04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.07.08 *Sun*

猫三昧♪

今朝まで降っていた雨もやっとあがり、

今はお天気とはいえないけど傘をささないで歩けるからいいわ~

何って、お散歩時が一番困る

リード・バック・傘を持たなくちゃいけないからね


ボスも濡れながらご飯を食べに来てましたが、今日は平気でしょう^^



数日前から、お隣(みーちゃんち)の外壁&屋根の修理が入ってるんです

足場を組み始めてから2日間ほどボスが来なくて心配してたんです

が、3日目に一服しながら庭の様子を見て歩いてたら


一番奥のウッドデッキから見えないところ(みーちゃんちの反対側)で寛いでました

まさか居るとは思わなかったので「うわっ!」って言っちゃったけど


全く動じず(笑)

このとおり


20120704 (3)


この日からは普通にデッキでご飯待ちしてますけどね


じぶんちが足場で囲まれシートまで掛けられちゃってるから

デッキではみーちゃんも良く寛いでます(ボスの残したご飯も食べてるしw)


20120705 (3)


クロはボスには全く興味を示さないんだけど、、


20120705 (6)


相手が女子だからなのか


急に身だしなみをはじめちゃったり(女らしく流してる足にご注目・笑)
20120705 (7)


お顔の手入れだって念入りに。

20120705 (8)


でも、、数分後には

気合を入れすぎて疲れちゃったのか、


右足をあげたまま作業を中断されておりました(笑)
20120705 (13)


そんな、怖い顔になるまで頑張らなくてもいいのにね~



そして、6日の話しなんですけど…

いつものように夕方のチビの散歩をいつものコースを歩いていたんです

途中の駐車場を抜けていくんだけど、、抜けたちょっと先に子供軍団を発見

子供軍団の間を犬連れて抜けるのがちょっとイヤだったので

駐車場内でUターンしたら


チャトラくん発見!!!
20120706 (5)


この場所ってUターンしなければ決して目にしない場所なんです!

嬉しくなってもちろん駆け寄りましたとも(必然的にチビもw)



近くに行ったらスリ~ンってしてくれました^^
20120706 (6)


やっぱり黒白ちゃんと一緒に居る率が高いのよね~


20120706 (7)


チビが居るから、どうしても柵から出てくることが出来ず、、



20120706 (8)



この位置までが精一杯でしたけど、

一応見える場所に怪我らしきものは無し!

痩せてる様子も無し!

ただ、左目に小さなメヤニ発見(笑)



また、いつ会えるかわからないけど早いうちに会いたいわ~

ホント、チャトラくんにGPSを着けたい気分ですw



20120705 (16)
「タイトルが猫三昧ってコトは、、ボクは出番なしなのかな…」




20120705 (17)
「ニャ~ン」



大丈夫!

チビは見かけはワンコだけど、十分ニャンコの素質があると思うよ(笑)



明日納品分を必死こいて昨日終わらせたので今日はOFFなんです~♪

なんか追われてないっていいわ~~

これから、みなさんのところに伺いま~す^^






COMMENT

デッキなんだけど、うちもクロママさんのうちのような色に塗り替えていい感じ~
と思っていたんだけど、ただ一つ・・黒っぽいと埃が目立つのです
外なので拭いてないのできたないままなんだけど、クロマあんちはどうしてますか?
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/07/08(日) 16:09 [Edit
ほっ!と、なさったひとときですね(^_-)-☆
チャトラくん、かわいいですね・ちゃんと傍に来ようとして!
白黒ちゃんと仲良しなんですね。よかった!

それに引き換えボスちょっと名前負けしてませんかぁ~^^貫禄出してよ~ボス!!!
それとも、笑いかけなの? (笑)

クロちゃんお色気充分よ~(=^・^=)
チビちゃんは、お薬も飲まなくてよくなりましたか?

今日は、たくさんのニャンコに会えてよかった
ですね(^^♪
お散歩お疲れさまでした~w
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/07/08(日) 16:25 [Edit
猫ネコ猫さん
暗い色っていいよね~^^
私も今のデッキの色は気に入ってるんだ~
ただし、、猫ちゃんちと我が家の違いは…
ニャンコがデッキに乗るコトかな。。
しかも雨の日でもお構いなく乗られるので、
足跡とかペタペタ付いてるし汚れるのよ~~~~><
なので、あまり目につくほど汚れると、拭いてます^^;
今日も雨があがり、凄いコトになっていたので拭きました。。
デッキは洗濯物も干すし、友達が来るとここでタバコも吸うので
どうしても汚いままにはしておけないのよね(履物用意してないし)
by クロママ #-
2012/07/08(日) 18:04 [Edit
こ猫ちゃんさん
いや~、仕事をしなくていい日があるっていいですね~^^
結局内職って休みがないですから^^;
チャトラくん、相変わらず可愛かったです~
でも、1ヶ月以上会ってなかったんじゃないかな(T_T)
ボスはね、やっぱり一気に老けたと思いますよ
2年前くらいはもっと貫禄あったし、、今は腰骨がくっきりしちゃってるの。。
チビはお薬が終わってからまだ病院に行ってないんです
ママが連れて行くって言ってたけど、、具合悪いので来れてないのよねw
あ、みーちゃん、ボス、チャトラくんの写真はそれぞれ1日づつのズレがあります~
by クロママ #-
2012/07/08(日) 18:09 [Edit
みーちゃんかわいいですね~
べっぴんにゃんだわ~^^
by らなこ #-
2012/07/08(日) 21:01 [Edit
らなこさん
みーちゃん、可愛いでしょ~^^
コロンコロンしていて走ってる姿がこれまた可愛いの~
毎日のようにこうして我が家にやってくるんだよ
by クロママ #-
2012/07/08(日) 22:10 [Edit
お隣の三毛猫さん可愛いですね。リボン着けている
のがお洒落です。
チャトラ君も元気そうでなによりです。白黒ちゃんとは夫婦なのかしら?
いつも一緒に居る猫さんて珍しいですよね。
どこかで仔猫が産まれて足りしないのかしら?
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/07/08(日) 23:02 [Edit
沙織さん
三毛猫ちゃん、お隣のママニャンコのみーちゃんです^^
可愛いでしょ~!ノミトリの首輪をしてるんですよん
今日も黒白ちゃんは見たけど、チャトラくんは一緒じゃなかったの(T_T)
でも、この黒白ちゃんと居る確率が高いから見かけるとまわりをキョロキョロしちゃいます
黒白ちゃん、おなかが大きいようなときもあるんだけど、、
アカニャンは見たコトがないんですよね…
by クロママ #-
2012/07/08(日) 23:57 [Edit
お~!ニャン子ざんまいでいいね~!ボスのお顔をみるとつい笑っちゃう~!憎めないお顔よね~!
クリちゃんの片足あげたままフリーズにまたまたニヤニヤしちゃった~!チャトラ君元気で良かった~!キャ~ン!チビちゃん相変わらずおっきなお目々がベリ~キュート~!(*^^)v
by ままりん! #-
2012/07/09(月) 01:18 [Edit
ボスもみーちゃんも自分の家のように寛いでますね^^ 余程居心地がいいのでしょう^^
お手入れ途中に足を上げたままっていうのは、るぅにゃもよくしていますがあれは何なのでしょうね?考え事でもしているのでしょうか?いつ見ても笑えます( *´艸`)クスクス
(∩´∀`)∩オォ♪ チャトラ君、元気な姿を確認できて良かったです^^ 黒白ちゃんと仲いい姿を見ると更に安心出来ますよね♪
チビちゃん、本当ににゃーんて言ってそうに見えましたけど?(爆)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/07/09(月) 11:15 [Edit
ままりん!さん
ままりんちには負けますけど、お外のコを入れると我が家もそこそこのネコ数でしょ(笑)
ボスはそうですね~。結構憎めないコなんですよん^^
クロはちょっとおなかが邪魔になっちゃうんでしょうね(ママ似ですw)
チャトラくん、1ヶ月以上ぶりなのでホントに会えて嬉しかったです~♪
チビはお顔は可愛いのよね(預かりバカですがww)
by クロママ #-
2012/07/09(月) 21:06 [Edit
くろ★るぅさん
ええ、誰の家かわからないほどみんニャ寛いで行きますよ~(笑)
私も毛繕い途中の片足あげたままの姿って見ていて面白いので大好きです~
いっそ、足下げた方がいいんじゃない?って思うんだけど、
何故かあげたままなんですよね~(笑)
昨日も今日も黒白ちゃんには会えたけど、近くにチャトラくんは居ませんでした(T_T)
でも、元気な姿を確認出来てホントにホッとしましたよ♪
チビ、、絶対ににゃ~んってそのうち鳴くよね?(爆)
by クロママ #-
2012/07/09(月) 21:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )