04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.03.28 *Wed*

レーザーポインター

昨夜(深夜だったけど^^;)クロの動画を撮ってみました。

ちょっと、どこでカメラを止めて良いのかわからず

長めの動画になってしまいましたので、、

お時間のある方のみ見てくださいね~^^






私がポッケに手を入れるとレーザーポインターが出てくるとわかるみたいで、

手をガンミするんですw

で、遊びをやめるとしばらく光を探しています^^;

毎晩楽しみにしているクロです








おまけ


動画をPCに落として再生していると

後ろから自分がレーザーポインターで遊んでいる姿をガンミしていたクロ(笑)


DSCF7862.jpg



DSCF7863.jpg
「あのネコ、なかなかいい動きしてるじゃないの。私ほどじゃないけどね」



画面に映っているのは自分だとは気付いていないみたいです^^;







COMMENT

(ノω`*)んふふw 実は私も購入しちゃいました。多分今夜届きます。最初に不具合がないかどうかチェックしますね^^
クロちゃん、靴下お手手なのでなんだかとってもかわいいですよね^^ 手を伸ばして爪をぎゅっと出しているのがいいです♪
今日はこーたんがお熱なので、るぅにゃには後日チャレンジします^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/03/28(水) 12:03 [Edit
^; ァハハ
クロちゃんダイエット成功ね!

それから、先程てんちゃんの様子を
見てきました・・。
昨日お薬とご飯を届けた記事
(24日のお返事に書いたのですが)

今日は、義父さんが居られて、ヨダレが止まりましたし
ぼつぼつ食べています。

とのことで、てんちゃんはお外のベットで
寝ていました。ありがとうございました<m(__)m>
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/03/28(水) 12:07 [Edit
くろ★るぅさん
おぉぉ~~~!るぅさんも買ったのね~!^^
そうそう!絶対に届いたら不具合チェックを忘れずにね!
不良品だったらまた新品が届くから~
あらららら、、こーたんお熱出ちゃってるのね(T_T)
早くお熱が下がるといいですね。。お大事にね。。
by クロママ #-
2012/03/28(水) 14:13 [Edit
こ猫ちゃんさん
毎晩、ポッケからポインターが出るのをウズウズして待ってますよ^^
あんまり運動しないから健康にはいいかもです

ママさんの行動の早さにはびっくりです^^
心配でいてもたってもいられなかったのね。。わかります。。
ママさんのお陰でてんちゃんのお口は治るでしょう
ヨダレも止まってご飯も少しづつ食べれるようになって本当に良かった~3
お返事、朝一でしっかりと読ませて貰いました!ありがとです^^
by クロママ #-
2012/03/28(水) 14:16 [Edit
キッチンから戻って来る時の素早い事!!!
若さを感じます!!うちはもう少し素早くないかも(笑)
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/03/28(水) 15:55 [Edit
猫ネコ猫さん
そう!キッチンから戻って来るとき凄いでしょ!
ホントは編集してもっといらない箇所はCUTすればいいんだろうけど、
面倒で編集の仕方もわからないので長い動画になってしまって^^;
マミちゃんとインシュンちゃんも意外と野性味溢れて早いかもよ~^^
by クロママ #-
2012/03/28(水) 19:59 [Edit
クロちゃん喜んで遊んでますね~。
うちも寝る部屋に行くと琥珀きゅんとふっこが
ポンター狙いでついてくるんですよ♪
送料高いんだから二個くらい買えばよかった~って
後悔^^;
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/03/28(水) 23:17 [Edit
こちらも昨日届きましたよ。私も何故か緑色で、しかも壊れてませんでした(笑)でもこんな小さな物が何倍の大きさの箱にぽつんと一個で笑ってしまいました。
壊れている緑色の方、電池がなかっただけとかではないですよね?電池って使わなくても消耗するようなので、もしかしたら交換したら使えるかも^^
こーたんが帰宅後元気になっていたのですぐに奪われましたが(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/03/29(木) 11:04 [Edit
にゃはは~!機敏なクロちゃんステキ~!やっぱりハンターの血が騒ぐのね~!はなぴんさんの所でこれを知り、クロママの所でまた見てもうたまらなく欲しくなったので注文しちゃいました~!でも・・・狭い我が家で16ニャン・・・想像すると恐ろしい~!(´▽`*)アハハ
by ままりん! #-
2012/03/29(木) 20:24 [Edit
はなぴんさん
いい商品を激安で教えてくれてありがとね!
大喜びで遊んでます^^
しかも、ままりんもくろ★るぅさんも同じのを買ったんだって♪
あっちでもこっちでもレーザーポインターでぶっ飛んでるニャンコさんが出没するね!(笑)
毎日同じような時間にやってるとワクワクしてついてくるよね^^
クロもポッケに手を入れるとおめめをキラキラさせて見てるもん
だね~~。送料考えたら2個買っても良かったよね~
私は買ったつもりはないけど、何故か手元に2個あるけどね(笑)
by クロママ #-
2012/03/29(木) 21:01 [Edit
くろ★るぅさん
お!届いたんですね~^^
いやん!緑ちゃんが届いたのね^^;
壊れてなかったか~。。残念(笑)
そうそう、郵便扱いで来るかと思ったらやたらと商品に対して箱が大きいのよね(爆)
電池切れはね、お店の人から来た時に確認したんだけど、それは無いって言われたの
なので、新しく届いた方が電池切れたら緑ちゃんに入ってた電池を使おうかなって思ってますw
私はね、姪っ子の前では決して遊ばないし、1回「これなに?」って聞かれたとき、
ライトの方を点けて「停電のときの電気だよ」って答えました
クロのジャラシだなんて教えちゃったら年がら年中しつこくクロを光で追いそうなので^^;
by クロママ #-
2012/03/29(木) 21:08 [Edit
ままりん!さん
いつもノソノソと歩いてるクロもやっぱりハンターの血が騒ぐみたいで、
ホントに最近見ていなかった俊敏な動きを見せてくれるんですよ~^^
おぉぉ~~!ママリンも買っちゃったのね~^^
やっぱりチームサバトラが最前線で食いつくのかな~
どんな反応を見せるか楽しみです♪
by クロママ #-
2012/03/29(木) 21:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )