04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.01.24 *Mon*

また♪

昨日、宅急便でまたまたプレゼントが届きました♪

クルル時代からのお友達、ママリンさんからです^^

なんと!ママリンさんとは誕生日が一緒なんですよ~!

いつもお心遣いいただいてありがとうございますm(__)m

トモママさん同様、可愛いニャンコグッツを頂いたのでご紹介



ほら、全部ニャンコグッズ♪
20110123-4.jpg




素敵なお手紙も入ってました^^



こちらはアイアンっぽい壁掛け用のレター入れかな~
20110123-5.jpg



クロの手の届かない所に設置させてもらいますね^^



これはおめめが光るクロネコちゃんのキーホルダー
20110123-6.jpg



ママリンのお手紙にも書いてあったけど、、

コレ見られたら確実に姪っ子~ずに取られそう^^;



しっかりとした造りのガラスのコップ
20110123-7.jpg


これも姪っ子①に見せたら、姪っ子専用になりそうな予感w


なるべく姪っ子~ずには見せないようにしないとね~!


もうね、プレゼントが届いて梱包を開けてる最中から興奮してるお方が
20110123-1.jpg




クロの興奮っぷりにチビまで登場w
20110123-2.jpg




ママリンさんちのニャンズの香りでもしたのかしら^^
20110123-3.jpg



あまりにもしつこいので、プレゼントの写真は母の部屋で撮ったんですよ^^;




ありがとうございました!大切に使わせていただきますね^^





ハッピー






一昨日からご飯を食べに来てないチャトラくん

昨日、心配で幼稚園まで見に行ったんですが…


今ね、このコがサカリの真っ最中らしく、、我が家の方に出没してるのよね。。

20110123-8.jpg



「ね~、チャトラくん知らな~い?」と写真を撮りながら猫に話しかけてる怪しいオバチャン^^;


そしたら、

「にゃ~~ん」

お!その声は!


居ました!

幼稚園の中に^^;



私が声を掛けると喜んじゃって土の上でゴロンゴロンと転がって



白線の向かって左側はかなりの段差になっているんだけど、
20110123-9.jpg

落っこちそうになって↑の顔(笑)

可愛いな~

20110123-10.jpg


ご飯、持ってくれば良かったな~



近づいてきてくれて

20110123-11.jpg


フェンスの隙間から顔を出してくれました^^

20110123-12.jpg


でも、この後すぐに小学生らしき子供5人が歩いてきたら

大慌てで何処かに行っちゃって

なんだろ…子供に何かされたことがあるのかな…


我が家のまわりは昼夜問わず、色んなニャンコが今鳴いてるので

チャトラくんはご飯食べに来れないみたいなんですよ

今日も探してみたけど、、幼稚園はお休みじゃないから勿論姿は見えなかったし…


飼われてると思ってた黒い女のコ、、飼われてないのかな。。

絶対に避妊手術してなさそうだもの。。






昨日のお隣ニャンコの訃報の記事、、暗くてすみませんでした

知らないコじゃないので残しておいてあげたくて、、

私も忘れないように記事にさせてもらいました

読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m








COMMENT

お子様は声が大きいから、うちの猫は子供が苦手です^^;
レターケース。。トモママさんのとこでも見てました^^かわいいね^^
by 猫ネコ猫 #-
2011/01/24(月) 19:25 [Edit
ママリンさんと同じ誕生日なんですね~
かわいいニャンコグッズ嬉しいですね♪

チャトラ君・・クロママさんに甘えるなんて
かわいいじゃないのぉーーーーー!!
野良さんには野良さんの縄張りがあるから大変だよね・・。頑張ってご飯食べにきてほしいね。。

お隣にゃんこちゃん・・悲しいね~
はなぴんはついついお隣のおばさんお外にださないでー!って思っちゃうんだけど・・・・。
私の小さい時隣のおばさんがうちの猫をほうきで叩いて半身不随になった事あるの。色んな人いるから怖いよね。
by はなぴん #JalddpaA
2011/01/24(月) 19:25 [Edit
またまた素敵なプレゼントが届きましたね♪

ちゃとらくん甘えてくるなんてかわいい~
クロママさんが大好きなんですね♪
by Mαi #-
2011/01/24(月) 21:14 [Edit
も~ クロママさんファンが多いんだから(笑)
猫好きは やっぱリ猫のグッツに
目が行きますね 可愛いね黒猫さんたち
私も送ろうかな クロとチビに(爆笑)

ちゃとらー 早くご飯食べにおいで
寒いし おなかすいてるだろうね
クロちゃん捕まっちゃうよ 心配ですv-12
by えふ #-
2011/01/24(月) 21:29 [Edit
クロママさんとニャンママリンさんは同じ誕生日なんですね~。すごい偶然ですね~。
すごい綺麗なレター入れですね。
クロ猫ちゃんのキーホルダーが可愛いですww
by 沙織 #S.dBM8f2
2011/01/24(月) 21:50 [Edit
猫ネコ猫さん
チャトラくん、、我が家の姪っ子~ずの声は大丈夫なんだけどね^^;
そうだよね、子供の声って動物は苦手だったりするもんね
そうそう!レターケース、トモママさんとママリンさんと私のお揃いなんですって♪
by クロママ #-
2011/01/24(月) 21:52 [Edit
はなぴんさん
そうなの~!ママリンと誕生日一緒なの^^
ほら、クルルって誕生日記入できる欄があったじゃない?
なのでクルル時代に「あ!一緒!」って思ったんだ~
ニャンコグッツって自分じゃ買わないから嬉しいです^^

チャトラくん、体中土だらけになりながら全身で喜んでくれてたの!
なんだかさ、結構「あれ?あなた始めて見る顔だよね?」ってコが
我が家の近くにいっぱい居るんだよね^^;
チャトラくんは何処までが縄張りなんだろうか…
今現在、まだご飯食べに来てないし、散歩のときも見かけなかったの;;
外の状況だと、、、ビビリのチャトラくんは我が家に来れないんだろうな…

うん。。悲しい記事だったからコメ欄閉じててごめんね
私も何度も出さない方がいいって言ってるんだけど、ダメなんだよね…
猫部屋まで作ったのに、何故出すんだろう。。
えぇぇ!!!なにそのお隣のおばさん!いくらキライでもやっちゃいけないことだよね
半身不随って…
そう、今って特に変な人が多いから本当に怖いよね。。
必死に生きてるだけなのに、なんで怖い思いしなくちゃいけないのかね。。
もともとは人間が野良猫を作り出したのにさ…
by クロママ #-
2011/01/24(月) 22:02 [Edit
*Mαi*さん
誕生日、なんだか好きになっちゃうよね~^^
プレゼント貰い過ぎ…でも嬉しい…(笑)
チャトラくん、ゴロンゴロンで土まみれになってたし、
かなり顔を寄せてきてくれたの~~^^
ご飯を持ち歩いてれば良かったって後悔したよ;;
by クロママ #-
2011/01/24(月) 22:34 [Edit
えふさん
私ね、自分でネコグッツって買わないので
頂き物で結構ネコグッツが揃ってきたんですよ~^^
うんうん、この写真で可愛さが伝わって良かった~
全部可愛いニャンコグッツばかりでした
あはは~~、クロとチビ、喜ぶと思います~~
ちゃとらー、、今現在まだご飯食べに来てません。。
これだけ我が家の玄関あたりをニャンコがウロウロしてたら来れない;;
この黒白の女のコ、、サカリがくると我が家の一角に現れるんですよ><
お隣ニャンコが男のコばかりだし、、知らない顔の男のコニャンコも来てるし~~

by クロママ #-
2011/01/24(月) 22:40 [Edit
沙織さん
そうなんですよ~!ママリンと同じ日が誕生日なんです^^
クルルのときのプロフに誕生日が載ってたでしょ?
それ見て「あ!一緒~!」って知ったんです^^
どれもこれもとっても可愛くて素敵なプレゼントでした!
キーホルダー、、姪っ子~ずに見つからないようにしなくては(笑)
by クロママ #-
2011/01/24(月) 22:45 [Edit
猫グッズ、いいなぁ!
またまた素敵なプレゼント、これは姪っ子ちゃんも喜んじゃいますよ!(笑)

絶対狙われちゃいますよ!

プレゼント届くと・・何故かチェックしにきますよね!箱や袋の中に入られないように我が家も大騒ぎです。 

チャトラ君、そんなに甘えちゃったらクロママさんよけいメロメロになっちゃうよ~
子供って触りまくるから・・ちいも苦手で速攻逃げてました

最後におばさんのもとへ帰れて・・よかった。
お空でいっぱい走り回って、みんなを見守ってね(涙)
by kuumama #ncI1IBmc
2011/01/24(月) 22:59 [Edit
喜んでもらえて良かった~!ガラスコップが割れてなくてよかったわ~!キーホルダーは姪っこちゃんにあげてくれてOKで~す!喧嘩しないように2個送りました~!あはは~!
茶トラ君はクロママのこと本当に好きなのね~!ママリンクロやキジちゃんやトラ次郎を思い出しちゃう!もう会えないけれど写真に残してブログに残して忘れないようにしてあげるのが供養になると思う!ママリンもこの子達の事ずっと忘れない~!
by ママリン! #-
2011/01/25(火) 09:37 [Edit
どれも可愛いプレゼントですね♪

嬉しいよね~・・こんなの送って頂いたら!

トラちゃん、お腹空いたら、ママさんちに
ひょっこり姿現すかも?

来たくても、これないのがかわいそう(ーー;)
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2011/01/25(火) 10:56 [Edit
kuumamaさん
こんなにプレゼントを頂いちゃっていいんでしょうか?
ホントに幸せものですよね~^^感謝です
姪っ子~ずに狙われてもいいように黒猫ちゃんのキーホルダーは2つ送ってくださったんです^^;
もうね~~、お届け物のチェックは私よりも先にクロとチビがしてくれますからw
特にニャンコちゃんを買ってるお宅から届く品物にはクロは反応します^^
チャトラくん、、昨日も来なかったし今日もまだ来てないんです><
おなか空かせてるんじゃないかと心配なんですけどね…

ありがとです
訃報を聞いた時はまさか…って思いました;;
うんうん、事故に遭っておうちに帰ってこれるのは奇跡みたいなものですよね
迷子札つけてたわけじゃないから。。
by クロママ #-
2011/01/25(火) 15:51 [Edit
ママリン!さん
ママリン!ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせてもらいますからね~^^
コップも無事だったし、良かったです~
キーホルダー、とりあえず姪っ子①だけには見せてみますね(笑)
そうなの、、私もチャトラくん見てるとママリンちに来てたクロ・キジ・トラ次郎を
重ねて見ちゃうんですよ。。急にぱったりと来なくなる日が怖いです。。;;
by クロママ #-
2011/01/25(火) 15:54 [Edit
こ猫ちゃんさん
おばちゃんになって、こんなにプレゼント貰っていいんでしょうか~^^;
とっても嬉しいです♪
チャトラくん、おなか空いても知らないニャンコもウロウロしてるので
怖くて我が家に来れないんじゃないかと心配なんですよね><
え?誰??ってコを2匹ほど見ましたから。。
また今日もご飯持ってチビの散歩に行ってみます!
by クロママ #-
2011/01/25(火) 15:56 [Edit
(∩´∀`)∩オォ♪ステキなプレゼントですね^^
私もにゃんこグッズは自分では買わないのですが、逆にこーたんにせがまれるとつい買ってしまったりします(;^ω^)
クロちゃんは他のニャンコの匂いに敏感なんですね(´∀`*)ウフフ
チャトラ君は他の人達とクロママさん達ご家族の区別がつくおりこうさんなのですね^^ 他の人に対して警戒心が強いのは、お外にゃんこにとっては安心出来るのでそのままでいて欲しいと思います。
黒い女の子、とっても可愛いのに野良ちゃんっぽいのですね。あまり遠くに行くと何があるかわからないので用心してくれるといいのですが・・・
お隣にゃんこさんの記事、読ませて頂きました。とても残念ですよね。でもお隣さんの元に帰れた事がせめてもの救いでしょうか?
今頃はお空で兄弟達と幸せに遊んでいる事を願います。
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2011/01/26(水) 11:58 [Edit
くろ★るぅさん
この歳になってもこうしてプレゼントなんて頂けて…嬉しい限りです^^
ありがたいですよね~
ブロ友さんから届け物があると必ずクロはくんかくんかするので、
ニャンズの匂いがするんでしょうね^^
チャトラくん、多分…知らない人と私の区別はついてると思うので
出来れば他の人には近寄って欲しくないと願ってます。。
なにされるかわかりませんからね。。怖いもんね。。
でもね、チャトラくんはビビリさんだからまだ安心なんですが
意外とボスが懐っこいから心配かも^^;
黒白の女のコ、寛いでる後ろのお宅にワンコと一緒に入って行ったのを
妹が随分前に見たコトがあるので、てっきり飼い猫さんになったと思ってたんですが
サカリがきてるってことは違うんでしょうね;;
顔も小さくて体も小さく…何度も出産をしてるかと思うと胸が痛いです。。
お隣ニャンコの記事、読んで下さってありがとう
どんどん減っていくのが淋しいですよね。。
by クロママ #-
2011/01/26(水) 13:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )