06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.01.30 *Mon*

はぁ~3

今朝、一番で手持ちの分を全て納品して、

新しい部材が来ているかと聞いたらまだ来ていなかったので

今日はゆっくりできる~~って喜び勇んでPCの電源を入れたのですが…


20120130 (11)



ちょっとだけ、、ちょっとだけ閲覧していたら

急に目がシバシバしはじめちゃって

久し振りに昼寝しちゃいました(笑)


20120130 (12)



全然撮ってなかったクロとチビの写真撮影もしちゃったりw


20120130 (13)


20120130 (16)



でも、、せっかく仕事がなかったのに昼寝はもったいなかったな~

なんだか1日有効に使えなくて損した気分です^^;


20120130 (17)
「なんだかんだ3時間くらい寝てたわよね~」


あっという間に夕方になりチビの散歩に行って、

帰ってきてから社長から電話が有り。

部材が届いたとのことだったけど、

お風呂の準備をしていたので明日取りにいくと今日はお断りしましたw


20120130 (19)



昨日は私とJちゃん(2月生まれ)合同の「宴」だったんですよ~

美味しいもの食べすぎて、、大満足だったんですが

普段、美味しいものを食べなれてないせいか今日は1日胃が重かったです^^;


20120130 (20)


若い胃でも、暴飲暴食はいけませんね(笑)


でも、とっても楽しい「宴」でした^^


20120130 (22)


20120130 (24)
「歳を考えて飲み食いしろよ~」


まったくそのとおりでございます(号泣)




・・・・





お風呂を入れてたらクロが入ってきてチェック!


20120130 (30)


何故か、排水口までチェックw

20120130 (28)


でも、チビが乱入してきてブレブレでふたりともお風呂から消えました(笑)

20120130 (26)



若いと思ってるのは自分だけ

暴飲暴食は控えましょう!



また、明日から肩コリ&手の痛みに耐え、内職頑張りま~す!


みなさまもくれぐれも暴飲暴食風邪など引かないようにね!

COMMENT

働くね~^^
お仕事がない日のお昼寝もいいよね!!

そうそう、いくら若いっていっても
暴飲暴食は控えないとね(笑)
はなぴんなんてご馳走じゃなくても
自分ちでもったいないから食べたら
お腹いっぱいになりすぎて・・・トイレ通い(笑)
お互いきをつけましょう~^^;
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/01/31(火) 00:05 [Edit
ときどき寝貯めしてくださいね(^^;
私も昨日は夕方耐えきれずに、夜の10時くらいまで寝てました(ーー;)
暴飲暴食・・最近それが出来なくなり、歳だなぁと
実感します(^^;;;
今日からお仕事、頑張ってくださいね♪


by ゆこむし #iU2x9J82
2012/01/31(火) 09:00 [Edit
いやぁ~私も土日に暴飲暴食をしてしまい、月曜の朝は辛かったです^^;;ほどほどにしないとね^^; 私も最近空き時間があっても、休むだけになってるかもw疲れるもんね~
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/01/31(火) 09:42 [Edit
眠れるという事は、体が眠りを必要としているのだと思いますよ^^
私も休みの日はこーたんが昼寝すると必ず一緒に寝れなくても横になる事にしてます(笑)
暴飲暴食、私はバイキングレストランに行くと必要以上に食べてしまうので、貧乏性は怖いなと思ってます(;^ω^)
でも美味しい物が食べられるってだけで幸せですからね(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/01/31(火) 11:59 [Edit
ママさんは、働き過ぎよ~
でも、暴飲?暴食はいけませんよ!
適当に働いて休んでくださいね^^
それが、うまく行かないのですよね (笑)
クロちゃんお、後姿に (*^▽^*)oあはっ♪まん丸ね!

私の胃、砂時計胃なので夜、ご飯の時は、
4時ごろにしないと寝苦しくて、これも困ったものです。
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/01/31(火) 12:22 [Edit
若くても暴飲暴食はダメですよ~ww
私も良くやってしまうんですよね。必ずやるのが
秋の始め。
涼しくなって食べ物が美味しくなる時期が危ないです。
クロママさんもお大事に~ww
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/01/31(火) 13:03 [Edit
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございました!!ホワイト・バースディってのもおしゃれですわ!
まだまだあちこちしつこくとけないで残ってるところがあるので散歩も通勤も油断できません~

昼寝・・幸せな時間ですよね~!
顔に傷をつけられてもわからないくらいたっぷり寝てください!(涙&笑)

若いからって無理は禁物です
私も気をつけなきゃ   はい、ここ笑うところ!
by kuumama #ncI1IBmc
2012/01/31(火) 23:22 [Edit
やっぱ冬場は胃腸の調子がいいから つい食べ過ぎちゃいますよね~w

クロちゃんもお風呂チェックするんだ~

うちのにゃんsもチェック入れますよ~

特にP&Oの白黒コンビが

白黒にゃんこはお風呂好きなのかしらね~^^
by らなこ #-
2012/02/01(水) 22:13 [Edit
はなぴんさん
昼寝ってとっても気持ちがいいんだけど、、
1日が早すぎてもったいない気がしちゃうの><
今は日が落ちるのが早いから尚更ね
そんなに沢山食べた覚えはないんだけど、お酒を久し振りに飲んだからかな~
普段のほうがよっぽど量を食べてる気がするわ(笑)
全然脂肪も落ちないから腹八分を心掛けないとねww
by クロママ #-
2012/02/05(日) 21:56 [Edit
ゆこむしさん
どうにも夜は1時くらいにならないと眠くならないし、、
昼寝は1日が早くて勿体無い気がしちゃうし。。
なんだか色々と無理の利かない体になってきてるよね~
うんうん、若い頃はこんなコト無かった(笑)
やっと、この時もらった仕事も終わりました~~3
by クロママ #-
2012/02/05(日) 21:59 [Edit
猫ネコ猫さん
ホント、若い頃は暴飲暴食しても翌日にはケロッとしてたのに…
翌日まで引きずるのはキツイし、、歳を感じちゃうよねw
しかも、、私、、翌々日まで胃がおかしかったし(T_T)
そうそう、私も空き時間が出来てもムダにボーっとしてる(笑)
by クロママ #-
2012/02/05(日) 22:01 [Edit
くろ★るぅさん
もうね、目がくっつきそうで起きていられないの(←子供か!ってくらいw)
寝なくても、体を横にするだけでも随分と疲れが取れますよね~!
あははは~~!わかる~!
バイキングとか、会費がいくらとか決まってるとついつい元を取ろうと必死になるよね
あ、私だけかしら^^;
美味しいお酒・食べ物・そして楽しいお喋りがあったのでついついね^^
by クロママ #-
2012/02/05(日) 22:04 [Edit
こ猫ちゃんさん
内職なので必死に頑張っても幾らにもならなくてね~^^;
でも、少しでもお金を頂いてるので助かってるんですけどw
暴飲暴食、、若くないのでホントにしちゃダメですね!反省です~!
なんだか部材を渡されちゃうと早く組み立てて納品しなくっちゃ!って慌てちゃうの^^;
手にマメが出来て痛いんです(T_T)
おぉ~~、ママさんは夕食早いんですね!
でも、寝るまでにちゃんと時間を空けないとダメだからいいと思いますよ^^
by クロママ #-
2012/02/05(日) 22:10 [Edit
沙織さん
もうね、胃の不快感が翌々日まであったのよ~~!
ホントに若い胃なのに、、おかしいわよね(笑)
私、、秋も冬も夏も食欲がでるんですよ^^;
1年であんまり調子が良くないのが春なの!
みんなは好きな季節だと思うけど、、私は密かに苦手なのですw
by クロママ #-
2012/02/05(日) 22:13 [Edit
Kuumamaさん
ありがとうございます~^^
ひとつ歳をとったはずなのに、、またまた二十歳になりました~(笑)
未だに雪、、解けてない日陰があちこちにありますよ><
チビは好んで氷(雪)の上に乗りますけどね^^;
あぁぁぁ、、、いまだかつて、、顔に乗られたことは無いんです、、私w
なので、、ケンジにもなったコトがないの^^;
起きて、鏡見て、、あんなことになっていたら悲鳴モノですよね~
ホントに無理は出来ないお年頃になってきてますよね(滝汗)
by クロママ #-
2012/02/05(日) 22:17 [Edit
らなこさん
歳も考えずに、ちょっと調子に乗って飲み食いしちゃいましたね~^^;
クロ、お風呂場のドアが開いてれば必ず中に入りますけど、
シャワーが出ると一目散に逃げ出します(お風呂入れたコト無いのにね)
ふふふ、白黒ニャンコはお風呂好きか~^^そうかもね^^
by クロママ #-
2012/02/05(日) 22:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )