11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.11.09 *Fri*

18日ぶりです。。

もうもうびっくりするほど放置しちゃいました~~~( ̄⊥ ̄lll)


月末で仕事も一区切りかな~って思ってたんですが、

今月に入っても至急の仕事が次から次から来るし…


20121109 (2)


しかも、11月1日からなんだか喉が痛いので喉シュッシュッをしまくりw

でもやっぱり咳とか出だしてきちゃったのでお薬飲み初め(市販のね)


20121109 (3)


ここ数日はお薬飲んでいないけど、夕方くらいからなんだか体がダルクて

手足が熱い。熱がこもってるのかな~。


20121109 (4)


いいんだか悪いんだか良くわからないけど、仕事も今度は本当にここ2日切れてます^^


20121109 (5) 
リモコン、、、返してください…


20121109 (6) 
「し~ら~な~~い」



今日は、、本当はね、姪っ子②の七五三の予定だったんですが…

5日から入院してまして(T_T)

喉に菌が入ってしまったらしく、熱が出てしまい緊急入院。。


20121109 (7)


ちょっと入院が長引きそうだと聞いて落ち込んでおりましたが、

まさかまさかの明日退院の許可がでたので、ホッとしました~3


20121109 (8)


まだ3歳なのに、彼女は完全看護の病院なので一人で入院生活を頑張ったんです!

わがまま言ってもいいのに、すごく忙しそうな看護士さんに遠慮して、

決してナースコールは押さないし、淋しくても我慢してるみたいで(ノД`)・゜・。


20121109 (10)


凄く大人になった一面を見てしまった気分です

明日、元気に退院してきてくれるといいな~^^


20121109 (9)
見て、この末広がりな体型…縁起がいいよね~(笑)



そんなこんなで忙しいのが終わったかな~って思ったら風邪を引き、

可愛い姪っ子②が入院と、、ダルイし気分は落ちておりました^^;


また仕事が入ってくるまで、みなさまのところに伺わせてもらって、

こうして更新も出来たらいいな~って思ってます

不定期更新になってしまい、伺ってもコメントも残せずですみませんでしたm(__)m




おまけ


湯船に浸かったとき、妙に腕の内側がピリピリしたので見たらビックリ!
20121109 (13)

毎日、朝方クロがお布団に入ってくるんですが、モミモミされてこんな腕に( ̄∀ ̄;)




仕事の部材をうっかり落としてしまい、チビにパクッと><
20121109 (14)

隙を見て奪い取ったら手を噛まれ、後ろに倒れた拍子に足まで噛まれました( ̄∀ ̄;)


なんだか体が傷だらけなんです(T_T)



朝ごはんを私が食べている間、膝上にいるコトが多くなったクロ^^

ついご飯をポロリと落としてしまったら頭に乗ってしまった( ̄∀ ̄;)
20121109 (11)



最後に…

最近、体が緑色になってきたガーゴくん
20121109.jpg

じき、、超人ハルクに変身するんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)



時間が出来たので、今日から作り始めました
20121109 (12)




つづく

COMMENT

ママさん 大丈夫ですか?

一瞬、入院はママさんかと思いました!
かわいい姪っ子ちゃんも大変でしたね、よく我慢して
今日退院と、お聞きしてほんとによかったです。

ママさんも、腕も足も傷だらけじゃないですか・・・
それに、ノコが見えてますが大丈夫ですか
お大事にね。

ガーゴくん 貫禄出てきたのかな (笑)

by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2012/11/10(土) 16:44 [Edit
こ猫ちゃんさん
私は大丈夫です~^^
入院は姪っ子②でした
退院してきて元気な声を電話で聞いて安心しました^^
また通院して血液検査をしないといけないみたいなんですが、
入院しているよりもおうちがいいですもんね~
ありがとうございます!

そう、、なんだか私傷だらけなんですよ(T_T)
クロにお布団に入れて~ってチョイチョイされて入れてあげると
すぐにモミモミ始めるんですけど、私も痛いと思いながらも眠いから寝ちゃってるのねw
こんなに小さな傷が無数に出来ているとは思わなかったです
シャワーのときは気付かなかったんですが、湯船に浸かったらまあピリピリと痛いコト^^;
今日、ペンキ塗りが終了したのであとは組み立てだけになりました!
さて、うまく出来るかどうか??自信はありません(笑)
ガーゴくん、洗ってあげないとダメですね^^;
by クロママ #-
2012/11/10(土) 17:20 [Edit
また職人してるの?(笑)

いや~・・だるいのは・・・歳のせいもあるかも^^;
だって私もだるくてだるくて・・・あ!ほら若くても更年期ってあるから・・・(滝汗)

姪っ子ちゃんえらいね~・・
おばちゃん感動だよ。
ちゃんと周りをみて状況判断してるんだね。
まだ小さいのになんてえらいんだー(p_-)

クロママさん。はなぴんの足もボロボロ。
昨日実家にお風呂入りにいってじじとばばがビックリしてました。
どうしたんだ!!その足ーーー!!て怒られました。
だって・・ちびっこが足元から腰まではいあがってくるんですもの^^;
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/11/10(土) 21:28 [Edit
はなぴんさん
してるよ~(笑)
だって、仕事が切れるなんてホントに久し振りなんだもん~~
いつも少しの間切れるって言われて喜ぶと1日も開かずに次が来たりしててさ^^;
はなぴんさんは仕事とか、家事とかで疲れてるからダルイんじゃないのかな。。
私は絶対に熱がこもってるだけなのよ~~!更年期じゃないわよ~~!(←必死・笑)
今日あたりから熱っぽさもダルさもだいぶ良くなったよん^^
子供ってさ、、ホントに凄いよね!
きっと大人の方が痛いだのなんだのって煩いんだろうなって思っちゃったよ^^;
看護師さんを気遣うって、、、凄い3歳だよね~(笑)
あぁぁぁぁ、、、アラシくんとアメちゃんがのぼってくるんだね~
まだ爪が痛いんだろうなww
クロにされた傷はまだしも、チビにヤラレタときは吐き気をもよおす位痛かったよ(爆)
写真の足よりも手(血も出なかったけどアザだらけになった)が痛くてたまりませんでした^^;
by クロママ #-
2012/11/10(土) 21:57 [Edit
お疲れ様です。ここの所風邪がはやっているみたいなので、無理はしないでくださいね。体力が落ちている所に噛まれたりすると、傷が悪化したり、違う病気になったりしてしまいますからね。
傷口の消毒はこまめにした方が良いですよ~。
お大事にしてくださいね。
姪っ子ちゃんも可哀そうに…。大人の様子を見るようになるなんて
ちょっと切ないですね。
早く良くなりますように…。
by 沙織 #S.dBM8f2
2012/11/11(日) 00:49 [Edit
クロママさんも体調悪いのですか?急に寒くなってきたのでそれもあるのでしょうね。それに腕はまだしも足はかなり痛そうでう(><)
姪っ子さん、こーたんよりも小さいのにすごいですね。そんな気遣いが出来るなんて大の大人だってなかなか出来ませんよね・・・早く良くなりますように・・・
クロちゃんの末広がり、るぅにゃも今隣でまさしく同じになってますが(笑)
おっ、また職人さんですね。今度は何が出来るのでしょうか?腰を痛めないように無理なさらないで下さいね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2012/11/11(日) 07:18 [Edit
沙織さん
ありがとうございます~!
なんで風邪を引いたのかが意味不明でして^^;
でも、昨日あたりからだいぶ夕方のダルさもなくなり楽になりました
考えてみたら、、噛まれたところ消毒してないわ><
もうカサブタになってしまっているんです…。あぁぁ、、失敗。。
3歳児が看護師さんに負担をかけまいとするだなんて、、びっくりしました
みなさんとっても優しい看護師さんだったみたいなんですけど、、
忙しそうな姿を見てわがまま言えなかったんでしょうね。。
入院してちょっぴり知らない姪っ子②が垣間見れて、、
それとも入院で大人になったんでしょうかね。。
昨日も今日も電話で話しましたけど、いつもの元気な声で安心しました^^
あとは、首に入ってしまった菌が死滅してくれるのを願うばかりです
by クロママ #-
2012/11/11(日) 15:25 [Edit
くろ★るぅさん
昨日からだいぶ体調も良くなってきました^^
風邪の症状は全く出ていないんですが、夕方からダルくなるんですよね。。
姪っ子②、そんな気遣いが出来るコだと思っていなかったのでビックリです!
ちょっと大人になった気がします
おうちに帰ってこれて、姪っ子①と遊べてふたりとも嬉しそうです^^
喉に入った菌が血液に入ってしまっていたら大変だったみたいなんですが、
幸い血液にはまわっていなかったので大事には至らなかったみたいです。。
でも、数日後にまた血液検査に行くみたいで、首の腫れも引かないようだと切るみたいなんですよね(T_T)
ふふふ、るぅにゃちゃんも末広がりですか~^^クロの方が酷いでしょ^^;
棚、、微妙な採寸違いでしたが、、ヘンテコリンなのが完成しました(笑)
by クロママ #-
2012/11/11(日) 15:30 [Edit
素晴らしい末広がりです!(^^v

風邪といってもバカにできませんね。
特に子供と年寄りは、ひやひやものですね~(ーー;)
うちも姪がまだ3歳なので、ドキドキすることがあります。

クロママさんも無理せずに(^^;
by ゆこむし #iU2x9J82
2012/11/14(水) 22:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )