10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.09.23 *Sun*

ファーミネーター。

こちらも本日、届きました!!!

 

クロがイヤがらずにブラッシングさせてくれるか心配でしたが

買ってみないと試せないし。。

 

 

コレです


 

だってね、ペットショップでもそうだけど普通に買えば1万円位する商品。

 

ネットで見つけて今回購入したこの商品は

 

3.650円(税込み)

 

安くないですか~??

 

まあ、送料550円+代引き手数料380円が掛かりますけど。。

 

CMが流れてる時は「ウソだ~」と信じなかった私^^;

だって、抜けすぎなんですもの~~。

 

でもね、よしほさんが使っているのをブログで見て

「ホントだったんだ。。」

と、絶句。

 

欲しいな~、欲しいな~と思いつつ・・・

カートに入れては止めてを何回繰り返したコトか。

 

で、今回勢いで購入したんです。

 

何の勢いだかわかりませんが、こんなことしてたらいつまでも購入出来ないなと。

 

 

早速、クロの首輪を外してブラッシング開始~~。

 

の前に手で体を撫でてあげてからやりました^^

 

 

2.3回ブラッシングしたら、自分からゴロンと横になったんですよ~。


 

 

 

気持ちいいんでしょうね~。ゴロゴロ喉までならしてました^^


 

 

 

なんだなんだとチビが寄ってきて、、ちょっかい出すから今日はここで終了です。。


 

 

 

こちらが、本日の収穫。


 

 

 

比較対象が無いからどの位の大きさが全くわかりませんね

 

直径2cmくらいのちいさな「クロボール」が出来ました!

 

気持ち良さそうだったし、力加減がわからないからソ~ッとやったけど、、

 

毛艶が良くなったように見えました。

 

買って良かった~~!

 

こんなコトならもっと早くに購入すれば良かったって思っちゃいました^^

 

 

 

↓私はここから購入しました↓

http://store.yahoo.co.jp/pet-treasure/br060001.html

 

 

もし、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 


COMMENT

おお!すごい毛玉ボール♪
気持ちよさそうですね(^^v
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/09/23(日) 12:59 [Edit
気持ちよさそう~・・
可愛いクロちゃんボールできましたね!
チビちゃんボールはどんなかな?
 
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/09/23(日) 13:02 [Edit
ゆこむしさん
ホントは、ちっちゃ~な毛玉ボールです^^クロはゴム製のブラシをイヤがるんですが、これは大丈夫でした!ホッ。。かなり気持ち良さそうでしたよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 13:04 [Edit
こ猫ちゃんさん
も~~、ゴロゴロ言ってましたからね~^^ブラッシングしてゴロゴロ言われたの初めてです。。実は、今チビにもやってたトコです^^やっぱり抜けますよ!こちらも気持ち良さそうです♪
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 13:07 [Edit
うちの猫ズもファーミネーター大好きですよ^^
by ぽんた #79D/WHSg
2007/09/23(日) 13:31 [Edit
ぽんたさん
ぽんたさんちにもあったんですね~^^うん、確かに気持ち良さそうだし、良く毛が抜けますね!クロも好きそうなので安心しました♪キリさん、げんたんのお仲間です^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 13:43 [Edit
我が家にも欲しいっ!
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 13:48 [Edit
ばんてぃくぅさん
是非!是非!!抜け毛もスゴイけど、クロが気持ち良さそうにブラッシングされてたのにはビックリしました^^いつもは、へっぴり腰で逃げようとするのに・・・^^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 13:57 [Edit
なにやら本格的な感じですねぇ!
チビさんにもやってあげては???(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 16:24 [Edit
我が家はファーミネーターは高くて買えなかったのですが同じ機能でお安いジェットバスターを買いました!機能は同じなのですごく毛が取れて毛玉吐きもなくなりましたね~!短毛のちびちゃんはアンダーコートがないので使えないかもしれませんがクロちゃんにはいいですよ~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/09/23(日) 17:00 [Edit
クロちゃん気持ち良さそう~
この勢いで行ったらクロちゃんが出来ちゃうかも(^_-)
白い毛がいるならシロの毛をお送りします(シロもブラッシング大好きでブラッシングしてほしい所をゴロン~と向きを変えるんです)
by トモママ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 17:54 [Edit
やってみたいなあ...でも高い。。。
by むぎこ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 19:17 [Edit
えるびうむさん
ははは^^本格的ですか~^^チビにも、もちろんやりましたとも~!クロの次に^m^
ニャンママリンさん
ジェットバスターという品もあるんですね?毛が取れればなんでもOKですね!^^
私はクロがイヤがらないでブラッシングさせてくれたコトが感動でしたね~。
チビは表をみると、微妙な位置なんですけどブラッシングしてみちゃいました^^;
アンダーコートなる毛はあると思いますよぉ。細~いのが中に生えてるので、それが取れました^^
トモママさん
はい~。とっても気持ち良さそうでした^^あら~シロちゃん、ブラッシング大好きだなんておりこうさん^^シロちゃんとクロの抜け毛で何か出来るかしら~~??^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 19:22 [Edit
むぎこさん
普通に買うと1万円もするんだよ~!でも、↑のは安くない??まあ、それでも何度も迷ってやっと買えたんだけどね^^;やってもらいたいな~。すっごく毛が取れる!!
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 20:00 [Edit
(・0・。) ほほーっ凄いねっwwうちはいまだにピロコーム!
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 21:30 [Edit
みゃ~さん
やっと、クロが喜んでブラッシングさせてくれるブラシに出会いましたよー(TдT)
・・・・・ピロコームってなんですか~??
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/23(日) 21:39 [Edit
おぉ~(^O^)
凄いですね~(^O^)
うちも代々ブラシ嫌いですので・・・(^-^;
ご主人は物欲しそうに見てます(^-^;
by 桃次 #79D/WHSg
2007/09/23(日) 23:47 [Edit
桃次さん
やっぱりブラッシング嫌いですか~><私もゴム製のを2種類買ってダメで。。
100均でダメもとで買ってみたカナグシが大丈夫だったので、イチかバチかで購入したら大丈夫だったんですよ~^^難しいですよね。。
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 00:04 [Edit
我が家は、SとLの2本です~。
最近は、面倒になってしまって、Lサイズで全員をゴリゴリしてます。
好きなコと、嫌いなコがいるのがコマリモノ。一番やりたいまぁにさんは、ジッとしててくれないし。
でも、これまで使った中でも、一番ブラッシングしやすかったです
ホントにお勧めですよね~。
by よしほ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 01:49 [Edit
よしほさん
2本も持ってるんですね・・。さぞかし、お高かったでしょ。あぁ、やっぱり好きなコと嫌いなコに分かれてしまうんですねぇ。私も試行錯誤をした結果、ようやく購入したんですが、買って正解でした^^でもね、CM見てると毛が取れすぎてたのがどーも信じられなくて^^;よしほさんトコで使ってるのをみてウソじゃないって確信が取れて疑問が取れたんです^^だって、、まぁにさんボール凄かったですよ~。力の入れ具合がいまいち良くわからないんですが・・・。うん、ホントにお勧めです~
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 11:27 [Edit
すごい興味ある!!!高いから悩んでました・・・・
3650円とは!安い☆
by はなぴん #79D/WHSg
2007/09/24(月) 16:37 [Edit
そんなに取れるんですか~~
う~ん安くなっているとはいえまだ悩む金額です・・・・
by かおり #79D/WHSg
2007/09/24(月) 16:45 [Edit
はなぴんさん
ね?安いでしょ??私も見つけた時は「なんちゃって」かな?って思いました^^;
でも、すごく毛が取れるしいいと思いますよ~。ブラッシングが嫌いじゃなければ、買ってみる価値はあるかもしれません 買ってやらせてくれないと高い買い物になってしまいますからね・・・。
かおりさん
うん、取れました~~。でもチビの横やりが入ってしまったので完璧には出来てないのでもう少し取れると思いますよ!わかります。私も悩んで悩んでやっと買ったんですから^^;買って、喜んでブラッシングさせてくれる姿を見たら決して高いとは思わないけど、イヤがられたら・・・・・最悪ですよね><
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 17:00 [Edit
おー!!すごい!!
あたしも気になって気になって・・・いまだ購入していない。
かなり取れるんですねぇ~。
あたしも購入してみよっかなぁ( ̄ε ̄〃)b
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/09/24(月) 18:21 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
ね~、あのCMはやらせかと思っていましたが、違っていました!!!今日もやりましたが、ビックリするほどワサワサ取れます^^これを毛づくろいして体の中に入ったら吐くのも当たり前だと思います。私が買ったのは安くないですか~?ブラッシング嫌いなコじゃなければ、多分大丈夫だと思いますよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/24(月) 18:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )