08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.07.20 *Fri*

寒いけど…

なんだか前回の記事と同じ写真に見えますが…


これは、昨夜の写真です


20120719 (3)


前回と違うのは…


なんだかふたりの距離が近いでしょ?


何故だか写真を撮られてるのがわかるとかならずご開帳してくれる方が1名( ̄∀ ̄;)
20120719 (5)


そんなサービス要らないんですけども。。


しっかりと目を開けてますしねw
20120719 (6)


かたや、、



クロは窒息しそうな勢いで寝てました( ̄∀ ̄;)
20120719 (7)



ふふふ、あんよが可愛くてついついパチリ
20120719 (8)


この後、クロは無事に窒息から免れ、

チビはどさくさに紛れてクロに近寄りました


20120719.jpg


ま、いつものことながら長くは続かず、

バラバラになりましたけどね(笑)



で、、昨日までの猛暑がウソのように、、

今日は半袖で肌寒さを感じるくらいの気温( ̄ェ ̄;)


でもね、朝ごはんを食べてたら


クロがオマタの間に来てくれました~♪
20120720 (7)
私のお行儀悪い足はスルーで(クロのためにこの格好なんですから~)


チビが居ないってこともあるでしょうけど、

肌寒さ、バンザ~~イって思ったわ(笑)

20120720 (11)



上半身はサブイボ(鳥肌)が立つくらい寒かったけど、

オマタはヌクヌクでした~~(爆)
20120720 (15)


嬉しくって、ご飯がドコに入ったのかもわかりませんw

クロが起きるまで、このままの体勢でず~~っと居て、、

クロが退いたので2階に行ったら


20120720 (22)
「おばちゃん、何杯ご飯食べてきたの??」



私待ちだったチビにお出迎えされましたw




今、大量に入荷した部材を仕事場に取りに行ってきたんですが、

帰りに雨に降られました(T_T)

お散歩のときにはやんでくれるといいな~



ではでは、仕事初めま~す(現実逃避に遊びに行かせてね)






COMMENT

ほぉ~
関東は寒いくらいだったのですね!

クロちゃんも、ママさんのあんよが恋しかったのね!(*σσ*)えへ♪

チビちゃんの、お耳とお目々今日は
特に大きくみえました (笑)

こちらは、蒸し暑くて・・・
雨、降ったり止んだりで、気象速報が忙しいです。
お仕事に追われそうですね!
私も、リハビリに行き始めましたので頑張りますね!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/07/20(金) 18:31 [Edit
こちら今週はいいお天気でした
しかし私は家に缶詰めでした^^;
ご開帳もすごいけど、
埋まってるクロちゃんの頭に注目してしまいました!!
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/07/20(金) 19:01 [Edit
はなぴん地方も寒くて
仕事から帰ってきて夕寝をしようと思ったら
すっぴーがきて・・・だんだん場所をとられ
でっかいはなぴんは隅っこで寝ましたよ(笑)
でもあったかいんだよね~♪

とうとう大量の部材がきちゃいましたか・・。
現実逃避・・はなぴんもよくします(笑)
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/07/20(金) 22:05 [Edit
昨日の夜から急に冷え込みましたよね(−_−;)
私は長袖欠かせませんでした(^_^;)

クロちゃんとチビちゃん近づいてますねwww
お互いちょびっと寒かったんでしょうね(^◇^;)
触れそうでふれてないアンヨがキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by *Mαi* #-
2012/07/20(金) 22:20 [Edit
おひさしぶり~ね
クロちゃん可愛い~v-10
こちらも夜はとても涼しいよ
寒いぼ(こちらではこういう)がでますよ
昼間は 暑くて 夜寒い ジェットコースターのような
急激な温度変化に
体がついていけない感じです

クロちゃん 寒いママを温めてあげて偉いな~
もしかして自分が温まってる?
でも寒い日は 最高だね!

くろ太 わんだふるにヒートの子がいて
私が匂いをつけてきたのか
興奮してわやでした 今は爆睡です

by えふ #-
2012/07/20(金) 22:31 [Edit
るぅにゃもよくクッション等に埋まってますけど、苦しくはないのでしょうね( ´艸`)ムププ
そんな姿を見るのもまた嬉しい一時で・・・^^
オマタに来てくれるなんていいですね♪るぅにゃは椅子の上にいる時に無理やり自分で隣に座るか、ソファに座ると隣に来ますが乗ってきたりは最近しませんので・・・
オマタで寛いでいるクロちゃんが可愛いです♡
私も今、現実逃避中だったりします(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/07/21(土) 16:38 [Edit
チビちゃんがクロちゃんの横でゴロンと
していると、すごい幸せそうですねww
可愛いな~って思ってしまいました。
猫と犬でも仲良くなれるんですね~ww

クロちゃんはとってもマイペースですけどねww
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/07/21(土) 20:20 [Edit
本当に寒いくらいの気温よね~!
あらら~!クロちゃんたらそんな
可愛い事しちゃって~!お股にひっつかれたら
嬉しくて動けないよね~!いつものクールビューティーなクロちゃんが甘えたさんなんて最高~!
あはは!チビちゃん待ちくたびれましたね~!
まん丸お目々が可愛いわ~!クロママお仕事
大変だけどファイト~!
by ままりん! #-
2012/07/22(日) 09:23 [Edit
お疲れさまです~♪
お股ぬくぬく・・良いですね(^^v
こっちは連日猛暑でして、しかも湿気がすごいので
除湿をずーっとしてます。
電気代が・・・w
早く梅雨が明けて、暑くても湿気さえ無くなれば良いんですが・・。

お仕事、頑張ってくださいね(^^v

by ゆこむし #iU2x9J82
2012/07/22(日) 10:17 [Edit
こ猫ちゃんさん
もうもう、なんて日数のあいたお返事なんでしょm(__)mごめんなさい
この頃の寒いくらいの陽気が懐かしいほど最近は暑いですよね~~><
クロもこんな風に私にまとわりついてくれていたのがとっても懐かしいです
ふふふ、チビの目と耳が大きく見えましたか?
なんでしょ?写真写りでしょうかね^^
ママさん、リハビリ頑張ってくださいね♪
by クロママ #-
2012/08/01(水) 16:49 [Edit
猫ネコ猫さん
猫ちゃん地方も、もうかなり暑くなってるのかな~?
あんなに庭に出るのが苦じゃなかったのに、、
今は日射病になりそうでここ数日雑草抜きをしてません^^;
夕方の水遣りだけはしてるけどねw
埋まってるクロ、、これでいいのか?って感じだよね(笑)
by クロママ #-
2012/08/01(水) 16:52 [Edit
はなぴんさん
ホント、寒い時に動物にくっ付かれると暖かくて気持ちいいよね~^^
もう、暑いから誰もくっ付いてこないけどね(笑)
なんだか毎日仕事に追われてて、上手く時間が取れないのがストレスだわ~~
大量の部材もウンザリなんだけど、渡された翌日が納期とかがあるので、
これまたストレスなんだよね><
ここ最近、、現実逃避が出来てないからまた出来るように頑張らないと!
by クロママ #-
2012/08/01(水) 16:59 [Edit
Mαiさん
長袖を着ていたこの頃がウソのように、、
袖があるだけでも暑い今日この頃になってしまったね~><
クロとチビ、最近は同じ部屋にいることすらないかもw
私が寝る時間になると不思議とふたりともベット上にいるんだけど、
ちゃんと距離は離れて横になってます(笑)
by クロママ #-
2012/08/01(水) 17:02 [Edit
えふさん
あぁぁぁ、、、今はサブイボの変わりに汗が出てます~~(T_T)
今、えふさん地方は夜涼しいのかな~
くろ太くん、始めての夏ですよね^^
あわわわわ、、ヒートのコのカホリがママから^^;
それは興奮しちゃうわよねw
チビは毎日クロに興奮してますよ(笑)
by クロママ #-
2012/08/01(水) 17:06 [Edit
くろ★るぅさん
どんな風に息をしているのかが心配な寝方ですよね(笑)
でも、気持ち良さそうなので苦しくはないんでしょうけどw
クロも膝には乗ってくれないんですよ(T_T)
オマタに来てくれるのがやっとなんです
モモを手で叩きながら「おいで」って言うと、
来るんですがモモ上を歩いて素通りされちゃうの(笑)
みんな現実逃避は必要よね~!じゃないとストレス溜まっちゃうもん!
by クロママ #-
2012/08/01(水) 17:10 [Edit
沙織さん
チビはとにかくクロのコトが大好きですからね~^^
ただね、、近くにいるのが長い時間は無理なのよねw
どうしてもちょっかいだしてクロに逃げられちゃうの^^;
チビが余計なコト(吠えたりとか)しなければ、もっと仲良しショットが増えるんでしょうけど。。
クロがマイペースじゃないときっとストレスが溜まるでしょうね~
まあ、クロはチビの行けない場所にドコでも行けるのでいいんでしょうね^^
これが一部屋しかなかったらクロは気の荒いニャンコになりそうです(笑)
by クロママ #-
2012/08/01(水) 17:14 [Edit
ままりん!さん
秋から一気に夏になった感じですね~~><
この頃はやっぱり涼しかったから毎日のように、
こうしてオマタにきてくれてましたけど、、
今は全く来てくれなくなりました(暑くて)
お仕事、、あるのは嬉しいんだけど、、納期がある仕事が増えてきてイヤなの~~><
by クロママ #-
2012/08/01(水) 17:17 [Edit
ゆこむしさん
こんなに涼しい日があったのに、、
一気に夏になってしまった関東地方。。
こちらが涼しかった頃、ゆこむしさん地方は暑かったんですね><
雨も多かったしね。。
暑いのも辛いけど、湿度の高いのはホントきつい!
早く秋になってもらいたいです(笑)
by クロママ #-
2012/08/01(水) 17:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )