05
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.10.22 *Mon*

浮かれた飼い主

すっかりと秋めいてきたと思いきや、、

昨日・今日の日中の気温は24度とまたまた上がり…

それまでは涼しかったのに、、これじゃあ体がついていかないわ( ̄ェ ̄;)


昼間は汗ばむ気温でも、やっぱり朝晩は冷え込んでるみたいで


先日、目が覚めると背中がポカポカと温かくて^^
20121018 (3)


こんな風にお布団にクロが潜り込んで来る日が多くなってきました

何って、寒いのはイヤだけど、一緒に寝れるのは本当に嬉しい~


20121018 (4)




さて、、やっと昨日納期キツキツの仕事が終わり一段落


嬉しくって夜、写真を撮りまくり(笑)


はい、沢山撮って選びきれなくてここから怒涛の写真攻撃です!




20121022 (4)


枕に寄りかかっていて撮りやすかったのと、


20121022 (10)


動かないで居てくれたので撮りやすかった^^


20121022 (13)


ちょっと困惑気味ではあるけど


20121022 (14)


本人不本意だったであろうカメラ目線(笑)


20121022 (16)


チビがゴソゴソしてたのでまん丸おめめになってみたり


20121022 (17)





20121022 (20)
「そうよね…チビの行動、正解だと思うわ」



20121022 (6)
「いつまで写真撮ってるつもり?チビを見てごらんなさいよ」


え?チビ??


後ろを振り返ったら、たたんである布団に潜り込んでおりました



20121022 (29)


声掛けしながら写真撮ってたら、かなり迷惑そうな顔されましたけどね( ̄ェ ̄;)


20121022 (30)


あ、撮影中なのに、、、、寝た(;`д´)


20121022 (32)


チビが撮影放棄しましたので、またまたクロの撮影をしようと振り返ったら



こちらもすごい格好で撮影拒否
20121022 (23)



20121022 (25)
「もう、1時過ぎてるんだからお肌の為に早く寝なさいよ!」



そうでした…

私は浮かれモードでしたけど、、1時過ぎてましたね( ̄∀ ̄;)



これから新しい仕事の練習用の部材が来ているので、

Sちゃんと練習部材を仕上げて納品しなくてはいけません

これがまた小さな部材をいくつか使わなくてはいけないので老眼には辛いですw

でもメーカーさんにOKもらわないと仕事が回ってこないので頑張らねば!




みなさま、寒暖の差で体調崩さないようにしてくださいね~!







COMMENT

なんか私風邪をひいちゃったみたいです^^;
ママさんも休める時は休んでね^^
バイトもテストがあるのね? 
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2012/10/22(月) 13:37 [Edit
お久しぶりです<m(__)m>

わぁ~
たくさん撮りましたね!
そうですよ・・・お肌に悪いから早く
お休みしてね~

お二方も喜びそうだし・・・あれ!ひと言多かったです(*σσ*)えへ♪
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/10/22(月) 13:59 [Edit
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
何ですか、この背中合わせの可愛いクロちゃんは!!
いいな、いいなぁ・・・
枕に寄りかかっているクロちゃんの胸(?)のもふもふもたまりませんねぇ・・・(〃艸〃)ムフッ
練習用なのにしっかり仕上げないと仕事がもらえないなんて、当たり前ではあるのでしょうけれど厳しいのですね。
私はやっと風邪が快方にむかってきました^^クロママさんも無理なさらないで、クロちゃんやチビちゃんとまったりしながら頑張って下さい^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/10/22(月) 15:19 [Edit
我が家はPちゃんとメルモが交互で私の枕にもたれて寝るので 多分私の肺の中にはにゃん毛がいっぱい入ってるかもw
でも可愛いやら うれしいやらですよね~^^
ちびちゃんも寒かったのね~
by らなこ #-
2012/10/22(月) 21:23 [Edit
久々のクロちゃんの変寝♪
素敵~♪
ようやく一緒に寝れる季節到来ですよね。
でもクロママさん地方はまだあたたかそう。
はなぴん地方もうストーブなしじゃ・・・・すっぴーが寒いって(笑)
by はなぴん #wLMIWoss
2012/10/22(月) 21:41 [Edit
納品お疲れ様でした。お仕事が一段落すれば、テンションも上がり
ますよね~。
クロちゃんとチビちゃんには、そのテンションの上がり方が理解
出来ないでしょうけど…ww
クロちゃんの撮影拒否のポーズ、すごいですね。すごいひねりが
入ってますww
チビちゃんは猫みたいに寒がりですねww
もしかしてクロちゃんと一緒に居過ぎて自分が猫だと思って
しまったのかしら?ww

お肌の為には12時までに寝るのが良いそうですよ。
私は守れませんけどね…(~_~;)
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/10/23(火) 10:41 [Edit
猫ネコ猫さん
なんだか、この記事を書いたあとから
仕事(しかも急ぎ)がバタバタ入って大変でした(T_T)
そう、新しい仕事を貰うのにテストがあるんだよ!
私だけじゃないんだけど、みんなでテストが通ったら新しい仕事が来るわ^^ 
by クロママ #-
2012/11/06(火) 10:31 [Edit
こ猫ちゃんさん
ママさ~~~ん(T_T)
どちらかというと夜型なので、ついつい肌に悪いとおもいつつ、、
夜更かししちゃうんですよね^^;
クロもチビもいつも散々寝ているから大丈夫ですよ~^^
でも、少しは早く寝るようにして二人に喜んでもらいますね!
by クロママ #-
2012/11/06(火) 10:45 [Edit
くろ★るぅさん
可愛いでしょ~、クロ^^
最近は毎日お布団に入ってくるんですが、
なんども出入りするのでそのたびにチョイチョイされて起されるのがタマニキズ><
新しい仕事を貰うための練習、、何度もしてるんですよ(T_T)
今日が最終的な提出日なんですが、、OKが出ればその仕事もくると思うんです^^
なんだか忙しくてクロとチビとまったり時間があまりなくて淋しいです~~~(/_;)
by クロママ #-
2012/11/06(火) 11:10 [Edit
らなこさん
私の肺もニャン毛とチビの剛毛がいっぱい入ってるかもだわ~(笑)
これからの季節、こうして一緒に寝れるのがホントに至福の時ですよね~^^
チビはこの潜り込み、得意です^^;
by クロママ #-
2012/11/06(火) 11:16 [Edit
はなぴんさん
部屋が温かいからクロの変寝も全開よ~(笑)
そうなの~!やっと一緒に寝れる時期到来なんだけど…
ず~~っと入ってくれてればいいんだけど、
お布団から出たり入ったりを繰り返してくれるので、
入るときにチョイチョイされて起されるのが大変^^;
こちらも今日は雨が降ってるからだいぶ寒いよ~~><
はなぴんさん地方はもう一桁台の気温なんだろうね(/_;)
そうだ!すっぴーの為に是非ストーブを!(笑)
by クロママ #-
2012/11/06(火) 11:52 [Edit
沙織さん
この記事を書いて、翌日からまた怒涛のごとく納期がない仕事が入ってきて(T_T)
バタバタと忙しくしてました。。
仕事が切れたと思うとすぐに仕事が入ってくる…
嬉しいけど、、納期が迫ってる仕事はとても大変で嫌いです^^;
チビはホントに自分が猫だと思ってそうですよね~w
でも、猫よりも寒がりってどうよ??って感じなの(笑)
毎晩、なんだかんだと気付くと1時とかになってるんです。。
肌の為には10時から2時までのゴールデンタイムに寝たほうがいいっていうけど、、
とりあえずは2時前には寝てるけど、、お肌には決して良い時間じゃないですねw
私も守れませ~~~ん(笑)
by クロママ #-
2012/11/06(火) 12:06 [Edit
ご無沙汰しちゃってごめんちゃい!
クロちゃん相変わらずクールビューティー
だわね~!美しいわ~!
それにチビちゃんのお茶目さがやっぱり
好きだ~!お仕事大変だけど頑張ってね~!
ファイト~!
by ママリン! #-
2012/11/07(水) 22:14 [Edit
ママリン!さん
こちらこそです~!
なかなかこうしてベットに下りて来てくれるコトが無くて、、
下に来るとチビにちょっかい出されたり吠えられたり乗られたり(←これ困るw)
するから、こうしてのんびり横になってくれることが減ってるので
なかなか写真が撮れないんですが、この時はまったりしていてくれたからね^^
チビが眠くてクロにちょっかい出さなかったからって理由もあるんだけど(笑)
仕事…切れたかと思うとすぐに至急の仕事が入ってくるので全然途切れなくて^^;
嬉しいけど、なんだかゆっくりブログめぐりも出来なくて…
今、ちょっとだけ時間が出来たので嬉しいんです~♪
by クロママ #-
2012/11/08(木) 10:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

すっかりと秋めいてきたと思いきや、、 昨日・今日の日中の気温は24度とまたまた上がり… それまでは涼
2012/10/25(木) 21:53:15 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )