08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.06.27 *Wed*

追い詰められると…

何か違うコトをしたくてしょうがなくなる

で、現実逃避気味に更新している私^^;

内職の締め切りが月末。

ホントは今、やっきになって仕事してないといけないんですけどね~w


毎日、12時前に寝るコトは無く

20120624 (2)


クロは起きてるけど、チビは寝ちゃってますね~

遅くても、12時までしか仕事はしない!って決めてるんです

最近、、昼間は暑いので(涼しいといいんだけど)

涼しくなる夜に集中して仕事してましたからね


20120625 (2)


ま、まちくたびれてクロも爆睡しちゃってるコトも多々ありますが^^;


20120625 (3)


シャッター音(携帯だけど)が聞こえるとすぐに起きるんだけど、

この時は起きもせず、ヘンテコな格好で寝続けてましたね(笑)


20120625 (4)


なので、写真取り放題♪


20120625.jpg


…最近、クロやチビの写真を撮ってるのは12時過ぎてることが多いです( ̄∀ ̄;)

ゴールデンタイム(22時~2時の間ですよ~)に寝れるようにしないとお肌にも悪いのでダメですよね
 


20120627 (5)
「私のような美肌を保つためにも早寝を心掛けましょう」


そうね!これ以上シワを増やすわけにはいかないものねε-(‐ω‐;)




さて、チビですが…

昨日、またまたおなかの様子&フィラリアのお薬を貰いに病院へ

だいぶ悪い菌は減っていたのですが、絶滅はしていなかったので、

もう少し投薬が続きそうです。。



20120627 (11)
「注射を1本頑張りました!もう、完璧です!」


うん、ホントに頑張ったね!

でも…あともう1回1週間後に病院に行くようなんだよね~


20120627.jpg
「え?」


だって、悪い菌がいなくなるまでは投薬なんだよ?


20120627 (10)
「えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~(号泣)」


まあ、号泣はしていませんが(笑)

早く菌がいなくなってくれるといいんですけどね。。

お薬も1回1個に減ったのであともう少しだと思います^^


本人はいたって元気ですのでご心配なく♪




さて、、現実逃避を楽しんだので現実に戻りたいと思います(ノД`)・゜・。






おまけ



前回の台風の時に枝が折れたので、全てカットしちゃったアナベル

niwa (3)


ドライに挑戦しようと思ったけど、失敗しました(笑)






COMMENT

内職お疲れ様です。
私も何かないかしら…組み立てるのは苦手だから
出来ないけれど…(~_~;)

チビちゃん、だいぶよくなったみたいですね。
人間も治りにくい風邪がはやっているし、台風も
近づいたりして体調を崩す人も多いので、クロママさんも気をつけてくださいね。
ちなみに治りにくい風邪を旦那からうつされて
凹んでいるのは私です(T_T)
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/06/27(水) 17:35 [Edit
クロママさん頑張ってますね。
就寝時間もう少し早くしたいわね!

チビちゃん、もう少しみたいだけど、
長くかかるものなのですね?
クロちゃん、一体どうなっちゃってるの、その姿 (笑)

ママさん、お疲れでませんように!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/06/28(木) 07:16 [Edit
お疲れ様です。仕事の時間をしっかり決めているのはよさそうですね^^
朝が苦手でなければ早く就寝して早朝仕事をするのもいいのですが・・・
私も夜型でしたが、慣れると意外に出来るのだと実感中ですww
チビちゃん、もう一息なのですね。次には完治していますように・・・
クロちゃんはさすがの寝姿、両腕を持ってモフモフしたいです♪
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/06/28(木) 12:26 [Edit
なんかわかるわ~・・現実逃避。
はなぴん、仕事も私生活も現実逃避しまくりだもの(笑)
もうさ・・・この歳になると疲れもとれないし
なんだか限界を感じる今日この頃。
でも、今日はクロちゃんの寝姿と
チビちゃんの号泣姿見れたからなんだか
嬉しい。やっぱり癒しは必要だよね!
by はなぴん☆ #JalddpaA
2012/06/28(木) 15:31 [Edit
沙織さん
内職、楽しくてサクサクできるのがあるといいんですけどね~(T_T)
なんだかんだと納期に追われ、人が少なくなったから余計に今大変です^^;
チビ、悪い菌はかなり減少してましたので、あともう少しですね^^
えぇぇぇ~~~~!!!
沙織さん、風邪うつされちゃったの!!??
それは凹むよね(T_T)
お大事にね…
by クロママ #-
2012/07/01(日) 20:46 [Edit
こ猫ちゃんさん
そうなんですよね~
いつもゴールデンタイムギリギリで寝てます^^;
夜の方が涼しいし、仕事もはかどるんですよねw
チビ、あともう少し!って感じなんですが、
今日は朝も昼もお薬を上手く飲ませられませんでした(T_T)
クロが元気なのが救いですね~、どんな寝相でも(笑)
by クロママ #-
2012/07/01(日) 20:51 [Edit
くろ★るぅさん
昨日、内職ができなかった分、今日は1日中仕事してた感じです><
今、いささか手が痛くなってきたのでやめましたw
私も横になるところっと寝れるので、布団に入っちゃえば早い時間でも
寝れると思うんですが、仕事をついつい夜にしちゃうので時間が押しちゃうのよね^^;
でも、お肌にも悪いので早寝するようにしないとですね!
チビ、次回の検査のときには完治してるといいんですけどね…
ふふふ、クロ最近寝姿がおもしろくなってきました^^
暖かくなってきた証拠ですね~(笑)
by クロママ #-
2012/07/01(日) 20:57 [Edit
はなぴんさん
わかるでしょ~、現実逃避(笑)
給料〆だからと頑張ったんだけど、
昨日納品に行ったら辞めてしまった人がいるみたいで、
いつもより多く部材を渡されちゃったよ(T_T)
なので、今日もず~~~っと内職してた感じなのw
クロは癒してくれてるけど、チビは早く完治してくれないと、
ハラハラして心配なので困るんですけど(笑)
やっぱりみんな元気じゃないとダメだよね~
by クロママ #-
2012/07/01(日) 21:00 [Edit
現実逃避 わかる~
最近現実逃避だらけ
昨日は香水を作る教室に行ってきました
ためになったよ~
できてる香料を混ぜ混ぜするだけですけど
自分だけの香りよん
自分にご褒美も好きです
癒されましたv-10

クロちゃんもおかあさんを
待ってるのね
くろ太もです~ねんねして
薄目開けて待ってるから
よるも早く寝ちゃうの
可愛いもんですよね うふふ
by えふ #-
2012/07/02(月) 00:16 [Edit
えふさん
香水作ってきたんですね~!いいな~^^
自分だけの世界でたったひとつの香りなんて、素敵~♪
香りって癒されますもんね
クロね、私が寝るまでこうして待ってるくせに、
私が布団に横になるとサカサカと自分のベットに行っちゃうの(笑)
最近はチビまで添い寝してくれなくなりました(T_T)
暑いのは、これだから嫌い~~~~
by クロママ #-
2012/07/02(月) 10:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )