11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.05.19 *Sat*

チャチャチャ♪

ずっとずっと書いていなかったので、、

あれれ??どうしちゃったのかな?って思われてた方もいらっしゃったはず

そう…本当に不思議なもので、昨年の5月28日から

我が家にパッタリと姿を見せなくなったチャトラくん

翌日にじぃじが亡くなったので、動物の感だったのか?って話していたんです

毎日は会えなくなってしまったけど、

だいたい会える場所が決まっていたので不定期だったけど、会えてました

でもね、2月25日のチビの夕方散歩のときに会って以来全く会えなくて(ノД`)・゜・。


毎日毎日会えそうな場所をチビを同伴させて探していたんですが会えず

28日の記事にチャトラくんのコトを書こうって思っていたんです。。


喧嘩で負けて、縄張りを移ってしまったのか??

誰かに保護されて飼い猫になっているのか??

でも、、考えたくないけど、、もしかして…


いつもいつも頭をグルグルとよからぬ思いをいい風に考えてかき消してみたり




そしたらね!

今日、またいつもの場所で会えたんです~~(ノД`)・゜・。ウレシイヨーーー



相変わらず、お返事ニャンコで私のコトも覚えてくれてたみたい(多分)
20120519 (2)



ここはあの黒白(♀)ちゃんがよく居るお宅の外
20120519 (5)




おばちゃんはどんなにあなたに会いたかったか~~~

って、そんな困った顔をしないでおくれ( ̄∀ ̄;)
20120519 (6)


黒白ちゃんには良く会っていたので、

その都度「チャトは?どこにいるの??一緒じゃないの?」

と、、ニャンコに話し掛けまくるワンコ連れのかなり怪しいおばさんになってましたw

でも、その成果なのか私のコトを覚えてくれたのか


フェンスの間から顔を出して、こんなに近くまで来てくれたんですよ^^
20120519 (7)



ここで、またしてもチビを連れているのをすっかり忘れていて、

またまたショートショートコースのお散歩を終え、

先日チビの病院で3袋バックに入れたカリカリの小袋を持って

チャトラくんに会った場所に戻ってみたの


そしたら姿が見えなかったので「あぁぁ、、移動しちゃったのね…」と思ったら、

「にゃ~~~ん」って鳴いて居ることを教えてくれました


慌ててカリカリしか持って行かなかったので地べたにカリカリを^^;
20120519 (9)




ふふふ、ちゃんとふたりで食べてます
20120519 (13)




あいかわらず、イケメンだな~、チャトラくん(*´ェ`*)ポッ
20120519 (25)





ちょっと失敗したなって思ったのは、、抗生物質を持ってこなかったこと

ほら、去年の酷かった傷痕部分にカサブタがあるでしょ?
20120519 (29)


ゴロンゴロンとしてくれたり、

こうして箱座りも近くでしてくれたの^^
20120519 (31)



元気そうで本当に安心したけど、

ちょっと前よりは痩せてた気がしたな…
20120519 (32)


明日も早起きして今日会えた場所に行ってみようと思ってます^^

会えるといいな♪





20120518 (2)
「チャトラくんに会えたなら良かったじゃない」


黒白ちゃんとクロってもしかしたら姉妹かも??って思ってたけど、、

やっぱりこうして見ると似てるのは色だけかもって思ったわ


20120518 (11)


瞳の色が違うし(兄弟って瞳の色が同じか違うか知らないんだけど^^;)

なにより、、クロのほうが顔が大きい(笑)





COMMENT

あ~!チャトラ君元気だったね~!良かった~!外猫さんにしばらく会えないとどうしても最悪な事が頭をよぎって心配でしょうがなくなるわね!うちもご近所の放置猫さんのグレ(勝手に名前付けてる)がしばらく姿見せないともう年も年だし・・・心配になっちゃって!最近また餌もらいに来るので安心してます!茶トラ君本当にイケメンね!ずっとずっと元気でいてほしいわ~!
by ままりん! #-
2012/05/20(日) 10:27 [Edit
ままりん!さん
も~~~~、元気でホッとしましたよ~~!
そう、、いい方向に考えなくっちゃとは思いつつ、、最悪なことも頭をよぎる。。
でも、って一生懸命最悪を払いのけようと必死だったんです
ホントは我が家にご飯を食べに来てくれるのが理想だけど、、
それが無理ならばこうして頻繁に元気な姿を見続けたいなって思います
グレちゃん、ご飯を食べに来るようになって良かったですね^^
えへへへ~~、チャトラくんイケメンでしょ~♪
by クロママ #-
2012/05/20(日) 12:36 [Edit
チャトラ君、イケメンですねww
猫さんは日向に向かって移動してたりするから
その日1番温かい場所にいるのかもですね。
チャトラ君は縄張りが広いのかな?
それで中々会えないのかもですね。
でも元気そうで良かった。痩せて見えるのが
夏毛になって、毛が薄くなったからだと良いな…。
また元気に会えると良いですね。
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/05/20(日) 14:29 [Edit
沙織さん
餌やりバカなんでしょうが、なんて可愛いお顔!って思っちゃうの(笑)
そう!いつもはかなりゆっくり起きるんだけど、
この日は電話で起されて早起きだったのね!だから会えたのかもね!
今日も!って意気込んでいたけど、やっぱり早起き出来なかったわ^^;
チャトラくんの縄張り、、この日に会えた辺りだとばかり思っていたけど
もしかしたらちょっとずれちゃったりしてるのかもしれないね。。
ただ、、この女のコと居る確立が高いから(女のコは今も見たの!)
ついついこの近辺だと勝手に思い込んでました
うんうん、また元気な姿で会えるのを楽しみに散歩します♪ありがと!
by クロママ #-
2012/05/20(日) 17:02 [Edit
(∩´∀`)∩オォ♪
チャトラ君、激ヤセも無さそうなのでどこかでご飯を貰っているのでしょうか?元気そうで安心ですね。
野良ちゃんなのに優しいお顔なのはクロママさんのお陰でしょうか?^^ 
もうちょっと傷が良くなっていてもよさそうなのですが、仕方ないのかしら?
黒白ちゃんと一緒にご飯食べている姿が微笑ましいです。最後はごっつんこしてたかしら( ´艸`)ムププ
クロちゃんのがお顔が大きいだなんて、モデルに失礼ですよね(笑)
お外の子はそんなに大きくならない気がしますが・・・ るぅにゃのママ(もしくはお婆ちゃん)はかなりの小柄でしたがるぅにゃは特大サイズですよ(爆)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/05/21(月) 16:24 [Edit
くろ★るぅさん
はい~、絶対にご飯はどこかでもらっているんでしょうね~^^
でもついついチャトラくんと会うと、ご飯を持ってまた行ってしまう私^^;
喧嘩しちゃったのか、、もしくはやっぱり古傷のところがこの時期痒いのか…
本猫喋れないのでどうしたのかわからないのが悔しいわ~w
今日も夕方の散歩時に黒白ちゃんと一緒に居ました♪
ちょっと黒白ちゃんを追いかけ気味だったので、、発情期なのかも^^;
黒白ちゃんの顔がとにかく小さい!仔猫か?ってくらい
クロも大きい顔だとは思わないけど、、そうね、、黒白ちゃんが小さ過ぎるのね(笑)
るぅにゃちゃん、、特大サイズって~(爆)それこそ失礼よ~~
by クロママ #-
2012/05/21(月) 17:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )