05
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.01.24 *Tue*

幸せもの

すっかり、さっぱり忘れていたんですが…

本日はわたくしの誕生日でした

ええ、もちろん20回目の!で、ございます(聞き飽きた人いる?・笑)


朝、友達からのメールで起され、、

内容を見て「あ、私、、今日誕生日だった…」って気付いたのw

姪っ子~ずにも電話で「ねぇね、お誕生日おめでとう!」って言ってもらえて^^


で、、クロネコのお兄さんがふたつも一緒に素敵なお届けモノを!


まずは、クロ様のチェック

20120124 (22)

それはそれは念入りにチェックされておりました

20120124 (23)

きっと、、イケメンのカホリがしたんでしょうね~(我が家にはいないから)

20120124 (24)


毎年、誕生日プレゼントを贈ってくださるブロ友さん

クルル時代からのお友達なんです~!


まずは、ママリン!さん


こんなに素敵なスパイスラックを♪

20120124 (27)

シンクのあちこちに置いて

あ~でもない、こ~でもないとやっと配置を決め写真に撮ったのがこの場所^^;


欲しいと思っていたので嬉しいです~!

ありがとうございました♪



次は、トモママさん


20120124 (28)
左:ニャンコの柄の入ったエコグローブ  右:ニャンコさんのアロマ


20120124 (29)
左:トモママさんちの愛息子の写真入りデコチョコ(トモちゃん・ミクちゃん・翔ちゃん)

真ん中:招き猫付きの毛抜き(これでバンバン無駄毛抜きます!)

右:クロネコちゃんの消しゴム(勿体無くて使えません)


本当にありがとうございました^^


みんな1月生まれ、ママリンさんは私と同じ24日生まれなんですよ~


朝一で、母におはようの挨拶のあと

「私を産んでくれてありがとう」と言いました

が、その言葉を聞いてあきらかに表情がハッとしてたけど(忘れてたな~~)

平然を装い「おめでとう」って言われた(笑)



そして、カーテンを開けたら


ホワイト・バースディでした(←そんなのあるのか?)
20120124 (21)


前回の雪よりもあきらかに今日のほうが積もってる…


チビの散歩も足元に気を付けながら歩きましたけど、

私は大丈夫だったけど、犬なのにチビが一度ツルッと滑ってた(笑)


20120124 (15)


ジャリジャリになっていてとっても歩きづらかったです


20120124 (18)


お昼頃、出来てる分だけでも納品しにきて~~!と電話が掛かってきたので、

怖かったけど車に乗って納品へ

帰って来て車を駐車場に止めて外に出たら

行くときは気づかなかったけど駐車場の隅っこにこんな可愛いものが


雪だるま
yukidaruma.jpg




前回の雪では絶対に作れる量じゃなかったので

やっぱり今回は降ったんだな~って思いました



内職に追われていて肩・腰がコチコチで手にマメができてます(号泣)

でも、お仕事あるのはありがたいので頑張りま~す!







COMMENT

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトーゴザイマス☆・:.,;*
忘れるくらい、忙しかったのね (笑)

チビちゃん滑るなんて?
ママさんも、気をつけてくださいよ♪
こちらは、未だ雪はみませんが・・・
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/01/25(水) 08:53 [Edit
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。姪っ子ちゃん達にもお誕生日おめでとうなんて言われて幸せですねww
可愛いわ~。
沢山のプレゼントに囲まれて、幸せですね。
素敵な1年になりますように…。
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/01/25(水) 11:21 [Edit
お誕生日おめでとうございます♪
聞き飽きたなんて、読んでいるこちらこそ何度聞いても忘れてしまうので全く気にする事ではありません(笑)
姪っ子さん達からも言ってくれるなんて嬉しいですね^^ 私もこーたんから姉に言わせた事はありますが、それはまだ言わされている感たっぷりでしたが、姪っ子さんはもう違うでしょう^^
素敵なプレゼントも嬉しいですね。クロママさんの趣味もちゃんと把握されている感じがまた嬉しいでしょうね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/01/25(水) 12:57 [Edit
おめでとうございま~す!!
私は今月18になるから クロママさんは私より2つお姉さんになるわね~(笑)
by らなこ #-
2012/01/25(水) 23:00 [Edit
喜んでもらえて嬉しいで~す!クロママはホワイトバースデーになったのね~!こっちも朝そうだと思って見たら全然積もってなかったの~!(´▽`*)アハハ 年は大違いだけど同じ誕生日でママリンはとっても嬉しいじょ~(^┰^;)ゞえへへ!
by ままりん! #-
2012/01/25(水) 23:33 [Edit
キャー
かなり出遅れですが
♪ハッピーバースデーツーユーです
フルコーラス 歌いますか?

じゃ えふも負けじと
今年は20歳の記念に雪だるま
送っちゃおうかな~
乞うご期待v-10

素敵なプレゼント
クロママ みんなに愛されてますワンねv-254
by えふ #-
2012/01/28(土) 13:08 [Edit
お誕生日おめでとうございます(^^v

お母さんの顔の下り、ちょっと笑ってしまいましたwすみませんww

そちらは雪がすごいですね(汗
風邪などひかないようにご自愛くださいませ。
by ゆこむし #iU2x9J82
2012/01/30(月) 00:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/01/30(月) 17:29 [Edit
こ猫ちゃんさん
ありがとうございます~!
ですね、、ちょっと忙しかったです~(忘れたかったのかも?・笑)
チビ、ちょこっとですがツルッと滑ってましたよw
まだ日陰はがちがちの氷が沢山あるので怖いんです><
足元が怖いので降らない方がいいですよ!
by クロママ #-
2012/01/30(月) 22:13 [Edit
沙織さん
とんでもないです!ありがとです~~^^
うふふ、姪っ子~ずのおめでとうは嬉しかったですね♪
プレゼント、、いくつになってもやっぱり嬉しいです
素敵な1年になるといいな(*^_^*)
by クロママ #-
2012/01/30(月) 22:15 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます♪
ええ、是非毎年聞き忘れってことでお願いします(笑)
姪っ子②は言わされてた感満載でしたけどね~(爆)
まだ、なにがなにやらワカランチンですからww
プレゼントって、、色々私のことを考えながら選んでくれてると思うと、
その気持ちが本当に嬉しいですよね~^^
by クロママ #-
2012/01/30(月) 22:17 [Edit
らなこさん
ありがとで~す!
おぉぉ~~!らなこさんは私より2つも年下なのね~(笑)
振袖は2年後だね?(爆)
by クロママ #-
2012/01/30(月) 22:18 [Edit
ままりん!さん
本当にありがとうございました~!
あれれ、ままりんのところは雪積もりませんでしたか?
歳、、全然大違いじゃないですよ!
かなり近いと思います^^
うんうん、毎年同じ日に歳を重ねられるって嬉しいですよね♪
by クロママ #-
2012/01/30(月) 22:20 [Edit
えふさん
きゃ~~!出遅れなんて気にしないで~~!
私もレス遅れすぎでごめんなさい~~><
是非、フルコーラスでお願いします(笑)
雪だるまの中からえふさんが出てきてくれたら嬉しいな~^^
ホントにみなさんありがたいです。。
会ったコトもない、、ブログで知り合えた方々
素敵なご縁ですよね^^
by クロママ #-
2012/01/30(月) 22:23 [Edit
ゆこむしさん
ありがとうございます~!
母、、しっかりすっかり忘れてたみたいでハッとしてました(笑)
そりゃ~、もう産みの苦しみなんぞすっかり忘れてるでしょうしねw
雪の名残がまだ道路の日陰にガリガリになってあるんですよ!
散歩時、気をつけないと滑ります^^;
はい、風邪、、またインフルエンザが流行っているみたいなので気をつけないとですね!
by クロママ #-
2012/01/30(月) 22:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )