07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.02.28 *Mon*

来た!!!

チビは誰か来たりするとワンワンと吠えます(チャイム犬とも言うw)


先程もかなり鳴いたので「誰か来たかな?」と玄関へ

じぃの散歩と判明したのですが…

どこからともなく「にゃ~ん」とニャンコの声が

この雨の中、、どこにいるんだろ??

チャトラくんの声に似てる気もするな

「ちゃとーーーー」

「にゃ~~~~ん」


!!!


え?チャトラくん!!??


どこ?どこ?どこ??

傘もささずにフードを頭にかぶり外に出て捜したら



病院の翌日、放した日に日向ぼっこしていたお宅の車の上に居た♪

20110228 (3)





うわ~~、傷もかなり良くなってる~!

もうね、、毎日あなたのコトを考えない日は無かったんだよぅ

クロが私を心配しちゃうくらい心配してたんだからぁぁぁぁ

実に、、15日に放してから、、、13日ぶり(ノД`)・゜・。

去年も2月は20日間来なかった日があったんだからと自分を落ち着かせ、、

でも心のざわざわが取れずに今日までいたけど

良かった~

ホントに良かった~~

傷が今回は酷かっただけに、、薬(消炎剤)も1回しか与えられなかったし、、

お顔半分がどうにかなっちゃってたらどうしようかと心配でしょうがなかった


缶詰めを1缶ペロリと完食すると同時にまた車のおうちの庭方面へ帰って行きました

20110228 (5)


20110228 (6)


20110228 (7)



はぁ~、ホッとした~

やっぱりこれだけご飯を食べに来なくても痩せもせず元気ってコトは

どこかに餌やりさんが居るんだね

ニャンコの行動範囲って狭いからと思って毎日探してたんだけど

全く会わなかったな(付き合わされてたのはチビw)



でも、元気でした!ってみなさまに報告出来て良かったです^^





ホントは違う記事をUPしようと思ってたんだけど、、また明日にでも。。






COMMENT

多分可愛がってくれてる別宅があると思いますよ(^^
傷がひどかったので、しばらく監禁されてたかもしれませんが・・。
でも、傷がだいぶ治ってて良かったですね(^^v

by ゆこむし #iU2x9J82
2011/02/28(月) 11:30 [Edit
本当に良かったですぅ~。私ももっと酷くなっていたらと不安でしたが治ってるし・・・ 野良にゃんこの生命力の強さを感じました^^
テリトリーは雄はわりと広いらしいですよ^^ しかも繁殖期は特に・・・ なので見つからなかったのかも。
何にしてももう安心ですね^^ 
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2011/02/28(月) 11:38 [Edit
ゆこむしさん
うんうん、可愛がってもらえる別宅があればいい
私も傷が酷かったので、誰かが保護しちゃってるかも??って思いました
だとしたら、、また病院に連れてかれてた可能性も有りよね^^;
なにって、一番酷い状態のとき以来見てなかったので傷が心配でね。。
顔半分どうにかなってたらどうしよう…って思ったけど
とっても綺麗になっていて一安心しました^^ありがと^^
by クロママ #-
2011/02/28(月) 11:46 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとです~^^
でしょ?なにせ顔なので酷くなってたらどうしよう…って私も心配でした
えぇぇ!!そうなの??
♂のテリトリーは広いのね^^;物凄く近所を探してました ( ̄ェ ̄;)
うんうん、また明日来てくれるかはわからないけど、、
傷が綺麗になってきてるし、他に餌やりさんが絶対に居ると思うので安心です^^
by クロママ #-
2011/02/28(月) 11:49 [Edit
よかったね~^^それだけ食べられるって事は元気な証拠だね!のらさんはたくましい!!
しかし・・・どこらへんまで行くのか聞けるものなら聞いてみたいよね^^
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2011/02/28(月) 11:59 [Edit
よかったですね。

ほんとに心配でしたものね!
傷も、かさぶたになって
随分よくなって、流石トラちゃんは強い!

ご馳走もらって、のびして・・・さっさっと行ってしまうなんて・・・
ご満足のご様子ね。

雨の中、何処に行くののでしょうね?
でも、ほんとによかった(@^^)/~~~
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2011/02/28(月) 12:15 [Edit
猫ネコ猫さん
ありがと~!ホントに良かったよ~~^^
そう、食欲は以前のままだったよ(笑)
…私的には、、GPSを首輪にでもつけておきたいわww(←結構真剣)
by クロママ #-
2011/02/28(月) 12:23 [Edit
こ猫ちゃんさん
はい、、毎日1時間おきくらいに玄関開けて来てないか確認してましたから^^;
これでちょっと安心しました^^
まだカサブタまわりの毛が無かったけど、、すぐに生えてくるでしょうね
あれだけの怪我だったのにこんなに綺麗になっていてホッとしました
そう、、、何処に寛ぐ場所があるのかとっても知りたいの~~
ありがと、ママさん^^
by クロママ #-
2011/02/28(月) 12:26 [Edit
よかった~!!
安心しました。
心配しだよ~!!チャトラも、クロママさんも。クロママさんのことだから、いろんなこと考えてるんだろうなって思って。
傷もあの状態だったら大丈夫ですね!
by ひー。 #-
2011/02/28(月) 13:51 [Edit
よかった~~~^^
でも傷がひどかったのがわかるね・・。
目がひきつってる気がする。
痩せてないし・・・大丈夫だね。
名前呼んで返事してくれるなんて
ホント可愛い子だね♪

クロママさん、やっと落ち着いて寝れるね~
by はなぴん #JalddpaA
2011/02/28(月) 14:34 [Edit
ひー。さん
ありがと~^^
もうね、、実は毎日毎日心がざわざわしちゃってしょうがなかったの><
やっぱり放したコトは間違いだったんだ…何かあったらどうしよう…ってね。。
顔半分が凄いコトになっちゃってて、頭までいってたらどうしようとも思った。。
でもでも今日のお顔みて、ホントに安心したよ~~
by クロママ #-
2011/02/28(月) 15:04 [Edit
はなぴんさん
13日前、、最後に見たお顔が凄かったからどんな風になってるか、、
とっても心配だったんだけど、途中経過も見せてくれずに
こんなに回復していてホントにほっとしました。。
ね、この写真、、目がつってるように見えるよね
なんだかちゃんとお顔を見れないうちに帰っちゃったから
この写真で確認しか出来ないんだけど^^;
鳴いてくれなきゃ気付かなかったから、、
きっとドアの開く音に反応して鳴いてくれたのかな?って思ってる
うんうん、寝る時に考えちゃうと寝れなかったらこれで安眠出来ます^^
by クロママ #-
2011/02/28(月) 15:07 [Edit
きゃ~!茶トラ君元気だったのね~!良かった~!本当に良かった!クロママがどんなに心配だったか手に取るようにわかるから・・・元気な姿が見られて本当に安心しましたね!さすがに野良さんは強い!あれだけの傷だと家猫ちゃんはもうエリザベスカラーをして重病状態だものね!これもクロママが病院へ連れて行って治療をしてくれたからよ!あのままだったら今頃は・・・壊死していたんだものね・・・クロママにきっと感謝しています!茶トラ君クロママに心配かけずにちゃんと顔見せにきてよね~!
by ママリン! #-
2011/02/28(月) 18:31 [Edit
ママリン!さん
はい~~~!来てくれましたよ~~!^^
もうもう心配でたまりませんでした^^;
こんなに綺麗に治りかけてるとは夢にも思ってなかったのと、、
ちゃんとお顔を見せてくれたのがホントに嬉しかったです~^^
そう、先生にも言われました。野良ちゃんだからエリザベスカラーするわけにいかないしな…って
きっと気になって触っちゃうでしょうからね><
壊死、、怖いですよね。。クロもシッポが取れたのは傷が壊死してたからでした。。
あの治療が効いてくれたならホントに連れて行って良かったって思います^^
あ~~、これでゆっくり寝れます~~^^
by クロママ #-
2011/02/28(月) 20:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/02/28(月) 22:59 [Edit
こんばんわ(*´∇`*)

お久しぶりです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 
お外ニャンコさんの介抱をしてあげていたのですか?w
しばらく見ないと心配になりますよね~
元気な姿を見せてくれてよかったですよ(´ω`*)ネー

クロちゃんはお元気かな?(*´ェ`*)
少し遡って記事を読んで帰ります♪

また遊びにきます(´ω`*)ネー
by ニャンヴォゎザァ #-
2011/02/28(月) 23:17 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
ソニちゃ~~~~ん!お久しぶり~~!!
そう、このコは3年くらいまえから我が家に来てるコなんだ~
喧嘩で凄い傷を顔におってきたので病院に連れて行って治療したんだけど
翌日からこの日まで来なくて心配してたの~~><
でもやっと来てくれて傷もかなり綺麗になっていたので一安心です^^

みんな元気ですよ~
ソニちゃんちはみんな元気なのかな?ぽてぃ王子も^^
by クロママ #-
2011/03/01(火) 10:23 [Edit
良かった~。無事にお顔を見せに来てくれたんですね。怪我もだいぶ良くなっているし、少し安心ですね。
この時期はしばらく来なくなる時期なんですかね?
by 沙織 #S.dBM8f2
2011/03/01(火) 13:24 [Edit
沙織さん
ありがと~^^
傷がどんなになっているかかなり心配していたけど、、
ちょっと攣れてる感じはあるけどかなり良くなっていてホッとしました^^
先生に壊死してるからペロンとはがれちゃうかも…って脅かされましたからね><
顔半分と頭にバイキンがまわってないか心配でしたね。。
このカサブタと毛がちゃんと生えてくれば見た目もかなり違うでしょうね^^
なんでしょう。。去年も20日間連続で来なかったんですよね。。不思議です。。
by クロママ #-
2011/03/01(火) 16:28 [Edit
うわ~ん
よかった 良かった!
まずは げんきそうだし 痩せてないですね♪
ちゃとら
クロママさんを 信頼して きたんだね
有り難うクロママ
ちゃとらの
ファンか!そうです
あー本当に 良かったね♪
by えふ #-
2011/03/01(火) 17:59 [Edit
えふさん
ありがとです~~~!
やっとお顔を見せに来てくれました~~;;
うんうん、全然痩せてなかったし食欲も衰えてません^^
病院に連れて行かれ怖い思いをし、一晩狭苦しい場所に閉じ込められ…
一度は来てくれたものの、、もうイヤで来てくれなくなったのかと不安にもなりましたが
やっぱり来てくれたのでホントに嬉しかったです♪
チャトラく~~ん、ほら、ファンだって言ってくれてる嬉しい言葉を頂いたんだから
ちゃんと写真が載せられるように毎日来てくれないと困るんだよ~~!
はい~~、心の底からホッとしました~3
by クロママ #-
2011/03/01(火) 19:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/03/01(火) 21:13 [Edit
カギコメMさん
ありがと~~!
感謝の顔見せだなんて…この言葉に私がウルウルだよ~~
そだね、私も涙腺は年々緩くなってる。。
しかも、動物ネタはホントにダメだよね~><
by クロママ #-
2011/03/01(火) 23:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )