06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.01.25 *Fri*

誕生日♪

でした。

本当は昨日の24日だったんですが^^;

本日納期の仕事に追われていて、更新が今日になっちゃった(ノД`)・゜・。



昨日はね、午前中に2件の配達が届き…


あ!今日、、私、、誕生日だったんだ( ̄□ ̄;


ありがたいことに、毎年・毎年、、誕生日当日にプレゼントを送ってくださいます。


最初に届いたのは、クルル時代からのお友達、ママリンさんから♪


箱を床に置いた時点からクロ、入れ食い状態(笑)
20130124 (7)



挙句の果てには、箱上にまであがっちゃって
20130124 (8)


箱を開けるまで、ちと時間が掛かりましたが^^;

ようやく開封~


うわ~♪
20130124 (9)


うわ~、うわ~~~~♪
20130124 (10)
美味しそうなバームクーヘン↑


最近、食後にどうしても甘いものが食べたくてしょうがない私(;´▽`A``

実は、、撮影し終わりすぐに1個頂きましたw

とっても美味しかったです~

ママリンさん、ありがとうございます!

毎日小出しにして食べますね~^^



そして、次に届いたのは、やはりクルル時代からのお友達、トモママさん♪



これまた袋を床に置いたら、またまた入れ食い状態w
20130124 (12)

陶酔したような乙女チックな表情をしてましたので、

トモママさんちのイケメンニャンコのカホリでもしたんでしょうかね~^^

ひとしきり、袋にスリスリし終えたあとに、袋オープン~!


なになに~~!!?? (ワクワク)
20130124 (14)


リボンを外すと…


うわ~~~♪
20130124 (6)
クロのベット・おせんべい・手前に移っている猫柄のはギャルソンエプロンです~!


なぜだか、紐に食いつくクロ^^;
20130124 (16)


半身ですが、ベットに乗ってもらいましたよ^^
20130124 (2)
どうしても、ベットに入ってる写真が撮りたくて紐で釣りました(笑)



お友達のJちゃんからも、メールでこんなに可愛いカードが♪
brithday3.jpg

こんなにクロはスレンダーじゃないけど、柄&色が似てるよね^^



はなぴんさんも、メールありがとうございました!


みなさん、、本当に、本当に嬉しかったです^^


あ、年は聞かないでね~

まだまだ振袖が似合うお年頃ってコトで(笑)

姪っ子~ずから、おめでとうの電話も貰いましたよ~

ただね、姪っ子①には「ねぇね、何歳になったの?」と、、

ストレートな質問をされました^^;

本当の年齢を答えたけど、一桁の年の姪っ子①には、

私の年の数字はなんだかよくわからなかったみたいです(爆)


恒例の、友達とのお誕生日会「宴」は来月Jちゃんと合同でやる予定で~す♪




余談


1年以上振りに、電車のパーツの仕事が入ってきます

単価がいいから嬉しいのですが…

組み方を覚えているかが不安です( ̄∀ ̄;)

これまた納期があるので、頑張りまーす!




登場しておりませんが、、チビ元気です~
20130124 (4)
「結局のところ、、おばちゃんは何歳になったんだ…」



うるさいよ~ ( ̄ェ ̄;)




COMMENT

チビちゃん~、クロママさんは永遠の二十歳よ(笑)
昔さ、ほーにゃんの友達のお母さんが娘に歳をごまかしてて
ひとつ年上の私はその子から何歳?って聞かれるたびに
毎年考えながら答えてたんだよねwww

これからの一年!クロちゃんチビちゃんと一緒に(←ここ重要)
健康で過ごせますように☆
そしていつか北海道へ遊びにきてくださいね♪
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2013/01/25(金) 12:46 [Edit
はなぴんさん
私の年齢をとっくに抜かしちゃってるのにね…チビ(笑)
わはははは~~~
子供に年ごまかしちゃダメだよね~
はなぴんさんまで被害をこうむってたんだww
私は年を聞かれても「あれ?本当にいくつだったっけ?」ってなります
なんだか年すら忘れちゃう自分が怖い^^;(わざとじゃないんだよ)
これからの1年、クロはもとより、、チビもいそうな予感満載です(笑)
北海道か~、憧れだわ~(*^_^*)
by クロママ #-
2013/01/25(金) 16:52 [Edit
お誕生日おめでとうございます!!
沢山のプレゼントうらやましい~~^^
子供はストレートですね(笑)
しかし、昨年私の誕生日に仕事先の二人と電話してて
二人共に言ったら、二人ともに いくつになったの!!と大人ですが
ストレートに聞かれました 正直に言いましたが
隠してた方がよかったかも~(笑)
なぜってもっと若いと思ったと言われたので^^;
子供だと、聞いた後どう思うのかな~?ちょっと不思議
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2013/01/25(金) 17:34 [Edit
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトーございます。☆・:.,;*
こんなにプレゼントいただくと嬉しいですね♪
ーー*)うーん
ワタシなんか、歳をきかれても本気で忘れています~
    どうしたものでしょうね^^

by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2013/01/25(金) 18:41 [Edit
お誕生日おめでとうございます♪
こんなに素敵なプレゼント、とても嬉しいでしょうね^^
それだけクロママさんが皆さんに慕われてる証拠ですものね。
私も・・・年齢聞かれてもちょっと考えないとわからなくなってます( ̄▽ ̄;) でも時々こーたんに聞かれるので困りながらも正直に言ってますが(笑)
チビちゃんはいつまでもクロママさんと居たいから年齢が気になったのかしら(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2013/01/25(金) 18:54 [Edit
猫ネコ猫さん
ありがと~^^
今も、食後に甘いもの食べちゃったわ~♪
ありがたいですね。。
子供は自分の年に何十も足さないといけなくなっちゃうと、
「???」ってなるみたいね^^;
年ってさ、いまさら聞かれないから、聞かれるとマジメに年忘れてるんだよねw
若いと思ってくれてるのはありがたいよね~
by クロママ #-
2013/01/25(金) 19:53 [Edit
こ猫ちゃんさん
ありがとうございます~^^
はい、本当にプレゼントはいくつになっても嬉しいですね♪
私も、ママさんと一緒~!
本当に実年齢がわからなくなるときがあります(現実逃避じゃありませんよ・笑)
by クロママ #-
2013/01/25(金) 19:55 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます^^
プレゼント、、とっても嬉しいです!
ありがたいと思ってます(T_T)
るぅさんも~~~!だよね、本当にいくつだったっけ?って思うよね~!
子供は10歳くらいまではわかるんでしょうけど、
自分よりも何十歳も大きい年を言われてもわからないみたいですよ^^;
姪っ子①も、「え?」って困惑してましたから(笑)
寂しいけど、いつの間にかチビに年齢を越されちゃいましたね。。
でも、とっても元気で、おっさん犬とは思えませんけどね~(爆)
by クロママ #-
2013/01/25(金) 19:59 [Edit
お誕生日おめでとうv-25
今年は 絵文字だけですんません
きっと21歳ですね
早いもんですね

クロちゃん
嗅ぎつけてますね クンクン
イケニャンのかほり
今年も 幸せな年でありますように
かんぱ~いv-275
by えふ #-
2013/01/25(金) 21:26 [Edit
おめでとうございます♪
アラ・レザーラモンHGでしたかね?
HGは最近一発屋芸人でTVでよく見かけますね^^
by らなこ #-
2013/01/25(金) 22:29 [Edit
クロママ~!お誕生日おめでとう~!一緒に1つ年を取ったわね~!(´▽`*)アハハ 今回はドタバタしてて色々探してたんだけどモタモタしてたら24日に届かない物ばかり選んじゃってね!結局諦めてスイーツにしちゃったんだけどごめんね~!(^^ゞ
可愛いバックありがとう~!おばちゃんママリンが使っていいものか照れちゃう~!(´▽`*)アハハでも使ったもの勝ちだよね~!本当にありがとう~!お互いこの1年が楽しい年でありますように~!
by ママリン #-
2013/01/25(金) 22:38 [Edit
えふさん
ありがとうございます^^
ええ、とうとう21歳になってしまいましたね~(笑)
早いものですww
クロ、箱も袋も、、ことごとくクンクンしてました^^
なので開封するまで時間が掛かること^^;
素敵な1年だといいですね~
とにかく健康で過ごせたらいいと思ってます^^
by クロママ #-
2013/01/26(土) 10:06 [Edit
らなこさん
ありがとうございま~す^^
あ、私も先日一発や芸人が集まってたTVで、
HG見ましたよ~!
今、、何で稼いでいるんでしょうね?^^;
by クロママ #-
2013/01/26(土) 10:07 [Edit
ママリンさん
ありがと~~~~!
今年も同じ日に年を重ねてしまいましたね~^^
本当に毎晩、ごはんあとに甘いものが食べたくて仕方がなかったの!
なので、スイーツはとっても嬉しかったです!
毎日小出しにだして食べてます^^ありがとう!
バック、、通勤用にでもして使ってくださいね^^
うんうん、お互いに良い1年で、健康で過ごしたいですね♪
by クロママ #-
2013/01/26(土) 10:10 [Edit
クロママさん★
お誕生日おめでとう御座います(^-^)
素敵なプレゼントがたくさんですね(^ ^)
by *Mαi* #-
2013/01/26(土) 21:30 [Edit
お誕生日おめでとうございます。
ママリンさんと誕生日が近いんですね。
楽しい誕生日は過ごせましたか?
今年も楽しくチビちゃんとクロちゃんと楽しい思い出を
過ごしてくださいね。
by 沙織 #S.dBM8f2
2013/01/26(土) 22:21 [Edit
Mαiさん
ありがと~~~♪
1年は、あっという間でびっくりするよ~~((+_+))
プレゼント、ありがたいです^^
by クロママ #-
2013/01/27(日) 10:35 [Edit
沙織さん
ありがとうございます!
ママリンとは近いどころか、同じ日なんですよん♪
すごい偶然ですよね^^
誕生日、、何の変哲もないいつもの日常でした(笑)
あ、でも母がコンビニのケーキを買ってきてくれたので食べたわ~
クロ、チビと健康な1年を過ごせたら幸せですね^^
by クロママ #-
2013/01/27(日) 10:37 [Edit
こっそり

オメデトウゴザイマス・・・
by 御月家 #-
2013/01/28(月) 06:57 [Edit
おつきさん
こっそり

アリガトウゴザイマス…  (笑)

ホント、大声で誕生日とか言いづらくなってきました^^;
マジメに自分の年忘れちゃってるしね(聞かれること無いしww)
by クロママ #-
2013/01/28(月) 09:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )