) 06:45 [Edit
No title
インフルエンザだった?
遅刻して…あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。
………それで、無事に復活しましたか?
by よしほ #K3VsDgnM
2011/01/02(日) 22:50 [Edit
No title
クロママ~!出遅れてしまいました・・・

新年明けましておめでとうございます!

お母様のインフルエンザはどうですか?
クロママも大事にいたらないといいんですけど・・・

今年も昨年同様よろしくお願い致します!
by kuumama #ncI1IBmc
2011/01/02(日) 23:40 [Edit
復活おめ(*^。^*)
正月早々、寝込み、乙(~_~;)
今年もオモロブログ期待してますw
by 御月家 #-
2011/01/03(月) 20:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )