09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.06.18 *Sat*

もう少しだけ

みなさま、じぃじの訃報記事に

沢山のお悔やみのお言葉ありがとうございましたm(__)m


しかも、毎日覗きに来てくださってる方もいらっしゃるみたいで(涙)

ありがたいことです(ノД`)・゜・。


なんだかバタバタとしており、

最近になってじわじわとじぃじが居ないという実感が沸いてきておりまして


運良くじぃじが亡くなる少し前から内職がぱったりと無く、

今になってしわ寄せのように内職に追われております^^;


そして、未だ書類関係の整理も出来ていないので、

落ち着くのは49日が過ぎてからなのかな…


また来週の月曜には市役所に行って、お寺さんに行って、、とスケジュールが(ノД`)・゜・。



でも、毎日のように妹が姪っ子を連れて来てくれてるので癒されます


kame2.jpg


姪っ子①が幼稚園のときは姪っ子②だけを連れて少しの時間でも来てくれるの^^


kame1.jpg


姪っ子①はじぃじが居なくなってしまったコトがわかるみたいだけど②はわからないみたいw


アイス




クロもチビも元気です^^


20110618-1.jpg



20110618-2.jpg


写真もあんまり撮っていなかったけど、

少し前に撮ったものをちょっとだけ載せますね~


20110618-3.jpg


ここまでは晴れていた日に撮った写真だと思うのよね↑




ふたりは全くもって相変わらずです^^;


20110618-4.jpg



20110618-5.jpg



20110618-6.jpg


チビが前足をクロスさせてまで熱い視線を向けているのは…



もちろんこの方
20110618-7.jpg
「熱過ぎてうっとおしい…」


20110618-8.jpg


それでも続く熱い視線攻撃


20110618-9.jpg
「絶対に目は合わさないんだから!」


まあ、いつもこんな感じです(笑)



なにってね、心配で仕方が無かったことが…

じぃじの無くなる前日の28日からパッタリと姿を現さなくなったチャトラくん

もうもう毎日心配でたまらなくて…

チビの散歩のときもキョロキョロと周りを見ながら歩いてたけど、全く会えなくて(ノД`)・゜・。


いつもは雨が強いと散歩を拒否して玄関先でチッコだけ済ませるチビ

今日の夕方の散歩もしないだろうな~と玄関先に出したら行く気満々で^^;

慌ててカッパ着せて散歩に出発したんです


散歩拒否
注:今日の写真ではありません

幼稚園の辺りを歩いていたら猫の鳴き声がしたので声のするほうに行ったら


20110618-10.jpg

サカリが来ると我が家周辺に現れるこのコを発見!

もしや!?って思って近づいたら茶色い物体が見えた!!!



居たーーーーっ!!!

20110618-11.jpg


「チャト~、チャト~」って呼んだらいつもの可愛い声で「ニャ~ン」とお返事(涙)


良かった~3

ホントに良かった~~3

もう胸がざわざわしちゃって心配で「もしかしたら…」ってよからぬことまで考えちゃって

またご飯を食べに来てくれると嬉しいんだけどな。。

あとは、、ボスも全然来なくなってるので心配なの




少し落ち着いたらみなさまのところにお伺いして一気読みさせてもらいますね~!

また時間のあるときに記事UP出来たらします^^

書きたいことはあるのよ~~!UPしたい動画もあるし!



もう少しだけお時間くださいませ…ね^^



COMMENT

クロママさん~(:_;)
元気そうでよかった。
でもみんな寂しいよね・・・(/_;)
色々忙しいだろうけど・・身体気をつけて下さいね。
クロちゃんチビちゃん元気そうだね。
チビちゃんの熱い視線は変わらずなんだね(笑)

チャトラ君に会えてよかったですね!
また缶詰食べに来てくれるといいですね^^
by はなぴん #wLMIWoss
2011/06/18(土) 23:06 [Edit
クロママ!色々大変だろうけれどみんなが元気で本当に良かった~!ちゃんと落ち着くまでいい子で待ってるからね~!
by ママリン! #-
2011/06/19(日) 01:14 [Edit
FC2さん、新着案内が出ない時もあるので携帯から何度か確認してました(f^^) でも元気そうで安心しました。
忙しい時は気を張っているので大丈夫ですが、落ち着くと疲れや色んな感情が出てくるのでご無理されませんように・・・
姪っ子さん達随分大人っぽく(?)なりましたね^^
チャトラ君も元気なようで、これでご飯も食べに来てくれれば更に安心なんですけどね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2011/06/19(日) 07:31 [Edit
クロママさん
お元気そうでよかったです。

毎日落ち着かない日々でしょ!
やはり、忌明けまではバタバタしますものね。

どうか、ご無理しないでくださいよ。

クロちゃん、チビちゃんも元気だし、チャトラちゃんも、見かけてよったですね。

by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2011/06/19(日) 07:52 [Edit
突然の訃報にお悔やみ申し上げます。
前回の記事読ませて頂きました。
クロママさんあまり気を落とさないで下さいね。。。
在り来りな事しか言えなくてごめんなさい。
またいつもの元気なクロママさんに会える時を待っています。
by アシベ #-
2011/06/19(日) 15:11 [Edit
携帯から 秘かにのぞいていましたわん
じぃじの御用が色々有るかと思いますので無理しないでね!いつも携帯からのぞきにきますね♪ちびクロ、姪っ子Sに 癒されますね!
お母様の支えに なって上げてクロママさん 頑張ってますね

でっかいどうから 何もできないけど 応援しています
無理しないで 復帰してくださいよチャトラ
訪問も 待ってます!って 私のうちじゃないけどね(笑)
ぼちぼちやって~ちょ


by えふ #-
2011/06/19(日) 16:07 [Edit
うちも今日四十九日w終えた所です。。
そして、私もその前までは仕事がヒマで終わった後少し忙しくなったり・・・ってのが同じだなぁ~と思いながら読んでいました。なのでバタバタしててなかなか更新もせずです^^;
クロママさんお仕事も無理ないようにね~ 
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2011/06/19(日) 16:13 [Edit
まずは内職もあるし、手続きもあるし無理しないでくださいね。
茶トラ君も来たり来なかったりで心配ですけど、
クロママさんのお家の変化に気がついているのかも
知れないですね。
そのうちまた、ヒョッコリやってくるかも知れないですよww
by 沙織 #-
2011/06/19(日) 17:58 [Edit
お元気そうで何よりです~
今はやらなきゃいけないことに追われる毎日だから気も張ってるだろうけど疲れがどっとくると思うので なるだけ休養もしてくださいね。
きっと頑張り屋さんのクロママさんだから・・・なんでも一人で背負ってるんじゃないかと思って心配です><;
姪御ちゃんたちも元気そうでほっとしました(*´ェ`*)
by ニャンヴォゎザァ #-
2011/06/20(月) 15:18 [Edit
大変でしたね・・。
時間が経たないとなかなかxxx
じぃじもきっとくうままさん達を見てると思いますよ。49日が経たないとほんとの旅立ちはできないってよくいいますよね。・
お母さんは大丈夫ですか?ショックだと思いますので優しく接してくださいね。・
by Kuu(秘密) #-
2011/06/22(水) 07:49 [Edit
忙しい時だものね。
ちょっと落ちつくと、疲れがドドーッとくるから気をつけてね。
by よしほ #K3VsDgnM
2011/06/23(木) 18:56 [Edit
葬儀の後は疲れがどっと出るので体調だけは気をつけてくださいね!(汗

チャトラ君、元気そうでなによりです(^^

by ゆこむし #iU2x9J82
2011/06/26(日) 01:20 [Edit
はなぴんさん
はなぴんさ~~~ん(ノД`)・゜・。
なんとか元気で生きてるよ~~
うんうん、、心構えも出来てなかったし、、
葬儀が終わって少ししたらやっぱり淋しいね。。
母がちょっとガクッと来てるみたいだから、
無理してでもご飯を食べてもらってます^^
私は全然食欲落ちなくて困っちゃうけどね(笑)
クロとチビが相変わらずでソコはかなり癒されるしホッとする^^
熱い視線だけはやめていただきたいけどね(爆)
チャトラくん、、やっぱりまだ来てないんだ…
また元気にご飯を食べにきてくれると信じて待ちます!
by クロママ #-
2011/06/27(月) 19:03 [Edit
ママリン!さん
ママリン、ありがとう^^
バタバタが終わると一気にガクッとくるからね。。
今、母が食欲激減してるのでごまかしごまかし食べさせてます^^;
早く普段の生活に戻って遊びに行かなくっちゃ!ですね!
by クロママ #-
2011/06/27(月) 19:06 [Edit
くろ★るぅさん
FCさん、、またまた不調なんですね(ノД`)・゜・。
わざわざ携帯から確認していてくれてありがとですm(__)m
そうなのね、忙しくしているときは気が張ってるから大丈夫なんだけど、
落ち着いたときにガクッとくるからね(実父のときに経験済み)
姪っ子~ずが来てると母もなんとか一緒にご飯を食べてくれるので
かなり助かってる存在なんだ~^^
姪っ子②、かなりお喋りが上手になってきて面白い時期ですよ~
チャトラくん、まだご飯を食べに来てくれてないんだけど、
また来てくれると信じて待ちます!^^
by クロママ #-
2011/06/27(月) 19:10 [Edit
こ猫ちゃんさん
はい~、私は元気です^^
でも、やっぱり淋しいですね。。
そうなんですよね、やはり忌明けまでは何かと忙しいんですよね
それに重なり内職も忙しくて^^;
無理はしないようにしますので大丈夫です^^ありがとですm(__)m
クロもチビも元気です!
今もクロはチビに暑苦しい視線攻撃を浴びてます(笑)
by クロママ #-
2011/06/27(月) 19:13 [Edit
アシベさん
ありがとうございますm(__)m
私は大丈夫なんですが、やはり母がガクッと来てますね^^;
今ちょっと内職にも追われてるので、
落ち着いたらまたまた復活しますので宜しくお願いしますね♪
by クロママ #-
2011/06/27(月) 19:15 [Edit
えふさん
えふさんも携帯から覗いてくれてたんですね!ありがとです(ノД`)・゜・。
じぃじの病気が病気だったので提出する書類も多々あって、、
それもなんとか終り、ホッとする間もなく内職に終われてます(号泣)
クロ、チビ、姪っ子~ずには本当に癒されます^^
これが大人だけだったら立ち直るのも時間が掛かるでしょうね
私は大丈夫なんですが、やはりここにきて母がガクッときてるので
頑張って支えていかなきゃですよね!
あとはチャトラくんがまた来てくれるようになってくれればいいんですけど…
元気にお顔を見せに来てくれると信じて待ちます^^
応援だけで十分です!元気が出ます!ありがとうm(__)m
by クロママ #-
2011/06/27(月) 19:25 [Edit
猫ネコ猫さん
そうだよね、猫ちゃんちの方が早かったんだもんね (ノД`)・゜・。
あららら、仕事のヒマな時期までも似ちゃってたんだ(笑)
ヒマでホントに良かったんだけど、今しわ寄せで忙しくて~~><
ありがと!お互いに無理しないようにしようね!^^
by クロママ #-
2011/06/27(月) 19:28 [Edit
沙織さん
書類手続きはなんとか終わったんだけど、内職が~~~(ノД`)・゜・。
ありがとです、無理はしないようにしますね^^
そう、動物の勘が働いたのか、、じぃの亡くなる前日からパタッと
来なくなってしまったチャトラくん。。
未だに来てくれてないの…
でも、また元気でひょっこり現れてくれるのを信じてまちますね^^
by クロママ #-
2011/06/27(月) 19:31 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
私は元気です~^^
母がね、やっぱりガクッと来てますね^^;
なんとか書類関係は終わったんだけど、内職に追われてます(ノД`)・゜・。
もう少ししたら色々と落ち着くと思うんだ~
頑張り過ぎてないでちゃんと抜くとこは抜いてるから大丈夫よ^^
心配してくれてありがとm(__)m
姪っ子~ずは、元気爆発しております(笑)
by クロママ #-
2011/06/27(月) 19:39 [Edit
kuuさん
急だったので心の準備が私も母も全く出来てなかったのと、
看取ってあげられなかったのがね…
でも、最期を見せなかったのはじぃが私達へタレ親子に
配慮してくれたんだと思ってます。。
まだ家の中に居る気がしてならないんですよ^^
忌明けしちゃったら居る気配も消えちゃうのかな…
母がね、やっぱりここでガクッときちゃってます^^;
無理してでも食べたがらないご飯を食べさせてますよ~
母に倒れられちゃったら困りますからね^^
by クロママ #-
2011/06/27(月) 21:57 [Edit
よしほさん
若くないから疲れがとれるのも時間が掛かるしね^^;
しかも、、今ちょっと内職が忙しくて><
私は今のところ元気です~^^
by クロママ #-
2011/06/27(月) 21:58 [Edit
ゆこむしさん
そうなのよね、気が張ってるときは大丈夫なんだけど、
その後ドドドーっと疲れが出るのよね
私はまだ大丈夫なんですけど、母がね^^;
ちゃんと食べさせてますけど、食欲がわかないそうです。。
チャトラくん、、未だにご飯食べに来てくれないんです(ノД`)・゜・。
早く可愛いお顔を見せに元気に来て欲しいです!
by クロママ #-
2011/06/27(月) 22:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )