10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.08.01 *Wed*

8月

あっという間に今日から8月に突入…

しかも、、前回記事のタイトルが「寒いけど…」って( ̄ェ ̄;)


毎日、思いっきりクソ暑いんですけどーーーーー!!!


20120723.jpg
空っぽの浴槽好きなクロ


どれだけ、ブログを放置していたかってコトですよねw

もうね、、内職が忙しかったんです(ノД`)・゜・。

                            ↓クロ、チビの手を押してる?・笑
20120724 (6)
電気を消して、寝ようと思ったらふたりに枕を占領されている図


20120724 (10)
無理矢理寝てみたけど枕には頭を乗せられなかった図

月末〆に向けて忙しくしている最中、

急に31日の昼に部材を渡され、翌日(今日ね)に納品とか言われちゃってΣ(`□´/)/


20120725 (6)


オリンピックを見ながら、、24時過ぎに完成させました

お陰で、今日はとっても手が痛くて仕事どころではないので、

1日仕事はせずに手を休ませてあげることにしたんです(勝手にね・笑)


20120725 (12)


とにかく、梅雨明け宣言から毎日猛暑で暑すぎですよね(;´Д`A ```

汗をかかない日が無いという…


20120725 (17)


この暑さっていつまで続くんだろうか?と、暑いの苦手な私は早くもバテ気味です

我が家のおふたりさんは、エアコンの部屋を嫌い

暑い部屋におりますけどね~


20120725 (18)


まあ、元気なのでいいんですけど、熱中症にならないか心配でしたが、

本人達が選ぶのが暑い部屋なんだからしょうがない

暑かったらちゃんとエアコンがついてる部屋も用意してあるので、

体調管理は自己責任でお願いしております(笑)


20120725 (19)




暑いので、外のアスファルトはとんでもないほど熱くなってると思うので、

いつもチビの散歩は4時頃なんですが、

今の時期は6時過ぎてから行くようにしてるんですね。

そしたら、チャトラくんと会える頻度が増えたんですよ~♪


20120721 (11)
一緒に食べればいいのに、ちゃんと順番を待ってる黒白(♀)ちゃん

20120721 (25)
楽しくジャラシで遊んでいたら急に離れて、こんな冷めた顔された(笑)

20120721 (26)
何度もこうしてゴロンゴロンしてくれたんですよ~^^

20120721 (28)
メヤニはついてたけど、毛も汚れてなかったし傷も見当たらなくてホッ~3



ボスもほぼ毎日来てます^^

DCIM0063.jpg
痩せてて毛繕いしてる?って感じだし、お口が汚れてるけど食欲はあります

お外のコはエアコンなんてないのに、ちゃんと逞しく元気ですよね


夏バテしないように頑張りましょうね^^


ゆっくりですが、レス&訪問させていただきま~~す♪



【追記】

18:30、3日の午前中に納期の部材が来ました(ノД`)・゜・。

レスは出来たけど訪問が出来ないよ~~~~(ノД`)・゜・。

手を休ませることなく、またまた現実に戻ります…m(__)m







COMMENT

内職大変そうですね(−_−;)
無理はしないでくださいね(^_^;)

チャトラくん
ご褒美はゴロンゴロンっとかわいいd(^_^o)

お湯が入っていない浴槽ってニャンコに人気ですよね♪
クロちゃんの気持ちわかる気がします(*^_^*)
by *Mαi* #-
2012/08/01(水) 21:38 [Edit
内職お疲れ様です。無理して手を痛めないように
してくださいね~。
チャトラ君も暑いから、夕方過ぎないと動き出さない
ようになったんですかね~?
家の周りも6時ぐらいに皆ワンコの散歩に行って
ますよ。たぶんアスファルトが熱いんじゃないですかね?ワンちゃんも暑くて大変だ~。
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/08/01(水) 22:39 [Edit
納期が決まっている仕事は厳しいですね。しかもまだ手が痛いのも治りきっていないでしょうし・・・
どうか無理されませんように。
クロちゃんとチビちゃんのラブラブぶりを見て嬉しくなりました^^
チャトラ君は、毛並みもきれいで元気そうで良かったです♪
ボスは、もういい年なのでしょうか?この時期の体重減はよくある事だそうなので心配なさそうですが、この連日の暑さのは心配ですよね。いくら猫が砂漠の生き物だったからって今も大丈夫って言う訳でもないでしょうから・・・元気にこの夏を乗り切って欲しいですね。
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/08/02(木) 13:33 [Edit
お仕事大変そうね~!手の痛みが治ってくれるといいけど~!本当に暑いけどママリンは夏の方が元気なので掃除頑張ってま~す!チビちゃんとクロちゃんとチャトラ君とボスも見れたしさぁ明日もお掃除頑張るぞっと~ファイト~!
by ままりん! #-
2012/08/05(日) 00:23 [Edit
仕事が一段落したら整骨院でも行ってマッサージして貰ってください(汗

仕事している横で伸びた格好で寝てられると眠くなりますw そちらのお二人さんはエアコンが嫌いなんですね(^^; うちのは今、ずっと1階の仕事部屋に詰めてまして(^^;
エアコン消すと怒るw

ニンニクを食べるとだいぶ疲れが違うので、味噌ニンニクとかお漬物コーナーで買って来てときどき栄養補給してくださいね(^^v
by ゆこむし #iU2x9J82
2012/08/05(日) 21:49 [Edit
がんばれ~
クロちゃんたちを見てると
ほのぼのとしてきます
うちも枕を占領します なんでだろ~??
今はソファーの上
くろたって 猫みたいですよ
自由に すきな所で寝て
パソコンの前の私をストーカーしてます
布団に入ると 布団に来ます
その寝方が 又カワイイのなんのって(親ばか)

今は暑いけど 冬はいいですよね
内職相変わらず大変そうですね
無理せず?頑張ってねv-91
by えふ #-
2012/08/09(木) 00:00 [Edit
クロママさんの所の忙しさは季節は関係ないのかな?
うちは大いにありで、夏は忙しく今は毎日追われてる気がします。
何日までね。って言われないかわりに、いつできる?次の予定は?って
毎日聞かれてる気がするように思えるこの頃です。
おかげで日常の物忘れが多くなり、大丈夫か?!と夫に言われる始末で^^;;
最後の画像。。ボスと後ろのあれ(名前なんだっけ?)のツーショットがとてもいいですね^^
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/08/09(木) 20:44 [Edit
Mαiさん
内職、、、正直安いし大変です(笑)
納期があると思いっきり無理しなきゃいけないのがイヤだわ~~><
やっと今日の納品で納期がある仕事が終わりました^^
チャトラくん、可愛いでしょ~♪
でもね、、今月に入ってから全く見かけなくて…会いたいの~~(T_T)
浴槽に入ってるんだから、お風呂のお湯に浸かってくれればいいのにね
ここあちゃんみたいにね^^
by クロママ #-
2012/08/09(木) 21:46 [Edit
沙織さん
ありがとう!
今までも指や手首が痛かったんだけど、、
今回の線は硬くて、、余計に痛くなってます(T_T)
今日の納品分で納期がある仕事がやっと終わりました~3
前はチャトラくんは、この場所に居るコトが多かったのですが、
今はあまり会えなかったので、時間帯が遅いと会えるってわかったときは嬉しかった~
でもね、今月に入ってチャトラくんも黒白ちゃんも全く見かけてないんです(T_T)
ニャンコもワンコも素足で歩くわけだから暑い時間帯はウロチョロしてたら
足の裏を火傷しちゃうよね><(たまに一番暑い時間帯に散歩してる人見かけるけど、虐待だとおもうわ!)
by クロママ #-
2012/08/09(木) 21:51 [Edit
くろ★るぅさん
この記事のあともすぐに8日まで納期の部材が400も入って、、
てんやわんやで今日納品して終り、ホッとしてます~3
手は、、今回の線が硬かったので痛みが増してますね^^;
クロとチビの関係って、、ホントに不思議でね~
ずっとこうしてラブラブしていてくれると助かるんですけどね(笑)
チャトラくんは毛並みも綺麗で元気そうでしょ~♪
歩いてる姿を見るとスレンダーだけど、ガリガリとか痩せてるな~って感じじゃないので
普通な体型なんだろうな…って思います^^
どの辺で涼んでいるのか知りたいわ~(見に行きたいw)
ボスは時間帯関係なく、一番暑い時間帯にもご飯を食べに来ますよ(笑)
by クロママ #-
2012/08/09(木) 21:56 [Edit
ままりん!さん
仕事、大変でした(←過去形♪)
今日の納品分で納期がある部材は終わりました~~^^
手の痛みは増しておりまして、、痛い痛いは治りませんね^^;
ままりん、無理しないでほどほどにお掃除頑張って下さいね~!
by クロママ #-
2012/08/09(木) 21:58 [Edit
ゆこむしさん
右手(利き手)の人差し指は腫れてるし、曲がってる??って感じなんですよ^^;
クロもチビもクーラーは嫌いみたいですね~
同じエアコンから出る風でも、ヒーターは大好きなんですけどね^^;
ニャンコもクーラーが好きなコと嫌いなコにわかれますよね!
くろちゃんはクーラー好きなのね^^
ありがとです~!ニンニク食べて頑張ります♪
by クロママ #-
2012/08/09(木) 22:02 [Edit
えふさん
ほのぼのしてくれて、ありがとです!
うちにいるとバタバタしてます^^;
夜、私が寝る時間にならないと部屋にふたりが揃うことがあまりなくなりましたw
これで寒くなると誰も私の部屋から出なくなるんですけどね~
くろ太くんはクーラー嫌いじゃないですか??
ふふふ、すんごく良くわかります!
もうすっかりくろ太くんの居ない生活は考えられないですね^^
そう!私も早く寒くなって添い寝がしたいです~~
朝、目を覚まして誰もベットに居ないと淋しくなるの(笑)
内職、今日の納品分で納期がある部材は終了しました~~3
納期がある仕事が立て続けに3回入ってきて、、手を酷使したので痛いです(T_T)
明日からはいつもの仕事に戻るので、マイペースで頑張りま~す^^
by クロママ #-
2012/08/09(木) 22:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )