07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.02.23 *Thu*

手。

わたくしごとなんですが、、

右手が腱鞘炎になりそうなほど…

とっても痛いです(ノД`)・゜・。



20120213 (4)



コンスタントにない内職の仕事

またまた急に部材が入ったとの連絡が入り、

20日が〆だとのことで沢山組み立てを依頼され…


20120213 (5)



必死に組み立て作業をしてなんとか納めたんですが

次の部材がまたまた来ていて、、

怒涛の内職三昧の日々


20120213 (6)



とにかく指先が痛い

指にできた5箇所のまめも痛い

手首も痛い

痛い、痛いずくめです(ノД`)・゜・。


20120213 (7)



こうしてキーを打つのも痛くてね

PCを離れていた生活を送ってましたが

もう限界


20120213 (9)


ホントは手の写真でも撮って載せようかとも思ったんだけど、

私のまめの出来た手の写真を載せるより、

クロとチビの写真の方がいいもんね(笑)



20120213 (10)



載せてる写真も今日のじゃないけど(全然写真も撮れてなくてw)

ふたりは相変わらずですし

とっても元気です~



20120213 (14)


まあ、毎日飽きもせず

前回の記事じゃないですが

夜は獲物ごっこをしてますわ(笑)



20120213.jpg




昨日、納品に行った時

「もう次の部材が入ってくるからね~」って笑顔で社長に言われたのよね( ̄∀ ̄;)



みなさんのところにも訪問して、

沢山癒してもらわなくっちゃ!って思ってます

早く時間を上手に作れるといいんだけど。。


頑張ります~

なかなかコメント出来ないかもですが、、ごめんなさいm(__)m





COMMENT

手大丈夫?
仕事があるのは嬉しい事だけど
痛めてまで・・・・(p_-)
少しお休みできないのかな???
無理しないでね。
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/02/23(木) 13:54 [Edit
はなぴんさん
うん、、痛いの(ノД`)・゜・。
仕事もらっていてなんだけどさ、、
怒涛のごとくってのはやめてもらいたいよね~
1ヶ月、コンスタントにあれば嬉しいんだけど。。
痛いんだけど、、やらないとお金もらえないしね
ありがと!クロのご飯代は頑張って稼がないと!ね^^
はなぴんさんの記事、、沢山あって読み応えありそうだ~~~
ゆっくり訪問させてもらうね!
by クロママ #-
2012/02/23(木) 13:59 [Edit
それはとても痛そうです…大丈夫ですか?
腱鞘炎は肩や首から来て手に出たりしますから
良くストレッチして首と手を伸ばしてくださいね~。
クロママさんが怪我で動けなくなったら、チビちゃんの
お散歩やクロちゃんのお世話が出来る人が居なくなって
しまいますからね~。
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/02/23(木) 15:48 [Edit
あらあら・・そりゃいかん!無理したらあかんで~!温泉とかに入ってみる?
by オスマン三光 #-
2012/02/23(木) 21:21 [Edit
わ~!クロママも手が痛いのね~!私も左手首が痛くてたまらないの~!手首の痛みって辛いよね~!どうしても使う場所だから!マメもできてるの~?クロママの綺麗な手にマメなんて~~!可哀想だ~!内職大変だけど頑張ってね~!クロちゃんとチビちゃんに癒されてファイト~!
by ままりん! #-
2012/02/24(金) 00:51 [Edit
痛いのは、辛いですね^^
頑張らないと納品出来ないし
ママさんの性格は、ゆっくりできないのですもの・・・
お仕事進まないものね。
ひどくならないように頑張ってくださいね。
クロちゃん、チビちゃんに癒されてね~=^_^=
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/02/24(金) 08:53 [Edit
「まめ」と「痛み」と相談しながらゆっくり進めたほうが良さそうですね・・・ 完全に痛めてしまっては今後お仕事も出来なくなってしまいますから。くれぐれもお大事にして下さいね^^
まめの写真もUPされても良かったですのに(´∀`*)ウフフ  お二人の写真に混ぜたらわからないかもォィォィヾ(゚д゚;)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/02/24(金) 12:53 [Edit
ん~頼む方の笑顔が想像できる・・・(笑)
何とかして!の笑顔とか。。
かといって、やらないとも言えないし?これ以上痛くならないといいな。。
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/02/24(金) 20:37 [Edit
ひどくならないうちに鍼治療にぜひ(汗

クロちゃんは、鼻が黒いんだ~(^^
うちのは同じハチワレですが、ピンクです。
クロちゃん、ほんと美猫さんだね~♪
by ゆこむし #iU2x9J82
2012/02/24(金) 23:20 [Edit
クロちゃんも
心配しているんじゃないだろうか?
チビはボールで遊んでくれてますが(笑)
無理しないで
少し休んだほうがよくないですか?
内職を休みにするか
ブログを休みにするか…
それは あなたしだい
神様 クロママに
ハンドパワーをお与えくださいv-20

でも写真は見れてよかったです
by えふ #-
2012/02/25(土) 22:01 [Edit
まめはチビとクロになめなめしてもらったらよくなりますよ~

私も包丁で切った指Pちゃんが舐めてくれました←人間の♂でなくにゃこの♂ですがwwww
by らなこ #-
2012/02/26(日) 22:57 [Edit
お久しぶりです!
みんな元気そう~
でも、指大丈夫ですか!?
只今、ここんの誕生日企画やってます。よろしければ、応募してくださいね^^
by ひー。 #-
2012/02/28(火) 17:47 [Edit
沙織さん
仕事が切れない限り痛みは続きそうです(ノД`)・゜・。
首や肩もパンパンでこちらも痛いんですよ
なので毎日お風呂にゆっくり浸かって首をぐるんぐるん回してますw
クロやチビのお世話が出来ないのでは困るので、
そこまで頑張らないようにしますね^^
母じゃ、ふたりのお世話は絶対に無理でしょうから
特に、クロのトイレ掃除が出来ないの(笑)
by クロママ #-
2012/02/29(水) 17:57 [Edit
オスマン三光さん
ありがとです~^^
温泉、、行ける銭がありませぬ(笑)
by クロママ #-
2012/02/29(水) 17:58 [Edit
ままりん!さん
利き手っていうのが辛いですよね~><
今までは手を酷使した仕事をしたことがなかったので、
こんなに大変なんだと今回痛感してますw
私も長く生きてますが、、手にこんな硬いまめが出来るなんて…絶句(笑)
ふたりに癒されながら頑張ります~♪
by クロママ #-
2012/02/29(水) 18:00 [Edit
こ猫ちゃんさん
頑張りたくても痛みがあるとペースダウンしますからね^^;
どうにも仕事が途切れない限り痛みは取れそうに有りません。。
私はいつもゆっくりしてるからこの忙しさにあたふたしちゃうんでしょうね
無理せず、でも頑張りますね^^
クロとチビに癒されながら♪
by クロママ #-
2012/02/29(水) 18:03 [Edit
くろ★るぅさん
白い手袋&テーピングしながら仕事してるんだけどね~(笑)
手首は完全に痛めてしまってる気がします(ノД`)・゜・。
まめは仕事が途切れれば消えるでしょうけどね
まめの写真見たかった?(爆)
わはは~~、ふたりの写真に混ぜても浮きまくると思うわ~~(笑)
by クロママ #-
2012/02/29(水) 18:05 [Edit
猫ネコ猫さん
でしょ~~!笑顔、想像できちゃうでしょ~(笑)
最近は少し出来るようになってきてるもんだから、
「○本、頑張ってもらえるかな?」なんて言われちゃってさ^^;
まだ仕事が途切れてないから痛いんだけど、、
こればっかりはしょうがないので頑張りま~す!
by クロママ #-
2012/02/29(水) 18:07 [Edit
ゆこむしさん
鍼治療ってしたことないから痛そうで怖いんです~~(←弱虫w)
そうなの~、クロはお鼻が黒いんです~^^
お友達のハチワレちゃんでお鼻が黒いコっていないのよね~!
ぶにゃちゃんはピンクなのね^^
じゃあ肉球をピンクと茶色があるのかな~
by クロママ #-
2012/02/29(水) 18:09 [Edit
えふさん
クロもチビも心配はしてくれてなさそうです(笑)
チビ、スヌーピーボールが大好きなんですよ^^
未だに壊されてない唯一のオモチャだと思います!
内職もブログも休みませんよ~
ブログは息抜きさせてもらえてるので^^
あぁぁ、、ホントにハンドパワーをお願いします~~~!
by クロママ #-
2012/02/29(水) 18:12 [Edit
らなこさん
あら~、Pちゃんは優しいのね~^^
クロもチビも私の手を舐めようとはしてくれません(ノД`)・゜・。
by クロママ #-
2012/02/29(水) 18:13 [Edit
ひー。さん
お久し振り~~!
すっかり私もご無沙汰ばかりでごめんなさいね(ノД`)・゜・。
我が家はみんな元気です~
手は、、、まだ痛いです。。。
おぉ~~、ここんくんお誕生日だったのね!
教えてくれてありがとです♪
by クロママ #-
2012/02/29(水) 18:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )