10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.02.06 *Mon*

しばし解放~。

本日、納品に行ったら来週くらいにならないと部材が入らないとのコト

「えぇ~~、そうなんですか~~」などと口では言いつつ、心でガッツポーズ(笑)


やった~!やっと自分の時間が出来る~~!

って、みなさんよりは全然自分の時間はあるほうだと思いますけどね^^;


誕生日プレゼントで貰ったフェイクグリーンとボディーケア用品色々
20120131 (2)
この他、洋服3着とか、、色々貰っちゃいました(≧∀≦)

せっかく時間が出来たのに、、

今日は雨が降っていて寒い~~

これじゃあ、部屋に引きこもってPC前から動けないわ(笑)


20120131 (3)
それは、フェイクですよ!


クロもチビもポカポカの部屋で只今爆睡中ですw

私は、もったいないから昼寝しないで頑張って起きてないとね!


20120131 (4)
だから~、フェイクだって!


ホントはやりたいことあるんだけど

こう寒いと体が動かないので出来ないのよね


20120131 (5)
こら~!ガジガジするな~~!


ニュースでは、あちらこちらで雪が凄いコトになってますよね

みなさまのお住まいの地区は大丈夫ですか?

あ、はなぴんさんと猫ちゃんは答えなくていいよ!大変なのわかってるから^^;

はなぴんさんはマイナス20度の世界の住人ですからね(((((( ;゚Д゚)))))


20120131 (6)
「食べれません…」

だから、フェイクだって言ってるじゃん( ̄ェ ̄;)


この日以降はフェイクだとわかったみたいでイタズラしなくなりました




ハッピー




今は爆睡中のクロとチビ

ちょっと前は…

チビはクロに向かって激しく吠えまくり

おやつをチラつかせても鳴きやまず( ̄ェ ̄;)

何枚もシャッターを切りましたが、鳴いてブレブレの写真ばかりで、、

これは一瞬の隙を狙ってどうにか撮れた静止画w
20120206 (3)
耳の間に見えるのは、アンテナではなくシッポです(笑)


クロもうるさくてこの表情
20120206 (9)


ほらほら、チビ、おやつだよ~!と、目の前でチラチラするも


クロをガンミ
20120206 (5)


うっとおしいほどのガンミ( ̄∀ ̄;)
20120206 (7)


20120206 (10)
「もう、我慢の限界よ!」


と、次の瞬間場所を移動したかと思ったら


一触即発状態に!!!
20120206.jpg

いつものコトだけど、

睨みを利かせるクロ、そして腰が引けるチビ(笑)


で、その後

目にも留まらぬ速さでの(カメラ追いつけず)


パンチ!パンチ!パンチ!
20120206 (18)

チビ逃げまくり、でもクロも追いかけパンチを浴びせてましたが^^;


はい、勝敗は決まりました


20120206 (4)


謝るなら吠えなきゃいいのにね~

全く学習しないんだから…


勝率は、


クロちゃんの全勝ですね(笑)


この試合、、また夜も懲りずに開催されるんだと思います( ̄∀ ̄;)





COMMENT

あれれ・・・答えなくていいの?(笑)
しもやけで毎日ブルブル震えながら生活してるって(笑)
PCしててもね~手がかじかんて動かないんだよ!!
この古家・・なんと自然換気してくれる家でして・・・
夏場はいいけど冬場は体に優しくないのよね~^^;

お仕事ない時ゆーっくり自分の為に時間つかってね♪
はなぴんは今日休みだけど
なんにもする気になれなくてだらだらしています。

クロちゃんの高速パンチ・・・チビちゃん怖かったね~・・
でもおばちゃん、その姿みてみたいわ~。
きっとコントみたいで楽しそうなんだろうな^^
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/02/06(月) 14:17 [Edit
クロちゃん、ちゃんとフェイクだとわかったら食べなくて偉いですね^^
るぅにゃはずっと前から置いてあるフェイクの植物を気がつくとガジガジするので、葉っぱを齧れないように上の方へ曲げてます(笑)それでも背伸びして齧っている時があるのでどれだけ齧りたいのか・・・
クロちゃんの食べられないとわかった時の表情がいいですね( ´艸`)ムププ
それにしてもクロちゃん強~い!!見えないほど素早いパンチ、るぅにゃにも見せてあげたいです(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/02/06(月) 14:31 [Edit
Re: タイトルなし
そうそう、答えなくていいの(笑)
って、、えぇぇぇぇ~~~!!!
しもやけ!?PCしてて手がかじかむ!?
うわわわわ~~、わかってたけど、相乗以上にやっぱり寒いんだね~~~><
我が家もボロ屋だから北海道じゃ耐えられない建物なんだろうな^^;
毎日毎日、がむしゃらに内職していたからやっと解放されたよ~!
ゆっくり、まったりさせてもらいま~す^^
ふふふ、あれだけ吠えられれば温厚なクロもキレますw
小鹿を追いかけてる黒豹のようでした(←そんなにスリムじゃないけど・笑)
by クロママ #-
2012/02/06(月) 14:45 [Edit
くろ★るぅさん
この時はプレゼントを袋からだして、この場所に設置してすぐの出来事だったの
でも、この1回きりでガジガジはしなくなりました^^
あらら、るぅにゃちゃんはフェイクでも齧るのね??
齧っても食べなきゃいいんだけどね(って、ダメ?^^;)
齧れないってわかったとき、鏡越しに目があったのには笑いましたw
クロ、普段は早々にはキレませんが爆発すると強いんですよ~
でも、それでも他ニャンに比べたらヘナチョコパンチですけどね(笑)
by クロママ #-
2012/02/06(月) 14:49 [Edit
ほぉ~やっと自由時間できましたか~・・・
私は、時間だけは誰にも負けないくらい
余ってますが・・・よくしたもので
そうなると、今度はお目々が耐えてくれません~(-_-;)

クロちゃんパンチ凄い!
それを捉えるママさん流石!
チビちゃん憐れね~ (笑)
まぁ!ごゆるりとなさいませ<m(__)m>
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/02/06(月) 15:09 [Edit
こ猫ちゃんさん
何もしてなかったときには感じなかった自由な時間w
節分もすっかり忘れて仕事してましたからね^^;
鬼のお面をつけてふたりの写真撮りたかったです(T_T)
わかります~!
時間があると目を酷使しますからね^^;私もそうです!
クロ、いきなりのパンチだったので決定的瞬間が撮れませんでした><
でもこの時、チビは写ってませんがしっかりとパンチされてましたよ(笑)
しょうがないんですよね、、クロに向かって吠え過ぎですから( ̄∀ ̄;)
by クロママ #-
2012/02/06(月) 17:03 [Edit
あはは、いい写真がいっぱい!!

2枚目のクロちゃんの後姿の写真、月桂樹の王冠をかぶってるみたいです~!

そして一触即発の写真!
フクちゃんはもっとおでこのほうが出てあごをひいてモロ戦闘体勢で凄みます~(汗) 

高速猫パンチの写真も臨場感バッチリですごく好き!

シメの「すみませんでした」写真も・・笑っちゃいました~!
by kuumama #ncI1IBmc
2012/02/06(月) 23:24 [Edit
Kuumamaさん
ホントだ~!2枚目の写真、確かにそう見えますね~^^
ご指摘していただけなければ全く気づきませんでした^^;
あぁぁ、、フクちゃん怖そう~~
お外のボスとお隣ニャンコの喧嘩のときはフクちゃん状態でした><
慌てて仲裁に入りましたけどね(ホウキ持って・笑)
チビ、、絶対に負けて「キャン」なんて降参の声をあげるくせに、、
全然学ばないで毎回パンチの連打を受けてます(笑)
by クロママ #-
2012/02/06(月) 23:38 [Edit
こちら今日は排雪が回って来てて、敷地内にたまった雪を出来るだけ持って行ってもらおうと思ったら、朝から汗だくになりました!でも、昨日今日は気温が上がり+なんじゃないかな?その分雪が重かったです。しかし、最近雪かきをすると元気になる私です。。(笑)
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/02/07(火) 11:27 [Edit
猫ネコ猫さん
あらららら~~~~
雪かきして元気になるなら寒さ&雪もOKか!?(笑)
確かに体を動かすからいいのかもしれないね^^
でも、、、私は雪かきすると確実に腰痛になるからダメなんだ(T_T)
腰に負担をかけないように雪かきしてね~♪
by クロママ #-
2012/02/07(火) 14:00 [Edit
雪は降らなくても山の上なので、寒くてたまりません。
毎日猫達に、ヒーターは?床暖は?とリクエストされまくりです。今月の光熱費代が怖い…。
東京電力ももっと頑張って欲しいものです^_^;

チビちゃんはクロちゃんに何で吠えるんですかね~ww
今度こそ勝てると思うのでしょうか?(笑)
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/02/07(火) 15:30 [Edit
沙織さん
今日も気温が上がるって天気予報では言ってたけど、、
全然暖かくなくて我が家もエアコンつけっぱなしでした^^;
なので、、私の部屋はクロ・チビ仕様になっているのでかなり暖かw
今の季節、、我が家も2人家族なのに電気代2万円超えですよ!!!
チビの無駄吠え、、何を要求しているのかが全くわからないんです><
しかも、クロに向かって吠えるのは、、なんなんでしょう??
わははは~~!これからも連敗記録更新し続けると思われます(笑)
by クロママ #-
2012/02/07(火) 19:08 [Edit
わははははは!クロちゃんすごい!(^^v
わかっていても止められないのがチビちゃんですね♪

お誕生日おめでとうございます(^^
今週はじっくり休んでくださいね♪

こちらも寒気が来るらしいので、ちょっとは積もることを期待して。
でも、寒いと言ってもマイナス1℃くらいらしいです(^^;
by ゆこむし #iU2x9J82
2012/02/08(水) 00:36 [Edit
ゆこむしさん
クロ、、高い場所に居る時はいいんですけど、、
下におりてくるとチビにおちりの匂いを嗅ぎまくられるか、
吠えられたりするので、とっても可哀想なんです(T_T)
何度か我慢してやり過ごすクロですが、プチッとキレるとパンチしてますw
ありがとうございます~^^また歳取っちゃいました(笑)
今日は天気予報で雨が降るなんて一言も言ってなかったのに、、
夕方雪がチラつきました><
by クロママ #-
2012/02/08(水) 23:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )