08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.03.18 *Sun*

レーザーポインター。

先日、ブロ友のはなぴんさんのブログで目にしたレーザーポインター

購入したお店のURLが貼ってあったので飛んでみたら、

価格がとっても安く、楽天ポイントが溜まっていたので買ってみた^^

ちょっとだけ残念だったのが色が選べなかったこと。

黒かシルバーが来ますように!と、念じておいたが、、

届いたのが一番欲しくなかった色の緑でした(ノД`)・゜・。



20120318 (2)


あれ?なんで2本あるの??って思うでしょ

実はね、注文してすぐに届いたんだけど、

クロと1分も遊べないまま…全く点かなくなってしまって( ̄ェ ̄;)

速攻で、購入店にメールしたら翌日すぐに電話が掛かって来て、

新しい商品をすぐに手配しますのでお手元にある商品(緑)は返品しなくていいとのコト。

なので、2本あるんです(緑は使えないけどね^^;)




で、クロの反応ですが…



20120318 (4)


20120318 (5)


20120318 (6)


20120318 (7)


20120318 (8)


20120318 (9)


20120318 (10)



とにかく食いつきっぷりがハンパじゃなくいい!!!

しかも、近頃見れなかった俊敏な動きを多々見れる!!!

すんごくニャンコっぽいんですよ(笑)

今度、動画も撮ってみようと思ってます~^^



この写真を撮ってる時、、とにかく下でチビがず~~~~っと吠えまくっていて


20120318 (13)
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン



20120318 (14)
ワンワンワ(以下省略)



あまりにもうるさいのでお遊び中止

でも、光を探すクロ
20120318 (12)


その後、うるさいチビにひと睨みをし(笑)
20120318 (3)


それでもまだキョロキョロと赤い光を探してました
20120318 (15)



私の部屋にはチビが居るので、床で遊べないんです

レーザーの光を追うクロ、クロのオシリを追うチビの図が出来ちゃうから


あ、良いコのみんなはこのように高い場所でのレーザーポインターは使わないでね!

危ないからね~



昼間でもしっかりと赤い光が見えるからいつでも遊べるのがいいですね


これは下の部屋で昼間撮った写真です

おしりをフリフリして~
20120313 (2)

ガバッッ!!!
20120313 (3)


クロも下の部屋で遊ぶ方が動きが生き生きしてますね^^



とってもいい買い物が出来ました~!タダで~(笑)



興味のある方は→レーザーポインター









COMMENT

クロ!その赤い光危ないぞ!気をつけろワンって言ってたりして^^

うちのにゃんsはビビりそう(笑)
by らなこ #-
2012/03/18(日) 21:50 [Edit
らなこさん
そんな紳士なワンコだったら嬉しいんだけどな~(笑)
決してクロを気遣って吠えていたんじゃないと思われww
絶対にらなこさんちのニャンズも気に入ると思うよ~
by クロママ #-
2012/03/18(日) 22:00 [Edit
おお~。クロちゃんもハッスルしてるね~(笑)
(まだ死語を使っている(爆))
昼間もハッキリ見えるのがいいよね~♪
意外とチビちゃんも床照らしたら遊ぶかも・・?
そんなわけないかぁ~^^;

緑色の・・・なんとか修理できないのかな。

by はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/03/19(月) 00:34 [Edit
うちにもあります!夫が仕事で使ってる物だったんだけど、猫が遊んでいるのを見て、置いて行ってくれる事になってから数年・・・電池がそろそろ切れそうです(笑)チビちゃん。いつも見せない表情をしているように見えますが?怒ってる?
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/03/19(月) 10:51 [Edit
家にも似たような物があって、猫達は部屋中走って
大興奮します。これ良いですよね。
スイッチ切ってもしばらく光を探している姿が
笑ってしまいますけどねww
何より、私は動かなくても猫達が動きまくってくれる
のが助かります。
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/03/19(月) 13:55 [Edit
はなぴんさん
そうなの~!大ハッスルなのよ~~(笑)
これ、いいね!はなぴんさんに感謝だよ♪
そうそう、昼間もハッキリクッキリ見えるのがいいよね^^
一番最初にチビにもやったんだけど、その時は遊んだのね
でもそれ一回こっきりで遊ばなくなっちゃったの(-"-)
緑の、、色々試してみたけど私の腕では復活しませんでした。。
接触が悪いのかな~
by クロママ #-
2012/03/19(月) 14:46 [Edit
猫ネコ猫さん
やっぱり猫ちゃんちのニャンズもお気に入りなんだね~^^
必死になって赤い点を追いかけるからいい運動になるしねw
しかも人間は一切動かなくていいし(笑)
このチビの写真は2枚とも吠えてる写真なんだよ~
by クロママ #-
2012/03/19(月) 14:49 [Edit
沙織さん
やっぱり沙織さんちのニャンズも大興奮で大好きなんだね~^^
うんうん、コレほんとにいいよね!
わははは~~、そうなのね、スイッチ切っても暫く「どこ?どこいった?」って
探してるんだよね~。
私の場合、一緒になって動いて遊べるものがいいんだろうけど(運動になるから)
これはとってもラクチンでますます動かない私です(笑)
by クロママ #-
2012/03/19(月) 14:51 [Edit
にゃんこが居たら
飛んで行って買ってます~w

クロちゃん、嬉しそうでいいですね!
チビちゃん本気で怒ってるU^エ^U
この光ナニに見えるのでしょうね?
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/03/19(月) 15:51 [Edit
こ猫ちゃんさん
ですよね~^^
普通は2・3千円するのにこちらのはホントにお安かったです!
クロは夢中になって赤い光を追いかけてますよ^^
動くのが楽しくて仕方ないみたいですw
チビはとにかくず~~~っと吠えまくりでした^^;
by クロママ #-
2012/03/19(月) 17:05 [Edit
クロさん、良い運動よね。
我が家も大運動会が開催されます。
りぃるさん以外は全員で追いかけまくり。
最終的には「ぜぃぜぃ」するコまでいて、
なにより、
飼い主が疲れないという点がお買い得ですよね!!
by よしほ #K3VsDgnM
2012/03/19(月) 23:03 [Edit
よしほさん
ホントにコレはいい運動になりますね^^
りぃるさん以外って、、育児部屋大変なことになるのね~!
そう!私は全然動かなくていいのが利点♪
でも、少し動いた方が私も痩せれていいのか?なんて思ってみたり(笑)
買って良かったです~
by クロママ #-
2012/03/19(月) 23:10 [Edit
ウチにも同じ様な物が何個かありますが(笑)これは昼間でも光がハッキリしていていいですね^^
ウチのはニャンコ用のとして販売されていた物ですが、夜少し暗めでないと見えにくいですね。
これだと緊急時にも使えそうなのでチェックしておきます^^
るぅにゃもそうですが、クロちゃんも大興奮でしたでしょう^^よしほさんの言うように自分が疲れないのもポイント高いですよね( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/03/20(火) 06:53 [Edit
ワオ!クロママも気になってたのね!ママリンもはなぴんさんの所で見てこれいいな~って思ってたの!クロちゃんも大興奮なのね~!我が家も思い切って買ってみるかな~?!でもね・・・我が家はニャン怪獣でしょう!16ニャンが一斉に光めがけてジャンプしたら・・・たぶんリビングの色々なものが破壊されそうで・・・まだちょっと悩んでるんだ~!でもとりあえず買って試してみたいな~!エヘヘ!
by ままりん! #-
2012/03/20(火) 18:55 [Edit
くろ★るぅさん
あら~~、やっぱり持ってるんですね~!しかも何個も(笑)
そうなんですよ!これは昼間でもしっかりとわかるので優れものです^^
緊急時用のライトもそこそこ明るいので役立ちそうです~
ええ、クロ大興奮なんてもんじゃなく、毎晩遊んでいます^^
ふふふ、そうなの~!私は全く運動量ゼロなのでいいのか悪いのか、
でもラクチンですよね~^^
by クロママ #-
2012/03/26(月) 10:37 [Edit
ままりん!さん
はい~、はなぴんさんのところで売り場に行って見たら安かったので
すかさずチェックしてまして、ポイントがあったので即買いしました~
そうそう、ちょっと広めの場所じゃないと私もクロがモノにぶつかっても困るので
やるときはなるべくモノが少ない1階の部屋でやるようにしています
16ニャンが追いかけてるのは想像するだけでも圧巻ですよね~^^
モノが壊れないように遊んでみて下さい!ニャンズ喜びますよ~
by クロママ #-
2012/03/26(月) 10:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )