04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.07.10 *Tue*

片思い

タイトル見て、誰の?って思いました??

私じゃないですよ~(←みんな知ってる)

でも、片思いって活字を見て懐かしすぎて気が遠くなりかけましたけどね(笑)

あ、脱線しましたw



片思いをしている方はこちら






ひたすらクロが来るのを待ってるチビ
20120710 (4)


ジャンプ力があるくせに、

向こう側に見えている柵をチビは越えられません

下の部屋に行ってみたら、、

チビに待たれてるなんて全く知らないクロは窓際で爆睡しておりました(笑)


ここ最近2階の部屋が暑くてゆるくエアコンかけてるせいか、

昼間はほとんど1階に居るクロ。

可哀想だけど、チビは1階には行けないから

こうしていつ来るともわからないクロをひたすら待ってます




でも、夜になると必ずクロは2階にやってくるので

嬉しくなっちゃうチビは必ず、、


20120707 (4)
「クロちゃ~~ん♪」            「………」


クロにペッタリとくっつく


20120707 (5)


チビは陶酔しているけど、クロの体避けてますよね?



20120707 (6)


ラブラブ光線を送っても、視線すら合わせてもらえません


20120707 (10)


離れたとしても、なるべく近くに居たいチビ

なるべく視線を合わせたくないクロ(笑)



20120707 (11)

ほら、

20120707 (12)

ずっと一点を見てるもんだから

20120707 (13)

写真が撮りやすくてしょうがないわ(笑)

20120707 (14)

あら?表情が曇ったわ~って思ったら


まただ!
20120707 (15)
↑あくまでも視線はそのままのクロ(笑)


20120707 (16)

あまりにも相手にしてもらえてないので、

さすがのチビも「あれ?」っていう表情になってるけど

でも、大丈夫!チビはKYなので空気を読もうなんてこれっぽっちも思ってませんから~



現時点で、クロはシェルフ上のカゴの中で、

チビは私の横で寝ています^^


日曜から今日まで3日間ゆっくりといいお休みでした(今日は大物洗濯したしね!)

明日からたんまりと部材が入ってきたみたいなので

またまた仕事に追われる日々に戻りそうです。。


でも、時間のあるときは訪問させてもらいますからね~♪



おまけ


我が家にあるホスタ

全てが花芽を伸ばしていて花が咲き始めました^^


20120708 (10)


20120708 (8)












COMMENT

私もタイトルを見て、なんて懐かしい言葉…と
胸が痛くなりました(笑)
こんな事を毎日語っていた時期もあったわね~って
しみじみ思う事が…歳を感じる今日この頃です。
チビちゃんはクロちゃんが居ない昼間は寂しいですね~。クロちゃんを待っている背中がとても切ないです。チビちゃんはクロちゃんが大好きなんですね。
もしかして自分も猫だと思っていたりして…。
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/07/10(火) 22:38 [Edit
もう!絶対チビちゃんだと思ったわ(笑)
ラブラブ光線でまくりじゃん(古ッw)
KYわかるわ・・うちにもいるもの~。
でもそのひたすらさがチビちゃんのいいことだよね!!
クロちゃんは冷めてるけど(爆)

お仕事無理しないでね^^
お互い無理は禁物よ!!
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/07/10(火) 22:55 [Edit
沙織さん
ね?ね??
私も自分で書いておきながら片思いって言葉にキュンときましたよ
忘れかけてたはるか昔の言葉(笑)
そう、色々体勢をかえて(お座りしたりとか)待っていましたが、、
待ち人来ずで、、チビの背中に哀愁が漂ってましたw
多分、、ネコ科の犬なんでしょうね、チビは(笑)
by クロママ #-
2012/07/11(水) 11:00 [Edit
はなぴんさん
あら!私だと思わなかったの??おかしいわね~(笑)
私もラブラブ光線って書きながら「古っっ!」って一人ツッコミしてましたw
クロが好きなんだから、イヤがることしなきゃ一緒に居てくれるのにさ、
お前は小学生か?っていう愛情表現だからクロもイヤがるのよね~(爆)
お仕事…朝一で恐ろしい数を預かってきました。。
手を付け始めちゃうとレスもままならなくなりそうだったので、
仕事始める前にログインしちゃった~^^
そうだね!無理は禁物!って言いながら、、無理しちゃう世代じゃない?私達^^;
by クロママ #-
2012/07/11(水) 11:05 [Edit
チビちゃん、哀愁漂う後姿でちょっと切なくなりますね。
クロちゃんが避けているのは暑いからだと思いたい・・・ですが、きっと違うでしょうね(´∀`;)
いつかその思いが少しは報われるといいのですが^^
片思い、懐かしいですね。私にはもう一生使う事のない言葉かも( ´艸`)ムププ
今はこーたんとるぅにゃとラブ中なので(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/07/11(水) 13:20 [Edit
くろ★るぅさん
チビも背中で哀愁を出せるようになっただなんて、役者よね~(笑)
1階の部屋の方が風も入ってくるしエアコンが今はまだつけなくて大丈夫なので、
クロはどうしても1階の部屋に昼間は居るんですよね~
しかも私の部屋はチビが居て、キライなエアコンがついてるから尚更来ないの^^;
夜は私のベットで3人で寝てるんですよ~^^
まあ、私を挟んで左右に分かれて寝てますけどねw
片思い、、懐かしい言葉ですよね~(何十年も前に使った言葉ねw)
私も今はクロとチビと両想いだからな~(←言ってて淋しい・笑)
by クロママ #-
2012/07/11(水) 14:48 [Edit
チビちゃんはクロちゃんが大好きなんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハッキリと態度に現れてて可愛い(*^_^*)

クロちゃん確かに迷惑そうにも見える。。。
暑かっただけかもしれませんしねwww
クロちゃん毛色が黒いとこ多いから他の毛色のニャンコよりも
暑く感じられるでしょうしwww(^◇^;)
by *Mαi* #-
2012/07/11(水) 22:36 [Edit
うちも~ホスタの花芽が出てきたので、もうすぐ追いつくと思います!
アジュガもようやく咲きそうです。
表情だけ曇らせて済むなんて・・・(笑)
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/07/12(木) 16:38 [Edit
あ~ぁ・・・
皆さん、お若いですよ~片想いなんて、言葉も
忘れてしまってました^^

チビちゃんの想い通じないのかな?
クロちゃんの方が、少し若いから
えらそにしてるの? (笑)

でも、チビちゃんの愛情表現かわいい♡♡♡
また、お仕事忙しくなりそうですねv-91
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/07/12(木) 17:28 [Edit
Mαiさん
そう、チビはクロのコトが大大大好きなの~~
でも、やっぱりソコはワンコとニャンコなので、
チビは好きの表現方法を間違えてるのでクロにイヤがられるのよね^^;
そっか~、マイちゃんちには黒毛のニャンコいないもんね!
窓辺で日向ぼっこして部屋に戻ってくると毛が熱~~くなってるよw
by クロママ #-
2012/07/13(金) 21:44 [Edit
猫ネコ猫さん
うわっ!早っ!!
猫ちゃんトコは1ヶ月遅れくらいに花芽が出てくるかな~って思ってたわ!
アジュガはもう咲き終わって葉だけになっちゃってる(T_T)
ふふふ、あまりしつこくてイヤだとパンチするけどね(笑)
by クロママ #-
2012/07/13(金) 21:46 [Edit
こ猫ちゃんさん
ママさん、私も片思いだなんて言葉…すっかり忘れてました(笑)
チビの愛情表現がもう少し上手だったらいいんでしょうけど、
とにかく表現下手でね~w全くクロに伝わらないの(爆)
仕事忙しいです~~~~><
今も手が痛いので打ち間違えては訂正して…思うようにキーボードが打てません(T_T)
by クロママ #-
2012/07/13(金) 21:49 [Edit
あ~チビちゃんの片思い切ないね~!
クロちゃん目も合わせてくれないなんて
つれないわ~!(´▽`*)アハハ
でもほんのちょっとでもくっついていられるし
毎日必ず会えるしね!それだけでも幸せって
思ってるよね~チビちゃん!
クロママお仕事頑張ってね~!ファイト~!
by ままりん! #-
2012/07/18(水) 20:50 [Edit
ままりん!さん
チビのクロに対する接し方がもっと上手ならば両想いになれるかも!?なんですが、、
なにせ、しつこい、思い通りにならないとクロに対して吠える(-"-)
これじゃあ、いくらなんでも仲良くはなれませんよね~
今も隣の母の部屋(息も出来ないくらい暑い)にふたりでいますw
多分、クロがテレビの上でチビはベット上にいるから一緒の部屋に居られるの(笑)
昨日でとりあえず手持ちの部材は終了したので今日1日はフリーな時間がとれるんです~^^
明日にたっぷりと部材が入荷してくるみたいですけどね(T_T)
by クロママ #-
2012/07/19(木) 11:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )