04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.04.25 *Wed*

昨日は

暖かいを通り越して、暑かった!!!

前日はちょっと寒いかな?って感じだったのに、、

天気予報で昨日は気温が上がるとは言ってたけど。。


まあまあの薄着で朝一で会社に納品に行ってきたんだけど、

帰ってきたら暑くて暑くて、ワンピースを脱ぎ捨てたら、、



すかさずクロがワンピ上に乗っかった( ̄∀ ̄;)
20120424 (3)



ガッツリと抱えてる(もう着ないからいいけどw)
20120424 (8)




20120424 (10)
「おばちゃん、なんでそんな格好で写真撮ってるの?」



あっ( ̄∀ ̄;)



そう、ワンピを脱ぎ捨てたってコトは…

ご想像にお任せいたしますが、、恐ろしい格好ってことです(笑)



でもって、久し振りのクロヘソ天!!!
20120424 (12)


この格好でひっくり返るってコトは暖かくなってきた証拠

家中、窓っていう窓を開けたのは久し振りだったもんね~



暖房もかけないで暖かいっていいね、クロ♪
20120424 (13)



20120424 (16)
「ちょっと、、そのアングルからの写真ホントにやめてくれるかしら!」


あはは、ついついこのアングルを撮らなきゃいけない気分になるのよね^^;


20120424 (17)
「あの…洋服はいつ着るんでしょうか?ちょっと気分が悪く…」



はいはいはいはい、すみませんでした~~( ̄、 ̄)






ことり





夜もね(って言っても夜中の1時頃^^;)

気温がたいして下がらないからやっぱりベット上では


ひっくり返ってるクロがw
20120425 (2)


全然寒くないのに


この方は
20120425 (3)
「ちょっとここあけてもらっていいですか?」


20120425 (9)
「よいしょっと♪」


強引に布団と私の隙間に入り込み寝る( ̄ェ ̄;)さむくないだろ…


20120425 (4)
「いい季節~♪ふふふ~~ん♪」



20120425 (7)
「はっっっ!!!」



クルリンパ
20120425 (12)
「セクスィー写真も撮ってもらわなくっちゃ!グラビアの仕事のオファーが…」



こ…来ないと思うけど( ̄∀ ̄;)



淋しかったのは、やっぱり朝方も寒くなかったとみえ、

クロはお布団に入ってきてくれませんでした(ノД`)・゜・。さみすぃ~




はぁ~3また現実逃避しちゃった~^^

さて、現実(仕事)に戻らなくっちゃ~~



寒暖の差が激しいので、

みなさまくれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね~!





COMMENT

クロちゃんは、
ママさんの脱いだワンピースの温もりに酔っちゃったのでは(o´ω`o)ぅふふ

今日のチビちゃん、何故かロバさに見えて
しまって・・・どうしてでしょうね?
幻視?これで鳴き声聞こえると
怖いよね・・・

お仕事、お手々お大事にして頑張って
くださいね。
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/04/25(水) 18:43 [Edit
え~と・・そこはクロじゃなくてカメラマンの写真をキボンヌ(*´д`*)ハァハァハァアハァwww
by オスマン三光 #-
2012/04/25(水) 22:35 [Edit
夏日だったみたいですね~^^;
うらやましいかも・・。

下からのアングルのクロちゃん好きなんだけど(笑)
やっぱりクロちゃんはへそ天だよねぇ♪
チビちゃん暑くてもクロママさんの傍がいいんだね~^^

仕事無理しないでね!
ほら・・私たち若いから青春を満喫しなくちゃ・・・
(無理がある?(笑))
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/04/25(水) 22:36 [Edit
もうすっかり暑いぐらいなんですね!
こちらも昨日は暑いぐらいで、街中を半そでで歩いてきましたが
こちらは3時過ぎるとまだひんやりしてくるようです。
山にまだ雪が残ってるしね
なので夜だけ、インシュンが膝にのって来てます
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/04/26(木) 10:31 [Edit
クロちゃん、やっぱりクロママさんが大好きなのでしょうね^^ るぅにゃも彼の服の中が大好きで、置いておくと必ず乗って(入って?)ます^^
クロちゃんはやっぱりヘソ天でこそクロちゃんですよね~(笑)いつもながら素晴らしい柔軟なポーズ!!
るぅにゃは微妙な格好で寝てましたよ( ´艸`)ムププ
チビちゃんもクロちゃんが来ない時期にクロママさんを独り占めしたいのかしら(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/04/26(木) 14:43 [Edit
くろチビ地方はスッカリ暖かくて
暑いくらいなのね 
黒い軍団(くろ太を含む)には
きつい季節になりそうだね
クロちゃんも 室内だからと油断しないで
熱中症対策怠りなく 
頑張っていただきたいわん
うちもクールな襟巻きでも買おうかしら

チビが写真を撮れたら
よかったのにねぇ~(笑)
チビがちょっとびっくりした
おめめに見えるのは私だけ?v-411
by えふ #-
2012/04/26(木) 14:56 [Edit
昨日は暑かったですよね~。家も窓を開けたら、猫達が
あちこちの窓の前で外を眺めていました。
家は夜になると気温が下がるので、少し暖房器具が必要になります。それでも寒かった冬はもう終わりと思うと
気分が楽しくなりますね。
クロちゃんのお腹見ていると、あぁ…春なのね~って思いますww
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/04/26(木) 15:19 [Edit
本当に暑かった!いきなり夏日か?暖かいのはとっても嬉しいけどね~!えへへ!
クロちゃんのへそ天可愛い~!チビちゃんのアップ
可愛い~!うちもこたつ片付けてちょっとさっぱりしました!でもまだベッドの上はどっさりのニャンズで重たいです~!(´▽`*)アハハ
by ままりん! #-
2012/04/26(木) 23:49 [Edit
こ猫ちゃんさん
脱いだワンピのぬくもりというよりも、、汗臭さに酔ってるのかもです(笑)
わはははは~~~
そうですか~、チビがロバに見えるのね(爆!)
一応、鳴き声はワンワンと鳴いてますよww
ありがとうございます!
手はね、、腱鞘炎のように毎日痛いんですよ^^;
by クロママ #-
2012/05/01(火) 10:07 [Edit
オスマン三光さん
えっとね~、オスマンさんが想像しているのと(してるのか?・笑)若干違って、、
肉襦袢を着てますからね~、見ると倒れると思われます~(爆)
今度、セルフタイマーで撮ってみます??(笑)
by クロママ #-
2012/05/01(火) 10:10 [Edit
はなぴんさん
この日だけで、その後数日は寒かったんだよ~~><
でも、またまた暑くなってきたけど(今日は雨)
クロの場合、、可愛い~~~って写真よりも、、どうしてもウケ狙いをしちゃいます^^;
ヘソ天を見ると、あぁ暖かくなってきたんだな~って思うよ^^
チビの体感温度がいまいちわからないんだけど、、
単に甘えん坊なのか、こんなに過ごしやすいのに寒いのか??どうなんだろ?
仕事ね~、、今回のは単価がとてつもなく安いので数こなさないといけないんだけど、、
どうにも手先とかって酷使して仕事したことが今までないから、、キツイのよね^^;
青春か~(←遠い目)
by クロママ #-
2012/05/01(火) 10:20 [Edit
猫ネコ猫さん
この日の翌日からまた肌寒い日が数日続いたけど、
またまた暑くなってきてるよ~
昨夜は今期始めて半袖で寝ちゃった(って、毛布も布団も掛けてるけどね^^;)
猫ちゃん地区もあともう少しで暖かくなるんだろうね~
by クロママ #-
2012/05/01(火) 10:22 [Edit
くろ★るぅさん
私というよりも、、汗臭い脱ぎ捨てられたワンピが好きなんでしょうね~(笑)
ニャンコって汗臭かったり、脱ぎたての靴下の匂いとか好きじゃないですか?^^;
クロのヘソ天を見ると、暖かくなってきたんだな~って思います
やっぱり寒い冬はあまり見ないですもの
この時、私の左側でクロがヘソ天になっていて、チビは右側でひっつき虫でしたw
クロには暖かでも、チビにはまだ寒いのかしら?って思ってましたけど、
甘えてるだけなのか?クロからパンチされないように避難しているだけなのか??(爆)
by クロママ #-
2012/05/01(火) 10:27 [Edit
えふさん
この日の翌日からまた肌寒い日が数日ありましたけど、
またまた暖かい日が戻ってまいりました^^
そう!黒毛にこれからの陽は大変ですよ~!
陽に当たると物凄く黒毛部分が熱くなってますからね^^;
もっと夏日になると私の部屋はエアコンがフル活動するんですが、、
クロもチビもクーラーが嫌いみたいで、、
隣の息も出来ないほど暑い母の部屋で寝てたりするんです><
ふたりの為を思ってクーラーつけてあげてるのに(T_T)
チビが写真撮れたら、、、、、私は困りますけどねww
チビの瞳に私が写り込んでいないか、念入りにチェックしてからUPしましたから(笑)
by クロママ #-
2012/05/01(火) 10:32 [Edit
沙織さん
沙織さんちと我が家はそんなに離れていないから、
毎日の天気&気温もさほど差がないでしょうね~^^
そう!日中は暑くても朝晩はグッと気温が下がるのよね
これで風邪ひいちゃったりするんでしょうね
あははは~~!
私もクロのヘソ天見ると、春を感じます~~~(笑)
by クロママ #-
2012/05/01(火) 10:35 [Edit
ままりん!さん
この日の翌日からまた気温が下がりましたよね><
で、またまた気温がここ数日上がって来てる。。
今日は雨だしね。。
気温も天気も安定しないでイヤですよね~
なにせ若くないから体がついていきません^^;
クロのヘソ天を見ると、暖かくなってきたんだな~って思うのw
そうですよね!我が家もエアコン全然つけてないです~~
by クロママ #-
2012/05/01(火) 10:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )