05
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.09.07 *Fri*

とりあえず…

昨日の夜でチビの投薬が終りました

1週間飲み続けてもウンチの状態が良くならず、

同じお薬が2週間目に突入

1週間飲み終えたとき、病院にチビも連れて行ったんですが、

特に何も検査をしなかったので

こんなコトならチビを連れてこなければ良かったなって思ったのね^^;


20120907 (4)


同じお薬が2週間目に突入してから、チビのウンチの硬さが元に戻って来ていて

1週間、朝・夕の散歩時ずっといいウンチをしてました^^

なので、今日病院に電話をしてその旨を伝え、

チビを連れて行かないといけないか聞きました

そしたら、またウンチが軟らかくなるようなことがあればすぐに連れてきてくださいね!

と、言われ今日は通院しなくて良かったんです~3


20120907 (5)


チビも待合室に居る間プルプルしてストレスだし、

行くだけで必ずお金が発生するからね(検査も何もしないのにw)


とりあえずでも、通院が終わって良かったです~

このまま、良いウンチが続くことを願ってます


ウンチを連発しちゃってごめんなさいね(;´Д`A ```


20120907.jpg



クロは相変わらず、夏バテもせずに元気です~^^



ほら、ご飯もしっかりと食べてるから首輪が見えないでしょ~
20120905 (3)



ちょっとくらい上向いたって首輪は見えないんですよ~
20120905 (5)



横向いたって見えないものは見えないんです~
20120905 (7)




20120905 (8)
「なにをごちゃごちゃ悪口言ってるのよ



ご…ごめんなさい

丸顔・二重アゴはママ譲りでしたね( ̄∀ ̄;)





COMMENT

チビちゃんのお腹が良くなって安心しました。
だいたい1週間ぐらいで良くなる子はなります
ものね。
涼しくなって来たし、これでお腹が落ち着くと
良いんですけど…。
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/09/07(金) 21:19 [Edit
沙織さん
5月から調子を崩し始めて、、
1回通院して良くなると通院をやめてしまっていたので、
今回は長引いてしまったんだと、、反省してます(T_T)
でも、やっと調子が良くなってきたのでちょっとホッとしました
ホント、、これでおなかが落ち着いてくれることを願ってます
沙織さん、ありがとう^^
by クロママ #-
2012/09/07(金) 22:13 [Edit
チビちゃん回復して良かったです^^心なしかお顔も穏やかになったかしら?^^
それに反してか、クロちゃん猫相が悪くないですか?(笑)
いつもはもっと可愛いのに( ´艸`)ムププ
でも二人とも元気で何よりですよね♪
クロママさんもお仕事無理されませんように・・・^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/09/09(日) 07:09 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます^^
通院が一応終わったので一安心しています~3
長引かせてしまってチビに辛い思いをさせてしまいました(T_T)
今朝のウンチも良好でしたので、このまま良い状態を保ってくれればと思ってます
ふふふ、実物はとっても可愛いんですけど(←親バカ発言w)
どうしてもカメラを向けるとこんな顔しか撮れないんですよね^^;
最近、デジカメなんて全然登場してなかったので、カメラの電源入れると
クロもチビもこっちを向いてくれなかったり、逃げちゃったりするんです(/_;)
仕事、、今日1日で仕上げて明日納品なんてハードな部材が来ちゃいました~~~~
これから始めるんですけど、その前に現実逃避しております(笑)
by クロママ #-
2012/09/09(日) 10:19 [Edit
お~!チビチャンのお腹良くなって良かったね~!
本当に通院はストレスもお金もかかるから~!
大変よね!
ウフフ~!クロちゃん首輪が見えなくても元気が
一番だからいいのよ~!ママリンおばちゃんも
ご立派な二重アゴもってますぅぅぅぅ~!
by ままりん! #-
2012/09/10(月) 00:20 [Edit
クロママさん^^おはようございます。・
今年は残暑がいつまでも厳しいですよね^^;
猫も犬も人間も、いろんなところに無理がかかってるのかもしれませんね^^;
チビ^^頑張ったね!うちの ちびくぅ こと くーこちゃんも医者嫌いは半端ないのでストレスがかかるだろうなぁ~って思います。威嚇しまくりxx
クロ母!!なんだか、やっぱりお太りになったような気が!でも、やっぱりくぅすけそっくり^^;
貫禄が出て、昔のドラマ「肝っ玉母さん」を思い出した☆
ボスもちゃとらんも相変わらずクロママさんの愛情を受けてありがたいですね。・。・

昨日、うちの姉もボランティアで訪れた観音様の草取りと花植えをしてたら、観音様の足元に死にかけた猫がいたらしく保護してきたと電話がありました^^;
今日お医者さんに連れて行くそうですが、助かればいいと願ってます。
by kuu #-
2012/09/10(月) 07:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/10(月) 07:25 [Edit
ままりん!さん
もう、散歩でチビがウンチするたびに、
目を皿のようにしてウンチを見てる怪しいおばちゃんしてます(笑)
元々おなかの強いコじゃなかったけど、
今回は何故、何が原因でこうなったのかがわからないので困ります><
クロ、、写真撮ってるときは全く気付かなかったけど、
PCに落とした写真見たらどれもこれも全然首輪が見えてなくてびっくりしましたw
こんなところはママに似なくて良かったのにね(笑)
by クロママ #-
2012/09/10(月) 21:49 [Edit
kuuさん
ホントにこの残暑はいつまで続くんでしょうかね??
朝・晩は昼間に比べるとだいぶ過ごしやすくなりましたけど、
やはり日中は暑くてエアコンにお世話になりっぱなしです^^;
チビ、、何年か分をまとめて通院しちゃったってくらい病院に行きましたw
くーこちゃんも病院大嫌いなのね~^^
何されるかわからないし、動物にしたら病院は恐怖以外の何ものでもないですもんね
クロ、、中年太りでしょうか(笑)
ご飯の量は全然変わってないのに、、肉のつく場所が変わってきてるのかな?
人間と一緒ですね(私もそうですからw)
いやん!クロを見て、キョウヅカマサコさんを思い出したんですね?(爆)
ボスは毎日庭に来てますが、チャトラくんはこの日以来会えてないんです(T_T)
お姉さまの保護された猫ちゃん、、助かって元気になれるようこちらからも願ってます。。
by クロママ #-
2012/09/10(月) 21:56 [Edit
カギコメさん
間違えなんて全然きになさらないでくださいね~^^
私は気にしてませんから~
私もノロノロ更新になってしまってますので、一緒です~~
お互いに体調崩さないようにしましょうね^^
ありがとうございます!
by クロママ #-
2012/09/10(月) 21:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )