05
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.01.10 *Mon*

社長ですよね?

ホントは今日、姪っ子~ずに今年初で会えるはずだった予定が、、

急遽会えなくなって残念…


でも、Jちゃんからメールがあり遊びに来るとのコト♪

お昼頃に来るって言ってたのでそれまでゆっくりしていたら

目の前に飛び込んできたのがコレ






し…社長!!??
20110110-1.jpg


思わず、コーヒーでもお持ちしようかと思ったほどのふてぶてしい態度(笑)



足のお手入れも念入りにして、
20110110-2.jpg



屈伸運動のあと、、
20110110-3.jpg




20110110-4.jpg
「コーヒーお願い」



やっぱり( ̄∀ ̄;)



そして、やっぱり社長とくれば、秘書が必要でしょう



キリリッッ
20110110-5.jpg



おぉ~~、なかなか出来そうな秘書じゃないです…か…



20110110-6.jpg



……簡単に食べ物で会社のあらゆる秘密を喋りそうな秘書だな( ̄∀ ̄;)


しかも、
20110110-7.jpg


どっちを向いても、、
20110110-8.jpg


メヤニ付いてますから~~~( ̄ェ ̄;)
20110110-9.jpg
「いいから早くおやつちょうだい」


そうね、あなたはメヤニなんて付いてたって見えないし関係ないもんね…

おやつもらえればそれでいいんだよね…



あ、そうそう

チビの誕生日に私が洋服を3枚買ってあげたの覚えてるかしら??

せっかく似合うのに、気付くと…


勝手に脱いで、こんな風に勝ち誇ったように洋服に手を置いてたり( ̄∀ ̄;)
チビの洋服4


寒がりなクセに洋服がキライだったり…

今度上手に洋服を脱ぐところを動画に撮れたらUPしますねw



そうこうしているうちにJちゃんが遊びに来て一緒にお昼を食べ、

少ししてからお兄さん夫婦(Jちゃんのね)も来て合流

お兄さん夫婦には姪っ子①と同級生の男のコが居るんですが、、

普段ちっこい姪っ子①を見慣れているから久し振りに男のコを見てビックリ!

姪っ子①より3ヶ月遅く生まれた彼は生まれた頃こそ姪っ子より小さかったものの

今は学年違うよね??ってくらい大きかった!!!

でも、やっぱり姪っ子の方が全然精神的にはお姉さんだな~って感じたけど。。

女のコと男のコは全然違うのね~

そして、、共通していたのがDSをチャカチャカと操作していたところ

しかもふたりともmy:DS持ってるし…

私も持っていないのに…欲しいのに…( ̄∀ ̄;)

あと、もうひとつ

Jちゃんも「ねぇね」って甥っ子に呼ばれてた!

私もJちゃんも「ねぇね」って年じゃないけど、、

私だけじゃないんだ~って思ったらホッとしたわ(笑)

甥っ子に彼女が出来たら絶対に品定めを私がするの!って鼻息荒かったJちゃん

「その頃、私達生きてるかわからないよ~」と、言って淋しく笑いましたとさww





COMMENT

No title
あはは~!クロちゃんの社長っぷりご立派だ~!それにチビちゃんのアップが可愛くて笑っちゃった~!寒いから服着てればって思うよね~!うちもまりもがちみっこいし毛が短いから服着せようと思うとキレるのよね~!チビちゃんはガウガウ言わないからね~!そうか~!私は甥っ子と会う事があまりないからそういう気持ちになることないけれどやっぱりいつも一緒だと可愛いんだろうな~!
by #-
2011/01/10(月) 22:41 [Edit
ママリン!さん
あまりにふてぶてしく座っていたので慌てて携帯出しましたよ(笑)
前にも書いたけど、チビはおやつさえチラつかせてれば写真撮影が楽でね~w
でも、PCに落として写真見たらメヤニ全開でびっくりww
あ、チビも洋服着せるときすんなり来てくれる時と噛まれるときがありますよ^^;
頭はすんなり入れてくれるんだけど、手を通されるとき怒ります。。歯を剥きだしてw
姪っ子~ずはママが居なくても私が居れば泣いたりはしないんだけど、、
Jちゃんちの甥っ子ちゃんはママがトイレに行っただけでも泣いちゃうらしいの(Jちゃんがいても)
やっぱり男のコの方がママっ子なんでしょうかね~
by クロママ #-
2011/01/11(火) 00:16 [Edit
No title
姪っ子ちゃんと、まだ会ってないって・・・珍しい!
チビちゃんのお首ほんとに長いのね^~~~・・・

お洋服着せても、ダメとは(T_T)

クロちゃん社長今年もヨロシク(=゚-゚)ノニャーン♪
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2011/01/11(火) 09:29 [Edit
No title
クロちゃん社長様、私目を二番目の秘書にさせて頂けますでしょうか?(笑)
チビちゃん秘書もおやつさえ前になければなかなかサマになってるのに( ´艸`)ムププ
Jちゃんの甥っ子さんも「ねぇね」なんですね。こーたんも姉の事を呼び捨てでなくてそう呼ばせた方がいいのかしら?先日も私の前でも「J子」と完全に呼び捨てでしたし(´∀`;)
男の子って一概に言っても、こーたんはかなり小さい方なので会われたらきっと驚くと思いますよ(´∀`*)ウフフ  でも普通はそんなに体格が違うものなんですね・・・
クロママさんも姪っ子さんに彼が出来たら品定めしてみますか?(´∀`*)ウフフ
今は幼稚園でも異性を好きとか言っているから怖いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2011/01/11(火) 10:14 [Edit
こ猫ちゃんさん
そうなんですよ~、年明けからこんなに間があくのは始めてかも。。
ちょっと妹の旦那様のお母様が急遽入院されたりとバタバタしていて
なかなか我が家に来れないみたいです(同居なので)
チビ、首長いんですよ~^^
洋服、、少しは温かいと思うんですがこうしてすぐに脱いじゃうの><
あははは~~、社長っぽく見えるでしょ?このふてぶてしさが(笑)
by クロママ #-
2011/01/11(火) 12:09 [Edit
くろ★るぅさん
是非!2番と言わず、1番秘書に!…お給料出ないけど、、いい?(笑)
ふふふ、こんなにおりこうさんにジッとしていられるのは
おやつの力無くしては絶対に無理ですからね~。
思わずネタばらしでおやつも一緒に撮りましたw
にゃははは~~、そうでした~!こーたんはお姉さんのことJ子って呼び捨てなのよね~
私は姪っ子①がもっと大きくなってはたしてねぇねの呼び方でいいのか?って不安です^^;
しかも、姪っ子②は私も自分のお姉ちゃんも「ねぇね」なので戸惑い気味ww
なんでこの小じわの多い人が「ねぇね」なの?って思われそうよね~
こーたん、小さく感じないけど、、小さいほうなのかな??
姪っ子①は小さいけど、姪っ子②は大きい(ってか標準)かもしれないです
いや~~、やっぱり男のコはダッコしても骨格がしっかりしてるし、
体重差は姪っ子とたいして違わなくてもずっしりと重かった^^;
姪っ子の彼氏を品定めするとき、私はヨボヨボで無理そうです(笑)
あ、幼稚園でスポーツ万能で人気者の上級生の男のコを姪っ子は好きみたいですよww
by クロママ #-
2011/01/11(火) 12:16 [Edit
No title
大丈夫!生きててお二人で品定めをすることでしょう~!(笑)
男の子って面白いよね!かわいい下ネタでキャッキャいってたりw
チビちゃん、脱いでもやっぱり自分の物なんだね^m^
by 猫ネコ猫 #-
2011/01/11(火) 18:28 [Edit
No title
たしかに~♪
クロちゃん社長さんっぽいです!
チビちゃんはきっちりした秘書さんですねwww

洋服を脱ぐチビちゃんの動画楽しみにしていますね♪
by Mαi #-
2011/01/11(火) 20:35 [Edit
No title
うわ^^さすがクロ姐さん(笑)
社長そのものだわ~
しかも秘書のチビちゃんまでいるなんて~ww

そうね~いまどきの子はゲームみんなもってるもんね~
はなぴんもちょっと前まではゲーマーだったから全部もってたけど
最近控えてるからmyDSiはほ~にゃんにとられっぱなしです(*_*;
ちなみにPSPはよ~にゃんにとられてます^^;
by はなぴん #JalddpaA
2011/01/11(火) 20:44 [Edit
猫ネコ猫さん
生きててもかなりヨボヨボになってそうなんだよね~(笑)
なんかね、Jちゃんの甥っ子はゲームばかりやっていて話しをしなかったの^^;
ずっと喋ってる姪っ子とは大違いだったわww
チビ、服脱いでこの勝ち誇ったような態度&顔がむかつくでしょ~(爆)
by クロママ #-
2011/01/12(水) 20:04 [Edit
*Mαi*さん
ふふふ、かなりふてぶてしい社長でしょ~
いやいやいや、、チビはただのイヤシイ秘書でしょ(笑)
チビの洋服脱ぎは見事なんだよ~!
裾を口で咥えて器用に脱ぐのww
動画に撮れるように頑張るね^^
by クロママ #-
2011/01/12(水) 20:06 [Edit
はなぴんさん
ニャンコって座ると体が柔らかいから面白いよね~
あ!って思って慌てて携帯を構えたわよww
社長と秘書の足並みが揃ってないと言うか、、息があってないと言うか、、
大丈夫なのか??この会社って感じだけどね(笑)
姪っ子もJちゃんの甥っ子も新品のDSじゃないんだけどさ、
自分用を持ってるってのが凄いよね~!
私もDSなんて買っちゃったらハマるんだろうな^^;
私にはDSとPSPの違いが全くわかりません><
by クロママ #-
2011/01/12(水) 20:10 [Edit
クロちゃん
体やわっ
社長!
今晩一杯どうっすか?(byチビ)
チビ、勝手に ぬいじゃいけません 寒いですわよ!
せっかくクロママのプレゼントなのにぃ~
服脱ぎ動画
是非見たいです
楽しみにしてまーす(笑)私も
ねぇーね
ってよばれてみたい!彼氏彼女のチェックはできますよ勿論 私は
バーバでもいいわん(笑)





by えふ #-
2011/01/12(水) 23:55 [Edit
No title
チビちゃんが秘書って、なんかそれっぽいですねww
クロちゃんにいつも怒られていそう(笑)
ネクタイしたらとっても似合いそうな秘書さんだわww
by 沙織 #S.dBM8f2
2011/01/13(木) 22:49 [Edit
No title
うんうん、社長に秘書って感じ!笑
うちのフクちゃんもおなかがすっかり重役腹になってきました~!
チビちゃんお洋服脱げるのね、動画撮れたら是非UPしてください!

男の子より女の子のほうが妙にしっかりしてておもしろいですよね。
男の子は本当に単純というかオモシロイです・・・うちはそのまま成長止まってるのかもしれません・・
by kuumama #ncI1IBmc
2011/01/14(金) 01:07 [Edit
No title
うちも甥と姪から「ねえちゃん」と呼ばれております(^^;
多分、弟夫婦が姉ちゃんと呼んでいるからでしょうかw
うちの姪と甥もmyDSもってますよ。しかもmyipodまで(^^;
奴等のほうが金持ちなのはどういうこっちゃ(汗
by ゆこむし #iU2x9J82
2011/01/14(金) 10:00 [Edit
えふさん
ええ、一応ニャンコですから体柔らかいんですよ~
おなかの肉もなんのその!です(笑)
チビはね、寒がりのクセに洋服勝手に脱いじゃうんです><
しかもお留守番してる時とかは脱がないクセに、
人が居て自分に興味を示して欲しい時にわざと脱いだりしますw
洋服、脱ぐだけならいいんですけど、齧ってボロボロにしちゃうのよね^^;
なのでチビにはお高い洋服は買ってあげられないんですw
ね、動画が撮れたら面白いんですけどね~!上手に脱ぐから(笑)
ねぇね、、ちょっと無理があるんですけど、、今はまだいいけど
この先この呼び名は考えちゃいますよね^^;
恋人チェック、、私は無理な気がしてるの~
生きててもきっとヨボヨボだと思うから~~(爆)
by クロママ #-
2011/01/14(金) 17:38 [Edit
沙織さん
きっと、チビが秘書だったら…使えないと思いますよ~(笑)
あはは~~、確かにいつもクロに怒られてるでしょうねww
そうね、首が長いからネクタイだけは似合いそうかも~^^
by クロママ #-
2011/01/14(金) 17:40 [Edit
kuumamaさん
チビが社長ってコトはありえないでしょうからね^^;
あら~~、重役腹ならクロも負けなくてよ(笑)
ええ、、困ったコトに簡単に洋服脱いじゃうんですよ><
動画、頑張って撮ってみますね!
そうそう、人間も動物も女のコの方がしっかりしてますよね!
男のコは単純ってトコも人間っぽいし…(笑)
by クロママ #-
2011/01/14(金) 17:43 [Edit
ゆこむしさん
おぉ~~、ゆこむしさんも「ねえちゃん」ですか~^^仲間ね♪
私も姪っ子①が生まれた時、なんて呼ばせようか散々考えていたんだけど、
気付いたら「ねぇね」になってました^^;
今の子供って、、ゲームとか持つの早過ぎですよね~><
すぐに携帯が欲しいとか言いそうで怖いですもの。。
お年玉とかお小遣いとか、、働かなくても収入があるからね~(笑)
by クロママ #-
2011/01/14(金) 17:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )